スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮人の残虐非道な行いを暴く!

日本人よ!この残虐非道の民族に支配されたいのか?

0d89bedd_convert_20120724231220.jpg

朝鮮人は「邪悪な禽獣」の本能!

韓国人は「長い箸の使い方」を知らない。
韓国人の恨み(ハン)は、天性のもの!
かわいそうな地獄の境涯。そこから生まれた火病!
思考回路は、犬猿にも劣る!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【参考】こころの想いブログ:邪悪な狼と良い狼の存在
http://osakacocorosan.seesaa.net/article/270315218.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「嘘」にまみれた、時代錯誤の人権問題。
韓国、アメリカ人に人権を語る資格はない!


第二次世界大戦だけを取り上げて、しかも敗戦国の日本、ドイツ、イタリアの三国同盟の国だけを、人権問題の対象にしている連合国。
その大戦中にも、連合国側は民間人の虐殺行為、例えば原子爆弾投下、無差別爆撃をやった。本来戦争は軍隊同士の戦いで勝敗を決するが、アメリカ人は卑怯にも民間人を標的にした。
その残虐行為を覆い隠すために、南京大虐殺やアウシュビッツ、ユダヤ人大虐殺をでっち上げたというのが一般的な見方だと思う。(多種資料に基づくと・・・)戦後処理は、いずれも、連合国側の陰謀であると言えるだろう。

100719_convert_20120724231403.jpg

 戦後の日本の映画館では必ず記録ニュース映画が上映されていた。洋画(アメリカ映画)では、ナチスドイツの残虐性を描いた戦争映画を多く見た。子供だった映画好きの私は、記録ニュース映画を見て皆んな事実だと信じていた。しかし、南京大虐殺に関連する映画は当時の記憶では無い。

広島、長崎の原爆の映画は数本見たが、原爆を投下した「憎っくきアメリカ人」という恨みの想いは持たなかった。
ただこの間に日本国民に「アメリカはすごい国なんだ」と刷り込まれていったのだと思う。

しかし半世紀以前の慰安婦問題を人権問題にしているのか、人権問題先進国のアメリカ合衆国のたった200年の歴史の中で、慰安婦問題とは比べられない、極悪非道の何千万人という原住民虐殺した歴史があるし、植民地から強制連行した奴隷制度があった。それが当たり前だと思っていた欧米人が、日本には奴隷制度はない事実しりながら、欧米人の思考(自分勝手)でしか考えられないクリントンは愚か者だ!

何で世界の人権家や人権団体は、真実を調査せず、元慰安婦の証言だけで行動をするのか?真実を闇に葬って、ただ政治利用しているだけとしか思えない。

日韓調査団による結果では、「強制連行は無かった」と結論がでている。強制性が無ければ、単なる「売春婦」に過ぎない!

強制連行された言うのは元慰安婦の証言だけで、その強制連行の証拠資料もないし、目撃した証言者もない。
結論を出しても、言い続けるのが朝鮮民族の伝統だ!自分達の思うままにならなければ、全て悪なのである。全く、南京大虐殺の虚実と同じである。
数千年にも及ぶ支那、朝鮮の戦いの歴史から、双方の策士による思考は同じように思う。(三国志・三韓統一)


韓国のお国柄を思えば、平気で嘘をつく国民性があり・・・

”韓国には「恨(ハン)」と呼ばれる気質がありましてな。彼らは、例え自分側に原因があろうと、受けた恨みは永遠に語り継ぐと言う伝統がござる。無論、その恨みを語り継ぐには、誇張や湾曲や虚実を混ぜる事も必要となる訳で・・・。” とコリアンの「最高権威」視されている姜徳相が述べている。

その元慰安婦の嘘の証言・・・
当時は、韓国の業者により、募集されたもので、お金儲けで慰安婦になり、大金を稼いでいたという記録さえもある。

悪質な韓国人業者により、人身売買などの行為はあったかも知れないが、慰安婦は日本軍に守られて、大事にされていたとの調査結果。元慰安婦の言うような悲惨な状態で、日本軍の兵士がお金を払ってまでするだろうか?
韓国人(朝鮮人)だけが日本軍の性の奴隷「慰安婦」と思われている。韓国人は官民一体で、そのような日本の悪い印象を世界に拡散しているのです。

韓国、朝鮮人は嘘付きな民族だと、分かっているが、何故か慰安婦問題は人権侵害という。

朝鮮戦争では、アメリカ兵や韓国兵に対して、旧日本軍に習って、慰安婦を戦場に派遣した。その時、強制連行や人身売買や拉致されて慰安婦として送られた女性たちが多かったと言われている。

その事実を「覆い隠す」ために、韓国国家は、旧日本軍の悪行と捏造したのが真相のようだ。それを、朝鮮人は語り継ぎ、間違った事実が、戦争を知らない子供たちに学校教育で教えられ、伝えられてきたとの見方が正しいだろう。

兵士の民間人の強姦を防ぐために、世界のどこの国でも行われていたのに、日本だけを人権侵害だと韓国だけが騒いでいる。
日本の慰安所は他の国に比べれば比べものにならないくらい恵まれていたことが資料により推察できる。

しかし、韓国人元慰安婦の証言は、地獄のような性の奴隷だったと証言しているではないか?
証言しているのは、朝鮮人元慰安婦たちだけである。
疑いたくなるのは、大東亜戦争の時の慰安婦ではなく、朝鮮戦争で無理矢理戦地へ送られた売春婦だったのではないのか?と疑問を持つ!その元慰安婦たちに対して、旧日本軍に強制的に連行されたと証言をすることを強要されたとの見方もできる。

なぜならば、韓国ドラマで見るように「嘘の証言をすれば、生活保証も、家族も守ってやろう!」「さもなくば生かしては置かぬ」・・・ドラマではこう言った場面をよく見る。

また、日本兵士の捕虜に対して、「南京大虐殺と言った反人道的な行為を日本軍がやったと証言をすれば内地へ返してやろう・・・」または賄賂で縛るといったことは、当然考えられることです。

NHKのドキュメンタリで「南京の真実」が放送され、ユーチューブでも見られるが、南京大虐殺があったことを前提につくられている。
証拠の日記も部分部分の写真で、改ざんされてもわからないような映像であり、証言する元軍人の証言にも、NHKのヤラセの部分が垣間見える。
また「世界の一等国」のドキュメンタリーでも、親日であるはずの台湾人が反日のような構成になっていて、NHK偏向報道に在日台湾人は激怒して、大問題となった。

また実際にロシア軍によるシベリアで強制連行された捕虜たちは強制労働を強いられたのだが、元日本将校達にに対して、共産主義思想を日本で広めることを誓った日本兵を優先して帰国させたと言われている。北海道の日教組が極左なのはその表れだろう。

それ程彼らは、卑劣な行為を行い、徹底的に日本を傷め続けているのです。NHKな完全に中国の言うがまま、多くの在日韓国、朝鮮、中国人の工作員が入っているのだろう。

                    ◇◆◇

韓国、朝鮮人は、嘘は大声で叫ぶが、真実は語らない!
朝鮮民族の残虐非道の犯罪は認めず、悪いのは常に相手。
罵(ののし)る相手が無くなれば衰退し朝鮮民族は滅びる!
支那の中華思想に、朝鮮の小中華思想。単なる中国の真似!


関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!
朝鮮人テロリストの襲撃02
http://www.youtube.com/watch?v=7FbKkwRHr00&feature=results_main&playnext=1&list=PL7B0373A4C4A5E9BA


参考サイト
和夫一家殺害事件 敗戦直後の朝鮮の状況
http://housai.iza.ne.jp/blog/entry/259737/


日本は冤罪のままでいいのか?
通州事件の記録写真と南京大虐殺の捏造.
http://www.youtube.com/watch?v=ZUNtc-BzAwA


日本視点の戦争(3/6)
History of warfare of Japan
http://www.youtube.com/watch?v=snwUFDtjRCU&feature=player_embedded

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【参考】こころの想いブログ:
歴史の真実を忘れてはいけない(通州事件の真実)
http://osakacocorosan.seesaa.net/article/273787273.html?1343112208
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆下記は通州事件を目撃したSさんの体験談の音声版です。
Sさんの見た惨劇が目に浮かぶようです。私も中国人の禽獣にも劣る文化なき「悪鬼」の残虐性に怒りのあまり気分が悪くなりました。
体調の悪い方は聴かないでください。
和夫一家殺害事件にるように中国人と朝鮮人の殺害方法は全く同じです。朝鮮人中国人の本性を知るにはぜひ見て聴いてください。尚、文章で読まれる方は上記の【参考】こころの想いブログを開いてみてください。


『通州事件の惨劇 (Sさんの体験談)-
日本人皆殺しの地獄絵-』URL一覧


:::通州事件翌日の通州 tsushu
◆通州事件翌日の通州

注)体調の悪い方は視聴しないでください。

通州事件の真実 Sさんの体験談を音声から

通州事件の真実 01 Sさんの体験談 1-5
http://www.youtube.com/watch?v=U7vJtEzXo_g


通州事件の真実 Sさんの体験談 2/5
http://www.youtube.com/watch?v=eKEoyxPhLiA


通州事件の真実 Sさんの体験談 3/5
http://www.youtube.com/watch?v=D11JzEsu5hc


通州事件の真実 Sさんの体験談 4/5
http://www.youtube.com/watch?v=kJtKFyTS7Ck


通州事件の真実 Sさんの体験談 5/5
http://www.youtube.com/watch?v=7cN-T93Hkf



この通州事件から垣間見える、
同じ人間とは思えない、朝鮮人の非道さや
中国人の残虐さがうかがえる。


 殊更民主党も、公明や共産、社民党などの反日左翼政党も、そしてこの時期NHKやTBS、テレ朝などの表向き「反戦平和」をいいつつ内容は反日左翼的番組ばかりの戦争特番を流すメディアでもこの「通州事件」を扱われることはまずほとんど無い。
だからこの事件を知っている国民も少ない。

現政権たる民主党も、NHKなどのマスコミも、南京大虐殺など(自分はそう思っている)現実的にある分けがない、中共の工作宣伝そのままの放送をする前に、日本人にたいして行われた支那により行われた虐殺についてきちんと検証し、これの補償や謝罪を求めるのが本来の日本政府、日本人のすべき事ではないのか?
それすらせずやったかどうかも定かではない事に(特に慰安婦問題、南京事件)検証すらまともに出来ていない事にひたすら謝罪、補償、などあり得ない。

ましてや日韓基本条約で解決していることを、韓国政府が本来すべき事をまたぞろ勝手に日本政府が個人補償など今の民主党政権は明らかにおかしい!

そして覚えておいて欲しい
今反日左翼が言う南京事件、慰安婦問題も本当にあったのかどうか(自分はこのような日本の違法行為は無いと思っている)意見が分かれていること。

NHKやマスコミの流す情報の大半は中共(中国共産党)の言い分、対日工作宣伝そのままを流しているに等しいことを。
そして大東亜戦争それに至るまでに、そしてその後も間違いなく支那による国際法規を無視した違法行為、挑発行為、そして虐殺行為が行われていることを。

                    ◇

韓国人は慰安婦も女子挺身隊も同じ強制連行という。
被害者意識で嘘を付くこともためらわない在日韓国、朝鮮人!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【参考】こころの想いブログ:朝鮮女子挺身隊記事
朝鮮女子挺身隊の存在を悪用する韓国!
http://osakacocorosan.seesaa.net/article/255255533.html?1343112451

弱きは助けなければならないが・・・朝鮮女子挺身隊記事
http://osakacocorosan.seesaa.net/article/255436858.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本政府・マスコミは、戦後の朝鮮人による蛮行をなぜ封印したのか?

日本政府・マスコミは、戦後の日本で朝鮮人等が行った数々の蛮行による被害を、何故タブーとして国民に知らせようとしなかったのでしょうか?
http://youtu.be/hRYyVLn-8NM

その後も、在日中国・韓国・朝鮮人による殺人・強盗・レイプ事件が数々起きていますが、あまり犯人の国籍と実名を報道することは有りませんでした。


マスコミは何故国民に事実を知らせようとしないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

◆日本の政治家・マスコミ・警察などは、在日韓国・朝鮮人の経営する年商28兆円と言われている、パチンコマネー、不動産転がし、ヤミ金などの金で総連・民潭をを通じて故人献金や賄賂でコントロールされているから、彼らに不利な政策や報道をすることが出来ないのです。

これは、戦後、彼らが役所などへ集団で押しかけ「俺達は強制連行されてきたのだ賠償をしろ!」と恫喝して、税の減免や不当に生活保護を受給して来たことなど、多く存在する在日特権の1つであり、日本人にたいして彼らの犯罪を隠蔽し、良い民族であると思わせるプロパガンダだと言われています。

投稿日時 - 2010-12-11 23:50:19


◆今は亡くなってしまった爺ちゃんが、敗戦後に満州から引き上げて、朝鮮半島を縦断して帰国してきたときに、ソ連兵や朝鮮人によって殺害・強盗・強姦をされた日本人の人々を見てきた話を聞いたとき、また、やっと釜山に辿り着き帰国船に乗って船から日本の陸地が見えたとき、陵辱された数十人の日本女性が海に飛び込み自殺したのを見たそうです。

日本本土へ上陸したときも、日本国内は無秩序状態であり警察も武装解除されており、力も無かったので、朝鮮人たちは我々は戦勝国民だ「朝鮮進駐軍だ!」と名乗って、至るところで日本人に対するリンチ・強盗・強姦などの蛮行を行っていたそうです。

爺ちゃんは死ぬときに「朝鮮人だけは信用するな」と言ったことが未だに耳に焼き付いております。
ここに、詳しいことが載っていたのでURLを載せておきます。

★日本人の皆さん、こんなことをした朝鮮人を許せますか?★
http://ameblo.jp/campanera/entry-10106764786.html

投稿日時 - 2010-12-13 00:31:00


◆電通、朝日、TBS、NHKなどに、反日系の在日や帰化人の枠で入社した人たちが多く居り、現在では幹部となっており、報道を反日・左翼化するようコントロールしているのでしょうか?

だから、在日の犯罪・蛮行は隠蔽されたり犯人を日本名で報道し、彼らが被害者だったり、人を助けたり良い行為をしたときは実名を大きく報道しているようですね。

投稿日時 - 2010-12-12 12:49:42





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。