スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国、今度は対馬を標的に・・・!

近隣諸国の横暴に、民主党政権は何も手を打たない。


尖閣寄付10億に、石原知事「国購入なら提供」
(2012年6月1日21時14分 読売新聞)

・・・尖閣諸島  c1a07da8

 東京都は1日、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入資金に充てるため、4月27日から全国に募っている寄付金が10億円を突破したと発表した。


 都によると、専用口座への入金は1日正午現在、7万333件で計10億1048万5228円に達した。石原慎太郎知事は1日の記者会見で「わずか一月でここまで多くの志が寄せられたことに大変驚いている。都民、国民の思いを確かに受け止め、購入に向けた手順を踏んでいく」と、改めて意欲を口にした。

 自民党が次期衆院選の政権公約に「尖閣諸島の国有化」を盛り込んだことを問われると、石原知事は「国が購入の意思をはっきり表示したら、いつでも献金も含めて、国民の意思を国が代行するのに協力する」と述べ、寄付金を提供する用意があることを表明した。


韓国世界博に竹島施設模型、抗議で派遣見送りへ
(2012年6月1日20時45分 読売新聞)

200912261261789361906_566_convert_20120610225119.jpg

 横井裕外務報道官は1日の記者会見で、韓国南部・麗水(ヨス)市で開かれている麗水世界博覧会の「ジャパン・デー」への政府高官派遣を見送ることを明らかにした。


 外務省によると、博覧会では、韓国が竹島近海で建設を進めている「総合海洋科学基地」の模型などが展示されているほか、日本海を韓国政府が主張する「東海」と表記したものもあるという。

 横井氏は佐々江賢一郎外務次官が韓国の申●秀(シンガクス)駐日大使に撤去を求めてきたことを明らかにした上で、「韓国政府に抗議し、撤去を申し入れてきたが、是正されていない。極めて遺憾だ」と述べた。(●は王へんに玉)
「ジャパン・デー」は2日に開かれる予定だ。



国際博覧会「麗水万博」ジャパンデー 
2012年06月02日

・夲シ夲シ壼嵜髫帛忽隕ァ莨夲シ磯コ玲ーエ荳・忽・峨〒繧ク繝」繝代Φ繝・・縲?_convert_20120613125949

韓国南部麗水市で開催中の国際博覧会(麗水万博)で2日、日本の文化を紹介する「ジャパンデー」が開かれた。竹島(韓国名・独島)を韓国の領土と主張する内容の展示物があることを理由に日本政府は高官の派遣を取りやめたが、東日本大震災の被災地支援への感謝を伝えるための行事などは予定通り始まった。被災地の岩手、宮城、福島各県などの伝統芸能の団体が会場内をパレードし、アニメソングのライブや日韓の歌手らによるステージも開かれる。日本政府が問題にした展示物は、韓国政府が昨年4月に竹島の近くで建設を始めると発表した施設「独島総合海洋科学基地」を紹介する高さ約20cmの模型とスライド。気象や地震を観測する洋上施設を紹介するブースに韓国国土海洋省と韓国海洋研究院が出展した。 =2日午前、麗水万博で開かれた「ジャパンデー」で日の丸を振る市民ら(共同)



【長崎県】 韓国人学者 「対馬の島主は日本の宗氏でなく、韓国の宋氏。初代対馬島主の墓も対馬ではなく釜山にあることが分かった」

                  ◇◆◇

中央日報 latest news対馬の島主 宗氏ではなく韓国人の宋氏=韓国学者
2012年06月01日18時10分 [ⓒ聯合ニュース

【釜山聯合ニュース】対馬(長崎県対馬市)の旧島主の姓が宗氏ではなく、韓国人の宋氏だとする文献が見つかり大きな関心を集めている。

 対馬関連の言語学者として知られる黄白(ファン・ベクヒョン)博士はこのほど、対馬の初代島主とされてきた鎌倉時代の武将、宗重尚に対する観光案内板の内容が変更されたことを不思議に思い、文献を調べてみたところ、元々は朝鮮半島出身の宋氏だったことを発見した。

 黄博士によると、18世紀に書かれた「東萊府誌」の中で対馬は「鶏林(新羅)に属しており、いつ倭人に占拠されたか分からない。(中略)島主宗氏の元々の先祖は宋氏で対馬に渡って姓を替え、代々、島主を務めてきた」などと記録されているという。

 黄博士はまた、宗氏の先祖が現在の釜山出身だったとの記述があることを根拠に「対馬の島主は日本の宗氏でなく、韓国の宋氏。初代対馬島主の墓も対馬ではなく釜山にあることが分かった」と主張する。

 実際、対馬の厳原地域にある展望台には、対馬の初代島主が宗重尚ではなかったことが明らかになったという内容の新しい案内板が昨年に設置されている。

 旧案内板では「阿比留氏を討伐し、初代島主の地位に就いた」と書かれていた。現在の案内板では、1246年に阿比留氏を討伐し対馬の島主になったという歴史が長い間伝えられてきたが、事実ではないことが研究で判明したとの内容に変わっている。

 宗重尚の墓が対馬にないことについて、黄博士は当時の風俗に従って遺体を故郷の釜山に移送したためだとみている。 .

・夲シ夲シ夐沒蝗ス縺ォ縲悟ッセ鬥ャ縺ョ譌・縲阪??img_1141145_35295952_7_convert_20120613130117

対馬市
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BE%E9%A6%AC%E5%B8%82
対馬市(つしまし)は、長崎県の対馬に位置する市である。対馬振興局の所在地。
対馬市は長崎県に属するが、経済的な結びつきではむしろ福岡県のほうが強い。
近年、高速フェリーの導入や韓国人への短期ビザ免除等で韓国釜山港経由の観光客が急増しており、
島の不動産が続々と韓国資本に買い占められている。


宗 氏
ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%97%E6%B0%8F


日朝関係史
ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%9D%E9%96%A2%E4%BF%82%E5%8F%B2


【関連記事】

韓流研究室
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1867.html

中央日報 latest news対馬の島主 宗氏ではなく韓国人の宋氏=韓国学者は・・・

★森幸安の「對馬輿地図」を誤読した韓国聯合通信の報道について
 http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/takeshima04/takeshima04-2/takeshima05-e.html


幼稚で馬鹿な国とは言っていられないこの現実!

対馬島は韓国の島である証拠
http://www.youtube.com/watch?v=4wufqYoXRV0&feature=related


韓国は『独島は我が領土』の歌詞を変更!狙いは対馬の略奪だ!
竹島だけじゃない!対馬もヤバイ!韓国のブザマな侵略を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=i20hr_39zYI

bl0v0ly さんが 2012/05/24 に公開

『独島は我が領土』というこの曲は1980年代から、韓国では幼稚園から中学校まで広く歌われてきた国民的な歌です。
韓国人が竹島の領有権に尋常でない熱狂的な主張をしますが、そのパワーの源泉は、まさにこの曲によって韓国政府が国民に洗脳教育をしてきた賜物です。

ところが!
この韓国人にとって非常に意味の深い国民的な曲の歌詞が変更になりました。その変更内容は...

変更前は、「ハワイはアメリカ、対馬は日本、独島は我が領土」でしたが、最近は、「ハワイはアメリカ、対馬は知らない、独島は我が領土」とか、中国に気を使ってか「尖閣は中国、千島はロシア、独島は我が領土」と歌ってみたり、
「ハワイはアメリカ、対馬も韓国、独島は我が領土」と略奪根性丸出しのまでありました。

国民的な曲の歌詞をコロコロ変更し...非常に幼稚で...ブザマな韓国です。
日本人には信じ難いアホな話ですが、韓国は対馬の領有権をマジで狙っているわけです。


対馬の韓国トラブル
http://www.youtube.com/watch?v=eYEt43HBCV8&feature=related


在日特権を許さない会
史上初!対馬で対韓国抗議活動「竹島も対馬も日本領土だ!」
http://www.youtube.com/watch?v=wge_Ytf93Vc


陸上自衛隊 対馬警備隊
http://www.youtube.com/watch?v=MO1Vz0rxdO8&feature=related



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トライブ=人を動かす5つの原則=

●本 トライブ=人を動かす5つの原則

人を動かすのにリーダーシップは不要です

なぜ、優れたリーダーでも
新しい環境では失敗することが多いのか?

なぜ、並のリーダーでも
本来の能力よりも優れているように見えるのか?

なぜ、失敗ばかりしているリーダーなのに
部下に慕われるのか?

この疑問の解明に取り組むために
ある1人の男が2万4000人を対象にした
10年に及ぶ追跡調査を実施しました。

すると意外なことに
会社の中で部下を動かすのに
リーダーシップはほとんど関係ない
ということが分かったのです。

組織やチームで
人を動かすために必要なこととは?

⇒ http://123direct.info/tracking/af/303007/FxOrZBp4/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。