

なぜ、韓国は嘘を突き通すのか?

真実を知れ、天に背いて怖くないのか?
韓国民全体が犯罪者!


・夲シ夲シ夲シ壽擲莠ャ陬∝愛閧ッ螳壹・隲也炊縲€tokyosaiban_convert_20120810034945

真実の映像
東京裁判名場面
http://www.youtube.com/watch?v=grFZiNaNVds


真実の映像
米国から見た日本の台湾統治~「知られざる台湾・台南市」より
http://www.youtube.com/watch?v=YG9HvrgwmaM&feature=related

NHKスペシャル「アジアの"一等国"」(2009.4.5放送)は、日本の台湾統治を採り上げたが、その内容については、さまざまな波紋を呼んでいる。「日本李登輝友の会」は、歴史を歪曲する番組だとして、NHKに抗議した。さらに、国会でもこの番組について議論が行われるという。金美齢氏は「自虐史観に基づく番組制作」と喝破した。
ここでとりあげる「知られざる台湾・台南市」は、2008年、米国ディスバリー・チャンネルによって制作された5回シリーズ「知られざる台湾」の一部。日本統治時代の台南­の歴史を客観的な眼で淡々と叙述している。日本とは全く関わりのない番組であるのに、NHKよりも日本統治時代を正しく認識しているというのも驚きだ。NHK関係者は、ぜひ、この番組を見るべきだろう。そして、「アジアの"一等国"」で歪んだ歴史観を押しつけられた視聴者にもぜひこれを見てほしいと思う。

投稿者のコメント ( torumonty )
最近、ある中国史の先生が「満州の歴史が葬り去られようとしてい­る」と嘆いていました。左翼全盛時代の歴史学界にあっては、満州­の歴史を専攻することなど許されないという雰囲気があったが、今­や満州と中国(支那)は別の国、別の民族だということさえ忘れら­れようとしている。旧・満州国でも、中共(中国共産党)と対日観­を異にする人達がいたはずなのに、粛清されるか「洗脳」されてし­まった。現在は中共のイデオロギー通りの歴史観しか許されていな­い。「戦前、日本は悪いことをした」というような単純な話ではな­いわけです。昨今のNHK問題を見るにつけ、隣国が自己の都合で­書き換える「歴史」をそのまま信じて受け入れるほど愚かな国にな­ってしまったのかと慨嘆します。
torumonty 8 か月前 45

評価の高いコメント
台湾も朝鮮も日本は国際規範に基づいて併合(annexed)したのです。植民地(colony)でも占領(occupatio­n)でもありません。
longisrung 9 か月前 30


慰安婦は志願か強制か 台湾日本語世代の証言
http://www.youtube.com/watch?v=t3tyJbHqSk0&feature=related


台湾の老人が、「NHKの後ろには中共がついているんだろう」と一喝。
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=wy4tcmQPzPU&feature=endscreen

この動画の著作権者は、明示的に「Copy Right Free」を宣言しています。

*NHKスペシャル「アジアの"一等国"」(2009.4.5放送)は、日本の台湾統治を採り上げたが、その内容について・・・
この台湾の老人の発言は、まさしく正論だ。反日売国放送を垂れ流NHKは日本国民の敵である。
そして老人は感極まって・・・・
「あんた、中共の息がかかっている。私の聞くところによると、朝日新聞とNHKは北京に呼ばれてチヤホヤとされて、貢ぎ物を持って行ったんだろう」 そう言ったんだ。

*朝日新聞も国営放送のNHKも反日に動き、中国だけではなく韓国の慰安婦問題にも手を貸す要因になっている。
これら朝日新聞やNHK報道が、韓国や中国のゆすり、集り、言いがかりの道具としてこれからも利用されるだろう。
いわば、自白とも受け取られるからである。
韓国慰安婦問題や、中国の大虐殺の証拠は、この歪んだ捏造された日本からの情報から作られているからです。

この歴史の歪曲や捏造は中国、韓国の国際輿論を助長することになる。
しかし、国営放送であるNHKが歪曲報道しなければならない理由は、中国の脅しに屈した日本政府が、日本国のために命をかけて戦った先人の魂と日本民族を裏切った日本政府の責任である。

またNHKでは「南京の真実」においても、30万人の中国人を大虐殺したとの番組も放映し、あたかも南京大虐殺があったことを証明するような番組を制作した。NHKは中国国営放送局として完全に乗っ取られた感じである。
そんな、NHKに日本国民は信用するわけにはいかないし、放送受信料の不払いや解約が増えるのも当然である。日本の放送局として義務を果たしていないのだから!


--------------------------------------------------------------------------------

「日本は謝罪を」米高速道路に慰安婦の大型広告が登場=韓国
2012/08/07(火) 13:17

::::米高速道路に慰安婦の大 2012080710545536701_105906_0

 韓国メディアは7日、米国ヒューストンの高速道路に、従軍慰安婦問題に対し日本政府に謝罪を求める広告が登場したと報じた。これまで新聞やポスターに同様の広告が掲載されたことはあったが、野外の大型広告塔に登場するのは今回がはじめて。

 報道によると、テキサス州ヒューストンを走る高速道路の764番出口付近に建てられた広告塔に、元慰安婦の女性が日本政府に謝罪と補償を要求している白黒写真が掲載された。写真には「DO YOU HEAR?」という大きな文字と、「日本政府は従軍慰安婦のおばあさんたちに、心から謝罪し、補償をしなければならない」とする英語のメッセージが記されていた。

 看板は、朝鮮の大日本帝国からの解放を祝う8月15日の「光復節」に合わせて製作されたという。ヒューストン在住の韓国人13人と、広報専門家として知られる韓国のソ・ギョンドク誠信女子大客員教授との合作で、費用は募金で集まった1万ドル(約78万円)で製作された。

 ソ教授は、ニューヨークでは韓国人が慰安婦の碑を建てるなど自発的に活動を繰り広げているとし、「ヒューストンの在米韓国人も小さな力を合わせて日本政府を圧迫していくことが重要」と発言した。広告は9月1日まで掲載される。(編集担当:新川悠)

記事元:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0807&f=national_0807_047.shtml


「日本政府は慰安婦問題を謝罪せよ」日本人団体が韓国で抗議
2012/07/16(月) 15:22  サーチナ

韓国在住の日本人で構成する市民団体「歴史を克服し韓日友好を推進する会」は16日午前、ソウル市内で記者会見を開き、慰安婦問題について解決するよう日本政府に求めた。複数の韓国メディアが報じた。
■「従軍慰安婦」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト
  会見に出席した日本人20人は、「慰安婦問題をめぐって、日韓両国の関係は一触即発の危険水域にまで達している」と指摘。「両国とも問題解決よりも感情論が先立っている」とし、「(国民に)不信と憎しみを起こして反日・反韓感情を煽り、問題を悪化させている」と主張した。

  さらに、両国の慰安婦問題に対する見解や主張には大きな開きがあるとした上で、「女性たちは遠い異国の地で慰安婦として生活しなければならなかった。日本人として謝罪しなければならないと思う」と話した。

  李明博(イ・ミョンバク)大統領に宛てた嘆願書には、慰安婦問題や領土問題などの歴史問題を本当に解決しようと思うなら、にらみ合いではなく互いに力を合わせ、友好と親善の態度で取り組むべきだと訴えた。

  同団体は12日、日本政府に慰安婦問題に対する謝罪と調査を求める嘆願書を、在韓日本大使館に提出した。(編集担当:新川悠)

記事元:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0716&f=national_0716_035.shtml



海外で増加する韓国人の売春婦、日本では嘲笑の対象=中国
2012/06/17(日) 11:27  サーチナ

 韓国政府が5月末に発表した報告によると、海外で売春に従事する韓国人女性は8万人に達することが分かった。中国国営通信の新華社は16日付で「8万人のうち5万人が日本で『活躍』している」とし、売春婦の多さに日本では嘲笑の対象となっていると報じた。
■「韓国 売春」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト
  韓国は1988年、ソウル五輪の開催にあたって、風俗業の取り締まりを行った。韓国メディアによれば、「風船の一部をつまむと別の部分が膨らむ」ように、韓国政府による国内の売春規制強化が海外の売春婦が増加する一因となった。

  記事は、「韓国政府は2004年に「売春特別法」を制定、国内のマッサージ店を一斉摘発した。韓国人にとって日本はノービザで入国できるため、売春婦たちは日本に目を向けた」と報じたほか、慰安婦問題を取り上げたうえで、日本で「韓国人は自らすすんで売春を行っており、慰安婦問題は韓国人のでっち上げ」と嘲笑の対象となっていると報じた。

  米国メディアによると韓国人の売春婦たちは現在、米国東部を通過し、米国南部で活動を活発化させている。ロサンゼルス警察の一斉摘発によって、韓国人の売春婦たちはニューヨークに転戦することになったのだが、ニューヨークでも規制が厳しくなると、彼女たちは米国南部に移動した。しかし、マッサージ店が売春の温床になっているとして、米国南部でも韓国人街にあるマッサージ店の取り締まりが強化されている。

  また、オーストラリアの市民団体は11年、オーストラリアの歓楽街で売春に従事する韓国人女性が1000人以上に達することを報告した。2003年までは減少していたオーストラリアの売春婦は04年から急増。これは韓国が「売春特別法」を実施したことで、韓国人の売春婦たちがオーストラリアへ流れたためと見られる。(編集担当:及川源十郎)

記事元:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0617&f=national_0617_016.shtml

*慰安婦問題、韓国が勝手に大騒ぎしているだけ!真に元慰安婦を案じているのではなく、日本憎しと、恨み(ハン)気質の感情のみである。
人権問題を言うのであれば、戦争で民間人を標的に原爆投下、各都市への無差別空爆は何なのか?慰安婦どころじゃない人道的問題ではないか?
それを当事国の日本がアメリカに賠償を請求し、ヒロシマナガサキの被爆者に賠償しているのか。
韓国やロシアは戦争終結後に日本兵及び民間人をなぶる殺しにした事実があるが、韓国政府は当責任を取るのか?

李韓国大統領は、慰安婦問題を「日本は加害者、韓国は被害者の立場」だとし、日本は問題解決のための「真正性と勇気」が必要で、韓国には「寛容さ」が必要だと述べた。・・・・えっ?・・・よくもしゃーしゃーと言えるもんだね。慰安婦は被害者なのか?
これ・・・真逆ではないですか?

嘘で塗り固めて個人賠償を日本にたかる。
韓国の元慰安婦が主張することが、真実ではないことは、多くの日本人は知っている。何故そこまで韓国人は嘘を塗り固めるのだろうか。
嘘は必ずバレる。アジアでもこの隣国だけは、白人の国とおなじ、狩猟民族だから、日本人の人の良さにつけこんでくる。



日本人よ騙されるな、民主党は国を守ってくれると思ったら大間違い!

身体的には言いたくはないが、間違いを正すためには言わざるを得ない!
口が歪む身体的症状は、道理から外れたときに起こる!
日教組の民主党輿石幹事長や韓国好きの前原誠司、反日デモに参加する岡崎トミ子に見られる症状である。
道理に外れるとは、人として行うべき正しい道から外れること。

心の底から日本を愛し、先人の偉業に感謝し、国会議員として靖国神社に参拝し英霊に許しを乞えば、口の歪みは自然に戻る。

・夲シ夲シ夲シ夊シソ遏ウ蟷ケ莠矩聞縲∝ー乗イ「豌丞・蛻・ァ」髯、縲€475514_c450_convert_20120810040050 ・夲シ夲シ夲シ壼燕蜴溯ェ蜿ク縲€438874_c450_convert_20120810035748 ・夲シ夲シ夲シ壼渚譌・繝・Δ縺ォ蜿ょ刈縺吶k蟯。蟠弱ヨ繝溷ュ先ー台クサ蜈夊ュー蜩。縲€2744499c-s_convert_20120810035654


輿石東の選挙違反を暴け。日教組出身の国会議員はいらない。
http://blog.livedoor.jp/kanasen47/archives/51490182.html









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
