スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮民族の残虐性を明るみにせよ!

f4971166_convert_20120722010922.jpg

〘 朝鮮族が嫌悪される理由 〙

【嫌朝鮮族】日本に謝罪せよ!!
2010年08月01日(日)  Theme: ブログから転記
http://ameblo.jp/katteniooen/entry-10607189341.html

 朝鮮族の歴史歪曲はあまりにも周知の事実であり、またその荒唐無稽は「イザベラ・バード」の「朝鮮紀行」などの第三者が残した記録をみれば一目瞭然です。

 日本人の感覚からすれば、朝鮮族に「公明正大」という言葉はないとしか思えません。
 能天気が、マスゴミによる朝鮮族の自画自賛のねつ造宣伝を鵜呑みにしているのは、恐らくこれ程愚かな行為はないと言って良いことです。
 客観的な正史が世界各国に残っているとはいえ、まず日本人がはっきりと声を挙げなければ、それらはいずれ歴史のエアポケットに消えていくことになるでしょう。

 日本人は、その意味ではあくまで「公明正大」なのです。
 もし責任を取らねばならないことがあるなら、取るのが当たり前です。
 しかし、朝鮮族の常識は「謝った方が負け」なのです。

 その感覚の社会においては、強いものが幅を利かせることが当然のことになります。
 従って、北朝鮮の政治犯収容所での鬼畜の行為や、南朝鮮の女性レイプ多発や外国人妻に対するDV、障害者・拉致被害帰国者などへの偏見差別など、それらの行為に対する刑罰は日本に比べれば信じられない程に軽く、それどころか、表ざたにならないケースが山ほどあるのです。
 つまり、弱者は黙って耐えるしかないという民族性、社会なのです。

 日本人が、自己責任の範疇において公明正大であることは、朝鮮族にとっては「馬鹿」であることと同義です。
 下記は『かつて日本はうつくしかった』さんからの転載ですが、これ以外にも、ベトナムなどでの表に出ていない残虐非道は数えきれません。


隠される朝鮮半島残酷物語
(2010-08-01 )

 大東亜戦争敗戦直後の朝鮮半島ではソ連軍が侵攻するとレイプ被害が多発しましたが、もっとも加害者として多かったのは実際には朝鮮人だったという統計があります。こうした事実を裏付けるようなある引き揚げ少女の記録「ヨーコ物語」(竹の森遠く)があります。amazonで探してみましたが、「So Far from the Bamboo Grove」Yoko Kawashima Watkins 英語版だけで和訳はまだありません。
 この「ヨーコ物語」は米国の全州の中学校で副読本として採用されましたが、2006年に在米韓国人が「歴史の歪曲である」と騒ぎ出し、その圧力によって副読本からはずされてしまいました。日本でも訳了直後に日本での出版翻訳権契約が解約され、出版できなくなりました。背後で半島系の団体、政治家が動いたのでしょう。

 終戦直後の「和夫一家殺害事件」は恩知らずの朝鮮人が恩人である日本人夫婦を虐殺し、その子は餓死してしまうというあまりにも無残な話ですが、歴史の表舞台に登場することはありません。「親日派のための弁明」(金完燮著)に記載されているいと聞きましたが、私が入手した同著には記載がなく、「親日派のための弁明2」のほうに詳細が書かれているそうです。

 韓国は海上に「李承晩ライン」を勝手にひき、それを口実に日本漁船を拿捕し、乗組員を抑留しました。その数2,791人。抑留は長い人で3年におよび、奴隷的状況にありました。

 朝鮮人の残虐さはベトナムに持ち込まれました。1965年(昭和40年)~1973年(昭和48年)にベトナム戦争で韓国軍が派遣されています。韓国軍は理由なき無差別殺人を繰り広げました。立ち退きを拒否したベトナム人住民たちを生きたまま井戸や防空壕に押し込み、手榴弾を投げて殺す。残忍なやり方で女性をレイプしてから殺す。「韓国兵にあったら死にあったも同然だ」とも言われました。

 こうした半島人の残酷さは歴史上の話だけではありません。現在でも韓国はアジアでもっとも強姦の多い国です。10代の韓国人の強姦発生率はあの米国の2倍、日本の10倍に達しています。(2007年統計)在韓米大使館は韓国人による強姦に注意するよう渡航者向けに警告しています。海の向こうの国のことだからといって安心はできません。日本に不法滞在している韓国人は4~6万人いるといわれています。日本のマスコミは沈黙し続けています。

参考文献
 「歴史通」2010.7『奴隷のいた国、いない国』高山正之
 オークラ出版「拉致と侵略の真実」
    『全米で起きたヨーコ物語弾圧の真相』加藤久哉
    『横暴 李承晩ライン』下條正男
    『凶悪化する韓国人 外国人犯罪の実態』桜井誠
    『韓国人による性犯罪の実情』中宮崇
参考サイト
 和夫一家殺害事件 敗戦直後の朝鮮の状況
http://housai.iza.ne.jp/blog/entry/259737/

                   ◇◆◇

 戦後の日本での「朝鮮進駐軍」や各地での暴動は無論のこと、支那であれほど居た「残留孤児」がなぜ朝鮮では一名もいないのでしょう。
 また、何故、朝鮮での残虐行為の公的記録が流布されないのでしょう。
 ここに、戦後の日本で朝鮮族が行ってきた「証拠の抹殺」という行為を見ることができるのです。

 拙ブログにご来訪頂いている方々には、もう既にご存じのこともあるかとは思いますが、まだご存じない方々には、これらの行為を一切無かったことにしてしまおうとする心の醜さ、卑劣さ、卑しさが朝鮮族から全く消えていないことを判っていただきたいと思います。

 日本人は、基本的に、謝罪すべきことがあるならば謝罪するという倫理観をまだ保持しています。
 しかし、朝鮮族にはそもそもそれが無いのです。
 「謝れば負け」であり、「上下の社会関係」しかない朝鮮族のことを、支那はさすがに心得ていて、かつて支那が何事であれ朝鮮族に謝罪したということを私は知りません。

 例えば、下記は「教育勅語」ですが、一読すればその高い倫理観はすぐに読み取れます。
 この様な倫理観を保持していた戦前の日本人が、多少の誤謬はともかくとして、歪曲史実の様なことをすると思われますでしょうか。
 また、少し前に掲載しましたように、朝鮮族の言うことが歪曲である証拠写真も多数残っています。

<教育ニ關スル勅語>
 わたくしが深く顧みるに、わが皇室のご祖先の神々・歴代天皇のみなさまが、国をおはじめになったことは広く遠大であり、うちたてたご統治の徳の積み重ねは深く厚いものです。わが臣下・国民は、主君への忠義、親への孝行においてすぐれ、いにしえよりすべての国民が心をひとつにして、代々、その美風をつくってきましたが、これこそ、わが国柄の純粋な美の結晶であり、教育の原点も実に、ここにあります。
 あなたがた臣下・国民は、父母に孝行、兄弟姉妹なかよく、夫婦むつまじく、友人は互いに信じあい、自分はへりくだって質素さを保ち、博愛を人々に及ぼし、学業を修め、職業を身につけ、さらに新しい知識・能力を開発し、人徳の器をつくりあげ、すすんで世のためになることを広め、役立つ仕事を増やし、つねに国家の憲法と法律を重んじ従い、いざという時には、義勇を国に捧げ、それをもって天地とともにきわまりなくお続きあそばされる天皇陛下のご統治をお助け申しあげなければなりません。
 このようであるなら、ひとえにわが忠実善良な国民であるだけでなく、さらにあなたがたの祖先の遺した美風をも明らかにして称えることとなるでしょう。
 この道は、わが皇室のご祖先の神々・歴代天皇の代々受け継がれた教訓にして皇族・国民のともに守り従うべきものです。この教えを、過去現在を通してあやまりなく、国内海外に広めて恥じるところがないよう、わたくしは臣下・国民とともに昼夜を問わず、みなでその徳に向かってつとめることを心から願い求めるものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明治二十三年十月三十日     
御名御璽
<教育ニ關スル勅語>(原文) 
 朕惟フニ 我カ皇祖皇 宗國ヲ肇ムルコト 宏遠ニ德ヲ樹ツルコト 深厚ナリ
 我カ臣民 克ク忠ニ 克ク孝ニ 億兆心ヲ一ニシテ 世世厥ノ美ヲ濟セルハ 此レ 我カ國體ノ精華ニシテ教育ノ淵源 亦 實ニ此ニ存ス
 爾臣民 父母ニ孝ニ 兄弟ニ友ニ 夫婦相和シ 朋友相信シ 恭儉 己レヲ持シ 博愛衆ニ及ホシ 學ヲ修メ 業ヲ習ヒ 以テ 智能ヲ啓發シ 德器ヲ成就シ 進テ公益ヲ廣メ 世務ヲ開キ 常ニ國憲ヲ重シ 國法ニ遵ヒ 一旦緩急アレハ 義勇公ニ奉シ 以テ 天壤無窮ノ皇運ヲ扶翼スヘシ
 是ノ如キハ 獨リ朕カ 忠良ノ臣民タルノミナラス 又 以テ 爾祖先ノ遺風ヲ顯彰スルニ足ラン 
 斯ノ道ハ 實ニ我カ皇祖皇宗ノ遺訓ニシテ 子孫臣民ノ倶ニ遵守スヘキ所 之ヲ古今ニ通シテ謬ラス 之ヲ中外ニ施シテ悖ラス 朕 爾臣民ト倶ニ 拳々服膺シテ 咸 其德ヲ一ニセンコトヲ庶幾フ

                   ◇◆◇

<教育に關(かん)する勅語>(読み下し文)

 朕(ちん)惟(おも)うに、我(わ)が皇祖皇宗、國(くに)を肇(はじ)むること宏遠(こうえん)に、德を樹(た)つること深厚なり。
 我が臣民、克(よ)く忠に、克く孝に、億兆、心を一にして、世世(よよ)、厥(そ)の美を濟(な)せるは、此(こ)れ、我が國體(こくたい)の精華にして教育の淵源、亦(また)實(じつ)に此(ここ)に存す。
 爾(なんじ)、臣民、父母に孝に兄弟(けいてい)に友に、夫婦相(あい)和し,、朋友(ほうゆう)相信じ、恭儉(きょうけん)、己(おのれ)を持し、博愛衆に及ぼし、學を修(おさ)め、業を習い、以(もっ)て智能を啓發(けいはつ)し、德器(とくき)を成就し、進(すすん)で公益を廣(ひろ)め、世務(せいむ)を開き、常に國憲を重んじ、國法に遵(したが)い、一旦緩急あれば、義勇公に奉じ、以て天壤無窮(てんじょうむきゅう)の皇運を扶翼(ふよく)すべし。
 是(かく)の如きは、獨(ひと)り朕が忠良の臣民たるのみならず、又、以て爾(なんじ)祖先の遺風を、顯彰(けんしょう)するに足らん。
 斯(こ)の道は、實(じつ)に、我が皇祖皇宗の遺訓にして、子孫臣民の倶(とも)に遵守(じゅんしゅ)すべき所、之(これ)を、古今に通じて謬(あやま)らず、之を中外に施して悖(もと)らず、朕、爾(なんじ)臣民と倶に拳々服膺(けんけんふくよう)して、咸(みな)、其(その)德を一にせんことを、庶幾(こいねが)う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 領土問題にしても、日本が敗戦国でなければ絶対に発生しなかった侵略行為です。
 弱いと見れば平然と無法を仕掛ける行為は朝鮮族だけの特徴ではありませんが、長い属国の歴史の中で宗主国である清などに為されてきたことを、そのまま日本に向けている様なものなのです。
 両班と白丁に見られるカースト制度を是正したのも日本でしたし、巨額の資本投下をして帝国大学などの教育施設を充実したのも日本でした。

 それ以外にも日本が朝鮮半島に残した有形無形の財産はそのまま利用し、引揚者という一般国民に対して残虐な行為を為し、しかし、それらを隠ぺいして日本を誹謗中傷する朝鮮族の悪行は、日本人の価値観である「公明正大」からは遥かに劣った卑劣極まりない畜生道の行為であるが故に、私は朝鮮族が嫌いなのです。

はっきり言います。
朝鮮族には日本に謝罪せねばならない過去の行為が山ほどあります。
 日本に対して謝罪云々と、これ以上歴史歪曲を以て唾を吐く様な真似をするなら、それらの、そしてその他の残虐行為を明らかにし、国家関係がどうなろうと、謝罪を求めるまでです。

 朝鮮族は、自らが行ってきた外道な畜生行為を、日本・ベトナムに対して謝罪せよ。

【レイプ】日本女性と秘密病院
http://www.youtube.com/watch?v=HX09kInrlys


朝鮮人、ロシア兵が日本女性を集団レイプ
http://www.youtube.com/watch?v=kc-MSOZMJcU


終戦から62年 日韓それぞれの引揚げ01
http://www.youtube.com/watch?v=bDjPZXw0yHg

>konichiwaさん
極くほんのわずか、常識的な視点を有している朝鮮族の人もいるのですが、そういう人に対しては「親日派」というレッテル貼りで社会的に抹殺してしまう朝鮮族。
日本で何冊か出版されているそういう人の本を見ると、しごく真っ当で、何故その意見に耳を傾けないのか全く理解できません。
嫌朝鮮族感情は蔑視等というものではなく、正史と客観的状況に基づく当然の評価なのです。
世界各国での朝鮮族嫌悪の理由や、各国の朝鮮族の記録も知らず、朝鮮族の自画自賛に乗せられている能天気は、正しい判断・評価を為す能力が欠落しているものと考えざるを得ません。
それは、正しい友好の原則である「相互の理解に基づく評価」への努力をしない愚者の偽善的建前でしかありません。
「是々非々」さえも出来ない能天気は、日本を崩壊させるファクターの一つになるでしょう。



反日教育の成果でしょうか?

【韓国の女子高生】「日本の全ての韓流・K POPファンへ!」
http://www.youtube.com/watch?v=xmgNiMz__ik






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。