スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の存亡の危機・皇室

誰の指示かは知らないけれど、
日本の歴史の根底を破壊する野田政権!


◆ひふみ神示 第二貼

盲が盲を手を引いて何処へ行く積りやら、
気のついた人から、まことの神の入れものになりて呉れよ、

悪の楽しみは先に行くほど苦しくなる、
神のやり方は先に行くほどだんだんよくなるから、
初めは辛いなれど、さきを楽しみに辛抱して呉れよ。


◆ひふみ神示 第三貼(三)

善言(よごと)は神、なにも上下、下ひっくり返してゐるから、
分からんから、神の心になれば何事も分かるから、
鏡を掃除して呉れよ。

今にこのおつげが一二三(ヒフミ)ばかりになるから、
それまでに身魂の曇った人には何ともよめんから、
早く神こころに帰りて居りて呉れ、

人に知れんやうに、人のため国のため働けよ、
それがまことの神の神民ぞ。

早くモトの神の申す通りにせねば、
世界を泥の海にせねばならぬから、
早うモト心になりて呉れよ。神頼むぞよ。


野田政権 万世一系皇室の破壊を目論む!

日本 国家存亡の危機
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11134145272.html
から一部を転載

繝サ繝サ繝サ逧・ョ、縲?螟ゥ逧・剱荳祇convert_20120421020458

国を潰す政治家は「嘘と欲」で汚れた国賊!

【動画Z】1月11日-2
■小沢被告裁判 0:00~6:40
■女性宮家創設問題(女性天皇・女系天皇)6:40~8:10
http://www.youtube.com/watch?v=vdY56GVnQww&feature=player_embedded#!


【動画Z】1月11日-3
■女性宮家創設問題(女性天皇・女系天皇)0:00~15:00
http://www.youtube.com/watch?v=fDk-Vcpu0Wg&feature=player_embedded


【動画Z】1月11日-4
■女性宮家創設問題(女性天皇・女系天皇)0:00~9:30
■中国人脱走事件/米国大統領戦/警察犬初仕事9:30~
http://www.youtube.com/watch?v=E95-FaBVPM4&feature=player_embedded#!


世界最強の天皇陛下
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=lsOFxj9To-o

万世一系の天皇陛下はこんなにも世界的に権威があるのです!
神武天皇の血筋の男系天皇の歴史が途絶えれば、
日本の天皇家の権威は著しく失墜することとなり、
日本は単なるアジアの三流国に転落する。

天皇の使命
天皇の本質は、支配者としての王ではなく祭祀の長である。
支配するのではなく、皆のために祈るのが仕事である。
日本だけではなく世界を祓い清めている。

天皇を支える裏天皇「八咫烏(やたがらす)」
八咫烏の使命は、この国、日本を存続させること。

■八咫烏

皇室の破壊を目論んでいるのは民主党だけではない。公明党=創価学会、池田大作の日本支配の野望だ!

反日を国是とする韓国で成立する創価学会って?
外務省内創価閥「大鳳会」について 
http://ariradne.web.fc2.com/wiki/noble/s

日本国外務省には平成17年現在で創価大学の卒業生が41名。
外務省内の中級職、語学研修員など、あらゆるスタッフも含めれば、同省内の創価学会信者はゆうに400人超と指摘されている。 (注・べへこは未確認です、そのおつもりで)


皇太子殿下ー雅子さまを巻き込んだ、朝鮮王朝の再来!謀反を奸計する池田策士!

創価学会が女系天皇を求める背景には、後々信者を皇配殿下として送り込むことで日本の皇統の無血乗っ取りを意図しているとの見方が有力である。特定アジア某国との繋がりも強い。

かつて、創価学会の池田名誉会長は、
天皇を創価学会の信者にして、創価学会を日本の国教にすると豪語したという。


またこんな言葉も残している
◆昭和40年(1965)7月4日 評論家・高瀬広居氏のインタビューで池田発言

「私は、日本の国主であり、大統領であり、精神界の王者であり、思想文化一切の指導者・最高権力者である」と・・・

朝鮮人の考え方は倫理も道徳もない。あるのは破壊と支配欲の身勝手な日本民族に対する憎悪と我欲だけである。今、奴ら害虫に日本列島を食い荒らされていることが、とても悔しく悲しい思いである!

日本の国を愛する改革者であるならば納得いくが、日本を憎み、韓国、朝鮮を賛美する御人に、日本を愛する心は微塵もない。それが、日本の国主、精神界の王者、思想文化一切の指導者・最高権力者である」と豪語するのは正に増上慢に尽きる。国主が何たるかを知らないからだろう。
ただの邪悪な左翼の権力者にしか過ぎない。
1980年代には北朝鮮と同じイメージがあった、朝鮮宗教らしい異様な光景だった。

・「独島(竹島)は韓国の領土である」のマスゲーム

化城の比喩に騙されて、「木を見て森を見ず」のたとえのように、社会全体をみて判断しなければ真実は分からない。
会員の多くは、内からの情報を信頼しすぎて、外部の情報を遮断する傾向がみられ大変危険だと思う。

宗教企業創業者の理念(目的)、組織の幹部(会長、副会長)の出自と思想は信頼に値するのか?今一度確認することをお薦めします。

池田3代目会長から、完全に朝鮮宗教に変貌しています。日本人のあなたが朝鮮宗教がお好きなら良いのですが、もし疑問が生じたら、ネットで調べてご自分で判断することです。

私の身内にも創価学会員がいますので、何回も座談会や同時中継と称する会館の会合にも出席しました。題目の時間が苦痛ですので、南無妙法蓮華経の代わりに、ありがとうございます、ありがとうございます・・・・と唱えていますので口の動きがほぼ同じ・・・
まあ、以前からの会館のご本尊は本物かもしれないが・・・・・日蓮上人の魂が抜けているかも?????


博士の独り言から

「池田先生」はこの実態をどう説明する?
「創価」でおかしくなる会社経営
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-917.html

「池田先生」を連呼する狂気の集団
 記事に云く、『社長は、学会への入会や公明党の支持をしない者は仲間ではないと、半ば強制的です。ふつうは断れません』(証言)と強制的に定時後の社内宗教活動に参加させられ、創価学会員に非ずば給与にも差をつける。会社というよりは、まさに狂気の集団である。

 例の「TBS」で創価学会の文化祭を放映したことがあった。文化祭で演技した老若男女が集団で「池田先生」と手を振る。感極まって涙を流す者あり、興奮してさらに「池田先生」と叫ぶ者あり、で不気味な光景である。学校を休み、仕事を休んで演技の練習に明け暮れる例が多いという。上述の会社の宗教活動とそのそのパターンは似ている。

 また、同じく「TBS」が放映した、金正日を讃える北朝鮮の喜び祭も同様。その種のアピール活動に血道を上げる反面、国は飢えて破綻しているのである。北朝鮮も国家を挙げてのカルトであり、そこに集団洗脳の怖さをつくづくと感じる。「国内」と「すぐ隣」に、こうした狂気が存在することが不幸である。カルトが通用しない日本社会を。


創価に操られた哀れな皇太子殿下
雅子さまとの結婚は創価の奸計。


皇太子の無神経発言に代表される皇族としての無自覚、不適格さは目を覆うばかりであった。さらに昨年は、創価学会の行事に出席するという神道の祭祀長としてあるまじき反日行為に走っている。


皇太子、ブラジル・パラナ州で日本人移住100年祭で聖教新聞一面を飾る!
2008年07月22日
http://blog.livedoor.jp/fanny_valentine/archives/51109415.html

逧・、ェ蟄先ョソ荳九→SGI莨夐聞・域ア?逕ー螟ァ菴懊・髟キ逕キ)縲?8fe9ba4a_convert_20120421014147

小和田家は元々創価学会の信者だそうで、既に皇太子殿下は創価の手の中に・・・?数年前から様子がおかしいことに気づかれている人もいるだろう。池田氏の勝ち誇った発言も頷ける。
でも、天皇家は神道なのに何故・・・?
邪宗教を信仰するのは本当に怖いものです。
公と私の区別がつかなくなり国も揺るがす。

日本国にとっては、創価学会はオウムを超える「破壊防止法」対象のテロリスト集団と言っても過言では、ないのではないのだろうか?

日本人の悪いところは、「起こって初めて考える」対処療法だが、病気(破壊工作)予防については軽薄である。
日本という国は、外からも内からも病原菌を送り込まれ侵略され放題だ。日本国民を第一に考えなければならない民主党政権を始めとする、各党の売国議員によって、益々国力を失わせている。
中でも公明=創価医師は創価の総体革命の意の下で、国の要所要所に創価分子を送り込んで、国民の命まで左右するまでの、毒薬を処方されている。患者(日本国民)は、創価医師の意のままに、お金を払い続け、生かされ続ける奴隷と化してしまう。

なぜ一つの宗教団体に「総体革命」なるものが必要なのか?それは、創価の身勝手な国を転覆させるための戦略にしか思えない。

本当に日本を護らなければならないと真剣に考えている政治家は、悲しいかな一握りの政治家たちだろう。

今回の石原都知事の決断は、中国や韓国の横暴に日本人の「愛国心」に火をつけた結果であろう。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自分を不幸にしない13の習慣

●CD 自分を不幸にしない13の習慣

自動的に成功する方法!

なぜ、ある人はいつも仕事が上手くいくのに
ある人は何をやってもまるで上手くいかないのでしょうか?

なぜ、ある人は誰とでも仲良くなれるのに
ある人はコミュニケーションが上手くいかないのでしょうか?

なぜ、ある人は立てた目標をどんどんクリアしていくのに
ある人はいつまでたっても行動できないのでしょうか?

これは長い歴史の中でも
不思議に思われていたことでした。

ところが、今から50年ほど前、
ある一人の医師が患者と接する中で
成功に関するある事実を発見したのです。

それはアンナという一人の少女が
言った一言でした。

これは心理学史上最大の発見とも言われ
今では全世界3000万以上の人に
影響を与えています。

アンナは医師に何と言ったのでしょうか?
そして、成功に関するその秘密とは?

http://123direct.info/tracking/af/303007/lwVcUQlt/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。