スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慰安婦問題は日本人の嘘から始まり、韓国人が尾ひれをつけて海外へ拡散!

米国でエスカレートする「慰安婦」 韓国系団体活発
2012/08/31 18:32更新

:::::::米パリセイズパークの慰安婦碑前 505480_c185

 ■碑建立、ストリート名…韓国系団体活発

 韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領の島根県・竹島上陸などで日韓関係が悪化の一途をたどっているが、米国でも最近、韓国系米国人団体の動きが改めて活発化している。韓国系住民が多い選挙区の議員や自治体への働きかけを強め、慰安婦碑建立や公道を「慰安婦通り」などと改名する動きが加速。米国の自治体で韓国側の一方的な主張が既成事実化する恐れが強まっている。(米パリセイズパーク 犬塚陽介)

 「旭日旗はナチスのハーケンクロイツ(かぎ十字)と同等だ。日本政府はロンドン五輪で、厚かましくもアジアのホロコーストのシンボルを体操チームに着せた」

 8月23日、ニュージャージー州パリセイズパーク市にある慰安婦碑の前で、荒唐無稽な主張がテレビカメラに向かって英語で続けられた。声の主は韓国系団体の女性。五輪の日本体操チームが使用したユニホームに旭日旗を連想させるデザインがあるとして、メダルの取り消しなどを求めたのだ。

 旭日旗に関する“主張”は、五輪の男子サッカーで韓国選手が竹島(韓国名・独島)の領有を主張するメッセージを掲げて問題化した直後から、インターネットなどで盛んに取り上げられていた。韓国内の世論の高まりを受け、韓国系の関係者が米国で同様の主張を展開、その様子を韓国系メディアが韓国語や英語で報じ、米国内で増幅されていく典型例といえる。

関連記事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まともな日韓関係のために…対等に怒りや不満を
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/588052/

「従軍慰安婦=性奴隷」説を世界に広めたのは日本人弁護士
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/586370/

石原知事「河野のバカが日韓ダメに」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/586265/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 もっとも、この主張が必ずしも共感を得ているとはいえない。パリセイズパークの慰安婦碑をデザインしたスティーブ・カバッロ氏でさえも、産経新聞に対し韓国側の主張内容を「ばかげている」と退けた。

 カバッロ氏によると、韓国系市民は慰安婦碑のデザインで、日本兵と膝を抱えてうずくまる女性の背後に描かれた円についても「日の丸」や「旭日旗」との類似性を指摘したという。

 ただ、カバッロ氏は取材中、一貫して竹島を「独島」と表現。韓国系市民が人口の約52%に達するパリセイズパークでの韓国系の強い影響力を随所ににじませた。

 韓国系団体の主張が着実に成果を挙げているのが慰安婦問題だ。

 パリセイズパークに作られた慰安婦碑は「韓国系米国人有権者評議会」が支援し、客観的な根拠が不明なまま、慰安婦を「日本帝国政府の軍によって拉致された20万人以上の女性と少女」などと表記した。

 新たな動きも浮上している。韓国系米国人が多く住むニューヨークのフラッシング地区では、中国系のピーター・クー市議が今月2日、公道の一部を「慰安婦メモリアル通り」に改名する条例案をニューヨーク市議会に提出した。

 条例案の添付書類では、慰安婦を「日本軍に強制的に性奴隷にされた女性」と指摘。募集の際には「銃を突きつけて連行されることもあった」などと“解説”している


 クー議員によると、慰安婦問題は約3年前、やはり「韓国系米国人有権者評議会」が接触してきてその存在を知ったという。自身は「反日ではない」と強調する一方で、選挙区内の韓国系住民に「慰安婦通り」を求める声が強いことを提案理由に挙げる。

 あまりに韓国側に偏った内容ではないか-。こうした批判にクー議員は「(日本側の)懸念は理解する。だが、私はこの地域のために奉仕する議員。法に触れない範囲で、住民の要望に応える義務があるのだ」と反論し、こう続けた。

 「もし日系の有権者から要望があれば行動しただろうが、そうした要望は現在まで、全く届いていない」

 全米の韓国系米国人は2010年現在で約142万人。約76万人の日系とは比較にならないほど多い。

 クー議員のような、韓国側に同情的な米議員の発言が勢いを増している。

 今月には、慰安婦問題に関する対日非難決議(07年)を主導した下院のマイク・ホンダ、エニ・ファレオマバエガの両議員(いずれも民主)が訪韓。ファレオマバエガ議員は20日、ソウルの在韓日本大使館前に元慰安婦を象徴する碑が建立されたことを念頭に、「より大きな碑を(米国に)設置しなければならない」との趣旨の発言をしたことが韓国系の英字メディアで報じられた。

 下院の対日非難決議について、日本側では当初、法的な拘束力がないことから日米関係への影響は少ないとの見方もあった。だが、米議会の公聴会などでは非難決議以降、慰安婦に関し、意に反して拉致された「性奴隷」などと公の場で表現する議員が多い。

 予備知識のない傍聴席の米国人がこうした発言を聞けば、「強制連行」について、確定した事実のように受け止めてしまいかねない


 一連の動きが米政府の政策に影響を与える可能性はあるのだろうか。米戦略国際問題研究所(CSIS)パシフィック・フォーラムのラルフ・コッサ理事長は、現段階では地方自治体や議員レベルの話であり、「米国の外交政策にまで影響を与えているとは考えていない」との見方を示した。

 ただ、国務省は07年に公表した日本に関する人権報告書の中で、「慰安婦」と「強制された性奴隷」の文言を併記しており、状況に応じて用語を使い分ける方針だ。

 「まだ米外交政策に影響を与えていない」とみるCSISのコッサ理事長も一方で、慰安婦を「性奴隷」と表現すれば、人権問題に敏感な米国の議員が非難決議などに「反対するのは困難」とも指摘している。

【用語解説】パリセイズパークの慰安婦碑

 ニュージャージー州パリセイズパーク市の公立図書館の敷地内に2010年10月に建立された。同市が主導し、「韓国系米国人有権者評議会」が支援。日本の自民党有志議員団が5月、記載されている内容は事実無根として撤去を求めたが、市側は「歴史上の事実」などと要求を拒否している。

用語解説】米下院の対日非難決議

 下院が2007年7月30日、日本政府に対し慰安婦問題に関する責任を認め公式謝罪するよう求めた決議。法的拘束力はない。日系3世のマイク・ホンダ議員(民主)らが提案。日本政府は「客観的事実に基づかない決議は日米関係に良い影響を及ぼさない」としたが、民主党が多数派だった下院で採択された。

記事元:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/587871/

-------------------------------------------------------------------

★韓国系市民が5割を超すパリセイズパーク市内には、至る所にハングルの看板がある
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/587871/slideshow/505514/

★韓国系市民が5割を超す米・パリセイズパークの地図
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/587871/slideshow/505479/

-------------------------------------------------------------------

◇民主主義を逆手にとった詐欺国家と民族主義の集団、日本を仮想敵国にした韓国の戦略。韓国系米国人詐欺集団!
民主主義に踊らされる馬鹿なアメリカ人!

歴史に学びアメリカ国民を利用して戦争に引き込んだルーズベルト大統領の戦争の歴史を思い返して欲しいものだ。個人主義のアメリカ人が何故自分で真実を確かめ、自分の頭で考えないのだろうか?
アメリカ人は自分の関係しない事柄に関しては、ある意味では「公平」な国民だと思っている。

日本はアメリカというガラスの板に小さな傷ををおろそかにすれば、何度も、何度も叩けば傷はどんどん大きく広がり破壊にもつながる、ごく自然な原理をなおざりにしたのだろうか。韓国人のひつこさを甘く見た日本政府の怠慢であったと思うのです。
これを機会に、韓国には常に裏があると思って付き合うべきだと思う。

この韓国系市民が5割を超す米・パリセイズパークは韓国系アメリカ人により韓国人の有利な法律がどんどん作られだろう。
これはアメリカだけの現象ではない。
世界各国に移住した韓国、中国人により、こういった現象が起こりつつある。

-------------------------------------------------------------------

日本が歴史の歪曲していると思っている在日韓国、朝鮮人は、このビデオを見てください。もし日本人の村田春樹さんが嘘を言っていると思えば徹底的に調べてください。特に日韓併合前後からの近代史。

中国に進出したのは中国国民党やロシアの満洲や朝鮮半島の侵略を防ぎ、日本の権益を守るために日本軍と一緒に韓国軍が共産主義国と戦った。

1945年8月15日、第二次世界大戦で日本が連合国に降伏したが、その時点ですでに朝鮮半島北部には連合国の1国であるソ連軍(赤軍)が侵攻中であった。同じく連合国であり反共主義を掲げていたアメリカは、ソ連の急速な進軍により朝鮮半島全体が掌握されることを恐れ、ソ連に対し朝鮮半島の南北分割占領を提案した。ソ連はこの提案を受け入れ、朝鮮半島は北緯38度線を境に北部をソ連軍、南部をアメリカ軍に分割占領された。

KOREA WAR COLOR 朝鮮戦争カラー映像
http://www.youtube.com/watch?v=YEJ9FtCGIEI&feature=related


反日教育で歪曲された歴史認識を植え付けられているために、それが真実だと疑わない。

【村田春樹】これでも謝罪しますか?韓国反日記念館の実態
[桜H22/8/31]
http://www.youtube.com/watch?v=dh9G97HTD64&feature=related


朝鮮戦争時の慰安婦 comfort woman1
http://www.youtube.com/watch?v=_M4X0DjTYzM


朝鮮戦争時の慰安婦 comfort woman2
http://www.youtube.com/watch?v=opIbEZyEoKQ


終戦後の朝鮮人韓国人の蛮行
http://www.youtube.com/watch?v=OrqHw2xJ68E&feature=related




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。