

真実から、目をそむいてはいけないと思う!

忘れてはいけない真実の出来事!

緊迫した状況・・・・これが真実の津波の恐ろしさだ!涙が出てくる!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gluWVySBVOU

津波がこんなに恐ろしいとは思わなかった・・・
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GtG_e9pwWmk

日本人である限り、日本を愛しているだろう。
今起こっている出来事は、日本人の意識による結果であるように思うにです。
その中でも、大多数は日本民族を誇りに思ったり、国を愛ししている人達ばかりだと思う。だから真実から、目をそむけてはいけない。
そして真の日本の国を甦らそうではありませんか。

悲しいかな今の日本国民は、マスコミの加工された情報を鵜呑みにしてしまい、信の情報に耳を傾ける人はまだまだ少ない。
そりゃそうです、これまで信頼してきた大手のマスコミの伝える情報は真実の報道だと思わされてきたからです。
しかしインターネットの普及で、その神話が崩壊しつつあります。
それは勇気ある人たちの真実の報道です。
マスコミの情報が、都合の良い国々の言うがままであったり、私利私欲の政治家による国家権力で動かされていることが解ってきたからです。

人は他人より自分を大事にするあまり、他人を犠牲にしたりします。犠牲になっているのは、私たち国民であることを少しでも知って下さい。
知ることで、日本を救えるかもしれません。

そして、忽然と立ち上がった人達がいます。
この見えない権力に立ち向かうのは私達一人一人の「国を愛する」意識から始まります。
もう私利私欲に執着する政治家に日本を任せられない。
応援しようmy日本!

my日本【日本崩壊の危機】
日本は今、物凄い勢いで破壊されている!
http://www.youtube.com/watch?v=LwkX8JdPzko&feature=related

my日本 青山繁晴 時事講演 その1
http://www.youtube.com/watch?v=-cgyWcryomc&NR=1

my日本 青山繁晴 時事講演 その2
http://www.youtube.com/watch?v=bth5DMK4s20&NR=1

my日本 青山繁晴 時事講演 その3
http://www.youtube.com/watch?v=p8qVY3ilxjI&NR=1

関連の講演及びインタビューはyoutubeで見てください。

このmy日本こそ、平成維新「志士の会」となるだろう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
