スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北方領土の返還は4島だけではない!

ロシア国境警備局 射撃した事実認め映像公開
(10/01/30)
http://www.youtube.com/watch?v=sCcfoG52Ses&feature=related

映画『樺太1945年夏 氷雪の門』
あの時のことは、何故忘れ去られたのか?4/13
http://www.youtube.com/watch?v=H4CGFM_iuFc&feature=related


あの時のことは、何故忘れ去られたのか?13/13

http://www.youtube.com/watch?v=GB7fosAv3t8&feature=player_embedded


記事元:http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/35326746.html
以下転載

北方領土へのロシア軍侵略

大東亜戦争の終結間近、1945年(昭和20年)8月9日に、「日ソ中立不可侵条約」(日ソ中立条約には相互不可侵の条文がある為)を一方的に破棄したロシア(旧ソ連)が、日本の領土へ侵略を開始した日です。

ロシアの侵略はまさに鬼畜そのもので、民間人の「大量虐殺」、強盗同然の「強奪行為」、日本人女子への「集団強姦」、日本人男子へのシベリア抑留による「強制労働」など、多くの日本人が犠牲となり、日本人は悲惨な思いをさせられ、夫と子供の前で、ロシア兵は日本人女性を集団強姦し、その裸体を切り裂き虐殺して、裸の女性の死体を戦車に吊るして日本侵略をしたのがロシアです。

:::ソ連の対日宣戦布告通知書 img_849744_35326746_2

↑ 昭和20年8月8日付、日ソ中立不可侵条約を一方的に破棄した、「ソ連の対日宣戦布告通知書」

1945年8月9日、ロシアが日本の領土へ侵略を開始、8月15日に大東亜戦争が終結、日本は「ポツダム宣言」を受託したのですが、ロシアは3日後の8月18日に、千島列島への攻撃を開始して、9月には歴史上1度も他国の領土になったことがない「北方四島」までも占領して、多くの日本人を捕虜としてシベリア抑留しています。

:::1945年8月9日、ロシアが日本の領土へ侵略を開始 

私の指す北方領土とは、政府見解の、国後・択捉・歯舞・色丹の北方四島だけではなく、これら北方四島を含む「全千島列島」と「南樺太」で、1855年、「日ロ通好条約」(日露和親条約)を締結し、日ロ両国の国境は択捉島(えとろふとう)以南(南千島列島)を日本領、得撫島(うるっぷとう)以北(北千島列島)がロシア領として確定され、樺太には国境を定めず、日ロ両国民雑居の地としました。

1875年、「千島・樺太交換条約」を締結、日本は国境が未確定だった樺太全島に対する領有権を放棄する代わりに、占守島(しゅむしゅとう)までの北千島列島の領有権を得たことにより、全千島列島は日本の領土となり、1905年、「ポーツマス講和条約」を終結し、日本は「日ロ戦争」の戦時賠償として、これまでの全千島全島に加え北緯50度以南の樺太、いわゆる「南樺太」は日本の領土となりました。

img_849744_35326746_4.jpg

大東亜戦争終結後、1951年の「サンフランシスコ講和条約」で、日本は北方四島を除く千島列島と南樺太の領有権を放棄させられましたが、同条約にはロシアへの領有権の移管については只の一言も明記されていませんし、ロシアはサンフランシスコ講和条約の調印国ではない為に、日本が放棄させられた千島列島と南樺太に帰属する国はなく、当然ロシアの領土とは認められていません。

ロシアは、1941年4月13日に調印された「日ソ中立不可侵条約」を、1941年7月7日の、関東軍特殊演習の日本側の挑発行為により、同条約は事実上の効力が消滅したと主張していますが、同条約には「有効期間は5年であり、その満了1年前までに両国のいずれかが廃棄を通告しない場合は、さらに次の5年間、自動的に延長されるもの」とあります。

1945年4月5日に、ロシアは「翌年期限切れとなる同条約をソ連は延長しないことを日本に通達した」との経緯を見ても分かるように、1945年8月9日の時点で同条約は破棄されていませんでした。

また、全千島列島と南樺太はロシアの領土と言う、ロシアが主張する1945年2月の「ヤルタ会談」とは、米・英・ロの三国による秘密会談で、当事国の日本は参加していない事からも国際法上拘束力を持つ条約ではなく、当然国際社会で認められる会談ではありませんから、従って、日本固有の領土である「北方四島」を含む「千島列島」と「南樺太」をロシアは不法占拠しています。

北方四島には、1945年8月15日の時点で、17,291人の日本人が住んでいましたが、大東亜戦争終結後のロシアの不法侵略により、北方領土の島民の生活は一変し、多くの島民はそのまま抑留されて樺太などで非常に苦しい生活を送り、1947年から1949年にかけて日本人は強制的に引き揚げさせられた為に、現在、北方領土は日本の固有領土でありながら、日本人は合法的に住めません。

                    ◇◆◇

韓国政府、韓国国民、アメリカ議会やクリントン国務長官の言うところの慰安婦の人権問題は、お前たちの戦争犯罪を覆い隠すための勝手な言い分であろう。日本帝國軍隊を鬼畜のごとく非難する国々は、戦争を隠れ蓑に人間とは思えない残虐行為を行なった張本人。敗戦国の日本ではなく戦勝国の連合国(米英中ロ)の無差別爆撃、戦中戦後の中国大陸、朝鮮半島での日本人の虐殺。日本軍の蛮行と言われるものの大半は、中国、朝鮮、ロシア人達の蛮行を日本軍におっかぶせたものである。
ここで大陸、半島民族と日本民族の民度や人間としての次元の差を感じる。これらの国は自らの民族の罪は棚上げにして、謝ることは一切しない。
また、台湾人は日本のことを台湾を生んでくれた、母と呼ぶのに対して、韓国は同じ日本をゆすりにたかり、果てには言い掛かりをつけて、賠償しろ謝罪しろと恩を仇で返す。

アメリカは原子爆弾や各都市への無差別爆撃は戦争とはいえ、人道的に許されることではない。そんなことも理解できないアメリカ人は今だにその犯罪を正当化する。だからアメリカ政府が謝罪したことはない。
それは、戦勝国だから人権人道は関係ないのか。やはり邪悪な獣の国だ!毛沢東の中国共産党、スターリンのソ連共産党は何千万人もの自国民を虐殺したと言われている・・・。

韓国は愛の国、美の国、文の国、その平和な人々が住んでいるのが韓国という素晴らしい国だそうだ。
自らの歴史も改ざんして、自らの暴力的残虐行為には一切触れず、朝鮮半島や内地での日本人に対する蛮行は朝鮮人の口からは語らない。悪いのはいつも他人である。嘘も100回言えば本物になると信じている、悲しい民族。

クリントン米国務長官が「慰安婦(comfort women)」という言葉の代わりに「強制的な性的奴隷(enforced sex slaves)」という表現を使うよう部下に指示していたと聞く。
ならば言おう「アメリ空軍は人道無き虐殺魔」とでも呼ぼう。
同じ時代を比べていうのであれば、アメリカ軍のやったことは、人権を通り過ぎて人道なき悪魔の行為である。
今でも80万人とも言われる売春を輸出する韓国が、慰安婦を人権問題に仕立てる様は滑稽である。また多くの日本人を虐殺しとことよりも、慰安婦問題の人権問題の方が白人たちは問題らしい。

                  ◇◆◇

ロシア軍vs自衛隊 前編
http://www.youtube.com/watch?v=8bKXuZffRBM&feature=related


自衛隊vsロシア軍 中編
http://www.youtube.com/watch?feature=iv&list=UL&annotation_id=annotation_166373&v=HN_9i0Qg_hY&src_vid=8bKXuZffRBM


自衛隊vsロシア軍 後編
http://www.youtube.com/watch?v=pYZj9VBVP5E&feature=BFa&list=ULHN_9i0Qg_hY



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。