

このままでは、日本は中国人の国になる

在日中国人、来日中国人が日本を喰いつぶす
売国民主悪党政権の犯した罪罰


◆1000万人移民受け入れ構想

これらの政治家が日本を駄目にし日本を犯罪国家にする「A級政治犯」

【坂東忠信】発覚した新たなる在日外国人問題
[桜H24/9/13]
http://www.youtube.com/watch?v=CxtsoAmv054&feature=relmfu

 日本では、外国人の入国審査や偽装結婚、生活保護審査の杜撰さなどの問題が山積しており、日本社会の秩序回復のためにもこれらの問題を解決していかねばならないはずである­。

 しかし、政治家や官僚はこのような全像を見ることなく、逐次的に中国や韓国に阿るような売国政策を繰り出してくるから始末に負えない。今回も、運転免許制度に関して発覚­した「中国人優遇政策」とその危険性、無保険や運転マナーなどの周辺環境も含めた社会への悪影響などについて、在日中国人社会に通じていらっしゃる坂東忠信氏に解説してい­ただきます。

外国人犯罪(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E7%BD%AA

------------------------------------------------------

【坂東忠信】知られざる中国「反日デモ」の正体
[桜H24/10/11]
http://www.youtube.com/watch?v=xrNI6d1eCeA&feature=relmfu

 元警視庁刑事通訳捜査官でいらっしゃる坂東忠信氏をお迎えし、尖閣問題をめぐって中国各地で勃発した「反日デモ」に、明らかに中共政府が関与していた実態につき、デモ隊を­私服警官が組織していたり、指示を出したりしていた例などを挙げながら御指摘いただくとともに、日本国内における外国人犯罪の大半を中国人が占める現状や国家動員法の脅威­に対し、我々が自覚すべきことなどについても、お話を伺います。

------------------------------------------------------

【坂東忠信】日本は中国人の国になる[
桜H24/5/14]
http://www.youtube.com/watch?v=rO5wHXCN-r0&feature=relmfu

元警視庁刑事通訳捜査官でいらっしゃる坂東忠信氏をお迎えし、数多の中国人犯罪者と対峙なさってきた御経験から今も注視なさっている、外国勢力からじわじわと侵食されつつ­ある日本の実状について、新著書『日本は中国人の国になる』でも改めて述べておられる様々な事象を御紹介いただきながら、お話を伺います。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/topix/538.html

------------------------------------------------------

『中国人犯罪者取調べ体験談①』坂東忠信 
AJER2012.5.14(3)
http://www.youtube.com/watch?v=7k482k9eFsc&feature=relmfu

------------------------------------------------------

『人を人と思わない中華社会①』坂東忠信 
AJER2012.5.28(3)
http://www.youtube.com/watch?v=T3NDuBnLUDo&feature=related


『人を人と思わない中華社会②』坂東忠信 
AJER2012.5.28(4)
http://www.youtube.com/watch?v=XtCLmmCbdZk&feature=relmfu

------------------------------------------------------

中国人が在日外国人の中で「犯罪率トップ」という事実
izaブログから転載
http://tom5023.iza.ne.jp/blog/entry/2074954/

中国人が日本に増えると、犯罪が増えると言うのは事実です。
これは「差別」でもなんでもない、ただの統計的事実です。
だって、ご存知の通り、
中国人は在日外国人犯罪者の断トツ1位ですから、
              ↓
http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai6/rainichi.pdf

でもね、実は「来日外国人」の犯罪しか公表されてないんですよ、日本では。

「在日外国人」の犯罪率については公表されてないんです。
知ってました??

「来日外国人」と「在日外国人」の違い、分かります?

ここにウィキからコピペしたいんですが、ウィキを見てもらうしかないんです。
      ↓
外国人犯罪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E7%BD%AA

なぜかというと、上記ウィキの「来日外国人」と「在日外国人」についての記述には、「人を不快にする恐れがある表現が含まれる」ところがあるらしくw
ここに詳しく、抜粋&転載したいんですが、するとUPできません。(怒

・・・どうなってんのよ、イザって ・。・

簡単に説明すると、「在日外国人」は「定着居住者、在日米軍関係者、在留資格不明」の外国人です。「来日外国人」はそれを除く者です。

定着居住者というのは、特別永住者、永住者、永住者の配偶者等の在留資格を有する者です。

つまり、私たちがよく言う「在日」というのは、「定着居住者」であって、そういう「在日」の犯罪率などの統計は一切公開されていないというわけです。

実際には、在日外国人の犯罪率については、それを扱うことに対して・・・差別の助長に繋がるとの指摘や、治安対策上の必要性を疑問視する指摘があるために、実際、在日外国人の犯罪率を扱ったデータは公表されておらず「定住居住者及び在留資格不明者の刑法犯」の数値から推測するしか無い
・・・ つまり、私たちには「事実」が知らされていない、というわけで、ここでもまた平気で、私たちの「知る権利」が侵されているわけです。

「推測」するしかないんですww

それが余計に憶測を呼んで、「差別を助長」するんじゃないか、と私なんかは思うんですがね。

2chに「ソースを出せ」と迫る前に、「ソースの公開」を迫れっていう話です。

とにかく、公開された正確な統計としては「来日外国人」の犯罪率しかないんです。

来日外国人犯罪者の凶悪化、組織化が進んでいる上に、首都圏で取締りが強化されたため全国への拡散化等の傾向が強まっている。

犯罪状況は以下の通り。(警察庁統計 平成20年の犯罪より)
2008年 来日外国人刑法犯・凶悪犯 件数(人員)

中国 刑法犯 10063 (2764) 凶悪犯 44 (42)

ブラジル 刑法犯 4406 ( 818) 凶悪犯 37 (56)

韓国 刑法犯 1655 ( 705) 凶悪犯 22 (29)

とにかく、来日外国人だけの犯罪でも中国人は、桁が違います・。・
他の追随を許さない・・・流石です。

来日中国人による犯罪は近年急増しており、現在、日本の外国人犯罪で国籍別1位。複数での凶悪犯罪も多く、犯罪件数も増加の一途を辿っており深刻な社会問題となっている。
・・・と、こういうわけで、近所にたくさん中国人が越してきたら、不安になるのが健全だというわけです。
ですから、ということなんでしょうが、現在、日本では「在日」外国人の犯罪率の統計結果は、一切、公開されていません。

公開したら、多くの「覚醒していないw」「情弱のw」日本人までが「在日外国人、ふざけるな!」って怒っちゃうし、公開しないんでしょうね。

「このビデオは公開できない。
これを見たら、「中国人ふざけるな」って国民感情が湧き上がっちゃう。」・・・みたいな、

そういうことで「公開を自粛」してるんでしょう。
しかし、「正確な事実」を知ることの、どこが「差別」なんだ?
事実を知ることは「差別を助長する」「いけないこと」ですか??

でも、「知らないことは罪」なんじゃないの~???
リベラルサヨクがよくそう言うじゃんw
ただの統計・調査結果が、自分たちに都合が悪くなることだと、「差別」と言って、公開に反対するんですね。

ダブルスタンダードも大概にしろ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
