スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【愛国】君が代 日の丸 いいね!

・夲シ壽律縺ョ荳ク縲?aad05b00_convert_20120515210223 ・夲シ・9窶吶ヵ繧」繧ョ繝・繧「・昜ク也阜驕ク謇区ィゥ螂ウ蟄舌?∵オ・伐縺・蠎ヲ逶ョ縺ョ蜆ェ蜍拈convert_20120515205844


「絆」がんばろう日本!からの転載です。

日教組との戦い=私が右翼と呼ばれた理由

子供が小学校を卒業する際に、卒業式の打ち合わせと称して教師との懇談会が開かれた。 その時に「日の丸と君が代」に反対するということでパンフレットが配られた。
以下、私が教師たちの言い分にひとつひとつ反論したものを
紹介したい。 これで私は右翼のレッテルを貼られ、モンスターペアレンツともいわれるようになった。 
しかし、私は、自分の意見を変えるつもりはない。

1.入学式・卒業式は本来生徒が主役であるはず。日の丸と君が代の歴史的背景を知らされないで法律で義務づけし、決定事項として従わせるのは非民主的である。

反論: 生徒が主役であることと「日の丸と君が代」の歴史背景との関連性は無い。まして「日の丸と君が代」を主役にしろなどとは誰も言ってはいない。
さらに、多様な説があるなかで偏狭な歴史背景を生徒に教えること自体大いに問題がある。 大勢が賛成した上で決められたことに反対すること自体、民主主義を否定することではないのか。



2.政治が国民世論の議論によって動くのではなく、政府の決めた方針を国策として国民に徹底させてきたという日本社会の体質があり、こうした社会問題に対して 生徒が自立的に判断するのではなく、学校の方針に従っていれば良いとしてきた教育現場にも問題がある。

反論: 生徒が自律的に判断できることが重要というのは理解するが、学校教育の根本は、これから生徒が社会に出ていく上での知識・学力、そしてルールを尊重するという社会的なしつけを教えるところであるはず。 それを無視して良いというような教育はあってはならない。 
生徒が自律的に判断すれば法律やルールなどを守らなくてもよいという誤った考えになっては、社会生活の根本が崩れる。


つづき
http://blog.livedoor.jp/nu_net-aion/archives/3801961.html


日の丸の由来
http://www.youtube.com/watch?v=0ZIHk2M94OQ


日の丸とパラオの国旗の由来
http://www.youtube.com/watch?v=sQ4T6dmm-k4&feature=related

日の丸は日本人の魂です。ここパラオでも日本人の魂が生きています。日本の軍隊は世界にまれな素晴らしい軍隊だったのです。
戦後、日本の軍隊を敵軍だったアメリカ人、イギリス人も賞賛しています。

私の父も陸軍少尉として激戦地ニューギニアで戦死しました。36歳でした。未だに父の形見である軍服(内地用)は私が保存しています。
母は多くのことは話してくれませんでしたが、その話の中で、休日に大阪の町を一緒に歩いている時、すれ違う兵隊さんが父に向かって敬礼してくれるので、誇らしく思ったとのことです。
父は心優しい人で、部隊では部下を一度も殴ったことは無かったと聞いています。

このパラオでの出来事のように、韓国人や在日韓国、朝鮮人が口々に言う、日本の軍隊は、行く先々での略奪、暴行、強姦、虐殺といった「禽獣にも劣る」蛮行を繰り返したという。近隣諸国ではこの2国だけである。

この民族は平気で嘘をつく、この二国以外に、日本軍の蛮行を肯定する国は無いのである。
このパラオの事実が物語っている。
だから日本人は、先人の武士道精神を誇りに思わねばならない。


大東亜戦争【不屈の武士道精神】
http://www.youtube.com/watch?v=7QQzmAQ7wEc&feature=related

中国、韓国、朝鮮人には、この日本人の大和魂は分からないだろう。今の日本の政治家とは比較にならないほど、先人は優れていた。これが、誠の日本人の魂であると思う。


大日本帝国が世界で始めて提案した『人種差別撤廃案』
http://www.youtube.com/watch?v=GorUrqnnZQ0&feature=related


敵兵を救助せよ! 海の武士道
Save enemies! Bushido over the sea 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=kLk8E-Ta0xA&feature=related


敵兵を救助せよ! 海の武士道
Save enemies! Bushido over the sea 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=BiyrV0mqS3I&feature=related

1942年(昭和17年)1月9日からはメナド攻略戦に参加。3月1日、ジャワ海で重巡洋艦「足柄」、「妙高」、「那智」、「羽黒」、駆逐艦「山風」、「江風」と共に英重­­巡洋艦「エクセター」、英駆逐艦「エンカウンター」、米駆逐艦「ポープ」を撃沈し、工藤俊作艦長(海軍中佐)の号令のもと422名ものイギリス兵の救助を行った。後に、­病­院船に引き渡している。


工藤艦長顕彰式2
http://www.youtube.com/watch?v=K0BvplLRbSs


アムステルダムの光芒【照らされた日本の誇り】
http://www.youtube.com/watch?v=Dx-BBg0AgP4&feature=related

アムステルダム市長で、その後オランダの内務大臣に選ばれたエドゥアルト・ヴァン・ティン(Eduard van Thijn)氏の言葉です。(日本ではよく、「サンティン」と誤って呼ばれています)
アジア諸国だけでなく、戦勝国側でも、大東亜戦争における日本の正当性を認める声が上がります。現在、日本に謝罪と賠償を求めているのは、日本と戦っていない中華人民共和­国(中国共産党)と韓国、北朝鮮の3か国だけです。世界の教養ある人から見れば、日本の「私たち日本が悪でした」という自虐史観は異常に思えるのでしょう。もうこのGHQ­に押し付けられた嘘だらけの自虐史観を捨てて、真の誇りを取り戻しましょう!【拡散希望】
光芒(こうぼう)とは、雲の切れ間から太陽の光が線になって差し込む現象です。


靖国神社を参拝した各国の軍人
http://www.youtube.com/watch?v=FDCfKm0b8oE&feature=related


靖国神社を参拝した世界各国の要人
http://www.youtube.com/watch?v=iyWN_Tfsf9E&feature=relmfu

靖国神社を参拝された世界各国の政治家・軍人・学者・識者・宗教関係者や王様と王妃の皆様たち。



高金素梅が靖国神社で暴挙 8月11日 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=qmhV4x-6Y7U&feature=related

台湾人と名乗る高金素梅は、靖国神社本殿前に乱入し、反日デモを行ない、神聖なる靖国の英霊の魂を著しく汚した。日本政府は疎か司法も何の処罰もなく、再来日の入国も許可している。
アメリカなどでは入国禁止になり、中国などでは侮辱罪で投獄されるか死刑に値する。日本政府はあまりにも国民感情を馬鹿にしている。この高金素梅は台湾人でありながら、中国共産党のプロバがんだとして有名。


靖国合祀に対する台湾原住民の本音(映画「靖国」より抜粋)
http://www.youtube.com/watch?v=WgqbK8cjfa8&feature=related


【在特会】靖国神社襲撃犯 高金素梅の入国を許すな!【八木・桜井】
http://www.youtube.com/watch?v=daZxFx_UjdM


【在特会】平成22年8月15日 靖国神社 反天連抗議
http://www.youtube.com/watch?v=zvBNSkZcInE


【在特会】2010年8月15日靖国前、反天連デモ後、桜井誠が機動隊に詰め寄る
http://www.youtube.com/watch?v=FubUTOznd9U

このような高金素梅の暴挙は、日本国民として怒るのは当たり前のことでしょう。
在日や反日デモは許可しても、日本を守ろうと必死になっている国民のデモを規制し、公権力で抑えてしまう。
また反日デモはマスコミは報道しても、愛国デモは殆どと言っていいほどマスコミは報じない。

日本の組織は皆反日になったのか?世界の笑いものだ!
何も知らない、外国人が、「逮捕しろ」と叫んでいたが、現状を知らない外国人に取っては、日本が異常に見えたことでしょう。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

東大家庭教師が教えるやる気で人生を変える秘密

■東大家庭教師が教える「やる気」を引き出す方法

あなたのやる気を高め、
さらに周りも巻き込みながら充実した
人生を送ることは可能なのでしょうか?

偏差値93、東大理III合格、1000人以上を指導した
東大家庭教師、吉永賢一氏が開催し、大盛況だった

「やる気セミナー」が
遂に自宅で学べるようになりました。

http://123direct.info/tracking/af/249309/QxzSERPv/
※初月は無料(送料・手数料のみ)でお試しできます

この講座では、あなたに

「やる気」

について即効性のある方法と、
体系的な知識の両方を詳しく説明します。

なので、やる気に関心がある人にとって
「これまでの人生で、最高の投資だった」と
思ってもらえるくらい素晴らしい内容の
講座になっていると思います。

なぜ、やる気に満ちあふれる人がいる一方、
やる気がない人がいるのか?

その違いは一体どこにあり、
何を行えば中長期的にやる気に満ちあふれた
充実した人生を送ることができるのか?

多くの人の「やる気」を高めてきた
伝説のセミナーが遂に自宅で受講できます。
http://123direct.info/tracking/af/249309/QxzSERPv/

PS.
もしあなたが先着1,000名に入れば、追加で
「あなたの周りからやる気を引き出すリーダーになる方法CD」
も無料でプレゼントされます。

なのでもしこのプログラムに興味があれば急いで
コチラから今スグ参加されることをオススメします。
          ↓↓
http://123direct.info/tracking/af/249309/QxzSERPv/
※初月は無料(送料・手数料のみ)でお試しできます















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

靖国

首相が民主党の輿石幹事長に対し、小沢一郎元代表との会談調整を指示したことに関連し、「小沢氏には、ぜひ(消費税率引き上げ関連)法案を推進する立場で協力いただきたい、と腹を割ってお伝えしたい」と述べた。

靖國神社

靖国とは『国家を安泰にする』と言う意味(大辞林)。

赤塚慎也

赤塚慎也

何年も前ですが、夫が都道府県を越えて異動になっていました。
いわゆる普通の転勤ではなく(元々転勤のない職種です)、リストラ目的の左遷みたいなものでした。 夫以外にも何人かの対象者がいらっしゃいました。 夫はそれでも前向きに成り済ましていました、 その姿を見ていると感謝の気持ちが涌と同時に、恥ずかしながら大の大人の男の人とはいえいじらしさも感じて涙が出ました。

鶴舞

通報

君が代ってあんた!天理教には関係ないのら!

宗教の基本やで!
我がさえよければ良い!
オウム真理教みてみ!
この世は天理教のためにあるのだ!

赤塚慎也(名古屋大学医学系研究科)

No title

天理なめんなよ!天下やで!天の世界や!神やで!雲の上やで!宗教の基本やで!
我がさえよければ良い!
オウム真理教みてみ!
この世は天理教のためにあるのだ!

赤塚慎也(名古屋大学医学系研究科)

天理だから!

天理なめんなよ!天下やで!天の世界や!神やで!雲の上やで!

宗教の基本は、
我がさえよければ良い!
オウム真理教みてみ!
この世は天理教のためにあるのだ!

赤塚慎也(名古屋大学医学系研究科)
プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。