スポンサーサイト


初恋の人との再会、そして・・・!

交際宣言の結末の前に、書いておきたいことがある。
それは、初恋の人S子さんとの再会の時期と重なったからです。


2人は高校を卒業した。
その時、卒業証書を持った彼女の写真を送ってくれた。その手紙には、こう書いてあった。
宮津高校を首席で卒業することができました。今後は大阪・堺の八幡製鉄(現新日鉄)に就職が
決まったので、また大阪でお会いしたいですね。・・・でした。

私は、M社(味覚糖)に入社しましたが、これまでに会ったことのない、髪の長い女の子に
一目惚れして恋する女性が現れたために、初恋のS子さんのことは、恋愛感情ではなく、
懐かしい同級生という存在に変化していた。

入社して始めての夏のこと、S子さんから、会いたいと手紙を寄こしてきたのです。
過ぎし日の京都での再会、丹後のバス停での再会以来、大阪での再会となったのです。

会ってみると、ふっくらとして健康的だった彼女が、すごく痩せていた。
話を聞いてみると、田舎では冷房なんて殆どない。ところが大会社のオフィスでは冷房が効きすぎて、
冷房病にかかったらしい。そんなことでストレスが溜まって、話を聞いてもらいたかったのと、
田舎を離れてホームシックになっていたのだと思う。

久しぶりに会った彼女と難波スカラ座で映画を観た!観たい映画でもなかったのですが、
ただ彼女と一緒に並んで楽しい時間を過ごしたかったのです。
その後食事をして、喫茶店プランタンでゆっくりお話しました。
彼女と私の高校時代や会社での出来事など、いっぱいお話しました

その話の中で、私がM社で一目惚れした彼女のことを、有頂天になり、つい口にしてしまったのです。
あとで悪いことをしてしまった。女こころを傷つけてしまったのではないだろうかと後悔しましたが後の祭り!

別れ際、「基ちゃん頑張ってね。」と笑顔で励ましてくれたが、何か寂しそうな顔をしていたのを覚えている。
その後、彼女の方からの連絡がパッタリ途絶えてしまったのです。
後年になって、初恋のS子さんは、同じ会社の人と結婚し、ご主人が大分に転勤して以来、
大分県に住んでいることがわかりました。

でも最後に、初恋の人と楽しい一日を過ごすことができ、私の一生の想い出を残してくれたのだから、
彼女に感謝したい。ありがとう!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント

【動画で公開】
ジェームス・スキナーが気づいた衝撃の事実とは!?


-----------------------------------------------------------
ジェームス・スキナーCD無料プレゼントの詳細はこちらから
             ↓
http://123direct.info/tracking/af/249309/YqQBz0WT/
-----------------------------------------------------------

あなたのために、ジェームス・スキナー本人より
動画メッセージをもらってきました!

100社以上の大企業や政府機関を指導し、
30社以上の会社を経営してきたジェームス・スキナーが
気づいた衝撃の事実とは!?

彼からのメッセージを聞いて、今日からまったく違った
思考パターンを持つことになるでしょう。

忙しい合間をぬって、あなたにどうしてもお伝えしたかった
彼からのメッセージをぜひ聞いてみて下さい。

ジェームス・スキナーの動画メッセージはこちらから
               ↓
http://123direct.info/tracking/af/249309/YqQBz0WT/

P.S.
あなたがこの動画メッセージを見ることで、
非常に大切でありながら、深く分かっていなかった事実も
知ることになるでしょう。。。
               ↓
http://123direct.info/tracking/af/249309/YqQBz0WT/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
