スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国、朝鮮人を守る日本と、日本を貶め支配しょうとする韓国、朝鮮人!

049korea.jpg

韓国、朝鮮人の歪んだ「恨(ハン)」気質!

昨日の投稿記事の続きになります。関東大震災の朝鮮人虐殺の事件?民間の自警団は、街の治安を守るために火事場泥棒のような不定の輩から守るために働いた人達だが、嘘の情報で震災地は混乱状態であったと思う。その中で起こった事件。

【民団新聞】 "関東大震災で朝鮮人・中国人虐殺…朝鮮人へのおそれと差別意識があった" 横浜市教委が中学生用副読本を改訂
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51926831.html

1 :有明省吾 ◆BAKA1DJoEI @有明省吾ρ ★ : 2012/06/13(水) 18:38:01.44 ID:???

★<関東大震災>虐殺の主体鮮明に…横浜市教委が中学生用副読本を改訂

【神奈川】横浜市教育委員会は中学生用副読本『わかるヨコハマ』(かながわ検定協議会と共同編集)の記述の一部を改訂した。

問題となっていた関東大震災に関する項目では、迫害・虐殺に関わった主体として軍隊や警察が記述に復活。
朝鮮人ばかりか中国人までが犠牲になった事実も明らかにした。

市教委が採用して今年度からすべての横浜市立中学で使用されている育鵬社版の歴史教科書とは対照的な記述となっている。

09年版『わかるヨコハマ』は、朝鮮人迫害・虐殺に対する軍隊・警察の直接的な関わりがあいまい。
朝鮮人に対する迫害・虐殺は自警団のみによって引き起こされ、軍隊は自警団を取り締まるために派遣されたのだとする趣旨の内容だった。
このため、横浜市立中学校を定年退職した社会科の元教員が、「誤った見解」と1年前から再三にわたって質問状を送るなど、記述の改訂を求めていた。

今回の改訂版を見ると、迫害・虐殺の主体として自警団だけではなく、初めて軍隊や警察の存在を明確にし、犠牲者には朝鮮人だけでなく、 中国人がいたことも新たに書き加えた。旧版では削除されていた「殉難朝鮮人慰霊の碑」の写真も復活した。
同慰霊碑は少年の日に朝鮮人虐殺を目撃したという「1市民」が74年、謝罪と反省のため市内久保山墓地に建てたもの。

横浜市教委は「旧版の記述が誤っていたわけではない。ただし、国の中央防災会議で示された史料『1923 関東大震災』や
『横浜市史』が示すような歴史研究の一般的な理解を踏まえ、より適切な表現に改めた」と話している。

改訂を求めてきた元教員は、「誤った記述が正され、歴史研究に沿った記述になった。
デマを信じた軍隊、警察、民衆の自警団によって朝鮮人、そして中国人が虐殺されたこと、 その背景に植民地支配に抵抗する朝鮮人へのおそれと差別意識があったという記述に戻ったことを歓迎したい」と語った。(>>2-3へ続く)

2012.6.13 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=18&category=2&newsid=16006
2 :有明省吾ρ ★ : 2012/06/13(水) 18:38:11.39 ID:???
>>1(の続き)


副読本『わかるヨコハマ』は2日の開港記念日に合わせ、市内149の公立中学校で学ぶ1年生2万6866人全員に配布された。
市教委は「横浜の時間」「社会科」「理科」など、様々な場面での活用を期待している。


発行は神奈川新聞社で、一般にも販売される。
■『育鵬社版』と対照的

「関東大震災と朝鮮人・中国人虐殺」は現在、すべての中学校歴史教科書が取り上げている。だが、その記述内容は教科書によって大きく異なる。

今年度から横浜市内のすべての公立中学校で採用されている育鵬社版は「交通や通信がとだえた混乱の中で、朝鮮人や社会主義者が、
住民たちのつくる自警団などに殺害されるという事件もおきました」とあるだけ。デマについて書いてあるわけではなく、軍隊、
警察の動きも記述されていない。

横浜市で育鵬社版が採用されるまでは、中学校の歴史教科書は日本書籍版が主流だった。
同教科書は軍隊、警察、自警団が数千の朝鮮人と数百の中国人を虐殺したことを、その背景まで踏み込んで書いてあった。

市教委に副読本の改訂を求めてきた元社会科教員は、「育鵬社版が教材として役に立たないなか、
今回の記述は大震災の中で起きた朝鮮人・中国人虐殺の問題を考え、学んでいくきっかけを与えてくれるだろう。
来年は関東大震災から90年の節目の年。教育現場で今回の改訂を活かしていこう」と呼びかけている。

(2012.6.13 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=18&category=2&newsid=16006

--------------------------------------------------------------------------------

韓国、朝鮮人や中国人の言い分ばかり聞いていると、日本の歴史教科書は、負の歴史ばかりになって、日本人の誇りは地に落ちてしまう。それに日本の歴史教科書は、日本人の教育に使うものであって、韓国。朝鮮人のための歴史教科書ではない。
それを、簡単に受け入れる、横浜市教育委員会もおかしい。
これが、歴史の事実と日本の子供たちの脳裏に刻まれることが恐ろしい。この事実を踏まえ、次から次へと、書き換えられることになるだろう。一旦記述された事柄は、撤回するのは難しい。
日本人の悪いところは、未確認でも、その場しのぎに認めてしまう。
韓国、朝鮮人の罠にハマることが多い。

これらが韓国、朝鮮人の狙いでもある。
100年以上の前の、有ったかどうかどうかも検証できない事件を、韓国、朝鮮人たちは、些細なことも大げさに覚えている。

韓国には「恨(ハン)」と呼ばれる気質があり、例え自分側に原因があろうと、受けた恨みは永遠に語り継ぐと言う伝統があり、無論、その恨みを語り継ぐには、誇張や湾曲や虚実を混ぜる事も必要となる訳です。

関東大震災にも、この暴動で命を失った人の数は何百人であっても、時間が経つとその数は10倍になっている。
韓国、朝鮮人取っては事実関係はどうでもいいのである。

常識的に考えて、民間自警団は街の自衛のための行為。当時から軍隊、警察は朝鮮人を保護する方向で働いていた。
それが、現在では軍隊、警察が関与して虐殺したと朝鮮人たちは語り継ぎ、中国人まで虐殺されたと言っている。
朝鮮人は虐殺と言う言葉が大好きなようだ!

このような歴史に関する、間違った歪んだことが、全国の地方自治体や教育委員会で行われているのである。
当ブロげでも、佐賀県の博物館の「朝鮮起源説」や大阪市広報の「強制連行、炭鉱労働者の強制労働の記載といった歴史の歪曲を伝えてきました。要は全国の自治体には在日の力が強くなり日本を貶める工作がなされているからだろう。

韓国時代劇ドラマで必ず出てくるセリフがある。それは、受けた恨みは100倍、1000倍にして返す!・・・と言うのが、何千にわたり漢、随、唐から明、清に至る属国の虐げられた歴史と、李氏朝鮮王朝の身分制度で奴隷的虐待せれた賤民≪白丁(ぺクチョン)≫の恨みから来ているのだろうか?

昔は李氏朝鮮に対する恨み、何千年もの間中国の属国で、年間1000人の美女を朝貢させられ、奴隷として送られた恨みなのか?朝鮮に生まれた天に対する恨みなのか?、その恨みは戦後日本に向けられた。朝鮮という国は「恨みの対象」が必要な国なのだろう。

しかし、韓国、朝鮮人も、戦後のどさくさの火事場泥棒と言ってはなまやさすぎる、朝鮮進駐軍の日本国内での略奪、暴行、強姦、虐殺といった残虐極まりない出来事があり、多くの日本国民の尊い命や財産を強奪された。

また、終戦後後の朝鮮半島で日本人家族の引揚者に対して、朝鮮人や中国国民党兵士やロシア人は、人間とは思えない禽獣にも劣る残虐行為を繰り広げた歴史を韓国、朝鮮人は知っているのだろうか?また、どのように感じているのだろうか?

終戦間際の10日前に広島、長崎に原爆が投下された。その中には韓国、朝鮮人も数多く亡くなられたことと思うが、アメリカに対しては何の抗議や反米活動したとは記憶にない。


在日韓国、朝鮮人の「恨み」と「反日」

在日二世と言われる、創価学会池田大作名誉会長の発言にも、韓国人らしい「恨み」を持つ人であるように思う。

世界平和へ 池田名誉会長の写真紀行
第13回 ソウルの迎賓館
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛の国、美の国、文の国、その平和な人々が、
「何十世代の後までも忘れぬ」と、怒りを骨に刻んだ相手が、
日本の残虐な国家主義であった。
行く先々での略奪、暴行。殺戮(さつりく)、
「禽獣(きんじゅう)にも劣る」
文化なき「悪鬼(あっき)」と呼ばれた。

その夜更け、迎賓館の青き屋根屋根を、
銀色の半月が照らしていた。
この美しい国を踏みにじった日本の傲慢への憤怒(ふんぬ)が、
また、胸を突き上げてきた。

私は、父から「日本のやりかたはひどい。
日本はもっともっと韓国を大切にしなければいけない」と聞かされて育ちました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(1998年11月4日 聖教新聞 韓日友好を誓い「創価同窓の集い」)


平成17年(2005)4月
韓国SGIが反日運動を煽動

四月七日、イスラマバードで日韓外相会談が行われ、竹島問題や歴史教科書問題が話し合われたが、その翌日、韓国の新聞の一面に次のような記事が掲載された。
<独島(竹島)妄言・歴史教科書歪曲糾弾、軍事主義亡霊の復活は敗北の道>
  この見出しを掲げたのは、日本に本部を置く創価学会インターナショナル(以下SGI)の傘下にある「韓国SGI」が発行する機関紙、和光ファグアン新聞」である。(中略)
前述した「和光新聞」は、韓国SGIが五月に「二〇〇五 国の愛 大祝祭(10万人結集)」というイベントを控えているとして、こう書いている。(韓国SGIも「国の愛、独島の愛」という立場を確固たるものにするため、「日本政府の妄言を強力に糾弾する」として、即刻、日本政府の謝罪を促した)

【週刊文春】 創価学会インターナショナルが韓国で反日運動を煽動 山村明義
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/337.html


先導の責任は池田SGI会長

韓国SGI青年部に詳しい元幹部の一人が言う。「韓国SGIの反日的な活動が本格化したのは、わずかこの五、六年のことです。金大中政権が誕生して韓国の民主化が進むと同時に、各地で反日デモや歴史教科書歪曲を糾弾する署名活動を行うなど、“社会活動”と称した反日運動を奨励し始めたのです。会員のほとんどが韓国人で占められる韓国SGIでは、日本批判が“民族的自主性”と呼ばれ、若い韓国人を中心に支持を得ているのです」


1958年 池田発言

大東亜戦争の際に日蓮正宗を国家が弾圧し、創価学会を弾圧し、二度の原子爆弾の投下をされております。一発は九州、一発は広島。日本の国が正法を誹謗した報いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
創価学会に「正法」を語る資格などないのでは・・・
「恨み」と「反日」の創価学会は宗教法人として資格などない!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


1人ビジネス起業法、4枚組DVDを無料で差し上げます


このサイトのビデオを見るだけでも、勇気や希望が湧いてくる。

■起業したいけど勇気が出ないという方へ

あなたは今年、会社を辞める勇気はありますか?

西田さんのプログラムを受講されて、実際に収入が倍になった人や、変化があった人がいるみたいです。その方々の声を少し載せます。

同じような境遇な方も大勢いらっしゃると思いますので、参考にされてみてはいかがでしょうか。

-------------------------------------------------------------------
◆Aさん

私の場合、趣味がそのまま商売になったため、右も左もまったくわからない状況で、 どうしていいかわからず立ち止まっていました。
西田さんの魅力にひかれマスターコースに入会しました。
スカイプのコンサルで自分が漠然と思っていたことが、西田さんの巧みな導きで言葉に具現化できました。
年末まで1千万が射程距離に入ってきました。
これほど確実なステップが用意されている教材は他にはないと思います。


◆Bさん

私と同じ様に起業分野で悩んでいる人がいたら、「つべこべ言わず、借金してでもこれ受けてみろ」 と、強く強く勧めるでしょう。
「これでダメだったら、諦めよう」と覚悟を決め、今回の本コースを申し込みさせていただき、届いたその日から取り組んでみたところ、あれ程悩んでいた「自分は何で起業するのか」という事が、解決してしまったのです!!
本当に本当に、西田さんに感謝です!ありがとうございました!


◆Cさん

毎日気付きの瞬間があって、にごっていた脳ミソがきれいになっていくような感覚です。
これまでずっと商材を探しているつもりでしたが、
思考停止状態だったことが今ではよく理解できます。
詰まっていたところからポンッ!と出た感じです。

-------------------------------------------------------------------

何故、こういうビジネス初心者の方やこれから起業しようと思っている方が、次々と変わっていけるのか。

その秘訣が詰まったDVDが今なら無料で手に入ります。

http://123direct.info/tracking/af/369474/aW8uZd9K/

このDVDは
「なぜ、サラリーマンはいきなり起業すると失敗するのか」「起業に必要なお金の知識」「あなたの起業アイデアが売れるかどうかを見極める方法」などなど全部で180分以上あります。

これまで「会社を辞めたい」「会社に頼らずに食えるようになりたい」「もっと自由に生きたい」「・・・でもどうやって?」と思ってきたあなたがこのDVDを見たとしたら、
きっとあなたは、西田さんのこの正統派なやり方を気に入ってくれて、翌月から始まる「通信講座」を受講したくなることでしょう。

DVDを提供している西田さんは1人ビジネスのスペシャリストであり、平成14年から約10年間、1人ビジネスの専門家として数多くの講演活動を行っています。

また、雑誌やメディアにも数多くの掲載実績があり、自社開催で200名規模のセミナーも行なっています。

起業してたったひとりで、4000万円を初年度で売り上げた実績がある、コンサルタントの為のコンサルタント北岡さんは、

「起業してうまくいった秘密をひとつだけあげろ」と言われれば、「西田光弘さんのコンテンツを学んだこと」と断言できるとおっしゃっています。

起業に悩んでいたり、今すぐ変化を起こしたい方は、
今すぐにでも、無料のDVDを申し込まれたらいかがでしょうか。

今すぐ請求

http://123direct.info/tracking/af/369474/aW8uZd9K/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

大富豪の仕事術
◆◆本 大富豪の仕事術 bds
ノウハウやビジネスチャンスを知っても
誰もが成功するわけではありません。

残念ながら成功する人はごく一部の人です。
この違いは何でしょうか?

それは行動するかしないかの違いです。

ノウハウやビジネスチャンスが
目の前に転がっていても
ほとんどの人は行動しないがために
成功という結果を得ることができません。

「そんなことは分かっている。」
もしかしたら
そう思われたかもしれませんね。

では、一体なぜ
行動できる人とできない人がいるのか
その違いは何か、考えてみたことはありますか?

それがこの本に書いてあります。
行動できる人とできない人は何が違うのか?

http://123direct.info/tracking/af/303007/dVZwZj1O/

ノウハウはもう十分。
次はどうやって行動に移すかが課題
という方にオススメできる一冊です。

          ◇

あなたの職業人生の質は、

1.何をするか?
2.誰とするか?
3.どこでするか?

この極めてシンプルな3つの質問で答えることができる。

人々が人生で失敗する最大の理由の一つは、
効果的な行動を起こさないことだ。
私は、あなたに「絶対的な100%の保証」を
与えることはできない。
だが、あなたが私のアドバイスを受け入れ、
この本で説明するマスタープランに従う意思があるなら、
私は来年、あなたが健康、富、知恵、
そして幸福を手に入れる途中にあることを、
99%請け負ってもいい。

マイケル・マスターソン





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天理なめんなよ!天下やで!天の世界や!神やで!雲の上やで!

宗教の基本は、
我がさえよければ良い!
オウム真理教みてみ!
この世は天理教のためにあるのだ!

赤塚慎也(名古屋大学医学系研究科)
プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。