スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の卑劣さには、もう我慢できない!

米在住日本人子供“無実の韓国人女性強姦した子孫”と白眼視
2012.02.17 07:00 ニュースポストセブン

チャリ~1

ソウルの日本大使館前に反日団体によって「従軍慰安婦の碑」が建立されるという暴挙に、韓国人の苛烈さを見て取った日本人も多いだろう。だが、ソウルだけではなかった。彼らは韓国内だけでなく、アメリカでも同様の碑を建てていた。日本人を貶める反日運動は、より戦略的に全世界で展開されようとしているのだ。ジャーナリストの水間政憲氏が報告する。

 * * *
 米国ニュージャージー州パラセイズ・パーク市の図書館に「日本軍従軍慰安婦の碑」が建立されたのは2010年10月23日。同碑除幕式の模様は、中央日報日本語版(2010年10月25日付)が伝えている。

〈西欧国家で日本軍慰安婦追悼の碑が地方政府承認の下で建てられたのは今回が初めてだ。(中略)この日の除幕式にはロタンド市長を含め、市議会および図書館関係者と同胞ら100人が出席した〉

 その大理石の碑には、「1930年代から45年まで日本帝国主義の軍隊に踏みにじられた20万人の女性と少女を称える」とか「慰安婦とされた人々は想像することも出来ない残酷な人権侵害にあった」と解説され、最後に「私たちは人類に対するこの残虐な犯罪を決して忘れてはいけない」と、慰安婦の姿と共に刻まれている。

 この問題は、米国市民を捏造歴史認識で洗脳する道具の役割を果たすだけでなく、米国に居住している邦人の名誉を著しく傷つけることになるのである。

 そもそも「従軍慰安婦問題」は『朝日ジャーナル』に88年5月から12月まで隔週で15回に亘って掲載された「日本国は朝鮮と朝鮮人に公式陳謝せよ」との意見広告からスタートし、同誌の記事になり、それが朝日新聞の社会面へと波及していった。だが、慰安婦の「強要・強制」を示す記録は一切無いのだ。

 しかし、パラセイズ・パーク図書館の碑を見た米国人は、間違いなく慰安婦が「強制」であったと誰もが思うだろう。すでに在米邦人の子供たちが、これら捏造歴史認識で「イジメ」にあっているとの情報が入ってきている。“無実の韓国人女性をレイプした日本人の子孫”として白眼視され始めているというのだ。

※SAPIO2012年2月22日号
記事元:
http://www.news-postseven.com/archives/20120217_87410.html

                   ◇◆◇

韓国の卑劣さには、もう我慢できない!

朝鮮民族はどんな些細なことでも、言いがかりをつけて、果てにはゆすり、たかりと言った行為に出る。これが朝鮮民族の真の姿なのです。
卑劣で野蛮な民族だと心得ておかなくてないけない。
こんな国に、配慮したり支援する必要はない。
何でもかんでも引き受けるから、さらに要求する・・・・たかりである。
仮に元慰安婦に賠償したたら、今度は挺身隊の徴用に対しても、強制連行と言うからには、これを放置することはしない。言いがかりである。

日本は近隣諸国と言う韓国、朝鮮、中国の3国に対して、配慮、配慮と、言いたいことも言わなかったために、つけあがっているのだ。

いじめは、立ち向かってくるような者は、いじめない!いじめられるのは、はっきりものが言えないから、さらにいじめば酷くなる!

私たちの時代には、少々いじめはあったとは思うが、現在のような陰湿なものはなかった。ただ、私が疎開先から中2で大阪の中学校に転向してきたとき、京都の丹後の方言(発音のアクセント)が違ったために、同級生に何ども何ども、からかわれ、ホームルームの時に先生を前にして「この学校は、不良を飼っているのか?」と皆の前で一喝したら、からかった生徒は私に謝り、それ以降は私に対しては借りてきた猫のようだった。

休憩時間には相撲を取ったりして遊んでいたが、私に勝てるものはいなかったので、いじめは無かった。

日本対韓国も同じことが言えるだろう。特に韓国は日本にどれほど助けられたか、それでも「侵略戦争」「植民地」「強制連行」などという、挙句の果てに、慰安婦賠償、竹島不法占拠、対馬は韓国の固有の領土、日本海は東海(トンへ)、東シナ海の自国大陸棚延長と次から次へと言いがかりを付けてくる。初めに一喝しなかったから甘く見られたのである。
しかし、だんだん厄介になっている。アメリカを引き込んでアメリなの力を利用し出したことだ。もう折れたほうが負けである。
でも日本は、二度負けるわけにはいかない。

これが韓国と言う国である。仲良くしたいですか?・・・
日本の政治家は韓国歴史ドラマから学んではいないのか?
いくら手をつないでも、裏切られますよ。



【米国】 「日本の蛮行知らせるため、元慰安婦をホロコースト生存者に会わせる」~米国韓人同胞の秘密作戦[08/14]
記事元:http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1313325709/l50

▲キム・ドンソク、ニューヨーク韓人有権者センター理事長の写真
http://image.newsis.com/2011/08/11/NISI20110811_0004957985_web.jpg

「生存しておられる慰安婦おばあさんらを米国にむかえてホロコースト(ナチのユダヤ人虐殺)生存者らと会わせることを推進しています。」


ニューヨーク韓人有権者センター、キム・ドンソク(53)理事長は14日ソウルプラザホテルで国民日報記者に会って「来年から米国の公立学校で人権教育の一環として日本の慰安婦問題を教えることになる」として「米国で強大な影響力を持つユダヤ人社会を通じて慰安婦問題を米国市民社会に広報する」と話した。

米ホロコースト資料センターは日本が慰安婦問題の実体を相変らず否定し謝罪と賠償を拒否している事実を人権教育プログラムに含ませることにしたと去る11日(現地時間)発表した。現地日本特派員はびっくりしてひっくり返った。米ホロコースト資料センターはまた、ニューヨーク韓人有権者センターと手を握り、日本軍慰安婦を追悼して惨状を知らせるための展示会を同日ニューヨーク・ホロコーストセンターで開幕した。ホロコーストセンターはドイツナチ治下のユダヤ人虐殺を告発するためにユダヤ人コミュニティが世界のあちこちに建てた記念館で米全域では3万5000カ所で多様な人権教育プログラムを実施している。

キム理事長は「いわゆる‘クールジャパン(素敵な日本)’で包装された日本の実体をきちんと広報することになった」として「日本の侵略勢力が隠してきた足の爪をあばき、釘を打ち込むつもり」と意味づけた。

2007年、米議会の日本軍慰安婦糾弾決議を引き出すのに決定的な役割を果たした彼は「当時、ワシントン政界に伸びた日本の強大なロビー力を実感した」として「その経験のために今回のことは去る4年間、秘密作戦のように静かで隠密に推進して実を結んだ」と打ち明けた。日本の影響力下にある米議員は慰安婦問題の深刻性には共感しながらも署名は拒否した。決議過程でもあちこちでブレーキをかけられた。

日本の資本力はユダヤ人社会にまでのびている。ホロコースト問題を知らせるのにも日本が少なくない支援をしている。キム理事長は「ユダヤ人社会では日本戦争犯罪問題はタブー」として「もし私たちがニューヨークタイムズやタイムズスクウェア電光掲示板に広告を出す形で慰安婦問題を知らせても日本のロビーで詰まってしまっただろう」と話した。このため有権者センターは資料センター実務陣と理事らに慰安婦問題プログラムをあらかじめ公開しないでくれと頼みこんだ。

代わりにキム理事長は韓国にくるたびごとに慰安婦おばあさんが居住しているナヌムの家と挺身隊問題対策協議会などに要請してひそかに資料を受けて運んだ。ニューヨークでは僑胞(海外在住韓人)ボランティアメンバーらと学生たちが数十ボックス分量の資料を英語に翻訳して整理し、静かに資料センターの実務陣を説得した。

キム理事長は「最も難しかったのは資金問題」であったとし「資料センターは協力することにしたが、必要な経費は私たちが用意しなければならなかった」と伝えた。米国内僑胞らを静かに訪れ歩いて募金を集めた。

「韓人僑胞ら中で余裕がある人々はかえって‘過去をなぜ掘り起こすのか’と財布を閉じた。かえって夜明けから起きて仕事しに行く方々、まだ定着できない方々がより関心を持って少しずつ誠意が集められた。」

彼は「米国の立場で見る時、韓国の存在感は中国と日本に比べて相対的に弱い」として「米国市民社会に日本が起こした侵略戦争の実体と戦後処理問題を正しく知らせることは日本を圧迫して韓国の力を育てること」と力説した。

ソース:国民日報(韓国語) ‘日慰安婦蛮行広報’韓人らの秘密作戦  韓国語
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=all&arcid=0005253686&code=11131100



【日本海表記】 「米国の手で日本の頬を打て」~キム・ドンソク米国韓人有権者センター理事の東海解決法[08/11]
記事元:http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1313070886/

▲キム・ドンソク韓人有権者センター常任理事の写真
http://image.newsis.com/2011/08/11/NISI20110811_0004957985_web.jpg

【ソウル=ニューシス】ユ・セジン記者=「米国で直接日本を相手にしては勝算がない。米国の手を 借りて日本の頬を殴り飛ばさなければならない。」

米国で韓人有権者の草の根市民運動を展開するキム・ドンソク韓人有権者センター常任理事は 最近、日本の相次ぐ独島(ドクト、日本名:竹島)侵奪と米国の日本海表記立場など一連の事態に遺憾を隠すことができなかった。

韓国政府と政界の対応がとんでもない所に行き着いているということだ。彼は10日のニュースで (www.newsroh.com)とのインタビューで「米国務省が日本海表記に手をあげたのは昨日・今日のことではない。韓国と米国の血盟関係とは何の関係もないのに信じていた斧に足を切られる(訳注: ことわざで、飼い犬に手をかまれるの意味)ように政界が感情的に対応している」と批判した。

彼は「韓人にとって、日本問題はすべての問題のなかで揮発性が非常にも強い。痛憤をがまんできずに指を切り落とす感情的反日主義者に会うことも難しくない」と前置きして「特に今回は米国が日本の手をあげたも同然で‘米国に裏切られた’というコメントが出てきて、ある政治家は韓国政府の対米外交の総体的な失敗とまで言うが、本当の外交とは何か知らないようだ」と指摘した。

キム・ドンソク理事が提示する解決法は在米同胞の活用だ。米国を動かすことができるのは韓国系米国市民ということだ。彼は「米国で日本を経験した人は異口同音に‘日本から学べ!’と言う。
米国を自分の味方にする戦略を学ぼうというのだ。米国の国益論理に優先する友邦はないことを知らなければならない」と主張した。

韓人有権者の草の根ロビーで米国を動かした事例は2007年、米議会の日本軍強制慰安婦決議案と2008年地理委員会の独島名称変更問題を上げられる、特に慰安婦決議案は議会内で日本の強大な親日ネットワークをアメリカ韓人有権者の絶え間ない問題提起と集団請願で乗り越えた
点でアメリカ韓人政治史に歴史的な一線を画したと評価される。

キム・ドンソク理事は「ロビーだけでなく韓半島平和関連でも市民の声は外交に十倍する。それが米国の作動方式だ。米国で直接日本を相手にしては勝算は殆どない。米国の手を借りて日本(侵略的な毒素)の頬を打つ方式を駆使しなければならない。それはすなわちアメリカ同胞らの役割」
と強調した。

(中略:IHOの説明)

キム・ドンソク理事は「IHOが‘海洋の境界(S-23)’第4版出版を控えて会員国から東海表記に対する立場を提出させる過程で、米国がひとまず日本側の主張に手をあげたが、日本が持つことが出来ないものがある。それは米国内の草の根ロビーだ。在米韓人有権者の力で私たちの海を引き戻さなければならないだろう」と強調した。

ソース:ニューシス(韓国語) 「米国の手で日本の頬を打て」キム・ドンソク米韓国人有権者センター理事の東海解決法 (韓国語)
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20110811_0008953839&cID=10104&pID=10100


関連スレ:
【日本海】「日本海表記、変更する考えはない」 米国務省長官が強調 [08/11]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1313049939/

【竹島問題】 「米国での独島広告、紛争地域に見せる逆効果だけ…」~キム・ドンソク所長の主張、その理由[03/21]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1269173735/

【米国】ソ教授「この6年間米国の主要新聞を調査した結果、全部日本海と表記」「日本政府のロビーが執拗」[08/11]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1313032905/



大統領選の韓国系アメリカ人の票目当てか?
汚れた正義慰安婦:クリントン長官「性的奴隷と表現すべき」
2012/07/09 09:48

:::クリントン長官 2012070900718_thumb

旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐり、クリントン米国務長官(写真)が「慰安婦(comfort women)」という言葉の代わりに「強制的な性的奴隷(enforced sex slaves)」という表現を使うよう部下に指示していたことが、8日までに分かった。

 ソウルの外交筋によると、クリントン長官は先ごろ、米国務省の高官から韓日の歴史問題について報告を受けた席で、同高官が「日本軍慰安婦」という表現を使うと「慰安婦という言い方は間違っている。(日本により動員された)彼女たちは『強制的な性奴隷』だった」と述べたという。この高官はその後、性奴隷という表現を使って報告を続けたとのことだ。

 米国はこれまで、韓日の歴史問題に介入しない姿勢を貫いてきた。非公式の場で出たものとはいえ、クリントン長官の今回の発言は、日本政府は慰安婦問題に対する姿勢を変えるべきだという考えの表れとみられる。

李河遠(イ・ハウォン)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/09/2012070900718.html


クリントン長官、公文書での「慰安婦」表記禁止を指示
記事入力 : 2012/07/11 11:09

日本側「性的奴隷というのは誤った表現」
米国の『ネルソン・レポート』は9日「ヒラリー・クリントン国務長官が最近、米国のあらゆる文書・声明で、日本語の“慰安婦”(comfort women)をそのまま翻訳した単語を使ってはならないと指示した」と報じた。ネルソン・レポートは、ワシントンの政界関係者が主に購読しているオンラインニュースメディアだ。

 クリントン長官は最近、国務省の高官から報告を受けた際「日本軍の慰安婦」ではなく「強制的な性的奴隷(eonforced sex slaves)」という表現を使うべきだと指示(9日付本紙既報)。これに対し日本側は、玄葉光一郎外相が直接反論に乗り出した。

■最も強硬なのはクリントン長官自身
 ネルソン・レポートは「クリントン長官のこの発言は日本側に衝撃を与えており、米国が韓国はもちろん、(性的奴隷被害を受けた)中国・インドネシア・フィリピン・オーストラリア・ニュージーランド・オランダの肩を持ち、公式に日本と対決する、と分析されている」と報じた。米国務省のパトリック・ベントレル副報道官も、9日(現地時間)の定例ブリーフィングで「第2次世界大戦当時、これらの女性が強いられた行為は悲惨だった。本件に対する米国政府の公式の立場は“深刻な人権違反”というもの」と発表した。

 クリントン長官のこの表現は、米国政府や政界に、日本軍の慰安婦問題について新たな認識をもって取り組むべきという雰囲気が形成されたことを示している。米国連邦議会下院は、2007年に慰安婦決議を採択した。この決議は「性的奴隷活動(sex slavery)」という表現を用いることで、日本政府の責任を明示した。当時、連邦下院外交委のトム・ラントス委員長は「日本政府はアジアや太平洋の若い女性たちを性的奴隷として強制動員したことに対する責任を認めるべきだ」と主張した。


アメリカは今だに、日本民族を恐れている!

どこまでも日本を甚振るのか、やはりアメリカは野蛮国家である。
アメリカ人は日本民族を完全に恐れている。恐れているから怖いのである。獣は本能で行動する。アメリカの歴史が物語っているではないか。
正しいことを発言した偉大な政治家、リンカーンやケネディ-大統領を国家機関が暗殺するような国である。
そこには正義なんて無いも同然!民主国家でもなんでもない!
ただ民主主義の名の下で国民を騙すために「邪悪な特権階級の奴ら」が作った罠なのだ!要は民主主義は見せかけのモノでしかない。
だから権力者は、美辞麗句を並べて国民を騙す。馬鹿な国民ほど騙されやすい。権力者はマスコミを道具として使うからだ。

自分の命は自分で守るしかないアメリカの現状!
自国の治安も守られない国を文明国家とは呼ばない!

そもそも、欧米が日本という国に恐れをなしたのは、幕末の時代であろう。
ウィキペディアによれば、
明治初期における日本の識字率は世界最高水準にあった。江戸における嘉永年間(1850年頃)の就学率は70~86%といわれており、イギリスの主な工業都市で20~25%(1837年)、フランスで1.4%(1793年)、ソビエト連邦のモスクワで20%(1920年)など、外国に比べ就学率が高かった。

同資料によると全国に16,560軒の寺子屋があったといい、江戸だけでも大寺子屋が4~500軒、小規模なものも含めれば1,000から1,300軒ぐらい存在していた。

なおさらアメリカや朝鮮は、数のうちに入らない。アメリカの母国イギリス、フランスでさえも数字が示すとおりである。

嘉永年間(1850年頃)の就学率は70~86%で読み書きそろばんができた。
イギリス艦隊が初めて日本にやってきたとき最新の造船ドックをみて驚嘆した。
また世界最長と言われたバルチック艦隊を持つ大国ロシアとの戦争に日本が大勝利をしたことが、欧米の怒りを買ったと言えよう。
そして人権問題でも・・・

大日本帝国が世界で始めて提案した『人種差別撤廃案』
http://www.youtube.com/watch?v=GorUrqnnZQ0










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。