

韓国大統領は頭がおかしい・・・と言うよりも韓国人そのものがおかしい!

韓国大統領は頭がおかしい。ここまで舐めきられているのは外務省と今までの政府の責任だ。


天皇陛下訪韓に関して・・・・訪韓の希望を伝えたのは韓国李大統領の方だったのに・・・

・夲シ夲シ夲シ夲シ壼、ゥ逧・嚊蜷惹ク。髯帑ク九r險ェ蝠上☆繧区搦譏主忽螟ァ邨ア鬆倥€ゑシ・008蟷エ縲€ref_l_convert_20120822000343

心から謝罪する気があれば来なさい。
誰にモノを行っているのか?

韓国の嘘で固めた捏造された歴史認識、慰安婦問題、竹島、ドサクサに紛れて奪い取り不法占拠し続ける韓国の横暴。歴史が証明。

国際社会からも非難を浴びた、竹島(独島)は我国の固有の領土と歴史的事実に反する韓国独自の主張。竹島上陸に反発され、韓国特有の火病が、この発言につながった。日本の国家元首の天皇に対する非礼な態度は許し難い。世界で通用するとでも思ったのか?民度の低さを物語る。

日本に追いやられていると言うよりも、韓国国内の世論に追いやられた感があるが、失言を謝罪ることの出来ない、韓国人の悲しい性。

根本的な韓国人の思想は、韓国人(両班)以外の人間は牛、豚のような家畜という考えが根底にある。これは白人と同じ考え方のようだ!今でも韓国では民族差別が強く、両班と賤民(白丁=ぺクチョン)の身分制度の考え方が続いているようだ。
韓国人は日韓併合を境に、歴史的な変化があったことを学んでいないのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【参考】白丁(ペクチョン/ペッチョン)とは、
http://blog.goo.ne.jp/renmin/e/a457996e685f2721e7b0d7d946194514
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>心から謝罪する気があれば来なさい。
 ここまで舐めきられているのは外務省と今までの政府の責任だ。



世界最強の天皇陛下
http://www.youtube.com/watch?v=lsOFxj9To-o

--------------------------------------------------------------------

せと弘幸さんのブロク・・・・から転記
韓国大統領は頭がおかしい。
狂ってしまったのか? 横柄な態度と発言!

韓国大統領 「天皇陛下の訪韓?…心から謝罪するならば、来なさい」
2012/8/15(水) 午後 2:31

韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は14日、天皇陛下の訪韓に関して、「(日本の植民地支配からの)独立運動をして亡くなった方々を訪ねて心から謝罪するならば来なさいと(日本側に)言った」と述べた。韓国忠清北道で同日開かれた教師らとのワークショップでの発言として韓国メディアが一斉に報じた。

李大統領は竹島訪問の所感を尋ねる質問に答える中で天皇陛下の訪韓に言及し、「痛惜の念という単語ひとつで訪ねてくるなら(訪韓は)必要ない」と言明。明確な謝罪を求める考えを示した。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM14037_U2A810C1000000/

::::天皇陛下とオバマ大統領 518d9791

 世界最強国家の米国オバマ大統領は訪日し天皇陛下に対して深々と頭を下げて挨拶されました。多くの日本人がオバマ大統領だけではなく米国という国家に対して好感を覚えました。

 少なくとも悪い印象を抱いた人などいませんでした。実はこの時に在日韓国人や韓国国民がショックを受けたなどという報道を目にしたことがありました。

 この4日後にオバマ大統領は韓国を訪問することになったが、韓国ではこの時に韓国でもオバマ大統領は同じようにすべきだ等と報道された。

 「韓国ではオバマ大統領の訪韓を18日に控えている。そのため、オバマ大統領が見せた90度のお辞儀が『東洋式の挨拶』を尊重して行なったのであれば、韓国でも同様の丁寧な挨拶をするのではないかといった推測も流れている。訪韓でみせるオバマ大統領の態度によっては、物議の第2ラウンドが起こるかもしれない」

・夲シ夲シ夲シ夐沒蝗ス鬚ィ蛻コ縲€b4f20eb5_convert_20120825002729

オバマ大統領がおじぎをしたのは一般の日本国民へではなく、天皇陛下に対してですが、この辺りを韓国国民は全く理解出来ていない。こういう民族性・国民性だからこそ嫌われるようなことを平気で言ってしまうのです。

 オバマ大統領が同じように挨拶するとしたら後、考えられるのは英国のエリザベス女王かカトリック教会のローマ法王くらいなものでしょう。日本国のご皇室の存在を正しく理解出来ている米国大統領と、それを全く理解出来ない韓国のアホ大統領の違いはもう論評にも値しません。

・夲シ夲シ夲シ夐沒蝗ス螟ァ邨ア鬆倥€€9029845c_convert_20120825002559

 今回の李明博大統領の言っていることは天皇陛下に対して、「オバマがやったように俺に深々と頭を下げて謝罪せよ!」と言っていることと同じです。少なくとも多くの日本国民は私が感じたことと似た印象を持ったと思います。

 余りにも非礼な考えられない言葉であり、もう「お前は狂ったのか?」としか返す言葉が出て来ません。隣国のこの横柄な態度を黙って見ていることは出来ない。多くの日本人がそのように思った筈です。

>心から謝罪する気があれば来なさい。

 何ですかね、この上からの目線は? かつてこれほどの侮辱的な発言を天皇陛下に対して浴びせた人物がいたでしょうか? 先ほど狂ってしまったのかと書きましたが、まさしくキチガイと見られても仕方のない発言です。

 なにがどうしたら、こんなにものぼせ上がった発言が出来るのか? 本人の頭をかち割って中を見てみたい。しかし、このようなアホな大統領をいさめるような意見も韓国には全くないようです。韓国国民がこのアホな大統領の発言に合わせて熱狂してるようにも見えます。

 つくづく嫌な奴らです。穢れた民族なのでしょう。こんな国との外交関係はもう続ける必要もないと思います。大使の召還だけでなく大使館を閉鎖すべきです。もう断交してもかまわないと思います。

 超えてはならない一線を越えました。この発言を撤回しない限り、日本は一切の外交交渉に応じる必要はありません。国内においても反韓国運動を果敢に展開すべき時がやって来ました。

 今回いまいち分からないのは、日本政府から天皇陛下の韓国訪問でも先に打診でもしたのか? それに対しての返答なのか? 或いは全くそのような動きもないのに、唐突な発言だったのか?

 そのことに対して日本政府というか民主党政権は明らかにすべき責務がある。



石原都知事定例会見 アホ記者に都知事ブチ切れ!
2012年8月10日放送
http://www.youtube.com/watch?v=UyvkaMIxZ_8&feature=related


毎日記者に「キサマはどこの国の人間だよ」石原都知事
2012/8/14(火) 午後 3:01

・夲シ夲シ夲シ夂浹蜴滄・遏・莠倶シ夊ヲ九€€f0cd732e_convert_20120825002650

石原都知事のような迫力のある政治家がほかにほとんどいないのが
この国の悲観的な状況だ。
 毎日新聞は潰れかかったとき聖教新聞の印刷の仕事をもらって
生き延びた。だから創価=反日には頭が上がらない。
毎日記者に「キサマはどこの国の人間だよ」

 石原都知事の存在は本当に大きいと思います。

【政治】石原都知事、毎日新聞記者の「知事の靖国公的参拝は疑問が…」にぶちきれ 「キサマはどこの国の人間だよ」

【記者】毎日新聞の柳沢と申します。8月15日が近づいてまいりましたけど、知事は例年、靖国神社を参拝されてますが、今年の予定を教えてください。
【知事】当然、行きます。はい。参拝しますよ。
【記者】個人としてですか?公人としてですか?
【知事】公と個人と両方。どこが悪いんだよ。シナが怒るからかね。君はどうなんだい?
【記者】意見は言えないことに・・・
【知事】君の会社は自分の意見を言うとクビになるの?そんな会社なのか?君はどうなんだい?賛成かい?反対?
【記者】・・・個人としての参拝に規制は出来ないと思いますが、知事として公にいかれるのは、疑問が残るのではないかと…
【知事】どうやって肩書き外すんだ?記帳するときに東京都知事って書いちゃいけないの?
【記者】・・・
【知事】バカなこと言うなよ、ほんとにおまえら。どこの人間なんだキサマは!日本の近代史知ってんのか?現代史、
    あの戦争がどういうものだったかを知らないからそういうこと言うんだよ。
    君のお父さんお母さん、ひいじいさん、ひいばあさんを命がけで軍人は守ってきたんだよ。
    ・・・はいっ。

ソース(動画後半をご覧ください)(しいたけ記者が書き起こし)
つづきは下記から
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18578455




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
