

もし韓国に感謝が必要であるとしたら・・・

自国の恥を棚上げにして・・・
日本に土足で上がり込み、内政干渉する韓国!


08416d64_convert_20120213022329.jpg

「韓国が竹島を不法占拠」削除せよ…ソウル市が東京都に書簡=韓国

2ちゃん的韓国ニュース
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1642825.html

 ソウル市教育庁は9日、東京の全都立高校で4月から使用する日本史教科書から、「韓国が竹島を不法占拠している」との記述を削除するよう求める書簡を東京都教育委員会に送ったと明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

■竹島に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト
  同教育庁は書簡の中で、「東京都が発行する日本史教科書『江戸から東京へ』に、韓国の領土である独島を“竹島”と表記した地図と、『韓国が竹島を不法占拠している』との内容が記載されている」とし、該当部分を削除するよう要請した。さらに、「独島を日本領土と表記する地図や教科書」の発行・普及を止めるよう求めた。

  同教育庁は書簡について、日本の青少年が正しい歴史観を持つよう、東京都教育委員会は積極的にその役割を果たしてほしいと要請するために送ったと説明した。

  同教育庁の関係者は、「2011年8月29日にも横浜市教育委員会へ書簡を送り、中学校に適した歴史教科書が採択されるよう協力してほしいと要請した」と話した。(編集担当:新川悠)

ソース:サーチナ  2012/02/09(木) 16:54
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0209&f=national_0209_157.shtml


これが韓国人の反日教育を鵜呑みにした歴史認識!

この人は在日韓国人のようだ・・・
301 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2012/02/09(木) 20:37:47.36 ID:qSa5rdM1

日本は永遠の敗戦国であり、永遠の戦犯国でもあるんだよ。

そして永遠のけがわらしい性犯罪民族なんだ。

その証拠は、日本国憲法で永遠に戦力を保持しまシェンと、

世界中に約束させられているんだ。(大爆笑)

韓国は永遠の戦勝国であり、朝鮮進駐軍は永遠の占領軍で、

今でも日本に堂々と君臨している。

戦後、アメリカ軍の指導で朝鮮進駐軍が、

何万人もの日本人を虐殺して、

一等地を奪ってパチンコ屋にしたが、

誰一人罪を問われるどころか、

今日では日本の富豪の60%以上は在日朝鮮人で

占められている。

このことだけでも、日本は永遠の敗戦国で、

韓国は永遠の戦勝国の動かしがたい証拠なんだ。

(大爆笑)



【反論】
あまりねじ曲げるな、建国以来初めて負けた戦争なんだ!それも大国を相手にしてね。戦犯国?それは都合にいい解釈だ!アメリカ、中国、ロシアの戦犯国だろう!戦争を仕掛けたのはどこの国?
アメリカ、中国、ロシアではないのか?近代史を勉強しろ!
汚がわらしい性犯罪民族だって?それは韓国、朝鮮人の真の姿だよ。世界中が認めている、自国民の恥を擦り替えるな!
戦争の放棄は、平和国家を宣言した世界に類を見ない、立派な国とも言える。でも韓国のような泥棒国家から国を守るために、これから平和憲法も改正せざるを得ないだろう。

韓国は永遠の戦勝国だって、笑わせるんじゃない、何処に勝ったの・・・まさか日本と戦争したと思い込んではいないだろうね。
まだ朝鮮駐留軍が存在するの、それは韓国民団や朝鮮総連のこと、これは軍隊なんだ???
そう朝鮮駐留軍と勝手に名乗り、豹変した韓国、朝鮮人が恩を仇で返して、日本国民を虐殺した・・・戦争が終わってからの略奪、暴行、強姦そして虐殺した。
そして日本人を殺し財産、土地をな何もかも奪っていった。

そして悪態を消すため、差別されたなどと言って、同情を買うために強制連行されたと捏造したのです。


1945年韓国では生活できなかったために14歳のときどさくさに紛れて密入国(不法入国)したパチンコ業界のマルハンの会長も、その過去在日特権で守られ国籍を取得して大成功した。
パチンコ マルハン(pachinko(maruhan)
http://www.youtube.com/watch?v=cdr06WIqK0k

韓(ハン)会長は言う、民族と国籍とは別次元の問題、我々は永遠に韓民族なんです。日本に永住するなら日本国籍を取るべき、在日コリアンだけが「日本国籍は嫌だ」と帰りもしないのに国籍が嫌だと言う。在日韓国人、朝鮮人は世界で最も立ち遅れた民族であると・・・

多くの韓国、朝鮮人はGHQの政策で守られ焼け野原の街の一頭地を奪って悪の限りを尽くしたようだ。

これが韓国、朝鮮人の本当の姿なのです。日本はGHQに占領下に置かれていたので手も足も出なかった。
その悪の根源はアメリカのGHQ政策であった。


あえて日本人が、韓国に感謝が必要であるとしたら・・・

百済王朝の文化文明は素晴らしく、日本との交流も友好的であった歴史はあるが、李王朝以降の朝鮮は世界に類を見ない野蛮な国に成り下がり500年間も続いた。日韓併合で日本と同じ文明開化と近代化を享受されたにもかかわらず、35年間では朝鮮人の民度までは変えることはできなかったようだ。

戦後、大韓民国初代大統領の李承晩は、朝鮮の独立運動に関わっていたという経歴から分かる通り、日本を激しく嫌った。保導連盟事件、済州島四・三事件、国民防衛軍事件のような失政から国民の目をそらすために激しい反日教育を行い、それが現在でも韓国社会に影響を与えている。(一部ウィキペディアから流用)
【参照:李承晩】http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%89%BF%E6%99%A9#.E5.AF.BE.E6.97.A5.E6.94.BF.E7.AD.96

日韓併合以前の朝鮮という国の最低な民族に、あえて感謝が必要であるとしたら、
韓国は「忘れ去られていた日本人のナショナリズムを蘇らせてくれたことに感謝する」と言わねばならないだろう。

このどうしょうもない民族にたいして、人間として又地球人として悲しいほどに哀れみを感じる。
過去も未来も韓国にとって、日本という国が如何に重要であるかもも知らずに・・・

日本はこれら外敵により、文化文明が食い荒らされ、大和魂までも「自分さえ良ければ良い・・・」といった日本人が現れて国を売る民主党が政権を握り、日本を赤化する社民党、共産党、公明党が日本を迷走に追いやった。

最後の砦、これら売国奴の日本崩壊を企む「外国人地方参政権付与法案」「人権擁護法案」は絶対に阻止しなければ、日本は日本ではなくなり、どこかの国の属国、植民地と化し、本質的な奴隷国民になってしまうことは目に見えています。
これは決して誇張ではありません。これら売国奴議員率いる民主党政権は国賊と言い切れます。日本国民の財産生命何か全く考えていません。

建国以来最大の国難であると考えています。
次期国政選挙においては、愛国心のある人達の人を選ぶ選挙になるでしょう。
党のマニフェスト何かはあてになりません、不都合なことはマニフェストには書かきません。民主党のマニフェストでお分かりのように、外国人地方参政権付与に賛成とは記入されていませんが、民主党が通したいのが、この法案で在日の韓国民団や朝鮮総連と約束を交わしているのです。日本国民を騙してまでもこの法案を通したいのです。約束するなら日本国民と約束するべきではないのでしょうか?

日本は今や戦場です。日本国民の味方だと思って選んだ人や党が実は日本を崩壊させるための敵国の工作員であったと言うことなのです。
日本の救世主に成りうるのは誰なのか?
ネット上でも、愛国心を持つ人達が徐々に増えてきています。

これも反日の大韓民国や反日の在日韓国、朝鮮人がいたからだと、感謝するべきかも知れません。


日韓併合と朝鮮人の歴史を語る・・・

笳・エ泌渕骼ャ豌擾シ域律髻謎スオ蜷医・闡苓?・_convert_20120213022518 笳・律髻謎スオ蜷茨シ亥エ泌渕骼ャ豌・縲?img_1501436_60972839_0_convert_20120213022546

韓国、伽耶大学客員教授 崔基鍋(チェ・ケイホ)


朝鮮人が認めたがらない朝鮮人の歴史(其の壱)
http://www.youtube.com/watch?v=UqslXNQOVx4


朝鮮人が認めたがらない朝鮮人の歴史(其の弐)
http://www.youtube.com/watch?v=b5IYJwb4J08&feature=related


朝鮮人が認めたがらない朝鮮人の歴史(其の参)
http://www.youtube.com/watch?v=1SdHl3R3Kfs&feature=related







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
