

民主党政権に、橋下市長が「宣戦布告」

西軍「大阪維新の会」VS東軍「民主党幕府」の天下分け目の「関が原の戦い!」


橋下市長「政権を倒すべきだ」 再稼働妥当の判断に激怒
2012年4月13日22時12分 朝日新聞

讖倶ク句、ァ髦ェ蟶る聞繝。繝シ繝ウ蜀咏悄_convert_20120417011714

 大阪市の橋下徹市長は13日夜、野田政権が大飯原発の再稼働は妥当と判断したことについて、「本当におかしい。こんな民主党政権に統治は任せられない。政権を代わってもらわないと。このプロセスで(再稼働を)許したら、日本は本当に怖いことになる」などと述べ、痛烈に批判した。

 橋下氏が率いる大阪維新の会として政権をめざすかとの問いには、「維新の会としては機関決定が必要。一有権者として民主党政権にノーだ」としつつも、「次の選挙では絶対(再稼働)反対でいきたい」と、次期総選挙で争点化する考えを示唆した。

 橋下氏は今月、大阪府の松井一郎知事とともに、電力会社に対し原発100キロ圏内の府県と立地自治体並みの安全協定を結ぶことなどを求め、再稼働の8条件を公表。同時に、関西電力の筆頭株主として、脱原発に向けた株主提案もまとめていた。

http://www.asahi.com/politics/update/0413/OSK201204130104.html


輿石氏 大阪維新の会に“受けて立つ”
4月15日 23時19分 NHKニュース

繝サ繝サ繝サ霈ソ遏ウ豌・螟ァ髦ェ邯ュ譁ー縺ョ莨壹↓窶懷女縺代※遶九▽窶拈convert_20120417011733

民主党の輿石幹事長は京都市で記者会見し、大阪維新の会が関西電力大飯原子力発電所の運転再開問題を巡り、民主党との対決姿勢を掲げて次の衆議院選挙に臨むとしていることについて、「政権を打倒すると明言しているわけだから、きちんと受けて立つ」と述べました。

大阪市の橋下市長が率いる地域政党・大阪維新の会は、14日、幹部が集まり、関西電力大飯原子力発電所について運転再開の必要性があると判断した野田政権に反発し、民主党との対決姿勢を掲げて次の衆議院選挙に臨む方針を確認し、橋下市長は13日、記者団に対し、「こんな再稼働を許してはいけない。ストップをかけるなら、国民が民主党政権を倒すしかない」と述べています。
これについて民主党の輿石幹事長は記者会見で、「民主党としては、何でも対決するのではなく、すり寄ってもいけない。ただ、政権を打倒すると明言しているわけだから、きちんと受けて立つ」と述べました。
そのうえで輿石氏は、「政権与党として明確なエネルギー政策を打ち出し、国民に選択していただく」と述べ、次の衆議院選挙に向け、民主党としてエネルギー政策を明確に示したいという考えを強調しました。


民主・仙谷由人政調会長代行、原発を止めた場合について「日本がある意味で集団自殺」
フジテレビ系(FNN) 4月16日(月)17時49分配信

縲梧律譛ャ縺後≠繧区э蜻ウ縺ァ髮・屮閾ェ谿コ縲・20101016001612cb3_convert_20120417011630

民主党政権に、大阪市の橋下市長が「宣戦布告」した。さらに、原発の再稼働をめぐっては、民主党の仙谷由人政調会長代行が、「原発全停止なら、日本が集団自殺するようなものになる」と発言、今後、波紋を広げることになるとみられる。
16日午後、民主党の仙谷政調会長代行の講演が、愛知・名古屋市で行われた。
そこで、原発再稼働推進派の仙谷氏は「(原発を)直ちに止めた場合に、日本の経済と生活がどうなるか考えておかないと、これは、日本がある意味で、集団自殺するようなことになってしまうのではないか」と述べた。
原発が全て停止すれば、「日本は集団自殺する」という過激なものだった。
大飯原発の再稼働に反対する市民団体らの抗議活動の中、14日、枝野経産相は福井県庁を訪問し、西川福井県知事らに再稼働の協力を要請した。
安全性と必要性が確認できたとして、関西電力大飯原発3号機・4号機の再稼働を進めている野田内閣。
しかし、この決定にかみついたのが、大阪維新の会を率いる橋下市長だった。
橋下市長は13日、「僕は本当に怖い。政治家が安全なんか確認できるわけないんですから」と述べた。
さらに橋下市長は、「こんな統治、絶対許しちゃいけないですよ。国民はね、もう民主党政権、代わってもらおうと。僕はもう、頭きたんで。僕は個人で反対でいきます、これからは」と述べ、民主党政権打倒宣言をした。
これに対し、民主党の輿石幹事長は15日、「政権を打倒すると明言されているわけですから、受けて立つ」と、橋下市長の批判を「受けて立つ」と発言した。
これにより、原発問題が次期衆院選の大きな争点となる可能性が出ている。
そして16日、橋下市長はあらためて、安全と主張する野田政権に対し、「必要があれば、安全性が不十分であると説明したうえで、再稼働を決めることもある」と話した。
橋下市長は「僕らは、大飯(原発)の再稼働について、何がなんでも、絶対反対ということではないんです。今のやり方での再稼働は、反対だと言っているわけですから。僕らは、安全だと思わない。安全性が不十分でも、国民にちゃんと説明をして、再稼働を決定するというやり方をやるべきだと思っていますから。どちらのやり方がいいのか、国民の皆さんに判断していただきたいと思いますね」と述べた。
また、自民党の谷垣総裁は、再稼働について16日、地元の理解が前提としたうえで、「私個人としては、再稼働を行わなければ、日本経済の混乱や、いろいろな不都合な問題が起こるだろうと」と述べた。
最終更新:4月16日(月)17時49分


仙谷氏が中国漁船衝突事件対応「すべて正しかった」と豪語 「論争『さあ来い』
2012.1.22 20:32  MSNサンケイ ニュース

繝サ繝サ繝サ莉咏浹縲?荳ュ蝗ス讒倥′縺頑?偵j縺?繝サ繝サ繝サ縺サ繧後?・㊧謾セ縺?・\convert_20120417011543

繝サ繝サ繝サ蟆夜魅豐悶〒豬キ荳贋ソ晏ョ牙コ√・蟾。隕冶飴縲後∩縺壹″縲阪↓菴灘ス薙◆繧翫☆繧倶クュ蝗ス貍∬飴_convert_20120417011755

民主党の仙谷由人政調会長代行は22日、大阪市内のホテルで講演し、平成22年9月の尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、中国人船長を釈放したことや事件時の撮影映像を非公開とした対応について、「私はいまだに、あの時のやり方、やったこと、すべて正しかったと思っている」と述べた。

 当時の政府の判断は野党や世論の批判を浴び、官房長官だった仙谷氏は同年11月に参院で問責決議を受けた。

 仙谷氏はまた「外交関係、司法制度、海上警察権の行使、行政情報の公開のあり方、いずれの立場からも今の時点で批判をきちっとする人はいない。誰か本格的な論争を臨んでくるのがおれば『さあ来い』と思っている」とも述べた。

もはや日本政府には正義などない!

左翼の民主党政権は中国様の属国と化した。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


億万長者の不況に強いセールス戦略

●本 セールス戦略 bos

■「売り込みするのはもう嫌だ。」という営業マンのあなたへ


きっとあなたは私と同じようにあなたも営業で断られるのは嫌でしょう。
人に拒絶されるのは辛いですよね。
それでも、毎日見込み客や顧客の元へ足を運ばなければいけません。
拒絶されると知っていて、、、

しかし私は最近ある本を読んで、
新しい営業スタイルを見つけました。
それは、ほとんどの営業マンが知らない、
「見込み客に必要とされる」という新しい営業スタイルです。

このページに行けば、その新たな営業スタイルが
分かると思います。

http://123direct.info/tracking/af/303007/67uaw7r/

そして、この営業スタイルを身につければきっと、
営業活動そのものに変化が見られるでしょう。

この新刊本には初版の3,000部にだけ、ボーナス特典として、
ダン・ケネディの「32の重要戦略」のポケットリファレンス(ダウンロード版)を
プレゼントします。

これは 実際の営業の場面を有利に進めるための
重要戦略をポケットサイズにまとめたものです。
大事な商談の前の一分間で、本書の戦略を復習することができます。

あなたがモタモタしてると無くなってしまいます。

私はこの営業スタイルが、絶対にあなたの営業活動に役に立つと確信しています。
だから、このメールをこうして送っています。

このチャンスを逃さないで今すぐゲットしてください。

http://123direct.info/tracking/af/303007/67uaw7r/

PS:
もしあなたが、少ない労働時間で、高い収入を得られ、
顧客から「必要とされる」営業マンになりたいと思っているなら
今すぐここからゲットしてください。

http://123direct.info/tracking/af/303007/67uaw7r/






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
