スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲荷祭りの「紅白歌合戦」

M社恒例の「稲荷祭り」が開催された。
稲荷祭りとは、M社の工場ビル(5階建て)の屋上にお稲荷さんが祭ってある。
会社をあげて「社運隆昌、息災延命」を祈願し、従業員の親睦と和親協力を計ることを目的としている。

M社の稲荷祭演芸会は、毎年行われる恒例行事である。
各課対抗の演劇(寸劇・舞踊・手品・漫才)、そして男女に別れた「紅白歌合戦」の団体戦と個人戦である。

この稲荷祭りの紅白歌合戦には、私も一目惚れして交際宣言したKさんも出場した。
白組「男性」、紅組「女性」各々10名出場した。
私は橋幸夫の「潮来笠」、Kさんは美空ひばりの「ひばりの佐渡情話」を熱唱したのです。
ちなみにカラオケは無かった時代なので、アコーデオンの生演奏だった。

一目惚れして交際し、別れた女の子との因縁の対決!
結果は、白組が優勝した。そして個人の部は新入社員の私が1位に選ばれたのです。
前年度優勝者のKさんは惜しくも2位だった。
でも、Kさんの「ひばりの佐渡情話」は最高だ!
元彼女だから褒めるわけではないが、本当に歌が上手い!
声質も美空ひばりにそっくりで、歌唱力では断然 私よりも上でしたね。

私が1位に選ばれたのは、歌謡学院で練習してい成果もありますが、橋幸夫のマネではなく、
自分の歌い方で、言葉を、はっきり発音して歌ったので審査員はその初々しさを評価して
花を持たせてくれたのだと思う。

初戦は、一目惚れして交際し、別れた相手との歌の戦いは私に軍杯が上がった。
その時の賞金が1万円だった。当時の初任給が1万500円だったことを考えると大金である。

その年の9月には、商品課から販売課の憧れのセールスになった。
この時に誕生日会があった。
社員の誕生日をい祝うこの会は、本来は毎月行われるのだが、今回は何かの都合で、
8月、9月生まれの人達が食堂に参集した。

そこでも縁あって、元交際相手のKさんと顔お合わすことになったのです。Kさんは8月生まれでした。
何か因縁めいた気がする。まだ特別な交際相手がいる訳でもなさそうだ。

広い食堂にテーブルが2列に、8月生まれと9月生まれとが、向き合った形でセッティングされていた。
私とKさんの席が、偶然中間の席で、2人が向かい合う状態になった。
出された幕内弁当を食べながら、8月、9月生れに分かれて歌合戦となったのです。

数ヶ月前の、紅白歌合戦の1位、2位が顔を合せ、その2人が数か月前に交際宣言した噂が広がった
ことで、知らない人はいないだろう。集まった皆は、私達2人に注目したのです。

前に数人歌った後は、結局2人の歌合戦みたいな構成となってしまったのです。
最初に私が「潮来笠」を歌ば、Kさんが「ひばりの佐渡情話」を歌う。
次に、◆おけさ唱えば・・・>花笠道中 ◆いつでも夢を・・・>哀愁波止場 
◆沓掛時次郎・・・>港町十三番地 ◆南海の美少年・・・>りんご追分 
◆霧氷・・・>みだれ髪といったように、向後に歌う2人だけの歌合戦となったのです。

しかし彼女の歌には哀愁がある、聴き惚れる。二度惚れだ! 大好きな彼女の歌だから、
そう聞こえるのかも知れない。
歌の共通点もあって、二人は引かれ合っていたのに恋愛にまでは発展しなかった。
それから、私のセールスとしての快進撃が始まるのです。
彼女も私の成長を、じっと見ていてくれたものと思う。

十数年経った今でも、この歌を聴くたびに、自然に涙が込み上げてくる。それは彼女に対する
切ない想い出が潜在意識(経験の記憶・阿頼耶識)から蘇らせる旋律なのだと思うのです?。

聴いてrください、みだれ髪
http://www.youtube.com/watch?v=uRQZ4k9Xqqg&feature=related

まだまだ続く・・・一目惚れして交際宣言した彼女との、距離を置いた関係!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


東日本大震災 復興支援 チャリティ企画:FERRで利益を生み出す45の鉄則


ビジネスを伸ばしながら、復興支援をする方法
ご承知の通り、東日本大震災では甚大な被害に合いました。

被災地では、瓦礫の中に入り込み、
ご家族のアルバムを探しに行く方。
住む場所が跡形もの無く消え、
茫然と立ちすくむ人。

そのような被災者の方を目の当たりにした時、
今私たちが出来る事と言えば、

ただただ被災者を支援することではないでしょうか?
ですが自分のビジネスも放っておけないですよね?

そこで、もしあなたが、
・インターネットを使ってビジネスを伸ばしたいと思っていて、 さらに、
・被災地の方へサポートをしたいと思っているなら、
これからあなたにピッタリの提案があります。
こちらをご覧ください。

http://123direct.info/tracking/af/369474/Z4NzTLDr/

ここでは、
東日本大震災、復興支援のためチャリティをしています。
書店では1470円で販売している本
『短期間で大量のアクセスを集め、
顧客の信頼を得て、ビジネスを大きくする秘密』
を、チャリティ価格の500円で販売しています。

そして、本の代金500円は、東日本大震災に合われた方々に、
全額寄付しています。

もし、あなたがビジネスを伸ばしながら、
同時に被災者の支援をしてみようと思われるなら
今すぐこちらをクリックして、
詳細をご確認ください。

http://123direct.info/tracking/af/369474/Z4NzTLDr/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆ブログ広告;水口発想塾

今┃月┃の┃水┃口┃発┃想┃塾┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

◆6月21日(火)水口発想塾「マンダラ発想法」
内容を御覧ください 
◆水口清一公式 HPhttp://mizuguti.plathome.net/neo/neo.php?blpkq8x23i1
■メルマガバックNO(30日分)
http://mizuguti.plathome.net/neo/neo.php?6cdqq8x23i1

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆◇◆◇自宅で学べるオンライン教材◆◇◆◇

瞑想オンラインセミナー
http://mizuguti.plathome.net/neo/neo.php?k4ogq8x23i1

数霊オンラインセミナー
http://mizuguti.plathome.net/neo/neo.php?5t4aq8x23i1

三分間 夢実現法 オンラインセミナー
http://mizuguti.plathome.net/neo/neo.php?26xuq8x23i1

水口発想塾DVD3巻セット
http://ilt.jp/mizuguti/dvd/?i=0

30日でかなう人生設計ソフト
http://www.infocart.jp/e/27397/947/


ツキを呼び込む潜在意識の魔法CD
http://www.infotop.jp/click.php?aid=2293&iid=36423

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■無料メール講座ワンクリック登録はこちらから
              ↓
数霊の世界への招待状(無料)
http://mizuguti.plathome.net/neo/usrctrl.php?sm=1_6_q8x23i1

夢をかなえる8つの秘伝(無料)
http://mizuguti.plathome.net/neo/usrctrl.php?sm=1_2_q8x23i1

水口発想塾メール講座(無料)
http://mizuguti.plathome.net/neo/usrctrl.php?sm=1_3_q8x23i1


ssssssssssssssssssssssssssssssssssss

発行:ロストテクノロジー研究所
   URL: http://ilt.jp/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。