スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本弱体化進める民主党政権

;;;子供手当1
・夲シ夲シ壼ュ蝉セ帶焔蠖難シ磯沒蝗ス莠コ)縲?511cea4a_convert_20120609235249
・夲シ夲シ壼ュ蝉セ帶焔蠖薙??20101207_1976838_convert_20120609234842

:::子供手当 kodomo_teate_truth :::子供手当 20100513_16492341_001 ←拡大します。

子ども手当も「日本国民に支給、
外国人には不支給」の原則を崩すな!


 戦後発足した日本民主党から「日本」をとり、自由民主党から「自由」をとって出来た政党が今の「民主党」。これは日大の百地章教授が昨年秋頃から折に触れ指摘してきた言葉ですが、その政策を見ていると見事に言い当てていると改めて実感します。

外国人参政権しかり、子ども手当にも激しい反発が上がっていますが、産経新聞の報道によると「高校授業料無償化も同じ」だというのです。これは気がつきませんでした。まずは3月4日朝刊5面の以下の記事をご覧下さい。朝鮮総連が反発?日本人を拉致した実行犯が「何を言うか!」ですよ。

【高校無償化】無償化法案が抱える問題点、朝鮮学校関係者は適用除外の動きに反発

高校授業料無償化の対象校の線引きをめぐり、衆院文部科学委員会の委員らが現地視察した3日、朝鮮学校の保護者や生徒らは「差別しないで」と声をあげ、適用除外の動きに反発した。ただ、無償化法案は海外の日本人学校に通う日本人の高校生を除外しており、居住地による差別の存在も指摘される。混乱の背景には、民主党政権の「国籍」よりも「現住所」を重視する姿勢がありそうだ(中略)。

:::高校無償化で海外邦人は除外を伝えた産経新聞3月5日5面の記事 

高校授業料無償化は、民主党が衆院選マニフェスト(政権公約)に掲げた鳴り物入りの政策だ。だが、「教育の憲法」と呼ばれる教育基本法(平成18年12月施行)との不整合という問題点も浮上している。 同法4条は「すべて国民は、ひとしく、その能力に応じた教育を受ける機会を与えられなければならず…差別されない」と規定している。平等に扱う対象はあくまで「国民」が前提だ。

ところが無償化法案は、公立高校授業料と同額分を支給する就学支援金の対象者を「日本国内に住所を有するもの」と明示。外国人参政権問題と同じく、国籍よりも住所を重視する姿勢がうかがえる。 これに対し、ある政府関係者は「教育基本法の精神を踏まえれば、海外在住の日本人子女に支援金を支給し、国内に住む外国人には一律不支給とするのが筋だ。朝鮮学校だけが注目されるから、差別と騒がれる」と話している。(小田博士)

 記事の最後、「教育基本法の精神を踏まえれば、海外在住の日本人子女に支援金を支給し、国内に住む外国人には一律不支給とするのが筋だ」という政府関係者のコメント、これが正論でしょう。これでは海外で頑張っている日本人が「私達はこれだけ頑張って祖国の為に働いているのに、日本は何も支援してくれないのか」と怒るのは当然だと思います。

西田昌司 「子ども手当は、究極の借金つけ回し。」
http://www.youtube.com/watch?v=5iXORhRbUbU&feature=player_embedded

 よくよく考えてみたら、外国人地方参政権、選択的夫婦別姓、人権救済法案、子ども手当、高校授業無償化。これらの政策は見事に一本筋が通っているのですね。日本と日本人を弱体化させ、究極の目標である「日本解体」を促進させる、という意味で。

 動画で西田昌司議員も指摘しているとおり、ヨーロッパは高福祉・高負担の国が多いことは事実です。それは数十年にも及ぶ国民の選挙という洗礼を受けて国民が選択したものです。だから日本でもそれをやろうとしたら選挙を通じて国民の信を問うのが筋です。その上で支出に見合う収入を確保しなければ国家財政のバランスは崩れてしまいますが、鳩山政権は四年間は消費税を上げない、といっています。

 それに「子ども手当」導入の見返りに基礎控除、扶養者控除が廃止されることについて十分な議論もされていません。ちょっと反発が出ればすぐ引っ込める、結局はこのまま赤字国債の増発に頼ることになるのでしょう。日本を経済的に破綻させ、どんどん外国人の権利を認め、外国人の移住を進める。それでいて国家の安全保障には全く手を付けない。このまま民主党政権を許していると「日本が壊れる」のは間違いないでしょう。

 日教組のドン・輿石東(参議院山梨選挙区)、千葉景子法務大臣(同神奈川選挙区)、福島みずほ少子化担当相(同社民党全国比例)。この国賊三人組は来たる参議院選挙で六年ぶりに選挙の洗礼を受けます。これまで私たち草の根は「日本解体三点セット」絶対阻止の受け身の戦いばかりでした。しかし、ここらで反転攻勢に転じて、攻めましょう。この三人を落選させようではありませんか。

記事元:http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1486866/

【参考】よく見ておこう、民主党政権の無茶苦茶な「子ども手当法案」強行採決。こんなの民主主義じゃーない。これじゃ国民はたまったものじゃ無い。乱心と言う以外にない!
賛成党=民主党、社民党、共産党そして公明党。よく覚えておきましょう。



丸川珠代参議院議員絶叫 「愚か者めが!」子ども手当法案、強行採決!
http://www.youtube.com/watch?v=zp7GUcPFMLs&NR=1&feature=endscreen

自民党の丸川珠代参院議員(39)は7日、東京・有楽町での街頭­演説で、
国会軽視発言で辞任した柳田稔前法相(56)の新たな“失言”を­暴露した。
今月初旬、国会内のエレベーターで2人きりになったところ「柳田­さんは『あんな質問をするなんて、
君は人間のクズだ』と言い続けた」という。丸川氏は11月の予算­委員会で、
柳田氏を厳しく責め立てたが「反省のかけらもなしに政治家をやっ­ていることが、
日本の国難そのもの」とぶちまけた。


マニフェストに書いてあることは、在日の民団、朝鮮総連と公約しているから日本人からぬ朝鮮人のやり方なのだろう。


5.12 「強行採決」 民主主義の崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=hyptxCw7u54&feature=related


【消された音声を復元】音声を止めろ!速記を止めろ!【見えてきた謀略】
http://www.youtube.com/watch?v=Bmj49mrqEV8&feature=related

kokusekihoukaiaku さんが 2008/12/04 にアップロード

■国籍法改正案の採決
音声の消された部分を再現


澤委員長  「別にご意見も無いようですから・・・」
丸山議員  「委員長、自民党の丸山ですが・・・・」
千葉議員  「ちょっと」
賛成派議員 「理事会で決まってんでしょ」
丸山議員  「ダメですか?」
千葉議員  「座れ!」
事務方   「速記止めましょう」
澤委員長  「速記止めてください!」
丸山議員  「周知徹底されるような付帯決議を・・・」
賛成派議員 「自民党どうするんですか!国対委員長!国対で話し合ったでしょ!」
賛成派議員 「理事会で決まってるでしょ!国対委員長!委員長しっかりしなさいよ!」
澤委員長  「別にご意見も無いようですから・・・」
反対派議員 「何言ってるんですか?休憩休憩(休廷?)!」
澤委員長  「これより採決に・・・」
反対派議員 「本人(丸山議員?)の意思と違うじゃないか?」
反対派議員 「なんだこれは!」
澤委員長  「全会一致で可決・・・」

これは12月4日の国籍法改正案法務委員会での言論封鎖(音声、速記を強引に中止)した場面の音声復元版です
音声が落とされた間の聞き取り上での音声はこのように聞こえます。
【丸山議員の意見を澤委員長が無視し速記、音声を中止した上、賛成派議員が理事会決定や自民党を野次で責め反対派議員の封じ込めを実施したようです】

主に賛成派議員はこの法案の推進を図る公明党、民主党議員でしょうこれが日本の偽民主主義の実態です


あなたはこの国籍法改正案を知っていますか?
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=fvwp&v=gzJGyGXgj2Y

「国籍法改正案」は、法務官僚が進めている「移民1000万人計画」の一環です。
人件費の安い奴隷移民を、10年間で1,000万人、受け入れる計画です。
japanbeauty123456 3 年前 6


奴隷移民を経団連企業で働かせて、まず経団連企業を国際競争に勝たせて、下請けの内需企業を潤わせる。
その結果、税収が上がることで、公務員・みなし公務員のクビを切­らなくて済むようにすることが、本当の目的です。
japanbeauty123456 3 年前 2


でも、奴隷移民が歳を取ったときに、どのみち社会保障費が賄えなくなり、大混乱のうちに日本国が破綻します。
要は、団塊官僚が逃げ切るまでの間、財政破綻を先送りするために、日本文化が抹殺されようとしています。
japanbeauty123456 3 年前


国籍法改正案まとめWIKI
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/


国籍法改正案を潰せ!河野太郎を日本の政界から追放しよう!
http://www.youtube.com/watch?v=Gv8elzFIm4w&feature=relmfu


強行採決に怒り!

何でわざわざ国益を損じる法改正をしたがるのか?
国会議員とは何なのか?民主党政権になってから、日本国民のための政治が行われていない。こういった様々な「日本を守るためのの砦」を1つひとつ悪い方に改正されているのが現状なのだ。
上記の強行採決のビデオをご覧になってどう思われるでしょうか?
この模様はどう見ても不可思議である。

国会と言う場は、神聖であるべきなのに党利党略の場と化している。民主主義の数の原則は今世紀最大の「悪」であると私は思う。
民主主義は、民衆の為のものではなく、権力者達に都合の良い方向に民衆を騙し正当化するためのモノでしかない。


日本民主党から日本を取り、自由民主党から自由を取り、日本から自由を奪い取ったのが民主党!

朝鮮進駐軍の末裔、民主党
http://www.youtube.com/watch?v=dNABpHJloDE&feature=share


公明党の母体【創価学会】朝鮮半島宗教の実態
http://www.youtube.com/watch?v=jYa1t9vsb7g&feature=related


左翼デモ「韓国強制併合100年パレード」徹底抗議【桜井誠】
http://www.youtube.com/watch?v=QYGRXY4_IdA&feature=related

辻元清美は社民党から民主党に移籍した。民主党が左翼化している証拠である。


桜井誠氏が語る WGIP「認罪教育」
http://www.youtube.com/watch?v=6u_FpqtnLGY&feature=related


【桜井誠】法治破壊の左派勢力を語る【質疑応答編】
http://www.youtube.com/watch?v=eTpxk9gZcYQ

pien80a.gif
必 見!

【桜井誠】保守系における最新の運動論 
平成22年12月18日 時間1:42:07
http://www.youtube.com/watch?v=9X5QWPtUtq0&feature=related

保守とは・・・日本の歴史や伝統や文化を守って次の世代に伝えて行く。そのために戦う人のことを保守と言う。
今の保守政治家は、単に政治ごっこをやっているにほかならない。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

カオス・シナリオ
◆カオス・シナリオ bch
フェイスブックの次は何か?

あなたはこの驚くべき事実をご存知ですか?

オランダやスウェーデンでは
「インターネット」が「テレビ」を超え、
「新聞」に次ぐ広告費を占める
メディアの立ち位置を確保している。

そして イギリスでもインターネット広告費が、
テレビ広告費を抜いて、
メディア最大の勢力を持つことになっている。


これはつまり、テレビ業界に流れていた
潤沢な広告費がインターネット業界に
流れてくることを意味しています。


そして、大事なことはそこに
膨大なビジネスチャンスがあるということ。


あなたがもし、この”埋蔵金”に興味があるなら、
この本「カオス・シナリオ」をオススメします。

http://123direct.info/tracking/af/303007/GfUy6QLr/

この「カオス・シナリオ」は
アメリカで最も権威がある広告専門誌
「アドバタイジング・エイジ」誌の
名物コラムニストが書いた力作。


この本を読めば、今、アメリカで
メディア、マーケティング、ビジネスに、

何が起こっており、未来はどうなるのか、
そこにあるビジネスチャンスは何か、

そしてそのビジネスチャンスを、
どうすればあなたのビジネスに活かせるか
を知ることができます。


まだビジネスを始めていない人も
これからどんなビジネスを立ち上げればいいか
非常に参考になる一冊です。


あなたがネットで何かしらのビジネスを
展開している、するつもりがあるなら
手に入れておいて損はありません。

http://123direct.info/tracking/af/303007/GfUy6QLr/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。