スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界から信頼されない邪悪な狼の存在

笘・蕎縲?諤偵j縲?0803116A4_convert_20120517140030

韓国人の「恨(ハン)」気質は朝鮮民族の血統!

愛の国、美の国、文の国、その平和な人々が、
「何十世代の後までも忘れぬ」と、怒りを骨に刻んだ相手が、
日本の残虐な国家主義であった。
行く先々での略奪、暴行。殺戮(さつりく)、
「禽獣(きんじゅう)にも劣る」
文化なき「悪鬼(あっき)」と呼ばれた。

その夜更け、迎賓館の青き屋根屋根を、
銀色の半月が照らしていた。
この美しい国を踏みにじった日本の傲慢への憤怒(ふんぬ)が、
また、胸を突き上げてきた。

私は、父から「日本のやりかたはひどい。日本はもっともっと韓国を大切にしなければいけない」と聞かされて育ちました。


これは創価学会池田名誉会長の詩です。
(1998年11月4日 聖教新聞 韓日友好を誓い「創価同窓の集い」)
こうして朝鮮民族は恨みを、親から子へ、子か孫へと語り継がれて行く。

韓国には「恨(ハン)」と呼ばれる気質がある。

彼らは、例え自分側に原因があろうと、受けた恨みは永遠に語り継ぐと言う伝統がござる。無論、その恨みを語り継ぐには、誇張や湾曲や虚実を混ぜる事も必要となる訳で・・・。と【姜徳相(滋賀県立大学教授)】 『「関東大震災」(1975.11 中公新書)より抜粋

また朝鮮民族の口癖は、「この恨みは百年、千年忘れない。そしてその恨みは100倍、千倍にして返す。・・・と
しかし、受けた恩については、百倍、千倍にし恩返しするとは耳にしたことがない。

邪悪な存在
怒り、ねたみ、悲しみ、後悔、強欲、尊大、自己憐憫、罪悪感、恨み、劣等感、嘘、偽り、うぬぼれ、優越感、自信喪失、そしてエゴ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【参考】こころの想いブログ:邪悪な狼と良い狼の存在
http://osakacocorosan.seesaa.net/article/270315218.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

慰安婦の英文名称 「性奴隷」に変更検討=韓国政府
2012/07/16 16:42 KST

【ソウル聯合ニュース】韓国政府が旧日本軍の従軍慰安婦の英文名称を「so called comfort women(いわゆる慰安婦)」から「sex slave(性奴隷)」に変更することを検討していることが16日、分かった。外交通商部当局者が聯合ニュースの取材に明らかにした。

 慰安婦の名称については、クリントン米国務長官が最近、「慰安婦」ではなく「性奴隷」との言葉を使うよう指示したと報じられ、名称変更をめぐる議論が起きている。

 外交通商部の金星煥(キム・ソンファン)長官は国会で、慰安婦の名称を「性奴隷」に変更することを検討する用意があると述べた。

 ただ、韓国語名称に関しては、元慰安婦を支援する市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会」が「日本が犯した犯罪を明らかにするため」として、旧日本軍が使っていた「慰安婦」の名称の使用を主張していることを受け、変更しない方針という。

 外交通商部関係者は「被害者の意見が重要」と強調。金長官の発言は被害者らと協議した上で決めるという意味だったと説明した。

記事元:http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2012/07/16/0400000000AJP20120716003500882.HTML

                   ◇◆◇

慰安婦問題 「残酷な人権侵害」=前駐韓米大使
2012/07/12 11:44 KST
【ワシントン聯合ニュース】

スティーブンス前駐韓米大使は11日(日本時間12日)、旧日本軍の従軍慰安婦問題と関連し、「私だけでなく米政府の見解だ」と前置きした上で、「当時、性奴隷を強要された韓国女性らが悲痛な被害と残酷な人権侵害を受けた」と述べた。ワシントンの国務省で聯合ニュースとのインタビューに答えた。

 駐韓米大使だったときに元慰安婦女性らと直接会ったことに触れ、「日本がこの問題を解決する方策を持続的に模索することが重要だ」との考えを示した。

 一方、韓米関係については、韓米関係が強固だと述べたオバマ米大統領の発言に同意するとした上で、「民主主義の価値を共有する両国の関係は強固にならざるを得ない」と述べた。

                   ◇◆◇

アメリカも民度は韓国並みである。アメリカは太平洋戦争を正当化するため、日本帝国を侮辱し続けている。
戦後、日本はアメリカの言いなりになって助けてきた、アメリカの真の同盟国はイギリスと日本だけである。韓国がアメリカを助けたことがあるのか?

恩を仇で返すのは韓国と同じである。人度が低いから歴史に学ばず、目先の利益しかない、薄っぺらい民族だと言えるだろう。
こんな国を信用できるだろうか?

日本も配慮ばかりで国民よりも、アメリカや近隣諸国に配慮するばかりで国益は2の次である。世界の次元が高まれな、そのとおりだが、アメリカも韓国並みの次元だから、どうしょうもない。

結局は、日本近海の天然資源(メタンハイドレード)の利権を奪うために、韓国に擦り寄っている以外にはない。

武力が無ければ、世界の覇権国の言いなりになる意外にないのだ!日本も核抑止力を持たねばならないと考えるべきである。

このままでな、アメリカの属国を続け、日本国民の血税でべらぼうに高い戦闘機を買わされるよりも、原子力潜水艦と無人飛行機を量産して核を積めば、驚異の抑止力になるだろう。

故東條英機閣下は、遺言でこう述べられている。
国家から欲心を除くということは不可能のことであるから、世界より今後も戦争を除くということは不可能のことである。
それゆえ第3次世界大戦は避けることができない。
第3次世界大戦において極東、日本と支那と朝鮮が、その戦場となる。
と予見されました。

日本も真の独立国にならねばならない。

                   ◇◆◇

慰安婦問題は深刻な人権侵害=米国務省
2012/07/10 17:05 KST

【ワシントン聯合ニュース】米国務省のベントレル報道部長は9日の定例会見で、第2次世界大戦中の日本軍の従軍慰安婦問題について「深刻な人権侵害だ」として遺憾の意を表明した。

 ベントレル報道部長は、同問題に関する聯合ニュースの質問に対して「第2次世界大戦当時、慰安婦女性に起きたことは悲惨だったと言える」と答えた。また、同問題に対する米政府の立場は深刻な人権侵害だということだと強調した。

 ただ、クリントン国務長官が3月の韓米外相会談で慰安婦について「強制された性奴隷(enforced sex salves)」と表現したとされることについては「確認できない」と述べた。

                   ◇◆◇

慰安婦碑の撤去運動 外交筋「日本政府が指示」

2012/07/11 08:59 KST

【ワシントン聯合ニュース】米国内に設置された旧日本軍従軍慰安婦の碑をめぐり日本政府が撤去運動を指示したと、米ワシントンの外交筋が10日、伝えた。

 日本外務省は先ごろニューヨーク総領事に、在米韓国人団体が推進する慰安婦の碑設置に積極的に抗議するよう指示したという。碑に刻まれる韓国人犠牲者の数や文面などについても、ニューヨーク州とニュージャージー州に異議を唱えるよう指示したもようだ。

・夲シ壹ヱ繝ゥ繧サ繧、繧コ繝サ繝代・繧ッ蟶ゅ・蜈ャ遶句峙譖ク鬢ィ縺ォ險ュ鄂ョ縺輔l縺歙convert_20120624234942
米国内に設置されている慰安婦の碑

 クリントン米国務長官は3月の韓米外相会談で、慰安婦を「強要された性奴隷」と表現し、政府の公式文書で今後「慰安婦」という言葉を使用しないよう指示したとされる。日本政府の動きは、これと無関係ではないとみられる。この外交筋によると、クリントン長官の発言に関し、日本内では法的な手順を踏み米政府に具体的な証拠提示を要求すべきとの主張もあるという。

 米国では、年末の大統領選を控え韓国で反日感情が高まっており、韓日関係の改善は難しいとの見方が説得力を持ち始めていると伝えられた。

                   ◇◆◇

ソウル慰安婦像侮辱した日本人を告訴へ
2012/07/03 15:33 KST

【広州聯合ニュース】ソウルの日本大使館前に設置されている従軍慰安婦を象徴する少女像を「売春婦像」などとした日本人男性に対し、元慰安婦らが告訴することを決めた。元慰安婦の女性が共同生活する施設「ナヌムの家」が3日、明らかにした。

 同施設によると、元慰安婦10人は男性について名誉棄損と冒涜(ぼうとく)の疑いで4日、ソウル中央地検に告訴状を提出する。

 ナヌムの家や日本軍慰安婦歴史館、国際平和人権センター、市民約1000人も告発状を出す方針だ。これに先立ち、男性の韓国入国禁止を求める申請書をソウル出入国管理事務所に提出するという。

 ナヌムの家は男性に対し、「日本が起こした太平洋戦争被害者の存在を否定し、被害者を冒涜した上、ハルモニ(おばあさん)の分身である少女像にくいを縛り付けたテロリスト」と非難。「戦争犯罪を賛美し、反人倫的なテロを犯した日本人に法的措置を問いたい」と説明した。

 男性は先月19日、少女像を「売春婦像」と呼び、「竹島は日本固有の領土」と韓国語と日本語で書かれたくいを縛り付け、これらの様子をブログで公開した。当時、韓国の警察は「国民の感情を著しく損ねた事件だが、適用できる法律がない」との見解を示していた。

記事元:http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/07/03/0200000000AJP20120703002900882.HTML

                   ◇◆◇

日本大使館へのトラック突入 韓国政府が遺憾の意
2012/07/09 15:04 KST

【ソウル聯合ニュース】外交通商部当局者は9日、韓国人の男が乗ったトラックがソウルの日本大使館に突入したことについて、同大使館に遺憾の意を表明したと明らかにした。

 トラックの突入を受け、日本大使館は外交通商部に抗議するとともに、再発防止を求めていた。

 同当局者は「大使館前の警備強化など必要な措置を取る」と語った。まだ調査中で、事件の詳しい経緯などは分かっていないという。

 60代の男が運転する1トントラックは9日午前4時55分ごろ、ソウル市鍾路区にある日本大使館に突っ込んだ。トラックは大使館の正面口に衝突。衝撃で建物がへこんだが、けが人は出なかった。男はその場で警備中の警察官に取り押さえられた。

 警察によると、男は日本大使館前に設置されている従軍慰安婦を象徴する少女像に対し、先月19日に日本人男性が、くいを縛り付けたことに抗議するため突っ込んだと供述しているという。くいには「竹島は日本固有の領土」との文言が韓国語と日本語で書かれていた。

記事元:http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/07/09/0200000000AJP20120709002300882.HTML


在韓日本大使館にトラック 男「日本で裁判受ける」
2012/07/09 18:26 KST

【ソウル聯合ニュース】ソウル市内の日本大使館正門にトラックが突っ込んだ事件で、トラックを運転していた男は警察署で取材陣に対し、先月に従軍慰安婦を象徴する少女像に日本人男性が「竹島は日本固有の領土」と書いたくいを縛り付けたことに強く抗議した。

 男は大使館の中に入り、日本人男性の拘束を求めようとしたという。また、「日本に告げる。少女像にくいを縛り付けたお前らの行為は天罰を受けても仕方ない」と書いたメモを大使館側に渡す計画だったという。

 男は韓国当局が日本人男性の行為に消極的に対応したと批判。「彼(日本人男性)は韓国で裁判を、私は日本で裁判を受けることを望む」と話した。

日本に対する認識を聞くと、「昨年3月の東日本大震災の際にあれほど支援したのに『(独島は)日本の領土』のような発言が出る。韓国国民全体的に感情は良くないはずだ」と答えた。

 男はトラックで骨董品などを仕入れ、処分する仕事をしている。日本関連の集会に参加した経験はなく、特定の団体にも所属していないという。

 警察は男について逮捕状を請求する方針だ。

記事元:http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/07/09/0200000000AJP20120709004000882.HTML

≪反論:こころ≫

>お前らの行為は天罰を受けても仕方ない」

*天罰を受けるのは、韓国と韓国人ではないのか?旧日本軍に対する誹謗中傷、すべて韓国人元慰安婦の嘘、日本人を官民一体となって貶めているではないか?

>「昨年3月の東日本大震災の際にあれほど支援したのに・・・」

*へー、笑わしてくれるね!本気なのかね。韓国人がどれほど義援金を送ってくれたのか?集めた義援金を返却するということまでやった。それも数十万円のこと。救援隊5人と犬3匹だったよね。単なるパフォーマンスに過ぎない。唯一、韓流スターとキム・ヨナが誠意を見せてくれた!
台湾と比べると月とすっぽん・・・・いやすっぽんにも満たないだろう。
韓国人は「すぐにしてやったから感謝して当たり前」という。そんな心のない義援金なんかいらない。


日本が韓国にどれほど資金援助したかを知らずして、よくも大口が叩けるものだ。韓国からも、さも当たり前のように、感謝の言葉もなかった気がする。
韓国は日本という国がなければ、生きていけない国なのだ!


>特定の団体にも所属していない・・・?

*裁判国の駆け引きなどを考えるよ、単独犯ではなさそう。
尖閣の中国漁船の船長と同じパターンだよね。



こころの独り言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に腹立たしい韓国人
韓国人は自分の言い分だけを主張する。
嘘つき国家の言いなりになるアメリカも信用できない。


名誉棄損と冒涜(ぼうとく)?・・・では日本人を冒涜し続けて来たのは、嘘つき元慰安婦と韓国国家国民ではないのか?
慰安婦が戦争被害者だ!冗談は休み休みにして欲しい。

名誉毀損は韓国国家国民だろう。今だに強制連行されたと口走っている。日韓の慰安婦調査結果は強制の事実はなかったと結論が出ている。
元慰安婦が詐欺事件で韓国警察に逮捕されているではないか。
皆んなお金が絡んだ、ビジネスに成っている。

アメリカのクリントン国務長官が慰安婦を「性奴隷」と呼ぶのも、朝鮮戦争の時に韓国政府が強制的に連行し慰安婦にして、米軍、韓国軍の性奴隷とされた。日本賠償を願い出た元慰安婦が強制連行と言っているのは、この朝鮮戦争の被害者であった可能性のある。
旧日本軍の中には韓国人も多く居ただろうが、全て日本軍の責任にしている。元慰安婦の殆どは、無給で奴隷扱いだったと証言していることから、当時の事情からはありえないことである。

慰安婦を性奴隷と呼ぶのは、朝鮮戦争時の慰安婦は全く語られていない。世界でも慰安婦売春婦は各国の軍隊にもぞんざいしていたようだ。
なぜ、日本軍だけにこだわり続けるのか、何か意図があるからだろう。
慰安婦の存在は、加害者、被害者の関係ではない。軍隊には必要であっただろうし、慰安婦本人たちはビジネス(お金儲け)だったのが事実ではないだろうか。

今の時代でも性ビジネスが横行している、韓国人の性ビジネス人口は80万人ともいわれ、日本でも5万人以上の売春婦が働いていると言われている。戦前の慰安婦と現代の売春婦はどう違うのか?

将来、この売春婦たちが日本人に騙されてきたと言いかねないのが、この韓国人のしたたかさだろう。

それにしても来年のアメリカ大統領選に韓国系アメリカ人を政治利用する狙いもあるだろうか?クリントン国務長官も、韓国人と変わらないしたたかな「女狐」である。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。