スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国時代劇ドラマは面白い!しかし・・・②

繝√Ε繝ウ繧ー繝?縺ョ隱薙>+tyanngumu_convert_20120216021947

韓国時代劇ドラマは、連続して見たくなるような麻薬のような構成になっている。だからついつい見てしまう。
しかし、困難に打ち勝っていく女性の逞しい姿は見て感動する「チャングム」から得られるものは多いと思う。

宮廷女官 チャングムの誓い 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=hT3vBpr853s

大長今第6集
http://www.youtube.com/watch?v=2KtlC676cvY&feature=related

연개소문(淵蓋蘇文, YeonGaesomun) / ヨンゲソムン PV
http://www.youtube.com/watch?v=F7Ea-XFBbmw

「不滅の李舜臣(イ・スンシン)」
16_4거북선맹활약_사천해전(6분).mp4
http://www.youtube.com/watch?v=BfU68lI_t9w&feature=related

【参考】壬辰倭乱(豊臣秀吉の朝鮮征伐)
http://japan.yi-sunsin.com/01war/01_01.jsp

昨日のつづき

当時の軍部は、武士道精神があった。行き過ぎたことはあっただろうが、軍律の厳しい日本軍に、韓国人が言うところの、民間人を殺しまくったと言うことは、考えられない。もしそのようなことがあれば、軍部は見過ごしてはいないだろう。それが日本の武士道と言うものであろう。

これが武士道なのだ!
ラスト・サムライの一場面・・・
http://www.youtube.com/watch?v=zHkxUiE1Vxo&NR=1

中には規律を守らなかった兵隊もあったと推測できるが、それを全体として取り上げたり、中国国民党や中国共産党兵士や同じ朝鮮人同士の殺しあいを、日本軍のせいにしているのではないだろうか。

高名な日本人の中にも、体験者から直接聞いたとの話があるが、その人達の証言は信憑性に乏しい思われる。
なぜなら、中国、韓国、朝鮮人は賄賂でどんな嘘でも平気で言う。そして韓国人は「嘘つき」が世界の常識なのだから。
この韓国人の信用は100年では築けないだろう・・・

日本人は体験者の話だから真実だと鵜呑みにしてしまう。しかし、南京大虐殺が行われたと言う証言は何であろうか?
肝心なところの証拠記録をGHQによって消されれば、何を証言しても反論は難しくなるのは当然だ!
戦後の近代史には、日本を貶める為の捏造された事柄が数多く存在するのは事実である。

中国の民間人も日本軍に虐殺されたと言われているが、当時の中国は、蒋介石率いる国民党と毛沢東率いる中国共産党との内戦で、多くの中国国民にたいする虐殺が繰り返されたと記録に残されている。その時多くの日本人移住者も虐殺されたとも言われている。

戦後65年経っても、真実は語られていない。この歴史認識ができない限り、日本人は、人殺しの野蛮人と言われ続けられ、毎年謝り続けなければならないだろう。
本当の野蛮人は果してどの国の人なのでしょうね?。

日本人は道徳観念があるので、責任は半々でも、まず自分の悪いところは謝るというのが日本国民の慣習であるが、世界の国々は、自国は正義で、悪いのは相手である故、謝るということはしないのが常識。謝罪することは、負けを認めたことになるからだ!

これまでの各国の経緯を振り返れば分かることだ。
アメリカが原爆投下、日本各地に無差別爆撃をしたことに対してて謝罪メッセージがあっただろうか?

ベトナム戦争で韓国軍がベトナム人の村を襲い多くの民間人を虐殺したのに正式にベトナム国家に謝罪し賠償金を支払っただろうか?

アジアの国を植民地にして好き放題にしたアメリカ、イギリス、オランダ、スペイン、ポルトガルが国として正式に謝罪をし賠償金を支払っただろうか・・・ほんの100年程前のことである。

韓国が今に至ったのは、清国の属国であった朝鮮を開放し独立し近代化するきっかけを作ったのは日本であることは歴史的事実です。東南アジア諸国の植民地から独立へと歴史を変えたのも日本という国があったからだと口々に言う。韓国は、そのことに付いては一切触れない。感謝もしない。これが朝鮮民族の民度なのだろう。

台湾やフィリピンも、朝鮮や中国の統治政策はそんなに変わらなかったと思うが、台湾やマレーシアの人たちは親日で日本の植民地政策に対して感謝をしている人達が多く存在する。それに対して、朝鮮、中国は反対である。
大きく違うのは、朝鮮と中国は大陸の共産主義の思想が色濃いがためだと思われる。それと民度の差なのだろうか?台湾人は中国を嫌っている。また韓国人に対しても同等に見て欲しくないと言う。
ふむふむ、私も納得します。

百済、新羅、高句麓の三韓一統で争い、漢、随、唐による侵略戦争の時代を経た現代でも、昔の王室の陰謀、謀反、賄賂で政治は腐敗し、今の大韓民国でも、政権が変われば、歴代の大統領始め閣僚は、政治犯として重罪の刑が待っている。未だに韓国ドラマに登場するような歴史が続いている。民主化されていないからと言って、国民までも悪い慣習を続けることはないと思う。

韓国ドラマを見て思うには、陰謀、捏造、裏切りは当たり前、これが今でも生きている国民性だとなれば韓国、朝鮮人は「信用」できないと言うことになる。

今の日本の政治家、宗教団体(創価・統一協会)、在日外国人(韓国・朝鮮・中国人)や在日・アメリカの売国奴が多く存在することから、韓国ドラマのような嘘、捏造、陰謀、策略、裏切り行為は勿論当たり前のこととなる社会になってしまうだろう。

今、日本で起きている、平和ボケした日本人には信じられない。戦後の混乱期に日本人の土地に居座り実効支配した朝鮮人は少なくない。そして現代においても精神的な侵略や実行支配に対して危機感を感じている日本人はまだまだ少ないと思う。
いまや日本国民は、これら愛国心のかけらもない輩に騙されて、支配されつつあるのです。

日米開戦の時、アメリカ議会にロシア工作員300人による政治支配が行われ、日本はハルノートを突きつけられて日米開戦となったことが明るみにされた。

日本もそのパターンだ!国会議員の多数がアメリカ、在日もしくはその支配下に占領されているからである。
だから、日本国を解体するための外国人地方参政権や人権擁護法案を突きつけているのです。

日本に住む在日の人達は納税の義務を果たしているので、選挙権を与えるのは当たり前ではないかと在日の議員は言うだろう。在日の韓国、朝鮮人はたかが65万人と、タカをくくっている馬鹿な国会議員達がいる。日本国民もいるかも知れない。
特に日本人は、聖徳太子の時代から、「和をもって尊し」で、仲良くすることはいいことだと思うだろう。
それはあまりにも気が良すぎる。
韓国、朝鮮、中国人については、アジアの中でも唯一の反日国家であり、反日の在日外国人だからなのです。
日本に忠誠を誓ったとしても、真っ先に裏切るのはこの人達です。
自分達の数が多くなると、何を言い出すかわからないのが、日本人と根本的に違うところです。

また在日中国人については、中国の国家動員法が施工されたので、すべての中国人に適応され、有事の際は国家動員法により、国内に爆弾を抱えたことになりかねません。

10年後、100年後の日本では、参政権をもった外国人が300万人、3000万人と成ることを見過ごすわけにはいかないのです。
もしも仮に有事になれば、真っ先に祖国に逃げて行くか、日本に反旗を翻し国内で混乱を引き起こすテロ集団と化すのはこの人たちかも知れません。
これは、歴史を学べば分かること、そして歴史は繰り返させるのです。かつてのABCD包囲網が、今ではABCK包囲網となっている。

在日コリアンが狙う外国人参政権とは?
http://www.youtube.com/watch?v=uUlM31KgOwA&feature=related

H22-1-24【外参政】 村田春樹in大阪 ダイジェスト版
http://www.youtube.com/watch?v=N2psWmPFsZ0

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本は世界でも稀な武士道精神を持つ軍隊であった!

日本陸軍 Imperial Japanese Army marching song 陸軍分列行進曲
http://www.youtube.com/watch?v=vtvAK6fopSw&feature=related

こんな精神を鍛えられた日本陸軍が、朝鮮半島で蛮行を繰り広げる訳がない。韓国、朝鮮人の言うことは全く信じられないだろう。

以下は、この動画を見た人のコメント
@crapengine1990
アジアを巻き込んだ??白人支配からアジアは独立したよ。日本軍がそのベースを作った。
そして、朝鮮半島に関しては、日本はなぜ朝鮮半島なんか併合しちゃったんだろう…こんな、恩を仇で返すような最悪な民族。

『李氏朝鮮の李完用初代首相が、ロシア帝国の猛威から韓国国民を護 る為に日本に併合を願い出た。』←韓国人はこの事実を知らないんでしょうな。あのままロシアに吸収されればよかっ たのに。あんな汚い格好で環境で、何一つ文化も文明も生み出せない民族、どこが併合したがったんでしょうか?…中国(清など)で すら朝鮮半島は属国扱いだったのに。
朝鮮侵略など嘘です。朝鮮半島から、ロシアの南下から防ぐために軍事的に守ってもらう事をお願いしたのが事実です。時には戦わなくては何も守れません。

恨む??悲劇??それは何をするにしてもそうでしょうが。それに戦争を回避しようと帆走してたのも、国連に『人種差別撤廃条項』を最初に出したのも日本ですよ。

戦争せずにいい方法が有るって思えるなら、あなた政治家になったら??
植民地とか強制連行とか、日教組も朝鮮人の大嘘です。


The Imperial Japanese Navy 大日本帝國海軍
http://www.youtube.com/watch?v=YViq5W90qds&feature=related

日本海軍・予科練「落日の栄光」.mpg
http://www.youtube.com/watch?v=teh6fQ8qwUw&feature=related

韓国、朝鮮人には理解することができないだろうが、これほど国を愛し、国を護ろうと、そして八紘一宇の精神でアジアの有色人種の植民地開放に戦った民族はいないだろう。
時には、負けると思われる戦争もしなければならないときもある。
自分の命よりも、民族を守らなければならないと・・・それが、日本人の崇高で誇りある武士道精神ではないだろうか?

なぜ、「南京事件」は捏造されたのか?
http://www.youtube.com/watch?v=9jWIHnks7uo&feature=related

■平成19年(2007)12月6日、東京九段で「南京陥落70年国民の集い」が開催された。南京攻略戦に参戦した元日本軍の参戦兵士9名が参加、貴重な歴史的証言を行った­。
この動画は、当日の模様を収めたドキュメントDVD「参戦勇士九人が語る南京事件の真実」(ワック)をコンパクトに編集したもの。
これまで南京虐殺があったと証言する元日本軍兵士は、顔はおろか、名前さえ明らかにしないニセモノ。明らかにしている人でも虚偽証言であることが証明されている。そういう­意味でも画期的な貴重な資料です。

■南京戦に参加した数万の日本軍将兵も、取材にあたった約120人­の新聞、雑誌社の特派員やカメラマン、その他占領直後、南京に入­城した西条八十、草野心平、大宅壮一、小林秀雄、野依秀一、杉山­平助、林芙美子、石川達三といった著名な詩人、評論家、作家だれ­一人として見たこともなく、噂すら聞いたこともない事件でありま­す。

しかも日本人だけではなく、国際都市南京は、占領後も残留民、第­3国人が50名以上もおり、揚子江には米英の艦隊がおり、ニュー­ヨーク・タイムズ、シカゴ・トリビューンA・Pの特派員、パラマ­ウントのカメラマン等、外人記者5名もいたのですが、誰も大虐殺­など見ていないし、南京大虐殺などというような記事は、どこにも­流布されていない

■元々、国民党が作った嘘のストーリーを東京裁判で利用したのが始­まり。蒋介石も南京事件は作り話だと認めている。
それを、中国共産党が反日政策にうまく利用している。
南京事件が話題になってきたのもごく最近の事だし適当に作ったことがバレバレ。中国国民は本当の敵が共産党であることにいつ気がつくのだろうか。

先人の偉業に恥じない、日本を甦らそう!

真珠湾-12月8日を記憶せよ(HD高画質ver)
http://www.youtube.com/watch?v=xKj08mdnySs&feature=related





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや全くそのとおり シナチョウセンは信用できないですよね。
プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。