スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが日本の未来かも知れない!

これが中国という国の実態なのか?

・・・強大な軍隊を指揮し、周辺諸国に脅威を与えている人物。


国際人権NGOの調査報告書 中国闇監獄の実態明かす
2011/11/12 18:31 こんな国ブログ
http://hachiman.iza.ne.jp/blog/entry/2507266/

【大紀元日本11月12日】国際的な人権擁護のためのNGO、ヒューマン・ライツ・ウォッチ(本部・ニューヨーク)が10日、「地獄の細道」と題する報告書を公表した。中国での闇監獄の存在を指摘し、一部の実態を明らかにした。

36ページに及ぶ同報告書では、闇監獄は北京を含む中国の各大都市に存在しており、「公然の秘密」と指摘。その大多数は地方政権が闇社会と連携して、設置・運営していると記述している。

監禁されているのは、上級政府に直訴を試みる農民が中心だという。闇監獄の設立背景について、同報告書は次のように説明した。

違法な農地の強制収用や、幹部の汚職、警察の拷問などの人権侵害の被害を解決するため、多くの人民は北京などの主要都市を訪れて、上級政府や司法機関に直訴を試みる。直訴者が多すぎると、地方政権の政治実績の評価が下がり、中央から処罰される可能性もあるので、一部の地方政権は直訴を阻止するため、闇監獄を設置して、直訴者を拿捕している。

中国紙「南方都市報」は、昨年の関連報道でこの現状を明らかにした。それによると、警備会社・北京市元鼎保安公司は地方からの直訴者を違法に秘密監禁して、地方政府から人数分の報酬をもらっている。この警備会社は、公安当局から正規の営業許可を交付された一般企業である。

同報告書は、「闇監獄の運営者は毎日、関連の地方政府に現金報酬を請求する。直訴者一人を拿捕すれば、150~200元(1元は約12円)の報酬が得られる」と記している。

同報告書は被害者の証言として、闇監獄の実態を伝えた。それによると、食事時間、睡眠時間の剥奪、治療の申請拒否、暴行、服を剥ぎ取りなどのリンチも日常茶飯事である。
また、18歳未満の未成年者も監禁の対象だという。

同報告書では15歳の少女が実際に監禁された事案を取り上げている。彼女は北京を訪れて、身体障害者の父のために直訴しようとした。拿捕された後甘粛省の老人ホームに2ヶ月以上監禁されて、その間ひどい暴力を受けたという。
ヒューマン・ライツ・ウォッチは、中国政府はこの種の闇監獄の存在を前から知っていたが、黙認状態で取り締りはないと指摘した。
一方、中国政府はこれまでに度々、闇監獄の存在を否定してきた。


中国では何があっても驚きはしないが、正規ではない刑務所まであるのか?地方政府に依頼され警備会社が逮捕監禁するわけか?
釈放の判断は、誰がいつするのだろう?
女性は暴行されるという。まったくやりたい放題だな。
一生閉じ込められる人も居るんだろうな?
僅か200元のために・・・・。
中央政府は黙認しているらしい。

こんな国が周辺国には、一人前以上の口をきく!

繝サ荳ュ蝗ス縺ァ縺ッ縺薙s縺ェ闍・縺・・ウ諤ァ縺梧イ「螻ア驫・ョコ蛻代↓_convert_20120420021043 繝サ荳ュ蝗ス縺ョ蜃ヲ蛻代??tibet1_2_convert_20120420021210

中国ではこんな若い女性が沢山銃殺刑に・・・・・。
凶悪犯とも思えないが・・・・・。
幹部は何百億円もの賄賂でも執行猶予付きなのに。

繝サ荳ュ蝗ス縺ァ迴セ蝨ィ繧り。後o繧後k蜃ヲ蛻代??f0223194_1550423_convert_20120420021449

中国共産党の正体PART1-1
http://www.youtube.com/watch?v=6S7ZBkQF2RA

共産党宣言はこのように締めくくられています。
共産党員は自らの見解と目的を隠し、誤魔化すことを潔しとしない。
彼らは自分帯の目的は暴力によって、全ての現存する社会制度を覆して、始めて達成できると公然と宣言するのだ。

1997年フランスで出版された中国共産党黒書の統計によると、すべての共産主義運動によって1億人の人が不自然な死を遂げており、その内中国が6500万人を占めています。この数字は2回の世界大戦の死者総数を超えており、また中華民族の有史以来の歴代王朝の不自然な死者総数をも超えています。

中国共産党の正体PART1-2
http://www.youtube.com/watch?v=c294r1gjDdI&feature=relmfu

後期粛正運動が突然反右派闘争に変わりました。それを陰謀であると指摘された時、毛沢東は、陰謀ではなく「公のはかりごと」だと公言して憚りませんでした。

嘘は暴力のもう一つの一面であり、暴力の潤滑剤です。暴力が足りず覆い隠したり、飾りたてる必要のある時には、欺瞞と嘘登場するのです。


中国共産党 大虐殺の歴史 そして日本侵略へ
http://www.youtube.com/watch?v=gLmYqvaqVm4

日本が中国に占領されれば、中国国内、チベット、東トルキスタンにおける中国の殺戮の歴史を鑑(かんが)みれば予測できる。
民族浄化、漢民族との同化政策、強制移住、大量画餓死
日本人、日本の伝統、文化、歴史、その全てを否定し、破壊し、絶滅するために中国共産党はなんでもやるだろう。


中国共産党の正体PART1-3
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=9gjvcYPBpLM&feature=endscreen


●中国の核ミサイルは日本に照準されている。核攻撃は想定外か?
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=8m1bUiJAsAI


「十年以内に日本を核攻撃」と中国軍トップが発言
http://www.youtube.com/watch?v=YP6F8AuiHDM&feature=fvwrel


日本を全滅 (本気である)
http://www.youtube.com/watch?v=P4Inhj986AE&feature=related


gui最新情報・侵略国中国
http://ishii1.blog116.fc2.com/blog-entry-74.html

後、未来 中国鬼毛沢東紙幣撤廃 孔子紙幣人民元へ
孔子言わく、道無し
中国教育に道無し、現在の中国人が他国から嫌われる訳はここに在り。

 知在りし、道無し、礼儀も道徳も無い、日本文化と比べると強烈に悪い、利己主義、我儘、嘘 これは共産党政治下で作られた、世代も3代に受け告げられている、
 日本人の中には中国人は日本文化程度を同じにするなら百年間以上は必要と言っている
中国人学者の意見も一致している。


過去にいろんな人達が警告を鳴らしている。
日本国民は、絶対そんなことは無いと信じている?
果たしてどうなのでしょう?
日本政府やマスコミは一切報道しない。
既に民主党政権の中にも、マスコミの中でも、中国の工作員が入り込んでいるからだ。

逆に、如何にして武力を使わずに、日本を無条件降伏するように仕向けているように感じる。

【参考資料】

中国はいかにチベットを侵略したか
そして中国はいかに日本を侵略するか

http://tibet.turigane.com/tibetmurder.html


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トライブ=人を動かす5つの原則=

●本 トライブ=人を動かす5つの原則

■人を動かすのにリーダーシップは不要です

なぜ、優れたリーダーでも
新しい環境では失敗することが多いのか?

なぜ、並のリーダーでも
本来の能力よりも優れているように見えるのか?

なぜ、失敗ばかりしているリーダーなのに
部下に慕われるのか?

この疑問の解明に取り組むために
ある1人の男が2万4000人を対象にした
10年に及ぶ追跡調査を実施しました。

すると意外なことに
会社の中で部下を動かすのに
リーダーシップはほとんど関係ない
ということが分かったのです。

組織やチームで
人を動かすために必要なこととは?

⇒ http://123direct.info/tracking/af/303007/FxOrZBp4/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。