スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の危機 情報侵略包囲網

E58D97E4BAACE381AEE79C9FE5AE9F_convert_20120223022250.jpg

映画「南京の真実」

制作趣旨

 南京陥落70周年の今年 (平成19年・2007年)、米国サンダンス映画祭にて、南京「大虐殺」映画が公開されました。  さらに、中国、カナダ、米国等で計7本の南京「大虐殺」映画製作が予定され、全世界で公開されると言われています。歴史的事実に反し、誤った歴史認識に基づくこのような反日プロパガンダ映画によって、南京「大虐殺」なる歴史の捏造が「真実」として、世界の共通認識とされる恐れがあります。また、そこから生まれる反日、侮日意識が、同盟国の米国だけでなく、世界中の人々に定着しかねません。

 「情報戦争勃発」とも言える危機的事態に、私たちは大同団結し、誤った歴史認識を是正し、プロパガンダ攻勢に反撃すべく、南京攻略戦の正確な検証と真実を全世界に伝える映画製作を決意しました。映画は英語版や中国語版等も同時に作り、世界同時公開を目指します。また、インターネットの動画配信も実行する予定です。

 この映画製作には、全国草莽の皆さんの熱いご支援ご協力が必要です。是非、映画製作にご参加いただき、祖国日本の誇りと名誉を守りましょう。

映画「南京の真実」製作委員会


情報戦で日本は劣勢

「南京大虐殺」の虚構に対抗する日本映画

南京大虐殺?それでも日本人は黙っているのか?
http://www.nankinnoshinjitsu.com/

以下、南京の真実をご覧になった、人達の感想です。

◆進駐軍のメディア規制(軍事裁判批判、中国に対する批判、支那批判さえできないなど何十もある)もあるなかで、進駐軍の監視下で作られた憲法。 徹底的に、日本が悪かったと洗脳状態。それは、今日も続いている。 そりゃ、戦争に勝った国が「わが国が悪かった」ってなる分けない。「正義でした」って言うに決まっている。 当時20万人だった南京だが、虐殺は30万人とか言ってる中国。 虐殺は、東京裁判から言われだしたこと。 虐殺の資料は無いし、中華民国に雇われて外国人が南京大虐殺の本­を出すし。 占領下で作られた憲法は、日本にとって有益になるように変えるべ­きだと思う。 ただし、中国や朝鮮寄りの政府の下では、変に変えられそうで怖い­。 憲法前文には、「諸国民の公正と信義に信頼して、・・・」とある­が、諸国民の支那、朝鮮、露は、平和を望んでいるどころか、攻め­てきてる現実。 今まさに、日本人は自国、日本を自分の手で守らなければならない­時だと考える。 そうでなければ、日本人の未来は無い。 

◆南京大虐殺30万人殺戮のプロパガンダって、原爆の罪の印象を低くしたいとか日中を永久に分断しておきたいアメリカが巧妙に長期戦略たててやってるんでしょ。今度の新しい中国の1流監督の「チャン・イーモウ」の映画「ザ・フラワーズ・オブ・ウォー」もアメリカの超有名俳優である俳優「クリスチャン・ベイル」を使って、ハリウッドの制作協力、全面協力が支えているしね。

TPPといい、こういうソフトによる日本攻撃といい、アメリカ主導で中国と協力してやってる。

結論として、アメリカは日本の同盟国でもなも何てもない。こんな映画を作らせて政治的にも日本の側にはいない。早く日本はアメリカから独立し、米軍基地を全て撤退させて、防衛軍をつくらないと。永久に、アメリカと中国によって虐待され強奪され続ける。日本の一番の敵はアメリカだ。


◆YOUTUBEのコメのところ­にこれをコピペするだけでより多くの日本側の検証と言い分が広められます。私たちの先人の方たちが戦勝国側から都合よく作られた一方的­な歴史によって貶められようとしております。アメリカ系中国人はアメリカの政治家にもこの件を訴えて、アメリカにこの記念館を作ろうと持ちかけております。アメリカは自分達の原爆の戦争犯罪を正当化するために30万人大虐殺論を支持するでしょう。そして欧米の侵略や虐殺を無視して、一方的に「戦勝国正義、敗戦国悪魔」を意図的に作り出すでしょう。先人の汚名とぬれぎぬを晴らすために世界に情報発信のご協力をお願いします。他にもレイチェルさんのサイトは色々な情報が英語と日本語で載っているので、コピペしていただけないでしょうか。中国人が英語で反論してきてもひたすらコピペするだけで良いです。


◆南京大虐殺」の映画やドキュメント、アイリスチャンの多くの動画サイトがアップロードされてます。それを見た外国人の人たちがこの30万人大虐殺を全てそのままうのみにしてしまい、多くの人たちが信じて日本を誤解してます。「日本人はひどい民族だから原爆2つ投下じゃ足りない位だ」との意見もたくさんあります。最近の中国人は英語が堪能だし、世界中の欧米系中国人(中国人は世界中にチャイナタウンを作って住み着いておりますので)が、たくさん誇張歪曲した歴史観のコメを書いてます。日本人はそこまで英語が読める書ける人がいないので、反論しているコメがほとんどありません。これではこれを読んだ外国人がこの事件を中国側が主張しているとおり、創作した映画の内容を全て本当の事だと信じてしまっているようです。日本側の反論や検証はまったく無視されます。


◆真実がどうであれ、情報戦争では日本は中国、韓国に完璧にやられています。日本人が日本人に向けて訴えてる場合ではありません。戦争、歴史関係の動画で海外の方のコメントを読むと、日本と日本人に対する評価は著しく低いです。その原因はやはり南京での強姦や虐殺、拉致、韓国の従軍慰安婦や領土問題、東南アジア諸国での人種差別的侵略に関することがほとんどです。
英語で反論をほそぼそとやってますが、多勢に無勢でとてもとても・・・結果、日本は世界から逆に捏造国家と思われています。
動画を作成する能力がある方、英語が少しでもできる方は英語で世界に向けて情報発信することが大事だと思います。
いまだにfucking jap fucking japと日本が貶められるのには腹が立ちます。 草の根活動ですがともに頑張りましょう。 


◆捏造南京大虐殺の多くの動画がアップロードされ、それを見た欧米人が、この30万人大虐殺をそのまま信じてしまう、世界が嘘を盲信して日本を誤解してます。「日本人は悪魔の民族だから原爆2つ投下じゃ足りない位だ」との意見も数多く掲載。日本ヤバイ。
若い中国人は英語が堪能、世界中の欧米系中国人が、たくさん誇張歪曲した歴史観のコメを書いて日本情報戦敗戦。YOUTU­BEのコメのところにこれをコピペして、中国韓国に反論、日本の名誉挽回、汚名を晴らすために、より¬多くの日本側の反論を広めよう。第三次世界大戦は剣より筆で中国欧米列強諸国と戦おう。


おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本映画「大日本帝国」 予告篇
http://www.youtube.com/watch?v=O9Nr60qeAuo&feature=related


神風特攻隊(群青/谷村新司)Kamikaze attacks in WWⅡ
http://www.youtube.com/watch?v=b7_I3r7qbrY&feature=fvwrel

121884094606516431904.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本に興味のないオバマと日本嫌いのヒラリーのコンビですからね。
オバマが再選されないことを祈りましょう。
プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。