スポンサーサイト


積極的な女の子、女の人!

ある日、工場に行くと私の前に来て「中村さん!」と言って可愛らしく、カクンと首を横に傾げるしぐさをする女の子がいた。
この子の名前はEちゃん
この子は、美人ではないが、いつも明るく周囲の人達に好かれる活発的な女の子だった。

何か口実を付けては近所の公園とか喫茶店とか何回もデートに誘われた。
ある日の天王寺公園でのこと、大きな1メートル程あるドカンに2人が入ったときのこと、彼女が突然「中村さん、キスして・・・」と言ったのです。
私は予期せぬ事態に、びっくり!私はとっさに断った!
「何で・・・、私が嫌いなの!」「何で・・・、私と付き合ってくれるの・・・」と言われたのです。
私は、嫌いだと言えずに「あのね・・・Eちゃんは妹のように思っているんだよ」と答えた。
「そしたら、誰か好きな人がいるの・・・」と言うので、返事に困った私は、松屋町の得意先でM商会にMさんと言う
女子事務員さんがいたので、とっさにその人の名前を口にしまったのです。

M商会とは、私の勤めるキャンディー・メーカーM社の前身で、Y社長が創業者です。だから親会社と言うことになる。丁度M社に隣接し、松屋町筋に面していた。

それから2〜3日後、Eちゃんから電話があり、松屋町会館ビルの喫茶店に来てください。と言ってきた。
気が進まないままに、取りあえずその喫茶店に行った。
そこには、Eちゃんと、得意先のMさんが座っていたのです。正気か!・・・と思いました。
あの時は、咄嗟だったので、M社の誰かの名前では直ぐにバレてしまうので、得意先の人であれば何とか諦めてくれると思ったのです。真逆の出来事です!

Eちゃんは、私に好きな人がいると聞いて、その得意先のMさんにそのことを告げたのでした。
ところが、そのMさんも私に対して密かに恋心を持っていたのです。

また突然の出来事でびっくり!Eちゃんは妹みたいと言ったことで、私の役に立ちたいとの想いからでした。

この積極的なEちゃんのありがた迷惑の行為から、逃れたい一心で、Eさんとの交際を承諾したのです。
勿論、口実だったので、結局1回のデートで終わりましたが、門限時間が厳しい、厳格な家庭で育った女の子のようでした。それから彼女から何度も電話交換室を通して呼び出しがあったが出ないようにした。

以外にも池田市の得意先の女性からも、結婚を前提でお付き合いしてくださいという、1つ年上の小柄な美人女性からも申し込まれたことがある。
その人から手紙をいただき、その中には彼女の履歴と、お見合い写真らしい3枚の写真が入っていた。

20才の私は、まだ若いので結婚は考えていません・・・と丁重にお断りしましたが、写真で見ると和服姿の似合う素敵な人だったので惜しい気もした。

得意先の女子事務員にも面と向かって「お付き合いしてください」と言われたり、また私が担当する得意先N商事の社長のお嬢さんとの縁組もM社のY社長に相談しておられようだ!
このお嬢さんは、時々お店の手伝いをしておられたので、私もお話したことがある。私と同い年の現代風の綺麗なお嬢さんだった。にこっと笑うと八重歯が覗く可愛らしい人でした。

その時は、これから登場する、現在の家内との交際が始まっていたのです。得意先の社長には丁重にお断りしました。

その後、私の恋愛はとんでもない方向に行くのです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

完全無料、どっちのビデオが見たい!                
                ↓
http://123direct.info/tracking/af/371661/lZppNB84/
-------------------------------------------------------------------------

ネクシーズCEO近藤太香巳の簡単に売るための企画力
                ×
元ライブドアCEO堀江貴文の儲かるビジネスの見つけ方

◆ビデオ:近藤  ◆ビデオ:堀江

お申し込みはこちら↓

http://123direct.info/tracking/af/371661/lZppNB84/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント

ジェームス・スキナーのCD無料プレゼント!
-----------------------------------------------------------
CD無料プレゼントの詳細はこちらから
http://123direct.info/tracking/af/249309/YqQBz0WT/-----------------------------------------------------------

もし、あなたが、

・ビジネスで成功したい
・起業して、でっかく稼ぎたい
・今のビジネスを、もっともっと大きくしたい
・やりがいのある、大きなビジネスを作りたい

なら、この2枚組CD"でっかい会社を作る9ステップ"は、
あなたの成功をサポートしてくれるでしょう。

無料CD請求はこちらから
http://123direct.info/tracking/af/249309/YqQBz0WT/

ジェームス・スキナーのことは知っていますか?

彼は今まで、経営コンサルタントとして100社以上の大企業や政府機関を指導し、自分自身でも30社以上の会社の経営をやってきた、正真正銘のビジネスのプロです。
彼はまた、ほかの人の成功をサポートすべく、彼自身が確立した成功法則を、セミナーや書籍、講演などを通じて、多くの人に広める活動を積極的に行っています。

実際、たくさんの著名人が、ジェームスの影響を受けて成功しています。
例えば、、、
■リッツカールトンホテル日本支社長の高野登さん
■100万部のベストセラー「鏡の法則」の野口嘉則さん
■極真空手全日本空手道選手権大会13、15、16回重量級優勝の志田清之さん
■ドクターシーラボ・ネットプライスと100億円企業を2社も上場させた池本克之さん
■セミナーズ代表「お金の聖書」の著者、清水康一郎さん
■「初対面の1分間で相手をその気にさせる技術」の著者、朝倉千恵子さん
■20代で年収1億円のベストセラー作家、川島和正さん
■ソニー生命トップセールスの林正孝さん
■福島大学教授、スポーツメンタルコーチの白石豊さん
■「生年月日の暗号」の著者、佐奈由紀子さん
などなど、書きあげていったらきりがありません。

もし、あなたが会社を大きくしたい、あるいはいつか起業して成功したいと思っているなら、
ぜひこの無料CDを請求してください。

詳しくは下のリンクをクリックしてください。
http://123direct.info/tracking/af/249309/YqQBz0WT/

P.S.
あなたの”いつか”をぜひ”今日”にして下さい。
http://123direct.info/tracking/af/249309/YqQBz0WT/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
