

沖縄米兵による集団女性暴行致傷事件の真相

笳・€€125779954883416206098_convert_20121109002730

集団女性暴行致傷容疑で米兵2人逮捕 帰宅途中の女性襲う
琉球新報 2012年10月17日

 県警捜査一課は16日、成人女性を暴行しけがを負わせたとして、集団女性暴行致傷容疑で自称米テキサス州フォートワース海軍航空基地所属の米海軍上等兵クリストファー・ダニエル・ブローニング容疑者(23)と、同三等兵曹のスカイラー・アンドリュー・ドージャーウォーカー容疑者(23)を逮捕した。同課によると、ドージャーウォーカー容疑者は容疑を認めており、ブローニング容疑者は「事実が間違っている」と容疑を否認している。女性は首に擦過傷を負った。
 両容疑者の逮捕容疑は16日午前3時35分ごろから同4時20分ごろの間、共謀して本島中部の屋外で女性を暴行し、首に擦過傷を負わせた疑い。容疑者らと女性に面識はなく、帰宅途中だった女性に突然襲いかかったという。両容疑者は酒を飲んでいたという。
 女性の関係者から通報を受けた県警が現場周辺や付近の聞き込み捜査をし、本島中部の宿泊施設でブローニング容疑者を発見し緊急逮捕した。その後、供述からドージャーウォーカー容疑者が事件に関わっていたことを割り出し、現場引き当て後に発生場所付近路上で緊急逮捕した。
【琉球新報電子版】

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-198133-storytopic-1.html
------------------------------------------------------

集団強姦致傷容疑、米兵2人を逮捕
2012年10月16日 19時31分

 沖縄署と県警捜査1課は16日、本島中部で集団で日本人の成人女性1人を暴行したとして、米海軍の上等水兵(23)と三等兵曹(23)を集団強姦致傷の容疑で緊急逮捕した。暴行を受け、女性は首に擦過傷を負った。

 三等兵曹は容疑を認め、上等水兵は「事実は間違っている」と容疑を否認しているという。

 県警によると、米兵2人は16日午前3時35分から同4時20分ごろにかけ、本島中部の屋外で女性を暴行した疑い。

http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-10-16_40272
------------------------------------------------------

【要拡散】沖縄米軍レイプ事件、驚愕の真相!!被害者は在日朝鮮人の売春婦だった!!!米兵は嵌められたのか??米軍が追い出されても代わりに中国人民解放軍が駐留し、レイプどころか強盗・殺人多発!!チベット化するぞ!!!!
http://www.news-us.jp/article/300529474.html


沖縄米兵による集団女性暴行致傷事件の真相
http://www.youtube.com/watch?v=Sw-9Y2jLj90

惠隆之介氏
「この前(沖縄で)発生した(アメリカ兵による)
レイプ事件も、深い闇の部分がありましてね。
被害に合った女性の方はね、
沖縄県民でもない、日本国民でもない、
帰化された方なんですね。
構図はね、沖縄の女性がよそものである
アメリカ兵に強姦されたと。
ケシカランということでナショナリズムが起きた。
でもね、県警は相当情報を
ブロックしているんですけどね、
よく調べてみるとね、在日の方なんですよ。

しかも、お仕事もね、
特殊なお仕事されている方ですわ。
まあ、男性相手の深夜の商売ですわ。
不思議なことにね。
全部僕が暴露しますけど、
沖縄にある政府の出先機関に昼間勤められてて、
夜は深夜の仕事をされておられる。
よく沖縄ではレイプ事件が起きて、
マスコミがワーッと騒ぎたてるでしょう?
その後、急に消えるじゃないですか。
告訴しきれないんですよ。
告訴したら真相がバレるから。
8月に起きた事件もね、ちょっと怪しかったんですね。
そういった部分を知らずにね、
ワーッと反米運動が起きる。
そして世界に発信するという構図もあるしですね。
もう一つ、日本政府は金で解決しようとする
これで成金が出来上がるわけですよ。」


これを見れば中国がどんなに野蛮で恐ろしい国か分かる。

1/3【討論!】中国の「日本直接・間接侵略」の実態
[桜H24/11/3] .
http://www.youtube.com/watch?v=af_ZgYgJv2s&feature=episodic


2/3【討論!】中国の「日本直接・間接侵略」の実態
[桜H24/11/3]
http://www.youtube.com/watch?v=0yiaQYs6n3Q&feature=player_embedded#!


3/3【討論!】中国の「日本直接・間接侵略」の実態
[桜H24/11/3] .
http://www.youtube.com/watch?v=N2ewXZGdTlw&feature=episodic

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こころの想い過去ブログ
民主党沖縄ビジョン
http://blog.livedoor.jp/cocoro1891/archives/50374795.html

中国の対日工作拠点を暴く!
http://blog.livedoor.jp/cocoro1891/archives/50370724.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国の狙いは尖閣だけではなく、沖縄本島だ!
外敵より恐ろしい、内部の破壊分子、すでに沖縄には多数いる。


これでは属国根性! 
仲井真・沖縄県知事は「漢文屏風」の撤去を

2012/02/28/Tue

 野田佳彦首相が二月二十七日、沖縄県を訪れ、仲井真弘多知事と会談した模様はテレビや新聞で大きく報じられたが、その際目に付いたのが会談場所の第一知事室に置かれた大きな屏風。漢文が書き連ねられた立派なもので、これまでもニュースではしばしば映し出されているから、すでに全国的にも有名だと思う。

::::::野田首相、仲井真知事の背後の屏風に問題あり 
野田首相、仲井真知事の背後の屏風に問題あり

この漢文は十五世紀頃に尚泰久王が造った「万国津梁の鐘」(国指定重要文化財)の銘文。そこには次のようなことが書かれている。

琉球国者南海勝地、而鍾三韓之秀、以大明為輔車、以日域為唇歯、在此二中間湧出之蓬莱島也。以舟楫為万国之津梁、異産至宝充満十方刹、地霊人物遠扇和夏之仁風。(琉球国は南海の景勝地で、朝鮮の優れた文化を集め、大明国に支えられ、日本と密接な間柄であるなど、この両国の間に位置する蓬莱の島だ。船を世界各国との架け橋とし、異国の物産に溢れ、風土や人は日本、中国の仁風を浴びてきた)。

つまり交易で栄えた琉球王国時代の情景を詠んだものである。おそらく祖先の壮大な海外雄飛の姿を誇りにしたいとの思いが知事にはあるのだろうが、私から見れば、このようなものを飾るなど、中国の属国であったことを誇る属国根性丸出しとしか思えないのだ。

もちろん知事は属国根性であるなどとは認めないだろうし、歴史は歴史として受け止めるべきだと主張するかもしれない。しかしそれはそれで一理あるとしても、このような文章を日本の県知事が全国、そして世界に見せたがるなど、やはり何かが歪んでいる。

「属国根性丸出し」と見るのは私だけではないと思う。少なくとも中国人なら、私とまったく同じ見方をするはず。

かつて琉球王国が「万国之津梁」(世界各国との架け橋)だったのは事実だ。朝貢の見返りである回賜(貢物の数倍規模)を目当てに、他のいかなる朝貢国よりもはるかに盛んに進貢を続け、その結果一時は交易国として栄えたのだから、まさに「以大明為輔車」(大明国に支えられた)があっての「万国之津梁」である。

そのような経緯があるからこそ中国人が語る沖縄史も、中国の藩属国としての琉球史である。中国の属国であるというのに薩摩藩が侵略し、その後明治政府に併合されるなど、琉球もまた日本の侵略者の被害者の一つだというのがそれである。

現代の沖縄県人が「万国之津梁」などを自慢すれば、「この島の人々は本来の宗主国である中国を懐かしんでいるのだな」との信念を強め、「やはり藩属国だったチベットのように、早く祖国の懐に戻るべきだ」などと思い込み、日本から沖縄を分離させる工作に弾みをつけてしまうかも。

あの中国風の屏風を見ただけでも中国人は、「沖縄はもともとは中国領土なのだ」との「失地回復」欲に駆られるはず。

・夲シ夲シ夲シ夲シ夲シ壻クュ蝗ス莠コ縺御ス懊▲縺滓ク・嵜蝨ー蝗ウ縲€20120228141736a37_convert_20121109002921
中国人が作った清国地図。藩属国も版図の一部として描かれているが、もちろんそこには沖縄も

ちなみに中国では、仲井真知事の先祖が福建省から渡ってきた蔡氏の末裔であることが強調されることもあるが、まさか本人に中国人意識があるわけではあるまい。

中国に誤ったメッセージを送るだけだ。仲井真知事には、ただちにあのような「日本の恥」ともいうべきものは撤去してもらいたい。

記事元:http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1789.html
------------------------------------------------------

中国とは世界中に嘘を垂れ流す弱名国家!悪の宣伝工作

【中国】 「日本軍は沖縄で、琉球人民を26万人殺した」という、事実無根の報道がされていた。

河村市長“大虐殺なし”発言に中国反発…次なる“宣伝工作”に失笑
2012.02.27

 名古屋市の河村たかし市長(63)が、いわゆる「南京大虐殺」を否定する発言をしたことが取り沙汰されている。中国国内では批判が噴出して、報復措置を呼びかける声が高まる一方、東京都の石原慎太郎知事(79)は「河村君の言うことが正しい」と擁護した。こうしたなか、中国では「日本軍は沖縄で、琉球人民を26万人殺した」という、事実無根の報道がされていた。

 河村氏が20日、名古屋市役所を表敬訪問した中国・南京市政府の代表団に語った真意は「戦闘行為があって多くの方は亡くなったが、(中国が被害者30万人とする)いわゆる虐殺はなかった」というもの。

 石原氏も24日の記者会見で、南京陥落の数日後に現地に入った評論家らによる「死体はあったが、山と積むような死体は見たことがなかった」という証言を披露し、「大虐殺は違うと思う。(旧日本軍の)装備、

 最近の研究で、「南京大虐殺」は当時の中国国民党のプロパガンダ(宣伝工作)だったという研究結果も広まっているが、
中国国内では次なるプロパガンダともいえる「日本軍琉球人民大虐殺」が報道されていた。

 中国商務省日本問題専門家の唐淳風氏は、人民日報傘下の「環球時報」(2010年11月10日)で、
「1945年の終戦間際に日本軍は現地軍に沖縄県民の皆殺しを命じ、米軍占領の直前に26万人を殺し、
虐殺の規模は南京大虐殺に次ぐものとなった」と発言し、しかも「今沖繩では琉球独立運動が激化し、中国はそれを支援するべき」と結論づけているのだ。

 沖縄県擁護課が76年に発表したデータ(沖縄県平和祈念資料館HPより)によると、沖縄戦の犠牲者は日本人18万8136人で、うち沖縄県出身者は12万2228人(一般人9万4000人、軍人・軍属2万8228人)とある。

 一体、26万人という数字はどこから出てきたのか。私(仲村)は沖縄県で生まれ育ち、沖縄戦を経験した方
が周囲に何人も存命しているが、「日本軍が沖縄県民26万人大虐殺」などを信じる人は1人もいない。

 中国共産党機関紙は最近、沖縄・尖閣諸島を「核心的利益」と呼び、領土的野心を露にしている。
前出した唐氏の「琉球独立運動を中国が支援すべき」という発言も、沖縄県全域に対する野心の表れではないのか。
日本人はもっと、他国のプロパガンダを警戒しなければならない。(ジャーナリスト 仲村覚)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120227/plt1202271231001-n1.htm

記事元:http://blogs.yahoo.co.jp/midway_naval_battle/29395456.html
------------------------------------------------------

これ、参考になります

中国人による沖縄県への認識
ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%8D%E8%AD%98

中国人による沖縄県への認識では、中華人民共和国と中華民国の認識に反し一部のメディア、歴史学者、政府・軍関係者、その他の中国人が、琉球処分や沖縄返還を国際法上の根拠はなく合法的主権がないとする主張や、中国も主権を有しているという主張について説明する。

------------------------------------------------------



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
