スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歴史は真実を語る!

南京大虐殺の映画「南京南京」

皇族が虐殺を指揮したかのように描かれている。日本兵士が中国人女性をレイプしている場面もあり、日本人は悪い奴らだと印象づけている。
これは北朝鮮が作っている日本人を悪者にした映画と同じだ!
NHKも中国に侵略されているのでは、ここんところ親日国台湾の反日の画像を流したり、中国を擁護が見え見えである。また日本の土地が中国資本により買い漁られているが、日本政府は何ら手を打つこともしない。
NHKがやり始めた「ネガティブ反皇室キャンペーン」や小沢一郎の問題やこの映画は全て連動していると言われている。
NHKは国営放送局であるがゆえ、この問題は国が関与していることになる。

小沢一郎率いる民主党の議員が総勢100名で表敬訪問したことがうなずける。完全な売国奴の匂いがする。もう民主党には任せられない。

この機会に、私達の生まれた日本の歴史と日本人の「和をもって尊し」の心を学んでいこう。
戦前はA・B・C・D包囲網、現在はA・C・R・K包囲網。日本は屈服して奴隷化されるのか、その勢力に立ち向かうのか?まだ戦争は終わっていない!

これら一連のビデオを見ていただければ、何となくうなづけるだろう。

アジアを愛した日本 歴史の真実
http://www.youtube.com/watch?v=yFg2jjkxWkQ&NR=1

支那の犬 - 香川照之を許すな! (プロパガンダ)
http://www.youtube.com/watch?v=p10grdopids&NR=1

事実無根とも言える、映画をつくって宣伝する。さも南京大虐殺が事実のように歪曲化して、人々の意識に植え付けている。中国の狙いは何だ!
こんな映画に日本人が加担することすら許せない!
ただ日本政府は何に対しても傍観するのみで抗議すらしない。本当に日本丸の船長は日本人なのか?

櫻井よしこ「日本は悪い国との国家観を植え付け間接侵略狙う中国 - 1
http://www.youtube.com/watch?v=4f5GZQ4MNb4&feature=related

櫻井よしこ「日本は悪い国との国家観を植え付け間接侵略狙う中国 - 2
http://www.youtube.com/watch?v=fsNO8E58LPo&feature=related

日本に対する世界の評価 (賞讃)アジア諸国は親日だった。
http://www.youtube.com/watch?v=yxP3JKupCAY&NR=1



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。