

真の日本の歴史を知る。

今だから見て考えて欲しい・・・

:::凛として愛  201201130025390e9

『 凛として愛 』
完全収録版 1:07:28
http://www.youtube.com/watch?v=HBxaF0wps6U&feature=related

「凛として愛」
中韓の強い抗議によって靖国から2日で消えた幻の映像です。
今の日本では歴史の真実が抹殺されようとしている。
しかし、忘れてはいけない歴史がこのドキュメンタリー映画では
語られています。
日本人が断片的な歴史観しか持たないのは、
記憶喪失にさせる教育の結果だと言わざるを得ません。

日本人を記憶喪失にさせて一番得するのは誰か?
いまや隣国からの激しい反日感情のおかげで、
多くの日本人の遠い記憶を思い出しているのは事実です。
教科書では絶対に語られることのない歴史がドキュメンタリーに
よって上手く纏められていると思います。
1920年 尼港事件 Nikolayevsk Incident
1927年 南京事件 Nanjing Incident
1928年 済南事件 Jinan incident
1937年 通州事件 Tungchow Mutiny

・夲シ夲シ壹?悟∩縺ィ縺励※諢帙?・o0596044211803816640_convert_20120607205518 蜃帙→縺励※諢・髱門嵜逾樒、セ縲?30yushu_convert_20120607205744

「凛として愛」について
明治開国から大東亜戦争まで日本が戦って来た歴史を約70分でまとめてあります
明治27年の朝鮮半島をめぐる清国との戦い
ロシア、フランス、ドイツの三国干渉
朝鮮半島、満州をめぐり大国ロシアとの戦い
満州事変、支那事変、ABCD包囲網

なぜ日本は戦わなければいけなかったのか
資料に基づいて制作された映画、真実の歴史を知る事ができます


制作の経緯
靖国神社創立百三十年記念事業の一環として本館改修と新館増築にともない遊就館で真実のドキュメンタリー映画を上映することになり其の映画制作を依頼されたのが泉水隆一監­督でした
監督が渾身の力を込め二年の歳月をかけて出来上がったのが「凛として愛」でした

映画完成前から他国からの批判を気にした保守陣営の圧力などがありました
上映はされたものの、この歴史の真実を伝える「凛として愛」をたったの二日で上映中止にしてしまったのです
監督の無念さは計り知れません

http://www.hanadokei2010.com/rintositeai/index.php

★評価の高いコメント

◆もう何度も見させていただいております。真実の歴史とは何か?「凛として愛」から多くを学びました。見終わるたび、日本人の思い­やり気高さそして今の日本を残してくれた誇り高き英霊の皆様への感謝で溢れます。
長い人生の中で約70分使いませんか?この映画の価値は一生モノです。
poso1192 6 か月前 24


◆本当に素晴らしいDVDですね。未来を背負う若い人たちに是非見­てもらいたいです。過去に想い、その時代を精一杯、日本を、未来­を信じ戦争に参加した方々のことを考えれば、感謝してもしきれな­いです、、、現代を基準?で物事を決めかかるマスコミ等には呆れ­るばかりです。日本が戦争をしなかったら、日本ばかりでなく黄色­人種等の現代は無かったでしょう、、、。
xen6aj 6 か月前 17


◆すべて見る すべてのコメント (27) .コメントを投稿するにはログインするかアカウントを作成してください。 .今までの自分の勉強不足を反省いたしました。この映画に出会えて­私の人生の大転機の起爆剤になりました。ゆがんだ教育、マスコミ­情報など鵜呑みにはできない。この映画を見て今まで不明瞭に思っ­ていたことが真直ぐにつながりました。これからの日本人は自分た­ちでこれからの道を考えるべきですね。明治維新を進めた武士道を­持った侍の血があるのですから・・・・貴重な映画に感謝します
cgxmg595 1 か月前


◆この動画を世界中の国の言葉に吹き替え世界中に配信して下さい。二重にも三重にも削除されてもどんな検索でも出て来るように世界中にこの真実を知らしめて下さい。それが私達の代で出来る最小で最大の愛国心につながり世界から本当の意味で日本が規律正しく礼儀正しく世界で一番正義な国だと認められる第一歩ではないでしょうか?
kokodakenodouga 3 か月前 3


◆この映画は靖国神社で拝見しました。
中国・韓国・朝鮮所謂、特定アジア三国が必死で上映阻止したと言­う事は
それだけ描かれてる事実が、真実であり日本人に知られてはまずい­と思う国内勢力
があるからです。
この映画が語る真実の歴史を世間に広めるべく微力ながら尽力した­いと思います。
itasukesono1 3 か月前 4


◆本当の日本を、誇り有る日本を、ほとんどの日本人は知らずに、戦後アメリカの認罪教育の徹底した洗脳に、そして現在、反日極左・惨めな朝鮮シンパのマスコミに、洗脳されて終わるんだな。戦争が正しいか、間違えかなんて、いつまでたっても答えなんて出ない、しかし当時の日本人は日本人の未来を信じて戦ったんだ、いつまで­惨めな韓国朝鮮人、シナ人に謝り続けるんだ?大騒ぎしているシナはチベット・ウルグイの現在も続いている虐殺、それどころか天安門事件も認めない、キチガイ国家韓国はべトナムで戦争そっちのけで無抵抗の村を襲い、虐殺と信じられない程のレイプをして数万人の混血児を生ませたのに、まったく認めない。どちらの国も捏造した歴史と謝罪を日本に執拗に迫る、それに何も言わず謝罪を続ける無能な政治家、官僚、そして日本人。今や惨めな反日国家の歴史や文化を朝から晩まで垂れ流すマスコミ、いつまで日本が日本で居られるのだろうか?
001atn 3 か月前 6


◆先の大戦が日本の軍国主義や自衛戦争だとか賛否両論があっていいとおもいますが、このような事を考えてもいいのではないかとおもいます。日々の生活に追われ 見失ってしまっては先人たちに申し訳なくおもいます、いまいちど 今の平和が犠牲の上に築かれか思い返し感謝をしたいとおもいます。
ma2doragon 4 か月前


◆とても「大事な」記録映画をアップして頂きました。 本当にありがとうございます。 途中、涙が毀れました 。 今の日本人は、ごく当たり前の事実を、ごくあたいまえの真実を、 本当に忘れてしまっているように思います。 日頃、そのような気持ちが強かった為か、久しぶりになんの変哲も無い、 ごくあたりまえの日本人に戻れたような感覚に襲われました。 ここで言われていることは私にとっては、ごく幼い頃から父などから教わっていた事ばかりです。 私たち日本人は、ここ20年から30年の期間で、非常に退化しました。 もうそろそろ、目を覚ましてもいい頃です。 一人でも多くの日本人に観て欲しいです。 
tousuiamano 5 か月前再生リスト: Favorite videos 2


◆これぞ日本の愛の姿です。靖国で上映されていた『 凛として愛 』 を拝見させていただきました。捏造も偏向もない真の日本の姿、歴­史の真実に涙し感動しました。正義は絶対に貫く精神で戦争を知らない私達が語り継いでいきましょう。
ryousuke271 5 か月前 4

                 ◇◆◇

■日本人が本当に感謝しなければならないのは、命をかけて国を守ろうとした英霊達に対する感謝であろう。
先人は日本を命をかけて守ろうとしたが、現在の日本人はどうだろう・・・国を守るどころか日本人の魂までも売る人達がいる。
本当に悲しいことです。


日本人は自らを誇れ【日本再生】
http://www.youtube.com/watch?v=QNNeu1BZ_yY&feature=related

◆日本人よ、自らを誇れ!君らの祖先は立派であり世界で一番勇猛であった!
特亜三国に日本の底の底力を見せつけてやろうじゃないか!
立ち上がれ!若者よ!今、戦わずしていつ戦う!


◆こんな素晴らしい日本、日本人がついこの間までいたのに、今の世の中は何だろう。ここまで精神も国体もぶち壊されたのは、米英がそこまで日本を恐れていたからだろう。もう一度取り戻そう、日本精神を。
tsukunawa660 1 週間前 2


◆日本人に生まれてよかった。
微力ながらもこれから生まれてくる子供たち、今の子供たちに自信をもって、日本はよい国だと伝えたい。
nemyu 2 週間前


◆第二次世界大戦でアメリカの植民地になった方が良かったというバカがいます。
植民地の辛さは体験していませんが、アメリカ国内では今でも人種差別が酷いと聞くと、日本が植民地になっていたら、未だにアジア諸国は奴隷のままだったと思います。
その彼は今の自分が奴隷であったかも知れないと言う事に気付いていません。
日本は当時の英霊の犠牲あっての今日です。
もっと胸を張りましょう。
MrYashiti 2 週間前 2


◆日本は誇れるところがたくさんある。というか第2次世界大戦で悪だったとしても今の現代の人を悪だと思うのは明らかにおかしい。明らかに日本人は世界的に見ても両親を持つ人が多い。日本人は人が見ていないところでも、いい事をする。証拠は野菜屋があり、金を置いてそこから野菜を持っていってもいいよという店があるが潰れない。なぜならみんながちゃんと金を置いていくからだ。イギリスだったかどこかの国ではコーヒーが機械から出るので金を置いてからもらって下さいというテストをしたら、10人に1人しか金を置かなかったらしい。後自動販売機はアメリカには無い。壊されてジュースを持っていかれるからだ。明らかに日本は民度が高い。
kawattakanngae2 1 か月前


◆日本は誇れるところがたくさんある。というか第2次世界大戦で悪だったとしても今の現代の人を悪だと思うのは明らかにおかしい。明らかに日本人は世界的に見ても両親を持つ人が多い。日本人は人が見ていないところでも、いい事をする。証拠は野菜屋があり、金を置いてそこから野菜を持っていってもいいよという店があるが潰れない。なぜならみんながちゃんと金を置いていくからだ。イギリスだったかどこかの国ではコーヒーが機械から出るので金を置いてからもらって下さいというテストをしたら、10人に1人しか金を置かなかったらしい。後自動販売機はアメリカには無い。壊されてジュースを持っていかれるからだ。明らかに日本は民度が高い。
kawattakanngae2 1 か月前


笳・2譛茨シ俶律譛ェ譏弱・逵溽匠貉セ謾サ謦ダconvert_20120607210350

なぜ「凛として愛」が、中国、韓国の強い抗議(圧力)があったのか?
歴史の嘘の反日教育をしている隣国の抗議に屈せねばならないのか?完全に内政干渉である。
だったら、デタラメな反日教育に対して日本は抗議をしているのか?朝鮮学校の民族教育に抗議しているのか?
補助金欲しさに表面的に表していないだけではないのだろうか?
反日の教育姿勢を崩すはずがない。

日本軍が朝鮮半島や中国大陸で蛮行を繰り返したと言われているが、日本人の私達がその場にいたとしたら、日本人はそんな残虐な殺し方はしないと思う。しかし、現在でも、そのような野蛮性を持っているのは朝鮮人と中国人だろう。

血は争えないもので、韓国では日本統治の前までは社会全体の仕組みの身分制度や拷問が存在し、白丁と言われる賤民は家畜のような扱いを受けてきた。その血統を受け継いでいるからだろう、人を憎み残忍な殺し方を平然と行うのでしょう。
日本の強盗殺人事件で残忍な殺し方をしているのは在日韓国、朝鮮人の犯行が多いのも確かでしょう。
また終戦のさなかに起こった「和夫一家殺害事件」は朝鮮人の蛮行ですが、殺害方法は、人間のするべき振る舞いではありません。そんな行為は日本人は絶対にしない。韓国人や中国人の自らの犯行を全て日本軍の蛮行だと罪をなすりつけているのです。

現在でも北朝鮮は李朝鮮王朝時代と変わらず支那の属国であり、中国ではチベットや内モンゴルで虐殺を繰り返している。

如何に残忍な野蛮人民族であるか歴史が証明しています。
マスコミは終戦の朝鮮半島の「和夫一家殺害事件」のように略奪、暴行、強姦、惨殺された日本人家族は多いと言われている。

韓国、朝鮮、ロシア人の日本人家族に対する蛮行には知らぬふりで、南京大虐殺に焦点を当て、さも事実のごとく記事にし、NHKまでもが、中国共産党員に買収された元日本兵の証言を鵜呑みにし、日記を改ざんし捏造したモノを事実であっかのようにドキュメンタリー番組として放送した。また親日国の台湾を取材して、親日的な部分をカットして反日国に仕立て上げ、在日台湾人のNHK抗議デモに発展した。
そのごNHKは偏向報道をしたことを認めず、謝罪すらしていない。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

カオス・シナリオ
◆カオス・シナリオ bch
フェイスブックの次は何か?

あなたはこの驚くべき事実をご存知ですか?

オランダやスウェーデンでは
「インターネット」が「テレビ」を超え、
「新聞」に次ぐ広告費を占める
メディアの立ち位置を確保している。

そして イギリスでもインターネット広告費が、
テレビ広告費を抜いて、
メディア最大の勢力を持つことになっている。


これはつまり、テレビ業界に流れていた
潤沢な広告費がインターネット業界に
流れてくることを意味しています。


そして、大事なことはそこに
膨大なビジネスチャンスがあるということ。


あなたがもし、この”埋蔵金”に興味があるなら、
この本「カオス・シナリオ」をオススメします。

http://123direct.info/tracking/af/303007/GfUy6QLr/

この「カオス・シナリオ」は
アメリカで最も権威がある広告専門誌
「アドバタイジング・エイジ」誌の
名物コラムニストが書いた力作。


この本を読めば、今、アメリカで
メディア、マーケティング、ビジネスに、

何が起こっており、未来はどうなるのか、
そこにあるビジネスチャンスは何か、

そしてそのビジネスチャンスを、
どうすればあなたのビジネスに活かせるか
を知ることができます。


まだビジネスを始めていない人も
これからどんなビジネスを立ち上げればいいか
非常に参考になる一冊です。


あなたがネットで何かしらのビジネスを
展開している、するつもりがあるなら
手に入れておいて損はありません。

http://123direct.info/tracking/af/303007/GfUy6QLr/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆ダントツ企業実践オーディオセミナーkanda_san

ダントツ企業実践オーディオセミナー

今から数年前、物議をかもす
一冊の本が世の中に出版されました。

その本の名前は「非常識な成功法則」
著者の名前は神田昌典です。

読んだときに、
そのあまりにも世間の常識とかけ離れた内容に
非常に衝撃を受けたのを覚えています。

この本は良くも悪くも
ビジネスに対する価値観が一変します。

当時、この本を読んで
非常に多くの起業家の方が成功し
まさにビジネスで成功するためのバイブル
と言える一冊でした。

そして、この本は今でも売れ続けて
10年間でAmazonのレビューも4.5です。

非常にオススメのこの本ですが、
実はこの本の秘密を著者の神田昌典自身が語った
オーディオがあります。

それは、、、

http://123direct.info/tracking/af/303007/VUzbjAzS/

PS.
先着2,000名で神田昌典のCDが手に入ります。
なくなる前に手に入れてください。

http://123direct.info/tracking/af/303007/VUzbjAzS/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
