スポンサーサイト


一目惚れした可愛い女の子と交際宣言

末吉橋で6時に待ち合せした3人はバスで心斎橋へ・・・
心斎橋筋を南へ少し行ったところの喫茶店の2階だったと記憶している。
チーム長の仲持ちで、可愛いKさんとお話することができたのです。

その子はまだ16歳でした。いくちゃんと呼ばれていました。
始めて会う、一目惚れした可愛い女の子は、あどけなさの残る下町の娘・・・・といった感じでした。
始めは緊張しましたが、会話が進むに連れて、歌の話題になったのです。
私が丁度、東洋歌謡学院に通っていた頃で、歌謡学院の話をすると、
彼女は身を乗りだして「私も歌謡学院で勉強していのよ。」と目を輝かせて言いました。
彼女は美空ひばりの歌が大好きで、歌も上手いらしい。

実は、M社で毎年行われる「稲荷祭り演芸会」(のち文化祭)の紅白歌合戦で前年度の
個人の部の優勝者でした。

私との交際は、本人がその場で「ハイ」と答えてくれました。
     やった!やった!本当に夢のようで、天にも登る心地だった。

◆これはイメージ写真です。
◆ブログ:一目惚れ?B

そのことが嬉しくて、勿論S先輩にも報告しましたが、同僚に「Kさんと付き合うことになった。」
と話したら、瞬く間に会社全体に噂が広がったのです。
何故そんなことで大げさに・・・と思われるかも知れませんが、
可愛らしいKさんは男女を問わず注目の的だったからです。

昼休みになると、工場の女の子達が、数人集まって、私を見にやって来ては、指さして言うんです。
「あの人が、Kさんと付き合っている相手だって・・・」と、入れ替わりやって来るのです。

M社では皆が羨む可愛い子で、男性からは羨望の的だったのです。
私も同僚や先輩から羨ましく思われていました。

こんな騒ぎになるとは予想しなかったのです。
あれから、2人はデートもしていない。噂が噂を呼んでドンドンエスカレートして広まっていったのです。

それもその筈、例えてみれば、
人気絶頂のアイドル歌手が無名の新人と交際宣言したのだから・・・

まだその時の私は、女の人と付き合うすべを知らなかったのです。
私の中では、高嶺の華が手に入ったような達成感と、この人を彼女と呼べる心の満足感が
あったのでしょうか?
私としては、逆に噂されると内心では嬉しかったのです。

もし、1回でもデートしたならば、何を言われるか予想できない。
すでに初めて会った時に心斎橋筋を一緒に歩いていた姿が目撃されていたようだ。

しかし、この交際宣言の噂が思わぬ結末を迎えるのです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント


動画で公開】
ジェームス・スキナーが気づいた衝撃の事実とは!?

-----------------------------------------------------------
ジェームス・スキナーCD無料プレゼントの詳細はこちらから
             ↓
http://123direct.info/tracking/af/249309/YqQBz0WT/-----------------------------------------------------------

あなたのために、ジェームス・スキナー本人より
動画メッセージをもらってきました!

100社以上の大企業や政府機関を指導し、
30社以上の会社を経営してきたジェームス・スキナーが
気づいた衝撃の事実とは!?

彼からのメッセージを聞いて、今日からまったく違った
思考パターンを持つことになるでしょう。

忙しい合間をぬって、あなたにどうしてもお伝えしたかった
彼からのメッセージをぜひ聞いてみて下さい。

ジェームス・スキナーの動画メッセージはこちらから
               ↓
http://123direct.info/tracking/af/249309/YqQBz0WT/

P.S.
あなたがこの動画メッセージを見ることで、
非常に大切でありながら、深く分かっていなかった事実も
知ることになるでしょう。。。

http://123direct.info/tracking/af/249309/YqQBz0WT/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
