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屈辱の朝鮮人蛮行の歴史的事実を風化させてはいけない。

終戦直後朝鮮半島は日本人家族にとっては地獄であった。しかし、日本から北朝鮮への引揚者は日本人が保護した。その違いは何なのか?
これこそ、民度の差であろう!


日本人は、終戦直後の朝鮮半島の屈辱的な出来事が封印されたままで知らない!朝鮮、韓国人に罵倒され貶められても、反論すらしない。なぜ事実を言えないのか?日本政府は仮面をかぶった朝鮮人、支那人なのか?

近隣諸国に配慮するのは日本古来の「和の精神」だが、
配慮を逆手に取る国に、配慮をする必要はあるのか?
すれば、するほど日本人の人の良さにつけこんでくる。



日本人の皆さん、こんなことをした朝鮮人を許せますか?
http://ameblo.jp/campanera/entry-10106764786.html
朝鮮歴史館から転載

面倒を見てあげた朝鮮人孤児に、惨殺された日本人一家!

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私は生粋の韓国人だ。でも,韓国人というものがあまりにも情けなく,えいっと殺してしまいたいときがある。なぜ日本の蛮行は暴くのに,自分たちの汚い利己心と低劣な鍋根性には目をつぶるのか? 日帝時代,朝鮮に移り住んだ日本人の中には,明らかに立派な人々も多かった。ところが,和夫一家殺害事件のように,韓国人は自分たちの間違いを,日本がやったから俺たちもやったんだというふうに弁明し,事件を矮小化,隠蔽しようと躍起になっている。和夫の亡骸は,釜山に大切に移葬され,毎年,日本人の墓参りが絶えない。以下は,和夫夫婦が死んだ日,ふだん彼から深い恩を受けていた金ソンス君が見聞きしたことを記録した証言だ。事件当時,金ソンス君も加害者だったが,殺害行為には同調しなかったそうだ。
 和夫氏は,日帝時代によく見られた,慶尚道地方の日本人地主だった。地主とはいうものの,和夫の家族は日本政府の朝鮮移住政策にしたがって,乗り気ではなかった朝鮮生活を始めたものだ。公務員だった和夫は,政府の命令にしたがって仕方なく朝鮮へ赴任したのだ。そのころの日本は,一種の軍事独裁体制で,政府の命令に従わなければすぐに売国奴として排斥されそうな雰囲気があったという。

 当時,朝鮮にいた日本人地主のなかには,朝鮮人の小作人たちから,法の規定以上の小作料を取り立てる,怪しからぬ人々もいたが,ふだんから人情味の厚かった和夫は,小作料を収穫全体の十分の一とし,村人たちを家族のようにみなして喜びも悲しみも共にした。自分たちの生活が困らなかったので,総督府の法令にしたがって,やむをえず受け取らなければならない最小限の小作料だけをとったのだった。貧しい小作人が食料がないと泣きつけば,喜んで食べるものを分けてやったし,村で誰かの葬礼があれば,家族総出で駆けつけ,食事の支度はもちろん,自ら慟哭して,悲しみを分かちあうこともあった。このように,和夫は人間への温かい愛情をもった,真の人間だった。

 また,和夫は近くに行き場のない孤児がいると,連れ帰って面倒を見ていたが,その数は,一人,二人と増え,四,五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。けれども,和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し,自ら喜んで彼らの父,母を称した。和夫の家族は,ふだん,このように朝鮮+人を愛し,日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。しかし,彼らは,日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日,自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより,凄惨に殺害されたのだ。

その日,まさに万歳の声とともに,太極旗が波のように風になびきつつ,朝鮮人の世がやって来た。育て,東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に,彼の家で教育を受け,育ち,成人した青神は,自分が受けるべき朝鮮人の愛を横取りしたと,和夫君に嫉妬したのか? 彼がわが子のように育てた青年たちが,斧と鍬,スコップを手に,和夫のもとに押しかけた。そのとき現場にいた金ソンス君は,次のように証言している。

和夫:(穏やかな目で)なんでこんなことを,子どもたちよ。

A:チョッパリ! 日本へ失せろ,失せちまえ。

和夫:(怒ったような声で)私が,お前たちにどんな間違いをしたというんだ。お前たち,みなが私の息子だ。私はこの家の家長であり,お前たちの親だ。お前たちの祖国が解放されたことは,私もふだんから待ち望んできたことだ。踊りでも踊りたい気分の日に,なんだって凶器をもって私の所に詰めかけたりするんだ。私は決してお前たちをそんなふうに教育したおぼえはない。(涙を流しながら)ほんとうに悲しいことだ。朝鮮の息子たちよ。私が愛を傾け,育ててきた結果は,つまるところ日本人と朝鮮人は融和できないということなのか。お前たちが望むなら,帰ってやるわ。

A:意味深長な目配せをBに送る(財産をすっかり処分して帰ったら,おれたちはどうやって食っていくんだ?)

B:死ね,チョッパリ,シッパルノマ。

 間髪入れず鍬が,和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に,数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。このとき,和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。それまで黙っていたCは,和夫の妻を見て,彼女の長い髪をつかみ,庭の奥まったところに引きずっていった。そしてなんと13人がかりで,ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を,強+姦しはじめた。(金ソンス君は,この期に及んで自分が止めに入ったら,自分も殺されただろうと言った)。強姦に耐えられなかった彼女は,行為の途中で死亡し,Dは,ふだんお母さんと呼んでいた彼女の全身を滅多刺しにするだけでは足りず,内臓をひきずり出して,まき散らした。

 和夫には,一人の幼い娘がいた。ふだん模範的でいい子だったヒミコさんは,放課後,家に帰ってきて,両親の身に起こった惨状を見,気が触れてしまった。ヒミコが何日間も慟哭する声に,近隣住民たちは眠れなかったそうだ。その後,孤児になったヒミコは,食べ物を乞おうと,その付近をさまよったが,朝鮮人は誰一人彼女に目もくれず,知らないふりをした。結局,彼女は9日後,村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。当時,ヒミコは小学校6年生の幼子だった。和夫の財産は,勇猛で愛国心に燃えたつ朝鮮の青年たちの手にそっくり渡り,この事件は村人たちの沈黙の中,しだいに忘れられて行った。

                    ◇◆◇

 この文章は,ある読者からの手紙にあったものだが,冒頭,韓国人が反省し作成したものと書かれているものの,「和夫君」,「和夫さん」などの日本的な呼び方が混じっており,最後の部分に朝鮮人に対する軽蔑に満ちた文章(削除した)が含まれていたことなどを勘案すれば,韓国語ができる日本人が書いたものではないかと思う。いずれにせよ,この事件について聞いたことがあるという韓国人も多いことを見れば,実際に釜山地方で発生した事件のようであり,また韓国による植民地被害の主張に対する,日本人の対抗論理をかいまみることのできる珍しい例として,決して重みが失われない文だといえよう。

 振り返って考えてみれば,日本の敗戦後朝鮮半島では,このような殺害劇がたくさん発生しただろうと思われる。日本の無条件降伏以後,北韓地域にはソ連軍がすばやく進駐し,軍政を敷いたが,南韓に米軍が上陸したのは9月中旬だった。したがって,約1カ月程度,南韓地域には無政府状態が続いた期間があった。韓半島には,さまざまな理由で日本人とそれに加担した者たちに恨みを抱く朝鮮人たちが多かったろうし,彼らは日本人を殺し,財産を強奪し,日本女性を強姦しただろうと思われる。

 そして,朝鮮人たちが8月15日,日本の降伏を喜んだいちばん大きな理由は,おそらく,日本の一部として敗戦国の暗澹たる未来をともにするのが嫌だったためではなかろうか。日本統治の最後の期間,特に大東亜戦争が始まった,最後の4年間は,日本人はもちろん,日本の統治を受けていた地域の住民たちも,大きな苦痛に見舞われた時期だ。それゆえ,朝鮮人たちにとって8月15日は,忌まわしい戦争の苦痛から脱することのできたという点で,また日本人たちを殺し,財産を奪える機会が与えられたという点で,とても喜ばしいことだっただろう。

 問題は,韓国社会において,朝鮮人によってほしいままにされたこのような虐殺と残酷な行為はまったく知られておらず,また調査されたこともなく,われわれが受けた被害だけは,繰り返し強調されているという点だ。そして日帝統治の期間に受けたとされる被害なるものも,事実よりずっと膨らまされているだろうことは,容易に想像がつく。

 朝鮮は日本の統治を受け,未開な農業社会から短期間に資本主義工業国へ発展し,高い生活水準を享受してきた。しかし,日本が戦争に負けるやいなや,素知らぬ顔で,まるで自分たちが戦勝国にでもなったかのごとく,日本を呪詛し,彼らの財産を奪い,虐殺した行為は,明らかに人倫に悖る犯罪行為にほかならない。このようにして日本人をすべて追放したあと,南韓国と北韓国の政府は,強奪した日本人の土地と工場を「敵産」と呼び,堂々と山分けした。

 もし日本が戦争で勝利したり,少なくとも領土を保全され,休戦にでもなったなら,はたして朝鮮人たちはこのように振る舞えただろうか。おそらく,前よりもっと自発的に日本人であることを主張しつつ,忠誠を尽くしただろう。ところが,戦争に負け,くっついていても別にいいことがないと判断した瞬間,彼らは態度を急変させ,日本に仇として接し始めたのだ。

金完燮『親日派のための弁明』の未翻訳部分
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=1091272&tab=five

※社会資本の部分は、東洋拓殖を引き継いだ新韓公社、これは米軍政の命令。産業資本の部分は「帰属財産処分法」で韓国政府が没収。。農地は「農地改革法」で一旦.国有にして小作人に売却した。

本当に恐ろしい民族ですね、朝鮮人というのは。日本人とは違う世界の人間だと感じます。日本人地主の方が優しかったから、みんな日本人地主のところに行きたがったというのに恩には仇で返すのですね。


日本人地主は、きわめて評判が良かった
韓国人の小作人の間で、日本人地主は、きわめて評判が良かった。日本人がやってきてから、改良された堆肥を奨励したし、化学肥料が配給されるかたわら、改良品種や、進んだ農業技術を導入したので、収穫が増えたし、農地開拓と河川整備を進めたので、村人の生活水準が大きく向上したからだ。それに日本人地主は、昔の両班たちよりもはるかに寛容だった。両班のように小作人(ソチクイン)である常人を理不尽に苛めるようなことがなかったし、不作のときには、小作料を安くしてくれた。日本人地主のほうが、物わかりがよかった。だから、日本人の地主は人気があった。みんなは、韓国人の地主の小作人となるよりは、日本人地主の小作人になりたがったのは、当然のことだった。日本人のもとで働いていた常人たちは、羨望の自で見られていた。日本人が所有していた農地は、独立後に、「敵産」(チョクサン)としてすべて没収された。しかし、日本人が今日の韓国農業の発展の基礎をつくったことは、否定できない。

朴泰赫
http://ameblo.jp/campanera/theme3-10002861205.html



私は在日韓国人の人達に問いたい!

韓国朝鮮人は、殺したいほど憎い男女が目の前にいたら、殺すだろうか?
殺したとしたら、和夫一家のような殺し方をするのだろうか?
一人ではできなくても集団であれば平気でできるものなのでしょうか?

そして女性の目の前でめった刺しにして殺し、内蔵をえぐり出して、その女性を集団で強姦したあと惨殺して、何食わぬ顔で平気で生活の戻れるのだろうか。
この禽獣(きんじゅう)にも劣る悪鬼とはこのことでしょう。もはや人間ではないということです。

日本人はそんな恐ろしい殺害方法は想像すらできません。
朝鮮半島では残虐極まりないことが当たり前のように行われていたと言うのが真相です。その殆どが韓国、朝鮮人です。

この朝鮮半島の蛮行は、多くの韓国人のお爺ちゃんお婆ちゃんは知らない筈はありません。終戦後に日本入国した在日韓国人も事実を知っているはずです。しかし悲しいかな、韓国、朝鮮人の方たちは民族意識が強いために祖国の悪口は言わないでしょう。また、和夫一家惨殺事件や、半島での韓国、朝鮮人、ロシア兵による日本人家族に対する蛮行は捏造と言われるのでしょうか?

では、ベトナム戦争の時に韓国軍兵士の虐殺も信じられないでしょう。
アメリカ兵も、日本兵や民間人の捕虜に対する虐殺の平気で行なったが、アメリカ兵も舌を巻くほどの残虐な出来事と驚嘆するぐらい韓国軍の残虐さは知れ渡っています。それなのに日本には侵略戦争だの強制連行だのと言って謝罪を強要し、ベトナム国家には謝罪の一言もない。

韓国、朝鮮人が日本軍の蛮行を必ず口に出すけれど、何時何処でどんな残虐行為を行なったのか知っていますか?証拠に基づいて行っているのですか?ただ親から日本は残虐な民族だと伝え聞いただけだろうと思う。

日本軍がまたは民間人が韓国、朝鮮の人が言うような蛮行を併合した時は治安が良かったのにそんなことは出来るはずがないのが真実のようですね。だからみんな嘘でしょう。

現代においても韓国人は、テレビでも悪いことをすると気には、日本人だと言うんだ!と堂々と述べているではないか?
だから、戦前の日本軍が行なったと言われる蛮行も、そんな韓国人思考が垣間見られる!
要は、自分達がやった犯罪を拡大し、誇張や湾曲や虚実を混ぜて語り継ぐのが韓国人の伝統かも知れない。

在日韓国人の方々には、恨みを語り継ぐなどというのは、実に愚かなことではないでしょうか?しかも親から語り継がれた恨みは、逆恨みだからです。

韓流スター「悪いことをする時は日本人と言うんだよな」
http://www.youtube.com/watch?v=3VYJ3H2FaoQ






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