スポンサーサイト


同棲時代・・・その4

彼女が配置転換された資材課は、本社工場向かい側にある。彼女のことをお姉ちゃんと言って、元彼女のKさんも時々資材を取りにやって来る。当然彼女が今の私の交際相手であることは知っている。歌の上でもライバルド同士なので、私のことが何となく気になって彼女に話しかけたりしていたようだ。

第1回文化祭の紅白歌合戦に2人とも出場したが、音合わせをせず本番に望み、相当練習を積んで自信のあった「北海の満月」は高音部が出ず大失敗!この歌は音程を1度下げないと私には歌えない・・・。原曲のままの演奏だったので高音部の、あーああああー、あああ、あああー、ああああーあああ、あああー、あーあー、あー・・・・・と出だしの叫び声の部分の声でつまずいた。

彼女もKさんとのことは私が話しているので知っている。
Kさんが同じ仲良しグループとやってきては、彼女に聞こえるように、私の話題を持ち出していたそうだ。
Kさんも元彼のことが気になっていたのだろうか?

◆ブログ:名古屋城 ◆ブログ:M社名古屋慰安旅行

その年M社の慰安旅行で名古屋へ行った。
その時、工場の女の子達と一緒に写真を撮った。あれからKさんとは会う機会がなかったのですが、そのKさんグループと一緒に写真を撮ることができたのです。

交際当時にもらった1枚の写真は、別れの涙と共に破り捨ててしまったので、これは、元彼女との唯一の記念写真であった。
ところが現像して、鞄の中に入れておいたはずの、写真とフイルムがない!アパートへ帰って彼女に聞くと、夕べその写真を見て、Kさんが写っていたので腹が立ち、写真も元ネガも焼いてしまったとの事。

彼女は、すごく嫉妬ぶかい。元彼女と一緒に撮った写真を隠していたと・・・それから、大喧嘩になった。

しかし、今回の名古屋への慰安旅行で、他のグループのスナップ写真は破られずに済んだ。
この三ヶ根山での写真は私の最も好きな写真である。
左から、私の同期のHさん、運転手からセールスになったO君、電話交換手で年上のT嬢と私。

この嫉妬ぶかさと、わがままな性格に私の心は徐々に遠のいて行くのを覚えた。
そして・・・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ノウハウを学ぶ前にやるべきこと


ノウハウを学んでもなぜ成功しない?

あなたは不思議に思ったことがありませんか?

なぜある人はノウハウを学ぶとすぐに結果を出すのに、
なぜある人は全く同じノウハウを学んでも
全く結果がでないのか?

ビジネスで成功する人と、成功しない人。
その両者について年間1,000万円の
コンサル費用を払って僕が発見したことを
ここでシェアしたいと思います。
http://123direct.info/tracking/af/249309/4pnEdJk0/

この無料レポートに記載されている内容の一部を上げると・・・

・イチローやマイケルジョーダンが
 成功できた本当の秘密

・警告!頭の良い人ほど陥りがちな
 「知的マスターベーション」の罠

・ノウハウコレクターと呼ばれる
 人たちでも成功できる秘密

・行動心理学から見た学んだノウハウを
 確実に実行に移す3つの方法

・学んだノウハウを活かして成功
 できる人間になる方法
http://123direct.info/tracking/af/249309/4pnEdJk0/

・あなたの周りにある2つのモノを使って、
 あなたの10年後を予言する簡単な方法

・なぜあなたが勉強をすればするほど
 成功できなくなるのか?

・年間1,000万円のコンサル費用を払って
 掴んだ本物の成功の秘訣とは?

・注意!この「3つの土台」を知る前に
 成功ノウハウなんて学んではいけません・・・などなど
http://123direct.info/tracking/af/249309/4pnEdJk0/

あなたはこの無料レポートから
達人が教えてくれた成功する秘訣を
見つけることができるでしょう。

*私も無料レポートを手に入れました。PDF40ページです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
