

石原都知事、外務省を批判!

繝サ繝サ繝サ蟆夜魅隲ク蟲カ縺ョ菴咲スョ縲?201102081_convert_20120418012318


尖閣購入「間違ってると思う日本人がいたら、
お目にかかりたい」

2012.4.27 22:01 (1/7ページ)[石原慎太郎]
記事元:産経ニュース

笳・浹蜴滄・遏・莠九??蟆夜魅隲ク蟲カ雉シ蜈・縺ョ蟇・サ倬≡蜿励¢莉倥¢蜿」蠎ァ髢玖ィュ繧堤匱陦ィ_convert_20120501011901

 「外務省は気をつけた方がいいよ、あなたのイニシアチブでやりなさい、と言ったんだけど、『分かりました』と。向こうも聞き取っただけでしょう。彼は外務省にひどい目にあった経験がないんだから」

 --尖閣について、最終的には議会の理解を得ないといけないことになるが

 「しかるべきときに、購入のプロセスが進んで、たとえば仮契約ができるとか、そういう段階で議会に諮ろうと思っている。4定(12月の第4回定例会)くらいになるんじゃないか」

 --横田について、ボールは日本にあるという発言があったが、知事の感触は

 「まさにそう言った。現役のキャンベル米国務次官補もそう言ったし、今は政権に入ってないが、(講演した米保守系シンクタンクの)ヘリテージ財団の幹部は、閣僚クラスとか軍の参謀総長とかいたので、その人たちも、『これまでアメリカが管理している空軍基地の共同使用で失敗したことはない、すべて成功しているので問題ないと思う』という意見もあった。小泉内閣の時に、小泉君がブッシュにこの問題を登録して、国事マターになった。そうしないと外務省は動かない。彼らはおごっていて、地方が国家的な大事なことやって『生意気なこと言うな、俺たちを差し置いて僭越(せんえつ)だ』という意識を持っている。東京で成功した大気汚染対策や複式簿記・発生主義の新しい会計制度もやらない。それと同じだ、外務省の姿勢は」

 --首相はワシントンのバイ会談で取り上げると言ったか

 「取り上げてくれっていった。あまり人気のない内閣だから、せめてそれぐらい国益に通じることやったらどうだと言ったら、『分かりました』と言ってたけど、また、横で外務省がどんな圧力をかけるか分からない。錚々(そうそう)たるヘリテージ財団の幹部も、同じ思いを言ってくれたので、力を得て帰ってきた」

 --都が購入した後、尖閣を国が買い取りたいと申し出てきたらどうするか

 「おそらく国はそんなこと言ってこないね。言ってこないこと分かってて買ったんだ、こっちは」

 --知事は2倍で売るという報道もあるが

◆石原氏のスカッとしたコメントが続きます。
つづき・・・・・・・
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120427/lcl12042722070004-n3.htm



尖閣問題に潜む1000兆円 メディアが出さない巨額マネーの全貌
http://www.youtube.com/watch?v=Y1f2TX7IONU&feature=relmfu



【完全版】頑張れ日本!1周年・尖閣問題シンポジウム
[桜H23/2/5]
http://www.youtube.com/watch?v=Nn4wXcOTqK0&feature=relmfu

◆尖閣問題シンポジウム
パネリスト:
 仲間均(沖縄県石垣市議会議員)
 箕底用一(沖縄県石垣市議会議員) 
 山本皓一(フォト・ジャーナリスト)
 イリハム・マハムティ(世界ウイグル会議日本全権代表・日本ウイグル協会会長)
 石平(評論家)
 鳴霞(月刊「中国」編集長)
司会・コーディネーター:水島総

自民党政権も悪かったが、民主党はもっと悪い!
これが沖縄県石垣市議会議員の声
最悪な民主党政権を打倒しなければ、尖閣だけではなく中国に侵略される!

元中国人の石平氏(評論家)、鳴霞女史(月刊「中国」編集長)が日本の危機を切々と訴える。
尖閣は日本侵略の始まりに過ぎない、尖閣の侵略を許すと日本は滅亡する。

日本の国全体を中国の覇権化になれば絶体絶命、日本の存亡が危うくなる。
中国の侵略に加担しているのはどこの誰かというと、まさに日本を統治している日本の人衆だ・・・と、そして中国の侵略と内からの侵略にさらされている。それは中国共産党と兄弟分の民主党政権だ。
まず内なる侵略者の民主党政権倒さなければならない。(石平)

いま愛国心が日本人に欠けている。中国やアメリカでは建国記念日には各家庭で国旗を掲げるが、日本人はあまり意識をしていない。と指摘する。日本を守るのは愛国心だ・・・と


【速報】

中国軍艦3隻、大隅海峡を通過=「異例なケース」と監視強化―防衛省
時事通信 4月30日(月)21時24分配信

 防衛省は30日、中国海軍の艦艇3隻が鹿児島県の佐多岬と種子島の間にある大隅海峡を通過したと発表した。同海峡は一定条件下で自由な航行が認められている国際海峡のため、防衛省は通過自体に国際法上の問題はないとしつつも、「異例なケース」として監視を強めている。
 同省によると、3隻はフリゲート2隻と情報収集艦1隻。海上自衛隊のP3C哨戒機が29日正午ごろ、屋久島の西約430キロの海域を、3隻が東シナ海から太平洋に向けて航行するのを発見。3隻は東方への航行を続け、30日午前11時ごろ大隅海峡を通過したという。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120430-00000085-jij-soci



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

一生お金に困らない!キャッシュマシンの作り方
●本 一生お金に困らない!キャッシュマシンの作り方

■7週間で新しい収入源を作る方法

想像してみてください。
今から7週間後、今の収入とは別に新しい収入源があるあなたの姿を・・・。

新しく増えた収入で、あなたは何をしますか?

・欲しかった洋服を買う?
・ローンの返済にあてる?
・家族でちょっとした旅行を楽しむ・・・?

もしあなたがたった7週間で新しい収入源を
作りたいなら、全米でお金のエキスパートとして
有名なローラル・ラングマイヤーを紹介します。

http://123direct.info/tracking/af/303007/6LpGHQqj/

ローラルはシングルマザーとして子供二人を
抱えた時から自分のビジネスを始めました。

そして彼女の指導を受けて億万長者になったり
不労所得を得た人が全米にはたくさんいるのです。

あなたが今、、、

・お金がなくても
・人脈がなくても
・今の仕事を辞めなくても

たったの7週間で新しい収入源を作りたいなら、この方法がきっと
お役に立てると思います。

http://123direct.info/tracking/af/303007/6LpGHQqj/

これはローラルの新刊本で
通常の書店で購入することはできません。

実際、9才や16才の少女もこの
方法を使って起業をしているのですから、
あなたにできない理由があるでしょうか?

ローラルはこの方法で借金返済に疲れ果てた家族をたったの6ヶ月間で不労所得を得られる状況にまで導いています。

「金持ち父さん、貧乏父さん」で有名なローバート・キヨサキのパートナーとしても活躍しているローラルから7週間で、
「キャッシュマシン」を作る方法を学んでください。

http://123direct.info/tracking/af/303007/6LpGHQqj/


追伸:
もちろんこの本を読んだからといって、
あなたが何もしなくても自動的にキャッシュマシンが
できているということはありません。

しかし、この本はあなたが新しい収入源を
作る最高のリソースになることは間違いないでしょう。

→http://123direct.info/tracking/af/303007/6LpGHQqj/






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
