スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人の頭の中は、日本に対する歪んだ恨みだけ!

【魔都見聞録】朝鮮半島の血を引く混血児の悲劇
[桜H23/11/7]
http://www.youtube.com/watch?v=LJTfz65FK-s&feature=relmfu

先日報じられた脱北女性達の悲惨な境遇。全くの虚構である慰安婦問題で日本に憎悪を燃やす韓国人達は、何故今目の前で起きている「北の同胞」の人身売買に声を挙げないのか?韓国自身がベトナムで行った戦争犯罪と、混血児を「雑種」と見なすほどに酷い差別意識、それを棚に上げて被害者に徹する偽善の構造について告発しておきます。

それでも韓国人は被害者と言い続けますか?
-------------------------------------------------------------------

朝鮮の歴史の捏造は2000年の実績がある。

元慰安婦への謝罪と賠償要求=竹島の領有権主張撤回を―韓国国会が決議
時事通信 9月3日(月)20時14分配信

 【ソウル時事】韓国国会は3日の本会議で、旧日本軍の元従軍慰安婦をめぐり、日本政府が法的責任を認め、謝罪と賠償を行うよう求める決議と、竹島(韓国名・独島)に対する日本の領有権主張の撤回を求める決議を採択した。
 慰安婦問題の決議は、「被害者が高齢で、生存者が減っており、賠償と真の名誉回復のための時間はいくらも残っていない」と指摘。同問題が「人類普遍の価値に反する犯罪行為」であり、「解決に消極的な態度を取るのは日本政府の歴史認識の欠如を傍証するものだ」と強調した。
 その上で、「責任認定、真相究明に加え、真の反省とざんげを基に、被害者に公式に謝罪し、法的に被害を賠償する」ことを強く要求。「不幸な歴史を繰り返さないために正しい歴史教育を行う」よう求めた。韓国政府に対しても、日本との協議、国際社会での問題提起などあらゆる外交努力を尽くすことを要請した。 
.
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120903-00000122-jij-int

-------------------------------------------------------------------

慰安婦問題、韓国「日本には良心のかけらもないのか」
サーチナ 9月1日(土)12時36分配信

 韓国国会の外交通商統一委員会はこのほど、日本政府に対して慰安婦被害者への謝罪と損害賠償を求める決議案を可決した。中国メディアの光明網が8月31日付で報じた。

 決議案は、慰安婦問題を「人類の普遍的価値に反する犯罪行為」と主張、日本政府に対して歴史的責任を受け入れ、今後は正しい歴史教育を行い、間違った歴史を繰り返さないようにすべきと要求した。

 決議案はさらに、韓国政府は要求を実現するために日本政府との協議、国際社会への問題提起などの外交努力を果たすべきとし、一部の議員は「慰安婦被害者」という名称を、「性奴隷被害者」という名称に変えるよう提案した。

 また、韓国では170人を超える韓国人弁護士や学者が共同で「日本には良心のかけらもないのか」と非難する声明を発表。日本の政治家は「慰安婦」問題の証拠が残されていないと主張するが、慰安婦であったと主張する女性が共同生活を送る「ナヌムの家」には今も8名の慰安婦被害者が生存していると主張した。

 ナヌムの家は、野田首相を含めた日本のすべての国会議員および橋本徹大阪市長などに対し、被害者と直接面会するよう促す手紙を送ることを発表、7月28日には724通の招待状が発送された。韓国の中央日報は「これらの被害者が亡くなる前に、日本の政治家が一人でもやって来て罪を認めることがあるだろうか」と報じた。(編集担当:及川源十郎)
.
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120901-00000001-scn-kr

-------------------------------------------------------------------

朝鮮人の言い掛かり、この文書のどこが秘密文書なのか?

従軍慰安婦の秘密文書発見も、日本は証拠がないと主張=北朝鮮報道
2012/08/31(金) 09:55

 北朝鮮の労働新聞は26日、「秘密文書が確証する性奴隷犯罪」と題した論評で、日本軍従軍慰安婦問題について言及した。

 同紙は冒頭で、最近、日本の防衛省の資料室で、1つの秘密文書が発見されたとし、それは日本陸軍省副官が1942年6月13日、日本陸軍台湾軍参謀長に送った「秘密文書118号」だと紹介。そこには50人の性的奴隷でも足りないという日本陸軍台湾軍参謀長からの報告と要求により、野戦軍「慰安所」に性的奴隷を追加で20人を送るという内容が記録されていた。

 これにより、日本軍は「慰安所」の運営に軍が関与したことがないという日本政府の主張が真っ赤な偽りであることが再び明らかになったと指摘。日帝が官権、軍事力を動員して20万人に達する私たちの国の女性を強制連行、拉致、誘拐して「皇軍」の性奴隷として仕えさせたことは否定できない歴史的事実だと主張した。

  第2次世界大戦の時期軍部の指示に従って数多くの朝鮮半島の女性たちが日帝侵略軍に強制的に連れて行かれ、貞操を無残に蹂躙(じゅうりん)された挙句、野獣的に虐殺された。それにもかかわらず、日本の反動層は、「慰安所」運営に軍が関与した事実はないとごり押ししている。これは日本の反動層が反人倫的な過去の犯罪を曖昧にし、その清算を免れるための卑劣な策動であると非難した。

  このような事実が明らかになっても、石原東京都知事や橋下大阪市長をはじめとする極右保守勢力は、口をそろえて朝鮮女性たちが暴行や脅迫を受けながら強制連行されたという証拠はないなどと、卑劣な発言を繰り返している。

  その一方で、米国務省は日帝の性奴隷犯罪が大きな人権侵害に当たるとの立場を表明し、日本軍「慰安婦」と「性奴隷」という表現を組み合わせて使用することを発表した。米国会下院議員は「日本政府が、戦後に見せた間違った行動を修正し、謝罪しなければならない」と日本を非難したと説明。世界の多くの国々でも過去の日帝の性的奴隷犯罪を大きな反人倫的犯罪であるとの烙印を押した。日本政府がそれに対して率直に認め、謝罪、賠償することを要求する声が高まっていると伝えた。

  しかし、日本の反動層は、日本軍の性奴隷たちを売春婦として冒涜し、中学校歴史教科書からは関連する内容を削除する卑劣なゲームを繰り広げている。また、米国で建てられた“慰安婦”追悼碑を金銭で壊そうとする水面下の工作を繰り広げており、日本の軍国主義者たちの道徳性はこれほどまでに醜いと非難した。

  日本の反動層が躍起になって過去の犯罪を無視しようとするが、それは実に愚かな仕業だ。われわれは、過去の日帝の大きな反人倫的犯罪を絶対に忘れないだろうし、その対価を徹底的に受けるべきであると強調した。

  日本は歴史を否定する愚かな行為をすぐに中止し、過去の犯罪について一日も早く素直に認め、謝罪すべきであり、それにともなう賠償措置を取らなければならないと結んだ。(編集担当:李信恵・田口宏)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0831&f=politics_0831_008.shtml

-------------------------------------------------------------------

80代韓国人男性 天皇の謝罪訴え大使館前でハンスト
2012/09/03 17:29 KST

【ソウル聯合ニュース】80代の韓国人男性が、元慰安婦に対する天皇の謝罪などを訴え、在韓日本大使館前でハンガーストライキを行っている。

 ソウル市に住むソ・ジンソプさん(81)は3日午後2時、日本大使館前で天皇に宛てた手紙を読み上げ、慰安婦を象徴する少女像の横に設置されたいすに座ってハンストを始めた。

 ソさんは手紙で、李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島訪問、元慰安婦などに対する天皇への謝罪要求は韓国大統領として当然だとした上で、「(日本側が)言いがかりをつけている状況が非常に遺憾だ」と述べた。

 1931年に京畿道驪州郡で生まれたというソさんは「小学生のころに日本人が村から女性を連行していくのを見て、憤りを覚えた。娘たちを守ろうと、早く結婚させる家庭も多かった」と振り返った。朝鮮戦争を経験し、「日本の植民地支配がなければ南北が分断することもなかった」と考えるようになり、日本の蛮行にさらに怒りがわいたと心境を語った。

 ソさんは、天皇の謝罪を求める手紙を日本大使館宛に郵送する計画だ。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/09/03/0200000000AJP20120903004300882.HTML

-------------------------------------------------------------------

韓国政府「慰安婦問題解決へ多角的に努力する」
聯合ニュース 2012/08/30 19:17 KST

【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の従軍慰安婦問題について、韓国の憲法裁判所が韓国政府に対し賠償請求など問題解決に向けた外交的な努力を命じてから1年がたった。外交通商部の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は30日の定例会見で、「政府は2国間、多国間を含めできる限りの方法を動員し多角的な努力を傾けていく。政府は慰安婦問題解決について確固たる意志がある」と強調した。

 また、韓国が問題解決に向け日本政府に誠意ある努力を促したにもかかわらず進展がないことについて、遺憾の意を表明した。被害者が納得できるような措置を取り、問題を解決すべきとした。

 政府の努力が不十分とする一部の指摘に対しては、さらなる努力を約束した。被害者らが希望する場合には、外交通商部長官との面談の場も設ける考えを示した。

 韓国政府は昨年8月30日の憲法裁判所判決を受け、同年9月と11月の2回、日本に2国間協議を公式に提案したが、日本は応じていない。

 韓国は韓日請求権協定3条2項に基づき仲裁委員会に付託する方針を固め、その時期や方法などを慎重に検討している。問題解決につなげるためには、今秋とも想定される日本の衆院解散・総選挙後に仲裁カードを切るのが効果的との判断に傾いている。

 韓国政府は日本との交渉を続ける一方で、9月に始まる国連総会で慰安婦問題を取り上げるなど国際社会に向けて持続的な問題提起を行う。市民団体や被害者団体とも一層緊密に協議する計画だ。

記事元:http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/08/30/0200000000AJP20120830005000882.HTML

◇何事も決めて実行すれば、数年もすれば約束事など不意にする。
韓国は話し合いというが、元々ないものを有るという韓国側は人間として国として恥ずかしくはないのだろうか?まあ恥という概念がないから仕方がないが・・・隙あらばと獲物にする本能から来ているのか・・・


-------------------------------------------------------------------

慰安婦碑撤去要請に抗議 NYタイムズに全面広告
聯合ニュース 2012/05/30 08:59 KST

【ニューヨーク聯合ニュース】旧日本軍の元従軍慰安婦に対し謝罪や補償を求める全面広告が3月に続き、29日付の米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)に掲載された。

 「覚えていますか?」という題の今回の広告は、最近、日本政府が米ニュージャージー州パラセイズ・パーク市公立図書館の慰安婦碑について撤去要請を行ったことに対する抗議の意味がこめられている。

 広告の背景は、1970年代に西ドイツ(当時)のブラント首相がポーランド・ワルシャワのユダヤ人虐殺被害者慰霊碑前でひざまずいて謝罪している写真。「心からの謝罪によって、ドイツは世界平和に大きく寄与するようになった」と説明した上で、「日本はドイツの行為から学ぶ必要がある」と主張した。

 広告は、韓国の広報専門家として知られる誠心女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)客員教授が企画し、韓国の歌手キム・ジャンフンさんが掲載費用を出した。

 2人は慰安婦関連の動画広告を制作し、米CNNテレビなどのメディアで放映する予定だという

・夲シ夲シ夲シ夲シ壹ル繝・繝シ繝ィ繝シ繧ッ繝サ繧ソ繧、繝繧コ縺ォ謗イ霈峨&繧後◆蜈ィ髱「蠎・相縲€_convert_20120909232320

記事元:http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/05/30/0200000000AJP20120530000300882.HTML

-------------------------------------------------------------------

歌手のキム・ジャンフン、世界30都市に慰安婦ポスター
2012年08月01日10時55分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] comment33hatena1 .

・夲シ夲シ夲シ夲シ壻ク也阜・難シ宣・蟶ゅ↓諷ー螳牙ゥヲ繝昴せ繧ソ繝シ縲€20120801110223-1_convert_20120909232408

歌手キム・ジャンフンとソ・ギョンドク誠信(ソンシン)女子大学客員教授が「18カ国30都市に日本軍慰安婦ポスターを貼った」と31日に明らかにした。

彼らは「先月29日まで東京、ニューヨーク、上海、パリ、イスタンブールなどに居住する韓国人留学生の助けで各都市に100枚ずつ貼った」と話した。今回のポスターはブラント元ドイツ首相が1971年ポーランド・ワルシャワの戦争犠牲者碑の前にひざまずいて謝罪した場面を入れたもので、5月にニューヨークタイムズに掲載した広告と同じデザインだ。

http://japanese.joins.com/article/668/156668.html?servcode=A00§code=A10



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。