スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国国民は罪の重さを知れ!

韓国が捏造した慰安婦問題に固守するのは、人権無視の奴隷制度や売春婦の歴史を隠蔽し、過去の蛮行を覆い隠すためだ!
恐るのは過去を暴かれること・・・アメリカも戦時中何をしたのか?人権問題で語る資格はない!時代錯誤も甚だしい。


韓国はアメリカでやりたい放題=賄賂戦略か?

:::新帝国主義 イラスト img_1590338_63454899_0

世界の中心NYに「慰安婦通り」、韓国人団体が設置へ=韓国
サーチナ2012年10月24日10時36分

 在米韓国人による団体「ニューヨーク韓国人会」は23日、韓国京畿道広州にある元従軍慰安婦らが共同生活を送る施設を訪問し、「来年にもニューヨークに『慰安婦通り』を作る」述べた。複数の韓国メディアが報じた。

 同会のハン・チャンヨン会長は、韓国人が多く住むブルックリンの「フラッシング156番街」を改名するため、名称変更案をニューヨーク市議会に提出したと説明した。2013年2月に変更案が承認されれば、ニューヨークの中心地にある500メートルあまりの道が「慰安婦通り(comfort women memorial way)」となる。

 ハン会長は、「日本政府が5月に経済的支援の見返りとしてニュージャージー州パリセイズパークに設置されている慰安婦の碑の撤去を要求した。その後、韓国人会が(慰安婦通り設置を)決心した」と述べ、「碑を壊しても歴史は消えない」などと主張した。

 韓国人会は、「慰安婦通り」が誕生した場合、フラッシングに建つ「朝鮮戦争国連参戦勇士追慕碑」の前に高さ2メートルの慰安婦の碑を建立する計画。11月9日には、ニュージャージー州に慰安婦の碑が設置される予定で、慰安婦問題に関する活動が米国で活発化している。(編集担当:新川悠)

http://news.livedoor.com/article/detail/7073871/

-------------------------------------------------------------------

韓国の罠にはまった民主主義国家アメリカ
最大の被害者は韓国人女性?被害者だって・・・バカも休み休みにして欲しい。


日本の人身売買問題は深刻…「最大の被害者は韓国人女性」=韓国
Y! 【社会ニュース】 2012/06/21(木) 13:11

 米国務省が19日に発表した世界186カ国・地域の人身売買の実態に関する年次報告書で、日本を「人身売買根絶の最低基準を満たさない国」に分類した。韓国メディアは21日、「最大の被害者は韓国人女性」などと相次いで報じた。
■「日本」「人身売買」に関するその他の記事 - サーチナ・ハイライト
  米国務省は2003年から毎年人身売買に関する実態報告書をまとめているが、日本は8年連続で4段階評価の2番目に分類された。日本は「人身売買を防ぐための最低限の基準を満たしていない」とし、日本の「外国人研修生制度」は実態として強制労働に近いとの見方を示した。日本に人身売買への対策法がなく、被害者を保護する体制もないと厳しい評価を下した。

  韓国メディアは、米国務省の発表内容を紹介しつつ「日本の人身売買の実態はカンボジアやインドと同じレベル」「G8国で唯一、2等級に分類」「また2等級の恥さらし」などと取り上げた。

  さらに、日本の女性団体ポラリスプロジェクト・ジャパンが2005年から受け付けた電話によるホットライン相談2500件うち、29%が韓国人女性だったという点に触れ、「韓国の多くの女性が日本で人権の死角地帯に置かれている」「最大の被害者は韓国人女性」と伝えた。(編集担当:金志秀)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0621&f=national_0621_033.shtml

-------------------------------------------------------------------

韓国政府、国連で慰安婦問題に言及「法的責任が残っている」
Y! 【政治ニュース】 【この記事に対するコメント】 2012/10/16(火) 15:18

  韓国の辛東益(シン・ドンイク)国連次席大使は15日、人権などを議論する国連総会の第3委員会で、「第2次大戦当時に“軍隊の性奴隷”として強制動員された従軍慰安婦問題に対し、国際社会が関心を持つよう促す」と述べた。複数の韓国メディアが報じた。
■「慰安婦」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト
  辛大使は、「戦時下の性暴力問題をなくすためにも、国連は被害者の救済措置や、加害者の処罰に力を注ぐ必要がある」と主張。「歴史的な事件について正しい教育を行い、このような残酷な行為が再発しないための防止策が重要だ」と述べた。

  これに対し、日本の児玉和夫国連次席大使は、慰安婦の救済問題は法的に解決済みと反論。「アジア女性基金」を通じた支援や「償い金」への取り組みを説明した。

  しかし、韓国側は、慰安婦問題は「戦争犯罪ならびに人道に反する犯罪」に該当すると主張し、日韓請求権協定によって解決したとはいえず、「日本政府の法的責任は残っている」と発言。日本政府に対し、法的な責任を認めることや、被害者が納得するかたちの解決策を講じることを繰り返し求めた。(編集担当:新川悠)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1016&f=politics_1016_014.shtml

-------------------------------------------------------------------

売春婦輸出国の韓国

海外で売春する韓国人女性、日本5万人米国3万人、米豪で社会問題化
Y! 【社会ニュース】 【この記事に対するコメント】 2012/05/28(月) 10:05

  韓国の国家行政機関・女性家族部は、海外で売春に従事する韓国人女性の数が、日本に5万人、米国には3万人いると推算されると、25日までに明らかにした。韓国の複数のメディアが報じた。

  韓国メディアは、「売春も韓流?」「海外で売春する韓国女性が、なんと…」などと題し、海外で売春に従事している韓国女性が増加しているという統計が発表されたと伝えた。

  このように海外での売春女性が増加した原因について、2004年に韓国で売春特別法が施行されたことが背景にあると指摘。警察が集中取り締まりを行ったことにより、行く所を失った一部の女性たちが韓国を離れて米国や日本、オーストラリアなどに進出したためと分析した。

  この状況を反映して、米国では近年、韓国人女性売春が社会問題として浮上していることも紹介。ロサンゼルスなど米国西部地域を中心とした韓国人女性の売春業は、東部を経て南部まで広がっている。そのため、ジョージア州アトランタ市はマッサージ業者に対する規制を強化した。

  また米国だけでなく、昨年からオーストラリアでも韓国人売春婦問題が社会問題化している。韓国人女性に関連した性犯罪が急増し、オーストラリア政府はただちに韓国政府とともに人身売買および売春関連捜査の協力に合意した。

  これらの一連の事件や一部の人々の行為のため、韓国女性に対して売春というイメージが付属することに憂慮の声が大きくなっていると伝えた。(編集担当:李信恵・山口幸治)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0528&f=national_0528_040.shtml


テキサス州の売春取り締まりで韓国人女性検挙
http://www.youtube.com/watch?v=tO260tb39I8

 容疑者7人中6人が韓国系、1人が中国系で、これらの中で韓人チャン某は当局の許可なしにマ ッサージ店を経営した容疑を受けていると現地メディアは伝えた。
 2012年でアメリカで売春している韓国って先進国ですね。
日本にはどのくらいの韓国人売春婦がいるのでしょうか?

-------------------------------------------------------------------

「韓国は売春女性の供給国であり最終目的地」=米人身売買報告書
Y! 【社会ニュース】 【この記事に対するコメント】 2011/06/29(水) 10:5

  米国務省は27日、世界184の国や地域の人身売買の実態をまとめた年次報告書を発表。韓国について、「強制売春や強制労働の被害に遭う男女らの供給地にも経由地にも最終目的地にもなっている」と指摘し、韓国政府に取り締まりや法の整備を求めた。複数の韓国メディアが伝えた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■韓国の売春問題に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト
http://search.searchina.ne.jp/cgibin/auto.cgi?type=news&cx=partner-pub-7347432970795393%3A2622275710&cof=FORID%3A11&ie=Shift_JIS&keyword=%8A%D8%8D%91%81%40%94%84%8Ft
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  報告書は、人身売買に関連する各国政府の対応などをもとに分析し、4段階にランク付けした。韓国はもっとも良い1番目のランクだったが、民間レベルでは相当な問題を抱えているとした。

  報告書は韓国について、ロシア、ウズベキスタン、カザフスタン、モロッコ、コロンビア、モンゴル、中国、フィリピン、タイ、カンボジアなどから就業や結婚のために入国した男女らが、実際には強制労働や売春の被害に遭っていると指摘。インターネットを通じた性売買が未成年者まで蔓延していることや、一部の韓国人女性たちが米国、カナダ、日本、オーストラリアなどで売春行為を行なっていることも明記した。

  一方、北朝鮮を含む23カ国を、米政府の経済制裁対象になり得る最低ランクとした。北朝鮮について、強制労働や強制結婚、性売買の被害に遭う男女や子どもたちの供給国家と非難した。

  韓国メディアは、わが国の人身売買実態は恥ずかしい水準だと伝え、一部メディアは「南北で性売買が蔓延している」と報じた。(編集担当:新川悠)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0629&f=national_0629_055.shtml

-------------------------------------------------------------------

韓国に注意'現代版;売春キーセン娘は世界中で日本人に成りすまし'
http://www.youtube.com/watch?v=U2qkqT-Ol1Q

-------------------------------------------------------------------

1 米軍と韓国人慰安婦の泥沼の歴史 1945~基地売春 パート1/4
http://www.youtube.com/watch?v=KM8WxGpfQj0

(*字幕を切り替えるには、画面右下の「歯車の左隣り」をクリックしてください。Youtubeで見つけた動画の日本語字幕です。)

このビデオの1コマを抜粋しました。
韓一長神大学神学部、Heisoo Shin教授、韓国女性問題アクティピストはインタビューに答えています

韓国では歴史的に女性が国益のために利用されてきました。

 日本に植民地化されていた時代は日本人につかえるために女性たちが連れて行かれました。
入れ替わるようにして米軍が占領すると、今度は米軍の売春婦として、韓国女性は利用されるようになりました。
軍事面だけでなく経済面でも彼女たちは利用されたんです。

例えば、韓国が外貨を必要としていたときには、韓国女性がドルの稼ぎ手として利用された。
米兵に性奉仕し搾取される女性たちは、そうせざるを得ない、さまざまな事情を抱えていましが、経済的な理由が一番大きかった。・・・と述べています。

韓国政府もアメリカも、戦時中の慰安婦について、日本だけに「強制的性奴隷」なんて、堂々と言えるのか?韓国政府は外貨を稼ぐために長期にわたってこの政策をとってきた。自国のことは棚に上げ汚名を日本に全てを押付けている。

-------------------------------------------------------------------

戦時中の慰安婦が人権問題ならば、無抵抗の民間人への強姦、虐殺は人権問題では済まされない殺人者ではないのか?

ベトナム戦争での韓国軍の悪行
http://www.youtube.com/watch?v=MtNVF5Qus_E&feature=related

韓国は日本に従軍慰安婦などという捏造された過去の嘘を持ち出し謝罪と賠償を請求している、日本の過去においてそのような言葉はなく日本帝国が慰安婦強制連行をしたという­証拠も出てきていない、ただの金目当ての志願売春婦だったのだ、しかし韓国はどうでしょう、ベトナム戦争において手当たり次第の強姦、武器を持たない一般市民の大虐殺、1­万人を超すライタイハン、謝罪と賠償をしなければならないのは韓国である。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。