スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国が仕掛けた日本包囲網!その2

元慰安婦の「嘘」が本物になる日

・夲シ壽律譛ャ螟ァ菴ソ鬢ィ蜑阪↓險ュ鄂ョ縺輔l縺滓・螳牙ゥヲ蜒上??1801_2_convert_20120625155138

慰安婦問題が国際人権問題へと拡大し、世界へ拡散された・・・・
日本政府のテイタラクが、災いを呼ぶ!
近隣諸国への配慮は韓国には通用しない
日本は「はっきり」と世界に向けてモノを言おう。

慰安婦問題 仲裁委の提案時期探る韓国政府
2012/03/14 16:02 KST

【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の従軍慰安婦問題解決に向けた「仲裁委員会」の設置提案時期をめぐり、韓国政府がタイミングを計っている。

 韓国側が昨年9月15日に韓日請求権協定に基づき日本側に初めて2国間協議を要請してから半年になるが、状況が何も変わっていないことから、政府周辺では今こそ仲裁委のカードを切るべきだとの意見が少なくない。

 仲裁委の設置要請は、韓日請求権協定の紛争解決プロセスの最終段階に該当する。1965年に締結された同協定は、両国間で紛争が起きた場合はまず2国間協議による解決を図り、合意に至らなければ両国が仲裁委を設置できると規定している。

 元慰安婦の生存者が次第に減っていることも、仲裁委の提案を急ぐべき理由の一つに挙げられている。憲法裁判所の判決で慰安婦問題があらためて関心を集めた昨年8月には69人が生存していたが、今では61人に減っている。

 さらに、今月末ごろに日本の歴史教科書検定結果が発表されることも考慮せざるを得ない。発表を機に独島領有権問題が再燃すれば、慰安婦問題がかすんでしまいかねないため、設置提案を急ぐべきだとの意見が出ている。

 だが政府内では、仲裁委の設置提案は実質的に最後の切り札となるだけに、日本側の動きを見ながら時期を見極めるべきだとの慎重論も根強い。日本側は、慰安婦問題について「可能な解決策の検討を続けている」としており、ひとまずその解決策の内容を見てから対応すべきとの意見がある。

 外交関係者の間では、26~27日にソウルで開かれる核安全保障サミットへの出席が見込まれる野田佳彦首相が、何らかの解決策を提示するとの見方も出ている。

記事元:
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/03/14/0200000000AJP20120314002800882.HTML



日本は元慰安婦に謝罪と賠償を アムネスティ声明
2012/03/08 19:59 KST

 【ソウル聯合ニュース】国際人権団体アムネスティ・インターナショナルは8日、国際女性デーに合わせ声明を発表し、「日本政府は旧日本軍による性奴隷制(従軍慰安婦)の生存者らに正義を取り戻してほしい」と訴えた。

 声明は、日本政府はすべての賠償義務を終えたと主張しているが、国際的な賠償基準を満たしていないと指摘。また、「生存者は身体・精神的な苦痛と孤立感、羞恥心を感じ、慰安婦生活の結果として極度の貧困にも苦しんでもきたが、高齢となった被害者の多くが正義の回復を見ることなく息を引き取った」と述べた。

 アムネスティは、日本政府と国会が生存者に明確に謝罪し、法的賠償の障害を取り除くという観点から国内法を見直す必要があると主張した。また、学校教科書での慰安婦に関する説明を含め、賠償に関連した行政措置を直ちに実行するよう求めた。

記事元:
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/03/08/0200000000AJP20120308004600882.HTML



慰安婦問題 元国連報告官「日本は法的責任取るべき」
2012/02/17 20:23 KST

 【ソウル聯合ニュース】来韓しているゲイ・マクドゥーガル元国連人権委員会・特別報告官は17日、旧日本軍の従軍慰安婦問題について「日本は1965年の韓日請求権協定に依存し、法的責任を免れようとすべきではない」と指摘した。

 マクドゥーガル元報告官は1998年に国連に提出した慰安婦問題の報告書で、慰安婦問題に対する法的責任を認め、被害者に補償するよう日本政府に勧告した人物。

・夲シ壻シ夊ォ・☆繧九・繧ッ繝峨ぇ繝シ繧ャ繝ォ蜈・?ア蜻雁ョ假シ亥キヲ・峨→驥第弌辣・髟キ螳倥??_convert_20120625152059

 同氏は同日の記者団とのインタビューや大韓国際法学会の学会での基調演説で「慰安婦問題は1965年以降に表面化したため、改めて扱うのが道理にかなっている」と指摘。また、「慰安婦問題は記憶可能な戦争犯罪のうちで最も極悪なものだ。慰安婦、慰安所といった婉曲(えんきょく)な表現は、性奴隷、強姦センターと言い換えるべきだ」と批判した。

 続けて「韓日請求権協定は商業・財政問題に焦点を合わせたもので、極悪な反人道主義的問題は扱っていない。請求権協定のような2国間条約は、国際慣習法や規範上の国際法違反による請求権を消滅させることはできない」と指摘し、日本が慰安婦問題の法的な責任を取るよう、改めて促した。

 マクドゥーガル元報告官はインタビューに先立ち、金星煥(キム・ソンファン)外交通商部長官と会談した。金長官はその席で「平均年齢が87歳の慰安婦被害者らは、数年後には全員死去するだろう。そうなれば、慰安婦問題は日本政府にとって消し去ることのできない負債として残るだろう」と指摘。その上で「韓国政府はこの問題について、非常に固い決意を持っている」と強調した。

 慰安婦問題の解決に韓国政府が具体的な努力をしていないのは違憲だとする憲法裁判所の判決を受け、外交通商部は同問題を話し合う2国間協議を昨年2度にわたり日本側に提案したが、日本は事実上これを拒否した。

記事元:
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/02/17/0200000000AJP20120217003600882.HTML



政治利用ではないの・・・
慰安婦被害者 国会議員選立候補へ=韓国
2012/03/09 15:35 KST

【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の従軍慰安婦にされた李容洙(イ・ヨンス)さん(83)が、来月11日に行われる韓国の総選挙(国会議員選挙)に最大野党の民主統合党の比例代表候補として出馬する。

 李さんは9日、聯合ニュースの電話取材に対し「20年、30年といくら叫んでも日本はまったく動かないではないか。国会議員となって堂々と慰安婦問題を解決したい」と出馬の理由を明らかにした。

 また、国会議員として日本政府の謝罪と賠償を求め、韓国だけでなくアジア各国の慰安婦被害者の名誉回復を目指すと話した。

 李さんは15歳で日本軍の慰安婦として台湾に連行され、1945年に故郷の大邱に戻った。2004年に外交通商部長官を相手取り韓日会談文書の公開を求める訴訟の原告代表を務めた。2007年には米下院の公聴会で証言し、日本政府に慰安婦問題の公式謝罪を求める決議案採択をけん引した。

記事元:
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/03/09/0200000000AJP20120309001700882.HTML



馬鹿にするのも、いいかげんにしろ!
「日本からの賠償金でコンゴ女性支援」=元慰安婦ら
2012/03/08 18:43 KST

【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の従軍慰安婦にされた80代の女性2人が8日、日本政府から賠償金を受け取ることになれば、内戦による性暴力被害を受けたアフリカ人女性に全額寄付するとの意向を示した。

・夲シ夊ウ?蜆滄≡繧貞・鬘榊ッ・サ倥☆繧九→莨夊ヲ九〒霑ー縺ケ縺溷・諷ー螳牙ゥヲ縺ョ螂ウ諤ァ縲?_convert_20120625152153

 元慰安婦を支援する市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」の事務室で会見した2人は、「もし、賠償金が出れば、挺対協が全的な責任を持ち、コンゴ(旧ザイール)女性を支援するために使ってほしい」と明らかにした。

 コンゴでは20年近く内戦が続き、数多くの女性が性暴力被害に遭っている。国連は2009年に8000人以上の女性が性暴力を受けたと推定している。



日本での人身売買 最大の外国人被害者は韓国人女性

2012/06/21 11:55 KST

 【東京聯合ニュース】米国務省は20日までに発表した世界の人身売買の実態をまとめた年次報告書で、日本を昨年に引き続き、主要8カ国(G8)で唯一、人身売買の対策が不十分とされる上から2番目のランクに分類した。その日本で最大の被害者となっている外国人女性は韓国人だという。

 人身売買の根絶を目指す民間非営利団体(NPO)のポラリスプロジェクトジャパンは20日、東京で記者会見を開き、具体的な被害事例を明らかにした。同団体は2005年にホットラインを設置し女性からの相談を受け付けている。これまでの約2500件の相談のうち、36%が日本人だが、次いで韓国人が29%と外国人では最多だ。フィリピン人が11%、タイ人が7%と集計された。

 韓国人の多くが、簡単に稼げるというインターネットでの虚偽広告などを見て日本行きを決めた。日本で大学進学を希望していたが、売春組織に売られた女性もいるという。

 ポラリスプロジェクトは20代前半の韓国人女性からの救助要請メッセージを公開した。女性は韓国人ブローカーにだまされ日本に渡り、東京の上野で売春を強要された。借金は膨らむ一方で、女性が住むアパートには監視カメラが設置されていた。昨年春に救助を求めた時、女性は骨盤腹膜炎で大量に出血しており、食事も取っておらず自力で起き上がれない状態だった。

 ポラリスプロジェクト関係者は、「韓国は、多くの韓国人女性が日本で人権の死角に置かれているという事実を認識する必要がある」と指摘した。

記事元:
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2012/06/21/0800000000AJP20120621001000882.HTML



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

大富豪の仕事術
◆◆本 大富豪の仕事術 bds
ノウハウやビジネスチャンスを知っても
誰もが成功するわけではありません。

残念ながら成功する人はごく一部の人です。
この違いは何でしょうか?

それは行動するかしないかの違いです。

ノウハウやビジネスチャンスが
目の前に転がっていても
ほとんどの人は行動しないがために
成功という結果を得ることができません。

「そんなことは分かっている。」
もしかしたら
そう思われたかもしれませんね。

では、一体なぜ
行動できる人とできない人がいるのか
その違いは何か、考えてみたことはありますか?

それがこの本に書いてあります。
行動できる人とできない人は何が違うのか?

http://123direct.info/tracking/af/303007/dVZwZj1O/

ノウハウはもう十分。
次はどうやって行動に移すかが課題
という方にオススメできる一冊です。

          ◇

あなたの職業人生の質は、

1.何をするか?
2.誰とするか?
3.どこでするか?

この極めてシンプルな3つの質問で答えることができる。

人々が人生で失敗する最大の理由の一つは、
効果的な行動を起こさないことだ。
私は、あなたに「絶対的な100%の保証」を
与えることはできない。

だが、あなたが私のアドバイスを受け入れ、
この本で説明するマスタープランに従う意思があるなら、
私は来年、あなたが健康、富、知恵、
そして幸福を手に入れる途中にあることを、
99%請け負ってもいい。

マイケル・マスターソン



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


1人ビジネス起業法、4枚組DVDを無料で差し上げます


このサイトのビデオを見るだけでも、勇気や希望が湧いてくる。

■起業したいけど勇気が出ないという方へ

あなたは今年、会社を辞める勇気はありますか?

西田さんのプログラムを受講されて、実際に収入が倍になった人や、変化があった人がいるみたいです。その方々の声を少し載せます。

同じような境遇な方も大勢いらっしゃると思いますので、参考にされてみてはいかがでしょうか。

-------------------------------------------------------------------
◆Aさん

私の場合、趣味がそのまま商売になったため、右も左もまったくわからない状況で、 どうしていいかわからず立ち止まっていました。
西田さんの魅力にひかれマスターコースに入会しました。
スカイプのコンサルで自分が漠然と思っていたことが、西田さんの巧みな導きで言葉に具現化できました。
年末まで1千万が射程距離に入ってきました。
これほど確実なステップが用意されている教材は他にはないと思います。

◆Bさん

私と同じ様に起業分野で悩んでいる人がいたら、「つべこべ言わず、借金してでもこれ受けてみろ」 と、強く強く勧めるでしょう。
「これでダメだったら、諦めよう」と覚悟を決め、今回の本コースを申し込みさせていただき、届いたその日から取り組んでみたところ、あれ程悩んでいた「自分は何で起業するのか」という事が、解決してしまったのです!!
本当に本当に、西田さんに感謝です!ありがとうございました!

◆Cさん

毎日気付きの瞬間があって、にごっていた脳ミソがきれいになっていくような感覚です。
これまでずっと商材を探しているつもりでしたが、
思考停止状態だったことが今ではよく理解できます。
詰まっていたところからポンッ!と出た感じです。

-------------------------------------------------------------------

何故、こういうビジネス初心者の方やこれから起業しようと思っている方が、次々と変わっていけるのか。

その秘訣が詰まったDVDが今なら無料で手に入ります。

http://123direct.info/tracking/af/369474/aW8uZd9K/

このDVDは
「なぜ、サラリーマンはいきなり起業すると失敗するのか」「起業に必要なお金の知識」「あなたの起業アイデアが売れるかどうかを見極める方法」などなど全部で180分以上あります。

これまで「会社を辞めたい」「会社に頼らずに食えるようになりたい」「もっと自由に生きたい」「・・・でもどうやって?」と思ってきたあなたがこのDVDを見たとしたら、
きっとあなたは、西田さんのこの正統派なやり方を気に入ってくれて、翌月から始まる「通信講座」を受講したくなることでしょう。

DVDを提供している西田さんは1人ビジネスのスペシャリストであり、平成14年から約10年間、1人ビジネスの専門家として数多くの講演活動を行っています。

また、雑誌やメディアにも数多くの掲載実績があり、自社開催で200名規模のセミナーも行なっています。

起業してたったひとりで、4000万円を初年度で売り上げた実績がある、コンサルタントの為のコンサルタント北岡さんは、

「起業してうまくいった秘密をひとつだけあげろ」と言われれば、「西田光弘さんのコンテンツを学んだこと」と断言できるとおっしゃっています。

起業に悩んでいたり、今すぐ変化を起こしたい方は、
今すぐにでも、無料のDVDを申し込まれたらいかがでしょうか。

今すぐ請求

http://123direct.info/tracking/af/369474/aW8uZd9K/








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。