

北朝鮮という国

:::: 「在日朝鮮人帰国事... koreaplc0912112304021-p2

あれ、君たち帰国しなかったの? 1959 在日朝鮮人帰国事業 (1)
http://www.youtube.com/watch?v=qu4SAAYbWMk


あれ、君たち帰国しなかったの? 1959 在日朝鮮人帰国事業 (2)
http://www.youtube.com/watch?v=BbhPohXC9XE&feature=relmfu


【在日朝鮮人の帰還事業】

日本における在日韓国・朝鮮人団体である在日本朝鮮人総連合会は、北朝鮮政府の指示のもとで在日韓国・朝鮮人の『地上の楽園』北朝鮮への帰国を、強力に勧誘・説得する活動­を展開した。在日韓国人の犯罪発生率が日本人の十数倍に上ること、犯罪者や密入国した韓国人の送還を韓国政府が受け入れないこと、摘発された密入国者を日本国内へ解放する­よう韓国政府から要求されるなどの治安上の問題や、在日韓国・朝鮮人をとりまく生活保護費の予算捻出に苦慮していた日本政府は、このキャンペーンに応じた。

当時の内閣総理大臣・岸信介は国会答弁で帰国運動の「人道性」を主張し、北朝鮮への帰国事業を受け入れた。韓国はこれを「北送」と呼んで非難し、韓国居留民団は「北送事業­」への反対運動を展開した。韓国政府は日本に工作員を送り込み、テロ活動によって帰還事業の阻止を図った(新潟日赤センター爆破未遂事件)。また、「在日韓国・朝鮮人は強­制連行された人々である」と主張するようになった。

日本と北朝鮮には国交が存在しなかったため、日本赤十字社(日赤)と朝鮮赤十字会(朝赤)によって実務が行なわれた。1959年12月14日に最初の帰国船が新潟県の新潟­港から出航し、数度の中断を含みながら1984年まで続いた。帰国船の費用は北朝鮮が負担し、事業の後期には万景峰号(初代)が使われている。日朝間を頻繁に行き来する帰­国船は、北朝鮮による朝鮮総連への指導・連絡や日本・韓国への工作員送り込みにも利用された。

【韓国の対応】
韓国は朝鮮戦争による戦災から未だ立ち直っておらず、在日朝鮮人の受け入れには消極的だった。また帰国事業については「北送」と呼び、在日朝鮮人に対する自国の管轄権を侵­すものととして、在日本大韓民国民団とともに強硬に反対した。1959年、日朝両赤十字社による交渉の進展が明らかになると、韓国は日韓会談(第4次)の中止や日本人漁夫­抑留の継続、貿易断交などを宣言した。また同時に、大量のテロ工作員を日本に送り込み爆破テロを企てた(新潟日赤センター爆破未遂事件)。韓国のこのような反発は、居住地­選択の自由という人道主義を尊重する国際社会からの支持を得られなかった。その後、韓国は、韓国への帰国事業を進めようとしたが、帰国や定住の費用を日本に負担するよう求­めたため、実現しなかった。


北朝鮮「金日成出生秘話」創作された虚像
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=NrGku2k7GFQ&NR=1

戦前からいる在日コリアンはなぜか徹底して金日成の悪を言う意味が把握できた。私たち日本人は、戦前からいる在日と半島にいる朝鮮人を区別しないし、戦前と戦後のコリアンの同列に上げる。それは知らないままに戦勝国のプロバガンダを無条件云うのみにするという、洗脳の最たるもの。戦前から日本人の自己矛盾は「朝鮮人嫌いの人種差別者」という抜きがたい現実が、せっかく、GH民政局を舞台にルーズベルトが仕掛けた戦犯離脱、戦勝国入り「第三国人」という、かつてビシ-フランスの親ナチ政権下のフランスを戦犯としたけれども、ナチスドイツを永遠に復活させない万人が必要だったから、この戦犯国フランスを真っ先に英国に亡命したペタン元帥の部下シャルルドゴール(新自由フランス)の名の下に戦犯国離脱そして戦勝国に近い優遇によって、腹黒さとこの抜きがたいコンプレックスをドイツに向けさせるという間接統治が行われた。なぜならば、ユダヤ人摘発でこのフランスだけは、ドイツ国内でさえも匿われそして国外逃亡を手助けして逃れられるユダヤ人もフランスだけはタダの独りも助からなかった。それは、国民一致でナチを受け入れたからだ。第三国人のように。

pinpono843 1 か月前


北朝鮮プエブロ号事件
http://www.youtube.com/watch?v=LJqrUfOtU_g&feature=relmfu

事件は北朝鮮が青瓦台襲撃未遂事件によって大韓民国大統領の朴正煕殺害を狙った1968年1月21日から僅か2日後の1月23日に起こった。

北朝鮮東岸の元山沖の洋上でNSAの電波情報収集任務に就いていたプエブロ号が、領海侵犯を理由に北朝鮮警備艇などから攻撃を受け、乗員1名が死亡、残る乗員82名が身柄を拘束され、北朝鮮当局の取り調べを受けた。但し、本当に領海侵犯が行なわれたかどうかについては、現在もアメリカと北朝鮮で主張が食い違っている。

アメリカ政府はアメリカ空軍に戦闘準備を命じ、海軍空母部隊(航空機200機)を日本海に展開して乗組員の解放を要求したが、北朝鮮はこれを拒否し、アメリカからの(領海­侵犯についての)謝罪を要求した。アメリカは朝鮮戦争の休戦協定を破るわけにはいかず、またベトナム戦争が拡大し続ける中であり、戦線の拡大は北朝鮮の同盟国であるソビエト連邦の自動参戦を招きかねないことでもあった。


北朝鮮「日本人拉致は金正日総書記の指示だ!」
http://www.youtube.com/watch?v=hSoi_fPNEb4&feature=relmfu

救う会によると[特定失踪者問題調査会は100名以上の日本人が拉致されていると推定。
韓国政府発表では、朝鮮戦争中に約8万3千名、停戦後に486名­が、拉致された後未だに帰国できていません。


パチンコ業界と在日朝鮮人と北朝鮮の実態.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=mzNiwwavZkY&feature=related


北朝鮮が「地上の楽園」は大嘘・・地獄だったと朝鮮総連を訴える
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=WO2jFJitCD0



カラーで見る朝鮮戦争
http://www.youtube.com/watch?v=4aa1YgAPC9k&feature=related

朝鮮戦争の貴重映像で、1つの民族を分裂させた悲惨な戦争を振り返る/前編は、米ソの冷戦に巻き込まれ、開戦までの経緯やその後の戦局をだどる。時は冷戦時代。アメリカを­筆頭とする民主主義陣営とソ連を筆頭とする共産主義陣営の対立は深まりつつあった。北緯38度線で分裂していた南北朝鮮も世界情勢の波に飲み込まれてゆく。その対立が決定­的となったのは1950年6月25日。この日北朝鮮が大韓民国へ侵攻し、戦争の火ぶたが切って落とされた。以降アメリカ軍主体の国連軍を擁する大韓民国と、中国とソ連の合­同軍が支援する北朝鮮が、一進一退の激しい攻防を繰り広げる。1年後には休戦交渉が始まったが不調に終わり、その後戦いは2年間も続く。

朝鮮戦争(ちょうせんせんそう、1950年6月25日 - 1953年7月27日-休戦)は、成立したばかりの大韓民国(韓国)と朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の間で、朝鮮半島の主権を巡り北朝鮮が38度線を越えて侵攻したこ­とによって勃発した国際紛争.朝鮮半島全土が戦場となり荒廃した。1953年に休戦に至ったが、南北二国に分断された状態のまま緊張状態は解消されておらず、平和条約は結­ばれていない。現在に至るも北朝鮮側による領空・領海侵犯を原因とした武力衝突が発生している。



中国解放軍はそろそろ日本に解放戦争しろ!!
http://www.youtube.com/watch?v=D1yT9qxLCso&feature=related

この動画を見た人たちのコメントが凄い!

◆1度戦争に負けただけで、世界一アメリカに金を貸してる日本は世界一の借金王アメリカに支配され続けられる喜劇。
日本の技術、金、資源にたかる米中韓朝の工作活動に翻弄される戦後の自立思考のない依存愚民。親米親中右翼左翼の単純な分断工作で日本の団結を阻まれているのも理解できない。戦前の日本人が偉­大すぎた。
alcaponesweets 2 か月前 5


◆嘘みたいな動画だけど、こんな腐った政府で国民の意識も低いままだったら、本当に中国に侵略されるかもしれないね。日本は憲法を捨て、軍を持つべきだ。
LoveofCrisis 3 週間前 2


◆決め付けはずいなw さすが恥の象徴日本人や まあ未来永劫地震と朝鮮人に苦しまされ続けろやw 東京直下型地震楽しみだな 早く朗報が聞きたいわ 
lizi3030 azuma99ozu さんへの返信 (コメントを表示) 7 時間前


◆日本人にも同じ目に遭わせてやるから心配するな。
lizi3030 rokutta60 さんへの返信 (コメントを表示) 1 日前


◆だから何や?中国人は中共よりも日本人が気に入らないねん。中共­と共にあの世に行ってくれ。
lizi3030 sasakitakanori9 さんへの返信 (コメントを表示) 1 日前


◆腐れJAPよく聞けや。アメリカの犬の分際で調子のんなや。13億を皆殺しにするとはできるもんならやれや今すぐ。開戦したら俺も参加するわ。早く日本人殺したいねん。金属バットやいろいろ買っておくからよ。通州事件よりもひどい虐殺起こしてやるわ。お前­ら生きたまま首切断してやるから楽しみに待ってろや。
lizi3030 azuma99ozu さんへの返信 (コメントを表示) 1 日前


◆日全核電廠爆破の術 ! 日本即死 ! 天滅日本 ! 
ch9413o99167 6 日前

◆チャイナ軍ってこわいよぉ。だって、地雷原突破するのに老人や子供を横一列にして先に歩かせるんだもの。日本を侵略する理由は日本を解放するんだって。チベットやウイグルや南モンゴルも南シナ海もこうやって次々と侵略したんだ。次は沖縄だって。オスプレイだ何だと騒いでいる場合ではないんだけど。今のチャイナは孔子、­孟子の末裔ではなくて北方狩猟民族と混血した国家強盗団だから危ないよ。
rokutta60 1 週間前


腐れ支那人よく聞けや
専守防衛は戦争しませんよじゃないんだよ
面積でかいだけでちっちゃい国だぜ支那人はよ!
動機付けてくれんなら大歓迎だぜ
人類の明るい未来のためにキサマら支那人皆殺しにしてやるぜ!
本当に楽しみだ!早く清々したいんだよ!日本人は!!
azuma99ozu 2 週間前


核を使わない、へぇ、確かに優しいねw
アメリカと違って本土上陸前に全滅してくれるって事だもんねw
Tsurugi1911 2 週間前



かつての日本人は勇ましかった!
またもや日本は戦争をしなければいけないのか?


神風特別攻撃隊
http://www.youtube.com/watch?v=EWRT-MXC2Xk&feature=related

もともと「戦争犯罪者」なんて言葉はアメリカが作ったものでナチ­スドイツにやったもの。そして東京裁判へ・・
負けた国のトップを裁判にかけるなんて前代未聞だった。
このとき世界中から疑問が起こった。
これはアメリカ流の見せしめプロパガンダです。
だからそれに騙された日本人はいまだに「日本が悪かった」と
反省ばっかしている。
neguser1 2 か月前 21








コメントの投稿

非公開コメント

No title

天理なめんなよ!天下やで!天の世界や!神やで!雲の上やで!宗教の基本やで!
我がさえよければ良い!
オウム真理教みてみ!
この世は天理教のためにあるのだ!

赤塚慎也(名古屋大学医学系研究科)
プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
