スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国が仕掛けた日本包囲網!その5

韓国人の「恨(ハン)」気質は朝鮮民族の血統!

韓国には「恨(ハン)」と呼ばれる気質がありましてな。彼らは、例え自分側に原因があろうと、受けた恨みは永遠に語り継ぐと言う伝統がござる。無論、その恨みを語り継ぐには、誇張や湾曲や虚実を混ぜる事も必要となる訳で・・・。

【姜徳相(滋賀県立大学教授)】 『「関東大震災」(1975.11 中公新書)より抜粋

::姜徳相カン・トクサン DSC02926

■この本の著者・姜徳相(滋賀県立大学教授)は、関東大震災に関するコリアンの「最高権威」視されている姜徳相でありまして、この者が「軍隊・警察が朝鮮人を大虐殺した」とデマ工作を働いて来た中心人物だと言っても間違いありません。

姜徳相は、歴史の改竄・歪曲・捏造の第一人者です。その本人の言葉です。



NYTにまた慰安婦広告「日本はドイツを見習うべき」=韓国
Y! 【社会ニュース】 2012/05/31(木)

 韓国誠信大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)客員教授と歌手のキム・ジャンフン氏が手掛けた慰安婦の意見広告が、29日の米ニューヨーク・タイムズ(以下、NYT)に掲載された。広告主は、日本政府の対応を批判し、第2次世界大戦後のドイツの対応を「見習うべき」と主張した。韓国メディアが伝えた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■「慰安婦問題」に関するその他の記事 - サーチナ・ハイライト http://search.searchina.ne.jp/cgibin/auto.cgi?type=news&cx=partner-pub-7347432970795393%3A2622275710&cof=FORID%3A11&ie=Shift_JIS&keyword=%88%D4%88%C0%95w%96%E2%91%E8
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  「Do You Remember?」というタイトルの広告は、1970年に当時の西ドイツのブラント首相が、ポーランドのワルシャワにあるユダヤ人大量虐殺の慰霊碑前でひざまずいている写真を背景に「日本政府は従軍慰安婦問題で謝罪と補償をしていない」と批判し、「日本政府はドイツから学ぶ必要がある」「心のこもった謝罪で北東アジアの平和に貢献することを望む」と意見した。

  ソ教授は自身のツイッターで「日本政府の不当さを世界の人々に知らせた」と広告の掲載を報告し、「日本がお金で慰安婦記念碑を撤去しようとしている」「意見広告をもって日本政府に圧力をかけたい」とつづりつつ、多くのリツイートを呼び掛けた。

  韓国メディアは、今回の広告掲載は、今月初めに日本のニューヨーク総領事館がニュージャージーにある慰安婦記念碑の撤去を求めたことへの対応であると指摘し、「日本の撤去要求が不当であることを積極的に知らせるとの意味が込められている」と伝えた。

  徐教授とキム・ジャンフン氏は3月にもNYTに慰安婦関連の広告を掲載したことがある。今後はCNNなどニュースチャンネルでも慰安婦関連の映像広告を流す予定だという。(編集担当:金志秀)


日本人が韓国の従軍慰安婦の像を売春女性と呼ぶ、中国でも批判
2012/06/23(土) 11:12

  日本人男性が19日、ソウルの日本大使館前に設置された従軍慰安婦の像に「竹島は日本固有の領土」と書かれた木の杭をくくりつけた。男性は帰国後、現場で撮影した画像を自身のブログにアップロードし、従軍慰安婦の像を売春女性の像とコメントした。中国メディアの環球時報が22日に伝えた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■「韓国 慰安婦」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト
http://search.searchina.ne.jp/cgibin/auto.cgi?keyword=%8A%D8%8D%91%81%40%88%D4%88%C0%95w&type=news&cx=&cof=FORID%3A11&ie=Shift_JIS&search.x=34&search.y=12
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  これに対して韓国人ネットユーザーから、「この男のした事は、許しがたい戦争犯罪を犯したにもかかわらず事実を否定する日本人の厚かましさを全世界に明らかにした」と批判が殺到した。

  当事件に対する中国人ネットユーザーの反応はさまざまだ。あるユーザーは「日本は軍国主義を復活させるためにメディア、軍事、法律上の準備を進めている。われわれは警戒しなければならない」と注意を呼びかけた。

  また、「この件で中韓は協力すべきだ。ともに日本との領土問題を抱えているからだ。日本は人の姿をした悪魔」と批判したほか、「日本は当時、韓国人だけでなく、中国人も慰安婦とした」など、日本を非難する声が殺到した。(編集担当:及川源十郎)

記事元:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0623&f=national_0623_027.shtml


慰安婦問題:李大統領「日本は加害者、被害者に人道的措置を」
2012/06/12(火) 10:15

 18日から2日間メキシコで開催されるG20への出席を前に、韓国の李明博(イ・ミョンパク)大統領は、日韓両国で見解が異なる強制徴用や慰安婦問題をめぐり「日本は加害者、被害者に人道的な措置を取るべき」と日本政府に再度問題解決を促した。韓国メディアが報じた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■「慰安婦問題」に関するその他の記事 - サーチナ・ハイライト
http://search.searchina.ne.jp/cgibin/auto.cgi?type=news&cx=partner-pub-7347432970795393%3A2622275710&cof=FORID%3A11&ie=Shift_JIS&keyword=%88%D4%88%C0%95w%96%E2%91%E8%81@
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 李大統領は11日、大統領府で行った国内外のメディアが集まったインタビューで、未来志向的な日韓関係のために両国政府が努力すべき点を聞いた読売新聞の記者の質問に「ストレートに表現すれば、日本は加害者で韓国は被害者の立場」だとし、日本は問題解決のための「真正性と勇気」が必要で、韓国には「寛容さ」が必要だと述べた。

 さらに、李大統領は昨年12月に野田首相との首脳会談で問題解決のためのさまざまな提案をしたにも関わらず「少しも進展がない」と指摘した上で、被害者に対する補償で日本政府は「法律的でなくとも人道的な措置を必ず取るべき」と、日本の対応を促した。

 一方、日韓の企業や国民の交流は「最大の(よい)関係」と見ることができるとし、「両国の懸案にはすぐに解決できるものとそうでないものがあり、寛容と人道主義で解決できれば両国関係の未来は明るい」と述べた。(編集担当:金志秀)

記事元:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0612&f=politics_0612_004.shtml

***************************

イ・ミョンパク大統領は、在日韓国人として、ここ大阪鶴橋で育ったと聞いている。日本のいいところ、悪いところもお分かりだと思う。
韓国人として当然の愛国心からの発言だとは思いますが、やはり血は泡添えない!結局は、恨み(ハン)気質の「日本叩きの政治利用」である。

>日本は問題解決のための「真正性と勇気」が必要で、韓国には「寛容さ」が必要だと述べた。

これって、逆ではないのか?
近代史の事実と嘘は韓国側に「真正性と勇気」が必要であり、日本は韓国に対して寛容で戦前戦後も変わりはない。
しかし韓国の見方は、「日本が加害者で、韓国は被害者」との韓国側の一方的な見方である。

日本が連合国側に敗れたことによって、韓国はこの戦争を侵略戦争、植民地、日本軍の強制連行で性の奴隷だった慰安婦、強制連行された挺身隊などと、如何にも朝鮮を侵略し朝鮮と戦かったかのような事実に反する暴言。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【参考】こころの想いブログ
朝鮮女子挺身隊の存在を悪用する韓国!
http://osakacocorosan.seesaa.net/article/255255533.html?1340812813
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もし、この大東亜戦争を回避することを選択したならば、当然欧米列強の植民地になっていただろうし、朝鮮半島は中国とロシアの植民地に成っていただろう。

そのことを考えれば、アジアの独立なんて、65年の今でも実現できていないだろう。
世界を大きく変えたのは、日本という国の存在があったからだろう。

その後東アジア諸国は次々に独立し、アフリカ諸国も「世界で初めて白人と戦った」日本民族。その功績と勇気が影響を与えた高く評価している。韓国人や中国人には理解できないだろう。頭の中は「恨み」有るのみだから・・・

今問題にしている、元慰安婦の賠償問題は、日韓請求権協定において日本から5億ドルの経済協力供与し請求権の問題は、完全かつ最終的に解決している。

無償供与3億ドルの中に、被害に遭った国民に対する賠償が含まれていて、韓国側が賠償する約束だった。しかしその時点では、元慰安婦は賠償のリストにはなく支払われてはいない。
賠償するとすれば、韓国自身の問題だろう。

韓国政府の要望で総額で受け取った後、国民に対する賠償金を極力減らし、経済復興のための資金として使用したのです。日本から賠償を受けた、アジアの国々の中で、一番有効に使い一早く復興し、経済発展をしたと後に豪語している。
でも韓国のお国柄から察すれば、政治家がその一部を着服したと見るのが一般的な見方だろう。

その後韓国に対して経済援助、支援をしている、1年前にもスワップで5兆円に及ぶ支援をしたところであるが、舌の根も乾かないのに慰安婦賠償問題を強行的に進めてきた。
本当に、韓国と言う国は「感謝」なんて心は持ち合わせていないようだ。だから、ゆすり、たかりの国、韓国と言われる由縁である。

・夲シ壽律髻馴ヲ冶┻莨夊ォ・シ医せ繝ッ繝・・蜊泌ョ・縲€nodabutasai201110191546_convert_20120628234854

繝サ繝サ譌・髻灘渕譛ャ譚。邏・0010128_21375227_convert_20120628235030










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。