

韓国人は恨みと、反日教育の歴史認識しかない!

大和なでしこ東條由布子 vs 
火病発作の韓国人女性+反日戦士の高金素梅・台湾人女性


2011/10/23 東條由布子さん(故東条英機首相の孫娘)敵地にての議論。
http://www.youtube.com/watch?v=2S_JD50Uufk&feature=related

動画を見た人のコメント
◆台湾から、朝鮮から一人づつ出演している女とKBSのプロデュー­サーは、はじめから「東條を怒らすべし」で口裏を合わせ、東條一人を極限の精神に追いやる目的の「イジメ公開番組」にいいように東條婦人が使われただけのこと。
朝鮮国営の放送局はこういったアンフェアーなやり方を公然と国民の受信料で行い、そして朝鮮自信が喜んで尻尾を振って日本の傘に守られ共産党脅威から楽に逃れたことを国民に隠遁し続けている国家ぐるみの犯罪国家である。
東條婦人はこういうやり方にも毅然として対応されていましたね。
朝鮮人とシナ人へはまともな話し合いは到底無理で時間の無駄であり、犬同様だと思っていて上等だと思います。
myonsogi 1 年前 19


◆日本の歴史での大きな間違いは朝鮮人を日本人として扱おうとした事だと思います。どんなに可愛がっても犬は犬 人にはなりません。それと同じで朝鮮人は朝鮮人。日本人ではありません。
モラルもないし歴史も捏造する国と仲良くは出来ません。
東條さんの凛とした美しい姿に感動しました。論破されたら激昂する韓国人女性…民度が現れていますね。
kirarimaru 4 週間前 3


◆中国語の女性は、台湾人と名乗る中国人(外省人)だね
「台湾も日本の侵略を非難してるよ」と言いたい韓国のヤラセだよ
しかも東条さん一人を二人のキチガイに叩かせるシナリオ
東条さんはこんな日本叩きの番組とは知らされずに出たんだろうね
可哀想に・・・
韓国らしい卑怯で姑息なやり方だね。朝鮮人には話しなんか通じないんですよ。だって基地害なんだから・・・
東條由布子さんの最後のコメントがかわいらしいですね。
それにしても赤い服のオバハン、慰謝料払え、と最後にいってましたが
まさにそれだけなんですね。
先祖のことなぞどうでもええから金よこさんかい、と。
frontierviking 2 週間前 8

こころ
◆ここに出演している嘘の発言をしている台湾人は、中共の手先の黄金素梅です!日本で反日運動をしている極左の台湾人です。
また韓国人は反日教育で洗脳されたから仕方がないだろうが、根底で大きな違いがあるようです。だから恨みしか見えてこない。
この番組は韓国にとっては大失敗だったようですね。
民度の差が歴然と現れている。
その点、東條由布子さんは終始冷静に対応うされていた。立派です。


反日プロパガンダ映画
靖国合祀に対する台湾原住民の本音(映画「靖国」より抜粋)
http://www.youtube.com/watch?v=WgqbK8cjfa8

【靖國神社】 反日の台湾女性議員ら靖國神社でもみ合い [H21.8.11]
http://www.youtube.com/watch?v=gmdDRaH7ghs&feature=related

高金素梅率队首度突袭靖国神社成功(上)
http://www.youtube.com/watch?v=2_sFeqh2d58&feature=related

■日本政府はこの高金素梅の暴挙に対して逮捕もせず国外追放も入国禁止もせず彼女は一年後に再度入国する。台湾に配慮するのではなく、中国に配慮したものといえる。彼女は中国共産党の犬だから。
民主党政権は既に真っ赤に染まり 中国の属国を良しとする党だ!


日本人必見!これは必ず見てください。
【門脇朝秀】反日台湾人 高金素梅 告訴・告発 報告集会[桜H22/1/4]
http://www.youtube.com/watch?v=OUky6efV0j0&feature=related


訪中の小沢民主党幹事長が胡錦涛国家主席と会談
(09/12/10)
http://www.youtube.com/watch?feature=fvwrel&v=kuYQ-hsylfM&NR=1


【快刀乱麻】朝貢外交?民主党の大訪中団
[桜H21/11/30]
http://www.youtube.com/watch?v=5fV_MAwOMHM

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東條由布子氏記者会見 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Hc6NsA3dANM&feature=relmfu


東條由布子氏記者会見2/2
http://www.youtube.com/watch?v=Y0vOlCIcgEI&feature=related


おまけ・・・・韓国人はこんな民族なのです。
憲法改正(九条)も国と国が話し合えば戦争にはならないと民社党の誰かさんが言っていましたが・・・・韓国に通用するのだろうか?

[火病] 韓国、教育関係者たちが大乱闘 
barbaric south korean
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=nU_z0DIGqoE&NR=1


【鍛冶俊樹】菅談話~元韓国空軍大佐の嘆きと憤慨
[桜H22/9/3]
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=bBIekR0v51s&NR=1

軍事ジャーナリストの鍛冶俊樹氏をお迎えし、「産経ニュース」サイトに掲載された、日本統治時代を知る元韓国空軍大佐の崔三然氏へのインタビュー記事「【日韓併合談話】 日本の謝罪などいらない 韓国保守派の嘆きと憤慨」を振り返りながら、日韓基本条約を無効にしかねない「菅談話」の危険性や、日本統治時代の実情、中国や北朝鮮の脅威に対して臨むべき姿勢など、軍­人らしい戦略的な視点から語られた見解について、お話を伺います。

◆欧米の植民地は今だに後進国
しかし、日本が統治した(韓国は植民地と言うが)韓国、台湾は先進国に成っている。



韓国テレビ局SBSが桜井会長に取材」

桜井誠が韓国TV局に答えて答えて答える!ぜひ韓国に呼んでほしい01
http://www.youtube.com/watch?v=CAB_7EkC_sY&feature=relmfu


桜井誠が韓国TV局に答えて答えて答える!ぜひ韓国に呼んでほしい02
http://www.youtube.com/watch?v=NhJhJco30a0&feature=watch_response


桜井誠が韓国TV局に答えて答えて答える!対韓意識の地殻変動03
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=2XiVVdUNxzE


桜井誠が韓国TV局に答えて答えて答える!対韓意識の地殻変動04
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=sJrg1SMbbXs


桜井誠が韓国TV局に答えて答えて答える!日本は現在進行形の被害者05
http://www.youtube.com/watch?v=sbLFau0VBU8


桜井誠が韓国TV局に答えて答えて答える!日本は現在進行形の被害者06
http://www.youtube.com/watch?v=hxpN74RFCqc


桜井誠が韓国TV局に答えて答えて答える!日本は現在進行形の被害者07
http://www.youtube.com/watch?v=znPjOjilC2s


ニコニコ動画「2月28日 韓国テレビ局SBSが桜井会長に取材」より転載

日本は今まさに耐えがたい苦痛を受け続けている現在進行形の被害者です。
韓国人がよく言う「被害者の方はその被害を忘れないものだ。そこをもっと理解すべきだ!」というセリフをそっくりそのまま返したい。
日本は今まさに、被害者の仮面をかぶった加害者である韓国という侵略国家によって耐えがたい苦痛(敗戦国への虐待・侮辱・搾取・差別)を現在進行形で受け続けている真っ最­­中なのだ。
いずれ日本が戦後体制を脱し日本人が完全に覚醒すれば、彼ら韓国人がやってきたその非人道行為(裁かれざる真正の戦争犯罪)を決して忘れることなく国史に刻み未来永劫糾弾­­し続けるべきである。
それが彼らと対等な関係を築く唯一の方法であると考えます。
---------------------------
韓国SBSのドキュメンタリー番組「そこが知りたい」 がオンエアーされて5日が経ちました。13日の在特会特番でも所感を述べましたが、今我が国で進行している韓国に対する国民意識の地殻変動とも呼べる変化の胎動に、誰よりも韓国人自身が無意識の恐怖を覚えるようになってきたのではないかと思うのです。

ここ数年、韓国メディアからの取材要請が増えており、その都度取材を了承してきましたが、よくよく振り返るとその取材内容が変化していることが分かります。韓国メディアの初期の取材対象は、たとえば靖国神社を巡って反天連との戦いなど個別の事象に絞った内容において、密着取材を受けたり意見を聞かれたりすることが殆どでした。それが、今回のSBSドキュメンタリー番組の取材は在特会、行動する保守運動の動きについて全体を網羅する形で取材していることが分かります。

もちろん、取材時の質問ソースが「2ちゃんねるの書き込みをみて」 などと失笑ものではありましたが、一方でどんなに荒唐無稽なソースでも質問をぶつけて答えを引き出し、在特会或いは行動する保守運動の核心に触れようとする姿勢を垣間見る­ことができました。個別の事象からいっきに運動全体へ取材対象が拡大したのはなぜでしょうか?

先述のとおり、それは彼ら自身が日本で巻き起こっている「嫌韓」 または「反韓」 の動きに衝撃を受けたからなのです。もっと分かりやすくいえば韓国人にとって日本人という存在は、これまでどんなに罵倒しようが反日行動を取ろうが自分たちにはいっさい反抗せず、仮に反抗したところで過去の日帝36年を持ち出せば直ぐに黙り込む負け犬に過ぎなかったのです。ところが、ここにきて突如(一部の) 日本人たちが牙をむいて南北朝鮮に怒りの声を上げるようになり、伝家の宝刀「日帝36年」 など何の役にも立たず、故に恐怖し始めるようになったということなのです。

彼らはその恐怖すべき日本の地殻変動の中心に在特会があると踏んで集中的に取材をしたようです。あながち間違ってはいませんが、あくまで在特会は潜在的保守層に対する一種の特異点的存在であり、すでに各所で火が付き始めている南北朝鮮に対する怒りの広がりは在特会、行動する保守運動が煽っているという単純な図式では語れなくなっているのです。

SBSの取材陣がいっていましたが、「桜井誠」は韓国では何年も前から同国メディアに名前が出ており有名だとのことです(いうまでもなく韓国人にとって憎悪の対象として有名なのでしょうが)。だからこそ、今回の取材では自称ジャーナリストの気色悪いストーカーや運動における先駆者的人物から言質を引き出して、その存在を否定することにやっ­きになることは当然といえるかも知れません。しかし、何度も申し上げますが私がいようがいまいが、すでに我が国における(とくに若い世代の) 南北朝鮮への嫌悪感という負の感情の拡大は「誰かが煽っている」 という単純な構図ではなくなっているのです。

自分たちの反日言動こそが我が国における負の感情の拡大連鎖につながっていることに、あの韓国人たちが何時の日にか気が付くときが来るのでしょうか?
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11193035061.html












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
