

橋しゃん・・・こんなことをツイッターでつぶやくな?

投稿前の原稿で生活保護不正受給と在日の原稿をまとめている最中にネットからコピペした途端、急にコンピュータがうなり始め中々回復しないので、終了を押したら保存できず、数時間かかって作成した原稿がパーになってしまった。それで急遽、この原稿に差し替えました。
流れ的におかしいのですがご了承ください。

讖倶ク句、ァ髦ェ蟶る聞繝。繝シ繝ウ蜀咏悄_convert_20120417011714

何のために?・・・ガス抜きのためなのか?

日本の民度を汚す在日!

私達大阪市民は、橋下氏に期待をし、応援し続けてきました。
橋本氏は、大阪府の改革、そして大阪市長選で頂点に達した。
橋本氏の実行力はずば抜けて才覚も十分にある政治家と思っています。
しかし、何か割り切れない不安が当初よりありました。
それは、深層の考え方が本当の愛国者なのか、売国者なのかと言う点です。人間誰しも欲深いものですが、権力が大きくなればなるほど欲も大きくなり誘惑も多くなります。すでに世界支配のユダヤの軍門に下ったのか?在日、同和に加担するのか?そのへんをしっかりと見極めなければならない。

いま、橋本氏は注目の的ですが、大阪市民はバカではない。
組織や党を後ろ盾にはしないと市長選を戦ったが、なぜ公明党大阪府本部新春年賀会に行って、先の選挙では・・・とお礼の挨拶をしなければならないのか?
大阪市議会で連立を組むつもりなのか?数の関係の協力なのか?
協力してもらえば、相手にも協力しなければならない。これ常識。

公明党は宗教団体の指示で動いている政教一致の党なので、外国人地方参政権付与や人権侵害救済法案成立に協力しなければならなくなるだろう。
大阪維新の会と公明党の連立は、将来において禍根を残す結果成るかも知れない。
この地方参政権付与や人権侵害救済法案は在日、韓国、朝鮮、中国人のための法案だから。今でも大阪市職員は左翼や在日、同和に牛耳られているようにも見える。全国の地方自治体も同じ現象で日本社会が壊されつつある。全く在日はシロアリだ!

日本人として、大阪一市民として公明党との癒着は歓迎しない。
もしも、公明党に加担し、これらの法案賛成に橋本市長が動いたら売国奴のレッテルが貼られるでしょう。
大阪は韓国、朝鮮、中国人のためだけの社会ではないからです。

日本人の中で、韓国、朝鮮、中国人に何らかの被害を被った経験はお持ちだろう。私も日本人の感覚で信用した挙句、取り返すことの出来ない損害を受けた経験者だから言えるが、心底から信用できない民族であることは間違いなさそうだ。


橋しゃん・・・こんなことをツイッターでつぶやくな?

人間性を疑う。人間性は言葉に現れる。日本社会が悪くなったのも言葉使いだと思う。言葉は霊・・・言霊(ことたま)って言うだろう。
ひつくの神様も、「まず言葉をあらためよ!」とおっしゃっている。

これじゃ〜子供の喧嘩じゃないか?

日月(ひつ九)の巻 第三十六貼(二〇九)

善だと思う事が善でなく、皆悪ざから、神の道が判らんから、
身魂(ミタマ)曇りてゐるから、臣民困る様な政治になるのぞ。
悪と思ってゐることに善が沢山あるのざぞ。


中野剛志氏をやけに攻撃しているが、橋しゃんはTPP賛成派だったよね。しかし、アメリカは国益しか考えない民族だから中野剛志氏の言うことは理にかなっているし、日本人を目覚めさしている。
橋しゃんこそ、米追従派ではないですか?
TPPも日米構造協議のように一方的にアメリカ優位の交渉になり、日本を護る防壁・・・・大阪城の外堀、内堀までも埋めなければならなくなりゃしませんか?


小林よしのりも中野剛志も、お前らが考えているほど現実の行政を切りまわすのは楽じゃねえ - 2012年04月27日(金)のツイート

☆ブロガー橋下徹 ツイッター icon 橋下徹 2012年04月27日 02:05

中野剛志もしょうもない思い上がり識者だったか。残念だ。だいたい、年下のくせに面識のない俺を呼び捨てにすんじぇねえよ。霞が関の官僚で大学の准教授。最悪のタダ飯ぐらいルートだろ。こういう奴らは税金でふんだんな時間を与えられて、朝から晩まで責任のないことをやっている。
■参考リンク
小林よしのり氏 河村市長的な南京否定発言したら昔は袋叩き(NEWSポストセブン)なんなんだろうね。一度も面識のない相手に、ほんとこういうもの言いができる大人がいるって言うのも日本もダメになったよな。もう自分が絶対に正しい、自分以外は間違いってな調子。しかもこの年齢で。勘違いも甚だしいね。これまでやった仕事もたいしたことのないもんだろ。口だけで。

口ばっかりであーでもない、こーでもないと言うだけでなく、何か一つでも実行してみろって言うの。こういう人間を大量に生み出してきた日本のシステムが問題だ。俺が人の悪口ばかり言ってるって?俺はね、面識もないのに非常識な物言いをする人間に対して同じ言い方をしてるだけだ。

ツイッターで罵るのは、先にこっちに対して罵って来た者に対して同じ調子で言い返しているだけ。TPP亡国論とか言う本で、世間の逆張りを張って多少注目されて勘違いしちゃった典型例。もうこれで日本のインテリ層の仲間入りってもんだ。やれやれ。

小林よしのりは、税金で飯は食っていないので中野剛志よりも多少はましかはしらんが、ようは口だけで、何もやっていない奴。二人似た者同士で語り合っていたら良いが、住民が困っていることを何が一つでも解決しろよ。保守だ、国だと偉そうなフレーズは口に出すが、要は暇児なだけじゃねえか。

こっちも公人だから批判はいいが面識のない相手を呼び捨てにするな。偉そうなことを言う前に最低限の社会人マナーを身につけろ。お前らが考えているほど現実の行政を切りまわすのは楽じゃねえ。中野は官僚辞めてるんだろうな。官僚身分のままで大学で時間もらって生活してるって究極のぷータローだろ!

僕はね、非常識な相手には非常識で討ち返す。常識な相手には当然常識に。日本の識者と称する輩にはほんと非常識が多いね。しかしこの中野剛志、また官僚に戻るっていうなら、ほんと恐ろしいね。寒気がする。こいつは一体何様のつもりで公務員をやるんだろうか・・・・・

小林よしのりももう少しまじめに勉強しろよな。大阪都構想を、大阪を都にすることだって。やれやれ。バカか。大阪府と市の行政機構を変えるという話なんだよ。どんな目的で何をやろうとしているのか、これまでの経緯も含めてもう少し勉強してから批判しろ。

※このエントリは橋下徹市長のツイートを時系列順に並べ、編集側で関連リンクを挿入したものです。

この記事を筆者のブログで読む

☆ブロガー橋下徹 ツイッター icon 橋下徹 t_ishin
http://twilog.org/t_ishin/asc

橋下徹の記事一覧
http://blogos.com/blogger/hashimoto_toru/article/


橋下大阪市長の動向が気がかりだ・・・!

創価学会の甘い誘いに乗って大阪市民を騙したのか?
大阪市議会は公明党の議席数が多い、在日優位な政策を着々と進めている。橋下氏が同和なら、公明党=創価学会朝鮮宗教の反日団体である。創価=公明党は毒饅頭 

公明党大阪府本部新春年賀会2012(橋下徹 大阪市長)
http://www.youtube.com/watch?v=K34YSbt1l30&feature=related

橋下市長・・・頑張ってや!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トライブ=人を動かす5つの原則=

●本 トライブ=人を動かす5つの原則

人を動かすのにリーダーシップは不要です

なぜ、優れたリーダーでも
新しい環境では失敗することが多いのか?

なぜ、並のリーダーでも
本来の能力よりも優れているように見えるのか?

なぜ、失敗ばかりしているリーダーなのに
部下に慕われるのか?

この疑問の解明に取り組むために
ある1人の男が2万4000人を対象にした
10年に及ぶ追跡調査を実施しました。

すると意外なことに
会社の中で部下を動かすのに
リーダーシップはほとんど関係ない
ということが分かったのです。

組織やチームで
人を動かすために必要なこととは?

⇒ http://123direct.info/tracking/af/303007/FxOrZBp4/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
