

笑いのビタミンは免疫力を高める!

こんな時だからこそ、何もかも忘れて心の底からわらうことが必要かもしれない。
(下記に動画があります。)

ある一説では、笑うことで免疫力を高める作用が放射能にも有効であるとの報告があります。
信じるか信じないかはあなたの心がけ次第。
人間の身体は完全につくられている。創造主の創られた最高傑作だから・・・。

Fear(恐怖)とは・・・現実を幻想化させた体験であり、恐怖、心配事の大半は、
自分の想像が創り出したものにすぎない。

昨夜の地震はここ大阪でも、わずかな揺れですが感じました。
直ぐテレビを付けると、宮城県で震度6強の余震があったことを知りました。
被災地の人たち置かれましては、連続して起きる余震の恐怖が続く中、大変なことだと、
心痛をお察し申し上げます。

今日、20年前からの出会いの縁でつながった。元、高度情報科学セミナー専任講師・原裕一郎氏は
現在もその活動を続けておられます。
現在も、はらはらてれびの推進に邁進して来られて、いよいよ完成を目前に頑張っておられます。
20年前から高度情報社会は「智閥」の時代だと叫ばれてきました。
その智閥構想の集大成のプロジェクト「農耕型収益構造」が創りあげられました。

原先生とは、大阪で時々お会いする機会もあり、平成維新志士の会の一員(教え子)として、
原祐一郎先生の「生涯の夢」智閥構想の実現を応援する一人です。

                      ・・・

今日のメルマガで、こんなメッセージが届きましたので一部紹介させていただきます。
メルマガはらちゃんねる(第 94号)を転載

地震お見舞い
昨晩、宮城県沖でM 7.4、宮城県で震度7強の大きな余震が起きました。
東日本大震災に追い打ちをかけた大きな地震、被災地の皆さま心からお見舞い申し上げます。
2005年3月20日に起きた福岡県西南沖地震(M 7.0 震度6弱の最大余震は1ヶ月後の4月20日 M 5.8
震度6強)が起きました。
大きな余震は1ヶ月後に起きるんですね。これ以上大きな余震が起きないことを祈ります。 原 裕一郎


心の底から笑いたい人への動画
(*自粛自粛で笑いを忘れていませんか?)
http://www.youtube.com/watch?v=ucOv4OE30aI&feature=player_embedded 

江本勝さんの理論が正しいのか、どうかは別にして、素晴らしい内容だと思いましたので転載します。
http://www.masaru-emoto.net/jp/info/message_hadojihyo0324.html
(記事と写真)


福島原発事故の現状と今後(大前健一先生)
http://blog.livedoor.jp/pfj_blog/archives/50609795.html
(動画)

福島原発事故の医学的科学的真実(稲 恭宏博士 東京大学の先生)
http://blog.livedoor.jp/gs1220/archives/50690174.html (動画)


sssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

7つの習慣のDVDが登場!期間限定キャンペーン中

「あなたは何のために働いていますか?」

「上司の指示に従うだけになっていませんか?」
「仕事の最終的な目的や意義を考えずに、仕事を進めてはいませんか?」

「何の疑問ももたずに、日々ルーティンワークをこなしていませんか?」
もし、あなたが上記の質問に自信をもって、NOと言えないなら・・・
これから、あと10年、20年と仕事を続けて、人生において何が残るのでしょうか?

たった一度の人生を終えるときに、
満足した人生を送ったと、自信を持って言い切れるのでしょうか?

人生に退屈し、何かに対して燃えるような情熱を持って生きていないのなら、
達成すべき大きな目標をこのDVDで探してみませんか?
http://123direct.info/tracking/af/249309/vyJJZf0a-S5niK8xv/

世界で2000万部。2008年のプレジデント誌で行われた
『どの本&著者が一番役立つか』という特集で数あるビジネス書の中から、1位に選ばれた

「7つの習慣」

その偉大な1冊がDVDになって発売されました。

これまで何度も読み返した人も、
読んだ事がない人にとっても、
深い気付きと、感動を与えてくれる素晴らしい作品です。
http://123direct.info/tracking/af/249309/vyJJZf0a-S5niK8xv/


現在、キャンペーンで、特別割引で購入できますので、
今すぐここからチェックしてみて下さい。
http://123direct.info/tracking/af/249309/vyJJZf0a-S5niK8xv/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
