スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反日国家、反日議員から日本を護れ!

日本人は民度が低い?
マインドは、どれもこれも朝鮮人・・・
こんな人に政治を任せられるか?


蟆乗イ「荳?驛弱??髻灘嵜險ェ蝠上??螟ァ蟄ヲ縺ァ隰帶シ斐??ozawa13_convert_20120225010246

資料ソース:韓国は「なぜ」反日か?
http://peachy.xii.jp/korea/
最も信頼の置けるサイトだと感じましたので、抜粋し転載させていただきます。できるだけ多くの日本人の方々に知っていただきたく思っておりますので、解りやすいように構成し私こころの意見もところどころ挿入させていただきます。

【1】韓国ってホントに反日?
http://peachy.xii.jp/korea/korea1.html

2005年は、戦後60年の節目の年であり、同時に両国政府が定めた いわゆる『日韓友好年』である。
   
日本側は、日本以外には友好国として認めてもらえない韓国を相手に 愛知万博期間中の韓国人の入国ビザを免除したり、万博終了後の ビザ免除の継続を検討したり、韓流ブームを人工的に起こしてみたり、 両国の文化交流を推し進めるべく多大な努力を払ってきた。

竹島は、歴史的にも、国際法上も、国際的な認知も、完全に日本固有の 領土だというのに武力占拠してお門違いの領有を主張する韓国を相手に 日本は「漁場の共同利用」を持ちかけるなどの譲歩もした。

そもそも日本は昔から「隣国を愛せよ」とばかりの友好路線だったため、 韓国が国内の借金や外国からの借金を返せなくなって破産しかければ 肩代わりし、韓国が通貨危機で経済破綻しかければ単独国家としては 世界最高額(アメリカの2倍)をポンと出したりもしていた。
 
日本は、友好年以前から元より世界でも珍しい親韓の国なのである。  
 
だが……

大の大人が、他国の国旗を列を成して踏んでいる。
これが『日韓友好年』の姿である。

001korea_convert_20120225010537.jpg

笳・沒蝗ス譟仙、ァ蟄ヲ縺ョ邇・未縲?o0450031311564890441_convert_20120225010610

また、サッカーをやれば、

002korea_convert_20120225012706.jpg

100korea_convert_20120225010636.jpg

……この無礼な歓迎である。

写真上は伊藤博文を卑劣な方法で殺害(軍人でもない伊藤を
外国の駅という非戦区域で軍服も身につけずに私服のまま
予告も無く銃殺)した「安重根」らしい。(※詳しくは後述する)

サッカーの国際戦でこの民度の低さ、日本への敵視である。

ちなみにこの卑怯なテロリストが韓国では英雄として「安重根記念館」に祭られている。 同様にベトナム人たちを強姦して殺した兵士たちの墓「顕忠院(ヒョンチュンウォン)」は 「国立顕忠院」になった。さらに「顕忠日(6月6日)」という国民の休日まで作って
大統領など政府要人と国民が国立墓地を参拝して、記念式典や各種行事を行っている。
これがしきりに靖国を批判している韓国人の自国内での姿である。

日本人は、「他国の風習に口出しするほど下品ではない」と大人の対応をしてしまうが、 彼らの矛盾した行動を“知っておくこと”は国際化社会における一助となるだろう。

003korea_convert_20120225010836.jpg

101korea_convert_20120225010900.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

005korea_convert_20120225011509.jpg 004korea_convert_20120225011352.jpg

韓国は、中国での反日デモに便乗して暴れ出す。 何の罪もないニワトリや犬が殺され、血の滴る生首が死体が路上に並べられたりする。 文化の違いといえばそれまでだが、ある種の「お祭り」のような感覚らしい。

中国が戦略的に政府が扇動して日本への嫌がらせをするのに対して、 韓国の場合、純粋な嫌悪感情だけで大騒ぎする。 民間レベルでは同様に低質だが、政府レベルでは中国のほうが狡賢い。

そもそも日本軍は資源もなにもない朝鮮など侵略するメリットがない。 中国(明)の侵攻を止めるために進軍した時の通り道だった朝鮮に 攻撃されたので抗戦したというのが真相であり、しかもその被害の大半は 朝鮮人自身の「焦土作戦(日本軍の補給線を絶つためだけに同胞を殺し 食料を燃やす)」によるものである。

ちなみに、このように『朝鮮人が朝鮮人を殺したのを日本のせいにする というパターン』はその後も何度も繰り返されることになる。

例えば『保導連盟事件』など。朝鮮戦争のどさくさ紛れに反政府的な韓国人を 韓国政府が大虐殺した事件。犠牲者は30万人とも言われている。 戦後、それらの犠牲者は日本が虐殺したことにされてしまった。

韓国人は日韓関係を「ドイツに対するポーランド」にたとえることがあるが全く違う。ポーランドでは、長年ナチスによる凶行の代表と言われてきた 「イェドヴァブネ村でのユダヤ人虐殺」が実はポーランド人自身による 犯行だったと、自ら懺悔した。
全ての責任を日本に押しつけている韓国とは違うのである。

また、逆に朝鮮人が日本を侵略した「元寇」という、 “日本史上、最も酷い被侵略事件”は、なぜか韓国の教科書にはほとんど書かれていない。

※元寇とは
 元(当時のモンゴル)と高麗の連合軍が2度にわたって日本(北九州)を侵略した出来事。 2度とも侵略に失敗しているが、韓国(高麗)は秀吉の朝鮮出兵以前の300年も前に 日本侵略を企てていたことになる。
 ちなみに韓国の教科書では反日の理由として「秀吉が朝鮮を侵略し、略奪・虐殺した」と 嘘の主張をしているが、秀吉は中国遠征の通り道で韓国を通る時に軍人と戦っただけで、 韓国の街が破壊されたり、食料が燃やされたり、国民を殺されたりしたのは、韓国の為政者が 秀吉の補給線(現地調達)を断つために行った「焦土作戦」によるものである。

元寇
ttp://www.tamagawa.ac.jp/sisetu/kyouken/kamakura/genkou/

元寇 (ウィキペディア フリー百科辞典)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E5%AF%87

壬辰倭乱
偉大な英雄 李舜臣物語

真相はこうです・・・

朝鮮軍を徹底的に壊滅させた日本軍は、中国に攻め入る勢いで北上していました。しかし朝鮮は宗主国の中国様に援軍を乞いました。
中国は属国の朝鮮を助けるために、日本軍を上回る大軍を派遣してくれました。しかし、それでも日本軍は優勢です
打つ手を失った朝鮮は日本軍の兵糧を断とうとして、朝鮮全土を焼き払い焦土作戦に出ました。と同時に、戦前は無実の罪で犯罪者扱いされていた。李舜臣を再登用して、日本軍の兵糧戦ばかりを狙うゲリラ作戦に出ました。ちなみに李舜臣が罪人扱いされた率右は、優秀であったことに対しての妬みだったようです。

李舜臣は軍船とは戦わず、徹底して輸送船を狙いました。輸送船団は戦闘能力の弱く、敵軍を見れば逃げるのは当然だったでしょう。
輸送船だけを狙うゲリラ作戦と焦土作戦が功を奏して、日本軍の兵站能力が落ちていき、とうとう秀吉の病死によって中国への出兵に目的を失い撤退が決まりました。

さて、中国軍と朝鮮軍の連合軍(連合軍といっても、朝鮮軍は数も少なく士気も無く全く役に立たなかった)は相手の撤退を見るや勢いづいて追撃してきます
しかし日本軍は巧みな撤退によって無事に退却していきました

そして朝鮮南部の海岸線に築かれた倭城での籠城戦では、20万の中朝連合軍に対して日本軍は一万。それでも日本側籠城軍の大将、加藤清正の奮闘によって20万の中朝連合軍は大敗し、中国の将軍も討ち取られてしまいました。

李舜臣も同様に日本に退却していく日本の船団に追撃をかけましたが、残念ながらそれは正規の戦闘軍で、あっけなく返り討ちにあって島津義弘の軍勢に捕縛され、邪魔だということで海に捨てられて溺死してしまいました。
つまり日本は正規の海戦によって朝鮮に負けたことが無いのです。

http://maki6544.up.seesaa.net/image/979B8Fw90b.txt


韓国ドラマ「李舜臣 イー・スンシン」  
16_4거북선맹활약_사천해전(6분).mp4
http://www.youtube.com/watch?v=BfU68lI_t9w&feature=related

譚手・閾」+124453443615816309032_20090227142828_convert_20120225012030





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。