スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ、世の立て直し・・・

人を救うは釈迦仏法、国を壊すは日蓮仏法なのか?

●韓国で反日暴動を組織する創価学会
週刊新潮
・韓国SGIの反日1

2005年4,5月に、韓国や中国で反日デモ、対日暴動が発生しました。そして、皆さん方の愛する創価学会が、この恥ずべき暴動に関わっていたのです。創価学会の政党である公明党は、竹島が日本の領土であるという基本認識を持っています。当たり前です。公明党は、本来は日本の政党なのですから。しかし、韓国のSGIは、ふざけたことに、竹島が韓国領土であるとして、日本の領有の主張を執拗に攻撃しているのです。結局創価学会というものは、日本では「朝鮮半島の宗教」であることを隠して、日本の宗教組織のように振舞いながら、韓国では朝鮮人の宗教の本性をむき出して、対日批判を展開しているのです。日韓摩擦を惹起する目的で、大衆を扇動しているのです。なぜ、そんなことをするのでしょうか?日韓関係が悪化すると利益を得るのは北朝鮮です。創価学会は、北朝鮮のために、日韓の間に溝を作ろうと奔走しているのです。(参考CS)

韓国創価学会員たちの反日デモの際にも三色旗。

・韓国創価学会員たちの反日デモ

「和光新聞」(韓国創価学会機関紙)によると過去に、日本が韓国を侵略した時に愛国の先烈たちを監禁、無惨に殺害した現場である西大門刑務所に集結した韓国SGI 会員と市民らは、日本の真の反省と謝罪を訴えた。
韓国創価学会は、日本政府の妄言と歴史歪曲を強力に糾弾する大会を全国で相次いで開催している(和光新聞-聖教新聞の韓国版)「日本が侵略戦争を正当化しようとする歴史教科書の歪曲と挑発的な妄言に対し、韓国SGI 全会員の怒りの声が怒涛の炎のように全国に拡大している(同紙)」


「独島(竹島)は韓国の領土である」のマスゲーム
「週刊文春」5月26日号
繝サ縲檎峡蟲カ・育ォケ蟲カ・峨・髻灘嵜縺ョ鬆伜悄縺ァ縺ゅk縲阪・繝槭せ繧イ繝シ繝?_convert_20120317191717

"韓国SGI創立以来、最大規模のイベントとして巻末の大きな写真とともに次のように報じています。
五月十五日、ソウル・オリンピックスタジアム。韓国SGI創価学会インタナショナル)が主催する「愛国大祝祭」は、韓国全土から十万人の会員が訪れ、盛況を極めた。最初のうちこそ、韓国の伝統芸能や韓国芸能人のミニコンサートが催され、和やかに式は進行していった。しかし中盤に突然、オーロラビジョンに竹島が映され、マスゲームで「独島(竹島)は韓国の領土である」という文字が作られると、会場には怒号のような歓声が上がった。略)その若い世代を惹き付けたのが、反日的なメッセージだという。「池田大作SGI会長は事あるごとに、『韓国は日本に仏教を伝えた偉大な国。その韓国を侵略した日本の軍国主義は間違っていた」と会員にメッセージを発しています。八○年代初めには、三二独立運動の女性闘士・柳寛順を褒め称える発言もありました」(韓国SGI元幹部)この日、会員たちの中には感激の余り泣き出すものもいた。反日という戦略は効果てきめんだったようだ。
そして、韓国SGIの反日行動を、日本の創価学会メディアは一切報じなかったのです。創価は、反日的半島宗教である実態を一般信者に知られてしまっては困るのです

☆創価学会が、韓国で反日大集会。 
「週刊新潮」2005年5月19日号
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/


同時多発「反日運動」の陰に
[特集] 「創価学会」が決して口にできない「竹島は日本の領土」
島根県議会の「竹島決議」を発端として、韓国で反日運動が燃えさかったのはさる3月。反日運動は同時多発的に中国でも起こり、国際社会に「嫌われる日本」を印象づけてしまった。最近、ようやく落ち着いたソウルの街に、再び不穏な空気が漂っているという。領土問題を蒸し返し、日本攻撃の旗幟を鮮明にしたのはなぜか韓国の創価学会だった。

◆実は、声高に日本バッシングを叫ぶ団体の正体は、韓国の創価学会。国際組織、創価学会インタナショナル(以下SGI)傘下韓の国SGIだったのだ。
◆いくら冬柴幹事長が親韓派でも、竹島問題に対する公明党の立場は、「日本固有の領土」という政府見解と同じ。が、韓国政府の懐柔に出向いた先で、韓国SGIが竹島問題を軸にした「反日集会」の準備をしていた、というみっともない事態に遭遇してしまったわけだ。
◆韓国SGIは、竹島が韓国の領土だと主張している。
<このような準備過程の最中、日本政府の独島(竹島)領有権主張、歴史教書歪曲問題が起こり、歴史の真実をごまかし、我々の国民感情を逆撫でしてきた><青年たちに堪えることのできない怒りを起こさせた><韓国SGIは日本右翼勢力による妄言の即刻撤回とお詫びを要求し、軍国主義の亡霊復活を糾弾する意志をもう一度宣言し……><(日本は)歪曲につぐ歪曲で自分たちの恥部を隠そうとする悪事を繰り返している>


これらが創価学会の目的とする、池田朝鮮宗教の日本に対する怨念の集団であろう。世界平和と叫びながら、こういった反日運動をやっている。当然池田大作は見て知らぬふり。

日本の外務省はそれに講義すらしない。そうだろう、もう既に外務省も害虫シロアリの温床になっている。

         ・・・・・・・・・・◇◆◇・・・・・・・・・・

創価学会旗の三色

繝サ蜑オ萓。蟄ヲ莨壽覧縺ョ荳芽牡_convert_20120317190711 繝サ蜑オ萓。蟄ヲ莨壹・荳芽牡譌励??1_convert_20120317190807 繝サ繝ォ繝シ繝槭ル繧「縺ョ蝗ス譌誉convert_20120317190836
                                   ◆ルーマニアの国旗

赤青黄は朝鮮カラー? 赤青黄を使用したものが全て創価学会だというわけではありません。3原色なのですから。
ただ、創価学会、統一教会、民主党、公明党
と並ぶと、どうなのかな、ということです。
ちなみに、3原色は混ぜると何ともいえない汚い黒に近い色になりますね。

【参考】ルーマニアの国旗
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Flag_of_Romania.svg

【参考】創価北朝鮮学会の三色旗の秘密
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sanshoku.htm

繝サ譛晞ョョ縺ョ豌第酪陦」陬・convert_20120317190904 繝サ髻灘嵜莨晉オア_convert_20120318040609


障害者の方を人間の最下層と位置づけているのが創価学会の価値観です。
(創価学会『折伏経典』42~44頁) 

◆地獄界――
不具者、病者、狂人、ルンペン、邪宗教の坊主及び信者(べべこ注:創価学会以外の信仰者は全て地獄界という最下層の者だということですから神道がいわゆる「宗教」かどうかの論議はさておくとして、とりあえず彼らの感性からしたら邪教のたぐいではありましょう。となると宮中にもし創価学会勢力が入り込んでいるとするなら明らかに皇室破壊者たちですね。皇室の皇室たるゆえんが、祭祀にあるのですから。

神道の最大の神官たる天皇を彼らがどう位置づけているのか自明の理と言うべきでしょう.
また、創価学会を実質母体とする公明党が皇室に対していかなる感性と思考にあるかも明らかですね)

◆餓鬼界――
下級労働者、衣類住居まではとても手が届かず、毎日毎日の生活が食を得る為に働いているような人々。
アルコール患者。拝金主義者。性格異常者。
(べべこ注:ここで池田大作氏の言説に決定的矛盾が生じます。)

池田氏が日本を傲慢な悪の国として位置づけ、美の国、優しさの国と位置づけている朝鮮は、日韓併合に至るまでは、国民の9割を上回る人たちが白丁(ペクチョン)と言われる奴婢階級でしたから、文字通り「その日暮らしの生活で食を得るために働いているような人々」です。

すなわち池田氏が賛美する朝鮮の人たちは、ほとんどが「餓鬼界」の住人だったということになります。

◆畜生界――
パンパン、不良、泥棒、スリ、その他犯罪者。
(注;ここでも同じく池田氏の言い分破綻です。パンパン=売春婦ですね。朝鮮は長いこと、そして今も売春立国でありますから、そのレベルが「畜生界」で美と優しさの国とは程遠い)

◆修羅界――
兵隊、警官、拳闘家、将棋、碁を職業とするような、人と争う人間。
(注・はてさて池田氏どんどん墓穴。軍事に血道を上げ、あちこちで争いを仕掛けてくる韓国・北朝鮮こそ、まさしく創価学会の教学で言えば「修羅界」の住人ですね)

◆人間界 ◆天  界 ◆声聞界 ◆縁覚界 ◆菩薩界 ◆仏 界
と記されていますが、創価にとって都合の良い解釈で作ったのだろう。創価学会以外の邪宗教の坊主及び信者は最下位の地獄界だって・・・職業や経済状況で階級を決めている、まさに朝鮮人らしい差別的表現だ。

創価学会の唱える「仏教」は、美しく優しい国、韓国・朝鮮を侵略した悪い国、日本と日本人は永遠に償え、という論法は、日蓮聖人を至高の人として仰ぐ所で、論理は完璧に破綻しています。


反日を国是とする韓国で成立する創価学会って?
外務省内創価閥「大鳳会」について 
http://ariradne.web.fc2.com/wiki/noble/s

日本国外務省には平成17年現在で創価大学の卒業生が41名。
外務省内の中級職、語学研修員など、あらゆるスタッフも含めれば、同省内の創価学会信者はゆうに400人超と指摘されている。 (注・べへこは未確認です、そのおつもりで)

皇太子殿下ー雅子さまを巻き込んだ、朝鮮王朝の再来!謀反を奸計する池田策士!
創価学会が女系天皇を求める背景には、後々信者を皇配殿下として送り込むことで日本の皇統の無血乗っ取りを意図しているとの見方が有力である。特定アジア某国との繋がりも強い。

かつて、創価学会の池田名誉会長は、天皇を創価学会の信者にして、創価学会を日本の国教にすると豪語したという。


またこんな言葉も残している
◆昭和40年(1965)7月4日 評論家・高瀬広居氏のインタビューで池田発言

「私は、日本の国主であり、大統領であり、精神界の王者であり、思想文化一切の指導者・最高権力者である」・・・と

朝鮮人の考え方は倫理も道徳もない。今、奴ら害虫に日本列島を食い荒らされるなんて、とても悔しい思いである!

創価に操られた哀れな皇太子殿下
雅子さまとの結婚は創価の奸計。
皇太子の無神経発言に代表される皇族としての無自覚、不適格さは目を覆うばかりであった。さらに昨年は、創価学会の行事に出席するという神道の祭祀長としてあるまじき反日行為に走っている。


皇太子、ブラジル・パラナ州で日本人移住100年祭で聖教新聞一面を飾る
2008年07月22日
http://blog.livedoor.jp/fanny_valentine/archives/51109415.html

逧・、ェ蟄舌??1214895202253_convert_20120317191050

皇太子 1214895202253 ◆クリック拡大

繝サ逧・、ェ蟄舌??20080622lt8_convert_20120317191110

小和田家は元々創価学会の信者だそうで、既に皇太子殿下は創価の手の中に・・・?数年前から様子がおかしいことに気づかれている人もいるだろう。池田氏の勝ち誇った発言も頷ける。
でも、天皇家は神道なのに何故・・・?










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。