スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国こそが最低最悪のテロ国家、それを判断できないアンフェアーなアメリカ議会!

a 米下院 慰安婦決議案採択 ce1a3db8

民主主義のアメリカ議会もおかしい?韓国人の一方的な嘘の申請で、日本側の意見も聞こうともせずアメリカ議会で決議するなどアンフェアーではないか?
東京都議会で、広島・長崎の原爆投下、東京大空襲の無差別殺人をアメリカに対して、「謝罪と賠償を求める」を東京都議会で閣議決定することと同じ。あまりにも馬鹿げた行いである。日本人はそんな良識のない事はしない。民主主義には悪も正義もない、民衆をより多く騙したほうが勝つ!

日本政府に謝罪要求 慰安婦でNY州決議案「最大規模の人身売買だ」
2013.1.17 09:17 [米国]

::マイク・ホンダ議員 img_391261_4072561_0

 旧日本軍の従軍慰安婦問題は「20世紀に起きた最大規模の人身売買だ」として、ニューヨーク州上下両院の議員が16日までに、被害女性らへ謝罪するよう日本政府に求める決議案を両院それぞれに提出した。議員やスタッフが共同通信に明らかにした。今後、両院の決議案が一本化され、投票に付される予定。

 決議案は、2007年に連邦下院で可決された日本政府に公式謝罪を求める決議を支持し「歴史的責任を認め、未来の世代にこれらの犯罪について教育する」ことを日本政府に求めている。

 慰安婦問題をめぐっては、韓国の民間団体が昨年10月、日本政府に謝罪を求める看板広告をニューヨークの繁華街タイムズスクエアに設置。これに対抗する形で安倍晋三氏(現首相)ら保守派の国会議員が連名で「強制性はなかった」との意見広告をニュージャージー州の地元紙に掲載した。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130117/amr13011709180002-n1.htm
------------------------------------------------------------------

NY繁華街に慰安婦広告 謝罪求め韓国民間団体
2012.10.6 16:49 [韓国]

a 米ニューヨークのタイムズスクエア amr12100616500004-p1

米ニューヨークのタイムズスクエアに掲げられた従軍慰安婦問題を訴える広告(上)=5日(共同)

 世界中の観光客が集まるニューヨークの繁華街タイムズスクエアにこのほど、韓国の民間団体が従軍慰安婦問題について日本に謝罪を求める広告を出した。

 在ニューヨーク日本総領事館は4日、看板設置の権利を持つ広告会社に、同問題についての日本政府の公式見解を説明する抗議文書を送った。

 看板は十数メートル四方。映画などの看板が立ち並ぶ中でも目立つ大きさで、「あなたは覚えていますか」と英語で大きく書かれている。

 40年余り前に当時の西ドイツのブラント首相がポーランドを訪問し戦争犠牲者の記念碑の前でひざまずいている写真を掲げ「性奴隷として働かされた朝鮮半島の女性は日本からの心からの謝罪をいまだに待っている」と書かれている。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121006/amr12100616500004-n1.htm
------------------------------------------------------------------

韓国の慰安婦問題の新聞広告やポスタ-

◆DO YOU HEAR?慰安婦問題ポスター

◆慰安婦ポスター 20120909232505357


中国は米紙ワシントン・ポストとニューヨーク・タイムズなど3紙で尖閣領有主張広告を出す。

::::::米紙ワシントン・ポストとニューヨーク・タイムズ 


日本側の反論新聞広告

◆日本が米紙に広告 慰安婦問題

untitled縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20121114140249


「日本は尖閣を盗んだ」NYT記者に日本総領事館抗議
2013年1月18日 12:26 (J-CASTニュース)

 米紙ニューヨーク・タイムズの著名コラムニスト、ニコラス・クリストフ氏が尖閣諸島は日本の「戦利品」とする記事を書いた件について、在ニューヨーク日本総領事館は現地時間2013年1月15日に抗議した。17日、読売新聞が伝えた。

 クリストフ氏の記事は5日付同紙ブログに掲載された。尖閣諸島について、「日本が日清戦争の戦利品として、事実上(中国から)盗んだのに、1985年以前は中国領ではなく誰にも領有されない無主地だったともっともらしく主張している」とする内容だった。
 また、尖閣に「領土問題は存在しない」とする日本政府の立場を、「ばかげている」と書いた。

 これに対して、総領事館の川村泰久首席領事は15日、クリストフ氏と面会し、「戦利品」との主張は「事実に反する」と抗議。日本政府の立場は「国際法上、正当だ」とした。同氏は日本側との意見交換を続けたいと述べたという。

 クリストフ氏は12年9月にも同様の主張を展開し、在ニューヨーク総領事館は川村首席領事名の反論を投稿している。

http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=1624860
------------------------------------------------------------------

【関連記事】
NYタイムズ「中国に同情」 尖閣巡るコラムに日本反論
2012年10月3日21時55分

 尖閣諸島問題をめぐり、米紙ニューヨーク・タイムズの著名コラムニスト、ニコラス・クリストフ氏が中国側に立つコラムを掲載したことに対し、在ニューヨーク日本総領事館が、「決定的な誤りがある」との反論を投稿した。

 「尖閣諸島の裏にある不都合な真実」と題する9月19日付のコラム(電子版)でクリストフ氏は、「私は中国の立場に同情的だ」とした。台湾出身の学者が調べたとされる日本政府の文書の中に、「日本が1895年に戦利品として中国から盗み取った」ことが示されていたとしている。

 これに対し、日本総領事館は川村泰久首席領事名の反論を投稿。「歴史的にも国際法上も、尖閣諸島は日本固有の領土」と日本政府の立場を強調した上で、「尖閣諸島が戦利品だという議論は、全く根拠がない」と指摘した。

 クリストフ氏は1990年に天安門事件報道でピュリツァー賞を受賞。東京支局長も務めた。

http://www.asahi.com/international/update/1003/TKY201210030655.html
------------------------------------------------------------------

【米NYT】「安倍首相の新談話、従軍慰安婦などの戦争犯罪の歴史否定が韓国・中国・フィリピンを激怒させる」
2013年01月04日 11:33

 米紙ニューヨーク・タイムズは3日、安倍晋三首相が12月31日付産経新聞に掲載されたインタビューで、従軍慰安婦問題を含む過去の侵略に対する日本政府の謝罪を見直す考えを示唆したとして、首相を厳しく批判する社説を掲げた。

 「日本の歴史を否定する新たな試み」と題する社説は、首相が1995年の村山富市首相談話に代わる新たな談話を出す意向を示したことや、
慰安婦の強制連行を直接示す資料は見つかっていないと述べたことをとらえ、「韓国との緊張を激化させ、協力を一層困難にさせるという重大な過ちで政権をスタートさせたいらしい」と指摘した。

 また「安倍氏はかねて戦争の歴史を書き換える願望を隠していない。戦争犯罪の否定は韓国、中国、フィリピンを激怒させるだろう」と批判し、
こうした安倍氏の「恥ずべき衝動」は北朝鮮の核開発などの問題について地域の協力を脅かす恐れがあると懸念を示した。
 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130104-00000012-jij-n_ame

               ◇ ◇

 慰安婦問題の真実を突き詰めて、朝鮮戦争の米韓軍の慰安婦の実情に至れば、アメリカにも飛び火する。
アメリカが韓国の占領期に兵士による強姦事件が多発して、GHQは慰安婦施設をつくるよう命令した。

朝鮮戦争での慰安婦は韓国政府主導で集め強制性もあったかも知れない。殆どが韓国女性で、これらの慰安婦の問題は国際的にも批判の的に放っていない。この点については韓国、アメリカの共犯と言うことになる。それが許されて、日本軍の為に商売で集められた売春婦を日本政府のせいにする、韓国、北朝鮮そしてアメリカ、中国の態度には呆れるばかりである。

実話を基にした映画「38度線」 朝鮮戦争時の従軍慰安婦(売春婦) .
http://www.youtube.com/watch?v=R3mfU3yNvYc
------------------------------------------------------------------

何だ・・・これ?50万ウォン(約3万5000円)の過料(行政処分)

北と共同声明出した慰安婦支援団体を行政処分、韓国
2012.10.2 22:42 [韓国]

・夲シ夲シ夲シ夲シ夐沒蝗ス縺ョ譌・譛ャ螟ァ菴ソ鬢ィ蜑阪〒_convert_20121102024100

 【ソウル=加藤達也】朝鮮半島の日本統治時代の元「慰安婦」を支援する韓国の反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」が、韓国政府の承認を受けずに北朝鮮側の連携団体「朝鮮日本軍性的奴隷および強制連行被害者補償対策委員会(朝対委)」と共同で声明を出したとして、韓国統一省が挺対協に50万ウォン(約3万5000円)の過料(行政処分)を科したことが分かった。

 これに対し北朝鮮メディアは1日、朝対委の報道官談話を伝え、統一省の処分を「許せない親日売国的盲動だ」と激しく反発した。日韓外交筋は、両団体の日韓分断戦略を鮮明に示す事例として注目している。

 韓国の治安機関は、朝対委を朝鮮労働党の工作機関である統一戦線部の偽装部署と断定。挺対協についても親北朝鮮団体とみている。挺対協は朝対委と連携して韓国政府に対し、慰安婦問題で日本政府の法的責任認定と賠償を引き出すよう強硬に求め、反日感情を持つ政界やメディアをあおり日韓の外交的な歩み寄りを妨げてきた。

 統一省が問題としているのは、今年8月15日に挺対協がソウルの在韓日本大使館前での集会で読み上げた朝対委との共同声明。「慰安婦」を「日本軍性奴隷」とし、日本政府に公式謝罪と賠償を要求した。また、今年6月に日韓間で結ばれようとしていた軍事情報包括保護協定など日韓防衛協力にも言及し「徹底的に阻止する」などと主張した。

 韓国メディアによると声明の原案は7月中旬、朝対委から挺対協に届き、挺対協が統一省に声明公表を申請した。しかし、統一省は日韓の防衛協力を批判している部分が法律に抵触するとして修正を求めた。にもかかわらず、挺対協は修正せず、無承認のまま声明を公表した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121002/kor12100222430006-n1.htm

【関連記事】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
慰安婦問題 日韓歩み寄りを妨害する韓国の親北勢力と北朝鮮
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120923/kor12092318010001-n1.htm
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


国際犯罪で北朝鮮と手を結ぶ韓国政府
「慰安婦」…北と共同対処へ努力 韓国外交通商相
2012.10.5 20:43 (1/2ページ)[韓国]

 【ソウル=加藤達也】韓国の金星煥(キムソンファン)外交通商相は5日、朝鮮半島での日本統治時代の「慰安婦」問題について、日本への謝罪要求などをめぐり北朝鮮と共同で対処する努力をしていくとの考えを明らかにした。国会の国政監査で野党議員の発言に答えた。

 金外交通商相は、野党議員からの「(慰安婦問題で)北朝鮮と共同で対応しなければならない」との提案に対し「(北朝鮮と)一緒に(対処)できればよいと考えている」と述べ「そのように努力する」と答弁した。また「アジアの国だけでなく、オランダとも協力する準備をしている」と語った。

 日本政府は、太平洋戦争中にオランダ人女性がインドネシアで「慰安婦」にさせられたことを認めており、79人にアジア女性基金による支援をしている。

 慰安婦問題をめぐっては元「慰安婦」を支援する韓国の反日団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)」が、日本政府に対する法的責任の認定と賠償を強硬に要求。挺対協はさらに韓国政府にも同様の基準での問題処理を迫り、政界やメディアをあおってきた。

 最近は、韓国外交通商省自体が挺対協の方針を丸のみする形で、日本側に挺対協と全く同様の要求を突きつけている。

 挺対協は、韓国治安機関が朝鮮労働党の工作機関である統一戦線部の偽装部署とみている北朝鮮側の団体「朝鮮日本軍性的奴隷および強制連行被害者補償対策委員会(朝対委)」とも連携している。今年8月15日には、挺対協がソウルの日本大使館前で開いた集会で、両団体名による共同声明を発表。日本政府に公式謝罪と賠償を要求するなどし、南北交流協力に関する法律に違反したとして、韓国統一省から50万ウォンの過料処分を受けている。

 北朝鮮は韓国の李明博政権との交渉拒否の姿勢を続けており、南北関係は行き詰まっている。金外交通商相による今回の“南北共同対処発言”への北朝鮮側の当面の対応は不透明だ。共同対処方針については韓国の治安機関内でも「韓国側が北朝鮮との対話窓口作りのきっかけとしたいのではないか」との指摘もある。

 韓国の聯合ニュースによると、北朝鮮には168人の元「慰安婦」が生存しているという。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121005/kor12100520450008-n1.htm


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。