

日本の教科書は世界の非常識!


繝サ繝サ莉翫・荳ュ蟄ヲ縺ョ謨咏ァ第嶌縺後d縺ー縺・??e0052135_2152962_convert_20120322020633

拡散!今の中学の教科書がやばい!
http://www.youtube.com/watch?v=5uRnTs3_94U&feature=related

動画の作成主は横浜在住の中3だそうですが、私は中3ではありません。私も昔神奈川県に住んでいましたが、他社の教科書でした。

韓国の人口は日本の半分以下にもかかわらず、レイプ犯罪件数は日本より10倍以上多いです。
韓国人・朝鮮人は日本に密入国し、レイプ・放火・殺人などの多くの蛮行をしています。詳しくは、「朝鮮進駐軍」「和夫一家事件」で検索してみてください。

繝サ繝サ譁ー縺励>豁エ蜿イ謨咏ァ第嶌縲?d16fc86d_convert_20120322020726

動画を見た人のコメント

◆中学生が危機感を持って、これだけの動画を作成してくれたことに感謝です。
uni586uni 5 か月前


◆ここまで半島マンセーの教育が進んでいたとは衝撃です。現在第一線で教壇に立っている教師たちも半島マンセーの教育を受けてきただろうから、きっとこの教科書の内容に疑問を持っていないのだろう。心ある親たちがもっと子供たちの教育内容に関心を持たないと本当にやばいですね
apx10s 5 か月前


◆怖ええええええええええ!!どんだけホラー!!?
いや、演出じゃなくて教科書がね。これは動画保存していろんなブ­ログにリンクしまくるしかないな。
朝鮮人のキチガイぶりが・・・・民主・日教組・創価・統一教会・­在日朝鮮人がいなくなったら日本がすごくよくなるのは間違いないな。しかし主さんはちゃんと捏造教育だとわかっているのが救いだ。動画ありがとう!!改めて日本の危機を感じさせてくれたな。
tachibana1998 5 か月前


◆日本の教育がこんなことになってるなんて、思いもより婦ませんでした。地域によって違うとは思いますが、将来を担う子供達の教育が蝕ま­れている事に恐怖を感じます。
性教育も酷いらしいですね。小学生1年生に性器の名前を書かすプリントを配って、その後女生徒が男子生徒に下着を脱がされる事件なんかもあったらしいです。本当に、一刻も早く何とかしなければいけないと感じました。
watabousi112 5 か月前



韓国人は日本に修学旅行に来て反日活動しています
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=6rkMToZUrSI

繝サ繝サc0072801_2092225_convert_20120322020801

繝サ繝サ20120301030047832-11_convert_20120322020918

繝サ繝サ20120301030047832-9_convert_20120322020947

繝サ繝サ螟ァ髦ェ蝓弱〒蜿肴律豢サ蜍輔??osaka1456_20111211194039_convert_20120322021923


【韓国】反日運動に待ったをかけたソウル大学教授!
http://www.youtube.com/watch?v=HiCzkgPYngQ&feature=related


(1)韓国での修学旅行で生徒に土下座させる
高校生を土下座させて勲章をもらおうより引用
・・韓国での修学旅行で生徒に土下座させる kolia

上記の写真は、広島県立世羅高校が実施した韓国修学旅行での光景。

日教組の反日教員によって、独立運動記念公園で生徒に「日帝侵略と植民地蛮行を謝罪する文章」を朗読させ、さらに居並ぶ韓国人に向かって膝をつかせて謝罪させました。
また、世羅高校の校長は連日連夜、国旗掲揚・国歌斉唱の中止を求める日教組や部落解放同盟などとの交渉に追われ、心労から自殺してしまいました(産経新聞)。


(2)捏造された歴史を吹き込む
■反日デモに反発の高校生に、歴史を学んでもらう取り組み…日教組全国集会で報告
中国での反日デモのテレビ映像に「中国はおかしい」「悪いのは向こうだ」と、過去を知らないまま反発する若者たち。
そんな若者に日中の歴史を学び、考えを深めてもらおうという取り組みが関東や北陸の高校で行われ、授業を通じた子どもの変化が25日から三重県で開催される日教組教育研究全国集会で報告される。

中国で反日デモが広がった昨年4月から関東地方の高校で行われた現代社会の授業。50代の男性教諭は、デモをどう考えるか生徒に尋ねた。

9割が「昔の戦争を今さら中国が持ち出すのはおかしい」。「日本は十分反省している」も7割に。デモ拡大の理由は「分からない」などの答えが返ってきた。

教諭は「歴史を知らない」と感じ、近代史を簡単に教えた。犠牲になった住民の遺骨を残す中国の記念館を見た体験を話し、南京事件の生き残りの中国人証言などを特集したテレビ番組のビデオも見せた。


南京大虐殺は歴史の捏造です。それらの捏造を日教組は生徒に吹き込んでいます。

■道徳教育に猛反対
ならず者を大量に生み出そうとしているのが日教組です。なのに何故猛反対するのかさっぱりです。


橋下知事「同和教育に良くないため教えてない、公私立の格差」+日教組
http://www.youtube.com/watch?v=mwYw7pCmYVY&feature=related


橋下知事「このザマは何だ!大阪は教育非常事態宣言」
http://www.youtube.com/watch?v=9lGRXYgQ8-c&feature=endscreen&NR=1








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
