スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党は無謀な極左の温床!

人災】日本沈没の責任は誰が取るのか?
民主、自民、公明の無茶苦茶な国籍取得の法改正!

笳・ココ轣ス繝サ譌・譛ャ豐域イ。縲?_convert_20120620234001

日本解体のシナリオ

【村田春樹】法務官僚の暴走 外国人「永住・帰化」問題の実態
[桜H22/10/19]
http://www.youtube.com/watch?v=hSaTWp4jegE&feature=relmfu

SakuraSoTV さんが 2010/10/19 にアップロード

実数が減り続けている在日朝鮮・韓国人と異なり、一般永住者や、日本人の配偶者として帰化する中国人が爆発的に増え続けている現状から、外国人参政権付与問題がすでに新た­な段階に突入している現実について、警鐘を鳴らしていただきます。

評価の高いコメント

◆わが国の人口低下は,国力の低下を招くので,中共の餌食となる恐­れがあります。
我々がわが国の文化や精神性を涵養しつつ,外国人への感化力を増­しながら,わが国に親和的な人たちを多く受け入れ,国力をさらに­高めていく必要があります。中共が世界に広がると不幸な人が増え­ます。わが国の精神文化が世界に広まる方が絶対によいです。人口­が3億人くらいあれば,わが国の影響力は絶大です。
nigitashinbochi 1 年前 61

◆帰化人の中国人が議員になる云々言ってるけど もういるじゃん
内閣官房副長官って仙谷の手先で中国とのパイプ役
元の名前は陳哲郎
ググればすぐに出てくるよ
たかだか民主党のなかでも少数派の旧社会党のKUZU共の仙谷 岡崎 千葉が狂喜乱舞してるよ 少数派なのに凄いね〜民主党を牛耳ってるよね〜
Fammy1005 1 年前 4

02_3.gif


【村田春樹】外国人の「帰化・永住権」最新動向レポート
[桜H22/12/27]
http://www.youtube.com/watch?v=VA8pQBqDEXQ

中国人の日本帰化と永住資格取得が爆発的に増加している実態と、それが外国人参政権付与問題に及ぼしている重大な危機について、最新動向とともに改めてお聞きしていきます­。

評価の高いコメント

◆一部メディアでは日本は帰化が難しい国などと云っているがとんでもない。私の知人の30代子連れ中国人女性は60代の日本人と結婚しやは­り5年で国籍を取得した。そして2年たった今あっさり離婚し子供ともども日本名を名乗って­暮らしている。
こんな不景気が続く日本にこれ以上寄生する外国人を入国させないでほしい。アメリカやカナダならいざ知らす反日思想を持ち日本を憎みながら­永住し大嫌いな日本人名を名乗るそのアイデンティティーが私には­理解できない。
perker555 1 年前 88


◆今法務省は隠れ朝鮮人の巣です。その典型は、隠れ朝鮮人、坂中英­徳で、彼は法務官僚時代に永住権、日本国籍取得要件の国会を通さ­ない簡素化の実行等により、永住権や日本国籍を乱発してきた人物­です。今や、かれの弟子である隠れ朝鮮人達が法務省にあふれてお­り、夫婦別姓の準備も完了しています。日本の政界は菅直人、小沢­一郎、岡田克也、岡崎トミ子等を始めとする日本国籍の朝鮮人が支­配していますが、日々増大する日本国籍の支那人、朝鮮人は、裁判­官、警察官、自衛官、高級官僚、等となり日本の中枢に侵入し日本­解体を目指しています。支那人に対しては、中共は北京からその指­令を出しています。 一日も早く永住権と国籍付与を一時停止させる国民運動を起こし、­過去20年に行われた帰化と永住権については、再審査する様、憲­法改正し、日本の国体を守りましょう。その為にこのビデオを全国­民に拡散しましょう。
移民立国のアメリカですら、今支那人の帰化と永住権の付与はほぼ­停止しています。アメリカですらその危険性に気付いているのです­。
okinawamamore 1 年前 68



【村田春樹】着実に進む「人権侵害救済機関設置法案」
[桜H23/6/13]
http://www.youtube.com/watch?v=AeSdS8oFRXs&feature=relmfu

SakuraSoTV さんが 2011/06/12 にアップロード

今、永田町では、ポスト菅を巡っての政局で持ちきりであるが、その影では、法務省が主導する『人権侵害救済機関設置法案』が推進されようとしている。自公政権時代から、幾­度も提出されては廃案となってきた『人権擁護法案』の焼き直し法案であり、今回の法案も、言論弾圧の危険性を孕んだファッショ的な法案である。この問題にいち早く取り組ん­でこられた村田春樹氏をお招きし、民主党が掲げる「人権」の胡散臭さと、差別利権を拡大しようとしている反日勢力の企みについて解説していただきます。

評価の高いコメント
◆民主党そのものが人権侵害団体だ
miiiiiiiiiiiiiiiiiko 1 年前 46

◆村田さんの話は面白いな。 若い人達からも高い支持を得てるのも分かるかも。
今、アメリカも大変な事になってるみたいですね。 愛国者法なんていうのがあって国家に否定的な意見を言ったり、行­動を起こしたら逮捕されて強制収容所に入れられるとか、公共の場­所に監視カメラをおいて24時間監視するとか。。 日本の人権擁護法案みたいなものですかね。 それを実行しようとするオバマ政権が草の根運動家達から徹底的に­攻撃されてるそうです。 アメリカが警察国家にでもなったらチャイナとなんら変わらない国­になっちゃいますよね。 そうなったら日本はどうなるのか不安になります。。
Jooseok 8 か月前 3


人権侵害救済法案は日本解体するための、左翼(共産主義)の陰謀

笳・ー台クサ蜈壹?御ココ讓ゥ萓オ螳ウ謨第ク域ウ墓。医?阪〒譌・譛ャ隗」菴難シ\convert_20120620234832

在日外国人の韓国、朝鮮、中国人を守るための法案。日本人を取締り、迫害する法案、保守や愛国精神を持っている日本人を全て排除し、日本を解体する法案の一つ。そして中華思想の民族浄化が始まるだろう。

日本解体を推進しているのが、税の一体改革法案(消費税増税など)に3党合意した民主、自民、公明党である。
この法案に賛成する党や政治家は、日本を解体し破壊する集団テロリストと言っても過言ではない。このままでは結果的にそうなるだろう。

ここ数年を振り返ると、体勢を判断する材料が多くある。
自民党が旧社会党と連立し、数の力で国を牛耳ったことから始まり、真の保守政治家の力に比べて、左翼の勢力の強化につながって以来、国政は乱れ、今の、極左民主党が誕生した。
その後の、保守勢力と思っていた、自民党もまだ左翼の政治家が根強い力を持ち、太平洋を確たる目的を持たずに漂っている。

そこには公明党という、名称だけは立派だが、日本を憎み、韓国をこよなく愛する創価王国(テロ集団)の王の指示にのみ働く、尖兵が保守の動きを封じながら、日本支配のための準備を着々と進めている。
これらの政治家は国民が信じる、期待通りに動いているのではない。強いていえば民団や朝鮮総連や中国共産党の公約を守ろうと必死である。

どこの国の政治家なのか?日本国家の為に働かない税金泥棒!


日本国民よ目覚めてくれ!

◆在日外国人地方参政権付与法案
◆人権侵害救済法案
◆外国人「永住・帰化」国籍取得!

これらの法案は、誰が「利」を得るのか考えて欲しい。
全て日本国民の主権が失われる法案なのです。

保守の日本国民が、国を護るために、銃を持たずに戦えるのは、選挙(国政選挙、地方選挙)しかない!
そして、これら法案に賛成した政治家には、投票しないことです。
そして真の保守に投票しよう。


日本国家を護るための、破壊防止法案委員会の設置を・・・
テロ集団に対する「画舫法」適応は彼らにとっての抑止力となるだろう。



1/2【村田春樹】ついに動き出した外国人地方参政権-国体破壊の第一歩
[桜H21.9.28】
http://www.youtube.com/watch?v=hPMVRWxF0io


2/2【村田春樹】ついに動き出した外国人地方参政権-国体破壊の第一歩
[桜H21/9/28]
http://www.youtube.com/watch?v=XBV12NlGNSw

民主党の「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上推進議員連盟」事務局長とともに、韓日議員連盟会長や駐日韓国大使、民団幹部と会談した小沢一郎幹事長が­、永住外国人への地方参政権付与に前向きな姿勢を見せている。

民主党政権発足からまだ間もないとはいえ、国体を損ないかねない重大な政策が進められようとしている中、その危険性をいかに知らしめ、阻止するべきなのか、「外国人参政権に反対する会・全国協議会事務局長」の村田春樹氏をお迎えし、お話を伺います。


共に闘った朝鮮人だけ参政権を与えた帝国政府
【外国人参政権に反対】

http://www.youtube.com/watch?v=qfcMuc9ydQI

村田春樹(外国人参政権に反対する市民の会東京代表)
平成22年2月2日 東京・日比谷公会堂で行われた「頑張れ日本!全国行動委員会」 結成大会での演説です。

古代ローマは兵役の義務を終えたものに参政権が与えられた。
帝国政府は十九年に朝鮮人を徴兵し、朝鮮人に参政権を与えた。
帝国政府は朝鮮人に参政権を与え、朝鮮半島に二十三人の衆議院議員を割り当て、
戦争が終わらなければ、二十一年予定されていた選挙が実施されていれば、二十三人の議員が誕生していた。
日本の大正十五年施行の選挙法では、兵役二十歳、二十五歳から参政権が認められていた。
アメリカはグリーンカードから市民権を得るには、軍隊への入隊が必要、グリーンカードアーミーと呼ばれる。
韓国憲法も国民が国防の義務を有するを謳っているから韓国で参政権を行使すれば良い。
日本には国防の義務は何も書かれていないのはおかしい。
中国も憲法55条に「祖国を防衛し、侵略に抵抗する事は、中華人民共和国国民の神聖な責務である」
兵役に服し民兵組織に参加する事は、中華人民共和国国民の栄誉ある義務である。」と書いてある。
日本の憲法に国防の義務が書かれていないのがおかしい。


半島人は憎き日帝の日本国家の解体を目指す!

中国コミンテルン左翼の国際共産主義運動の段階として国民国家を解体していくという考え方 左翼的な思想を手段としている。半島系の人間達は、左翼的なイデオロギーで固まっているのではない。日本国家解体を主たる目的。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。