スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党政権は狸御殿のようだ!

・夲シ夐㍽逕ー鬥也嶌_convert_20120513013641

野田佳彦政権の中枢は、国民を騙し、化かし、たぶらかす「タヌキ御殿」のようだ!
2012年04月18日 00:08 板垣英憲

以下転記
◆野田佳彦政権が国会に上程している消費税増税法案に賛否の国民意見が激突している最中、安住淳財務相は、IMF(国際通貨基金)に「500億ドル超(約4兆円)を拠出する用意がある」とIMFのラガルド専務理事に伝えたという。

 NHKNEWSwebが4月14日午後4時37分、「IMFに500億ドル超拠出で調整」というタイトルをつけて、以下のように報じたけれど、「何と気前のいいことか」という思いの半面、何か割り切れない思いが拭い切れない。

 「ヨーロッパの信用不安の拡大を防ぐため、G20の財務相・中央銀行総裁会議で焦点になっているIMF=国際通貨基金の融資基盤の強化について、日本が500億ドルを超える資金を拠出する方向で調整を進めていることが明らかになりました。これは、安住財務大臣がIMFのトップであるラガルド専務理事との間で12日、行った電話会談で伝えたものです。ヨーロッパの信用不安が世界的に拡大するのを防ぐため、IMFは融資できる資金規模を最大で5000億ドル拡大することを目指しており、今月19日からワシントンで開かれるG20で各国が資金拠出について合意できるかが焦点となっています。関係者によりますと、安住大臣はIMFのラガルド専務理事との電話会談で、日本としては、500億ドルを超える資金、日本円にして4兆円を大きく上回る資金を拠出する用意があると伝えたということです。日本はいわゆるリーマンショック後の世界的な金融危機の際にも、各国の先頭を切ってIMFに1000億ドルの融資を行っています。IMFの融資基盤の強化を巡っては、融資に慎重な立場をとる国もあり、G20がどこまで具体的な内容で合意できるか不透明な状況ですが、日本としては、いち早く資金拠出の方針を伝えることで、合意に向けた議論を主導したいというねらいがあるものとみられます」

・夲シ・42_convert_20120513013046

 消費税を1%引き上げれば、2.5兆円の税の増収となる。2014年4月1日から3%アップして8%になる。7.5兆円の増収。2015年から5%アップして10%になる。12.5兆円の増収だ。それにしても、IMFへの拠出金4兆円とは、本当に気前がよすぎるのではないか。IMFが拡大しようとしている5000億ドルの1割にもなる。

 つまり、日本は、国際機関に巨額の資金を拠出できるほど、余裕があるのではないかという疑問が沸いてくるのである。もっと言えば、消費税を増税しなくても、国民の知らないところで、財務省は埋蔵金をたんまりと隠しているのではないかという疑念を避けがたいのである。要するに、国民有権者は、安住淳財務相に騙されているか、化かされているのである。

◆そう言えば、野田佳彦首相にすっかり化かされるところだった。あの顔は、どう見ても「どじょう」ではない。「タヌキ顔」である。それも、かつての東映の時代劇映画(オール天然色、オールスター・キャスト)に出てくる「悪役」の顔付きにそつくりである。民主党と言うよりは、国民をたぶらかす自民党のボス顔と言ってもよい。

・夲シ・42_convert_20120513013508

 野田佳彦首相就任以来、まもなく8か月になる。これまでに、国民は何回も化かされ、たぶらかされてきた。この辺りで、以下、整理しておかなくてはならない。

 (1)庶民的な顔をして、その実、素顔と本音を見破られたくないのか、番記者による「ぶら下がり取材」を嫌がり、いまだに拒否し続けている。

 (2)なぜそんなにも、消費税増税にこだわり、不退転の決意で実現しようとしているけれど、だれにそそのかされ、脅され、そして、ブタのように誉められて、その気になり、木に登ろうとするのか。背後関係を詳しく国民に明かそうとしない。秘密主義だ。

・夲シ壼「礼ィ弱・隱ー縺ョ縺溘a繝サ繝サ繝サ_convert_20120513013549

 (3)北朝鮮が発射した長距離ミサイルが、発射からわずか1分で爆発して、バラバラになって海中に落ちたにもかかわらず、正式発表を43分も隠し続けていたのか。何でも隠蔽したがる癖が出たのか。(これは、菅直人前首相が、尖閣諸島周辺で中国漁船が海上保安庁の巡視船に意識的に激突してきた模様を記録したビデオの公表を避けようとしたことや、福島第1原発大事故が最悪のレベル7だったのをレペル7と丁寧にウソ発表したり、炉心がメルトダウンしていないと騙したり、対策本部などの議事録を取っていなかったりしてきたのと同じ延長線上にある)

 (4)福井県大飯郡おおい町の関西電力大飯原発の再稼動を決定したけれど、原発専門家が安全を保障していないのに、なぜ安全だとして再稼動を決定したのか、根拠となる情報を隠している。

 (5)隠す以上に悪いのは、国民を騙す相次ぐ「マニフェスト破り」だ。そして、臆面もなく、次期総選挙では、新しい「マニフェスト」を掲げて、「今度こそ守ります、守ります」と心にもないウソを並べ立てて、騙し、化かし、たぶらかそうとしている。民主党政権の中枢は、まさしく「タヌキ御殿」のようだ。

板垣英憲 筆者のブログ
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/e817ac4674044b0bb3d34541e44e4c91?fm=rss


 う〜ん、的確な表現だ!

::裏民主の仙石 plc1008102316030-p1



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

笘・せ繝シ繝代・繧「繝輔ぅ繝ェ縺ョ讌オ諢上??afi_gokui_convert_20120513015420


ス-パーアフィリの極意 その秘密を無料でお教えします。
3ヶ月で月収7000万円になった詐欺のような実話


元暴走族あがりの落ちこぼれが、
2011年7月にアフィリエイトに参入して、
3ヶ月後の10月に実質日本一を獲得した、

日本中でまだ一人しか知らない
驚愕のアフィリエイトノウハウの半分以上を
今だけ無料で公開しています!

詐欺なんかするよりも100倍儲かります。
1日30分の作業で嘘みたいに儲かる
ネットビジネスの秘密を知りたい場合は、
今すぐこちらを見てみてください。

今、1時間に500人以上のペースで
このヒミツを知り始めています。

なので、いつこのサイトが閉じられるか解らないので、
今すぐチェックした方がいいです。

→ http://123direct.info/tracking/af/564742/1SHVt9mZ/

年収1億円以上というのは、
果たして憧れの存在なのでしょうか。

彼はわずか3ヶ月で億万長者になりました。
むしろ、月収7000万円なので8億万長者ですね。

今彼の持っている全ての財産や人脈が一夜にして
無くなってしまったとしても、

短期間でゼロからでも、同等の資産を築く事は可能です。
それは、このノウハウが1人ぼっちでも直ぐできる、
いわゆる「1人ビジネス」の究極系だからです。

うまみの無くなった商材や情報に騙される前に、
彼が現在進行形で圧倒的に稼いでいるノウハウを
盗み取って下さい。

→ http://123direct.info/tracking/af/564742/1SHVt9mZ/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。