

永遠に融和できない日中韓の民族!

このyoutube動画はすべて消されている。
またもや韓国の力が加わったのだろうか?
言論の自由は、これら外国の勢力によって抑制されているとしたら、
このままでは、平和で自由な日本が日本でなくなりつつあることになる。
もし、そうだったら韓国製品はボイコッタだね!
マツコ大丈夫なのだろうか?ちょっと心配だ!

日本が嫌だったら出ていけ!マツコがK-POPに怒りの批判
http://www.j-cast.com/2012/01/06118254.html?p=all

繧ォ繧ケ繝夲シ√?後↑縺九h縺励ユ繝ャ繝薙?肴律譛ャ縺悟ォ後□縺」縺溘i蜃コ縺ヲ縺托シ\convert_20120211000400

「K-POPはアメリカのパクリ」「(日本が)嫌だったら出てけ!」。タレントのマツコ・デラックスさん(39)がこう叫ぶ様子がフジテレビの番組宣伝で繰り返し流れ、ネット上で様々な憶測を呼んでいる。韓流偏重批判にさらされたフジに、どんな思惑があるのか。

この番宣は、2012年1月5日昼放送のバラエティ番組「なかよしテレビ」の中で放送された。

「受け入れてやってんだよ、こっちは!」
日中韓などの著名人がお国自慢でバトルを繰り広げるというのが番組の趣旨だ。17日から夜のゴールデンタイムに進出することになり、その番宣でマツコ・デラックスさんが韓流に噛みつくシーンが流されたのだ。

バトルは、在日韓国人の作家という男性がこうお国自慢をすることで始まった。

「あの例えるならば、日本の芸能界は、えーと草野球レベル。韓国の芸能界はプロ野球レベル」
これに対し、マツコさんは「全然納得できない」と叫び、「結局は私ね、K-POPとか見てると、アメリカのパクリにしか見えないの」と反論したのだ。

男性はそれを認めながらも、「米国の市場に今、K-POPは上陸したんですよ」と説明した。米音楽チャート「ビルボード」にK-POPのランキングがあり、男性は「J-POPはそこまですら行けてない」と主張した。

それでも日韓で言い合いになり、マツコさんは、日本はK-POPを含め世界の文化を受け入れているとし、烈火のごとく目を怒らせてこう叫んだ。

繧ォ繧ケ繝夲シ√?後↑縺九h縺励ユ繝ャ繝薙?阪%繧後□縺第≒縺ョ豺ア縺・嵜縺後←縺薙↓縺ゅk繧薙□繧茨シ\convert_20120211000444

「これだけ懐の深い国がどこにあるんだよ、ほかに。出てけ!嫌だったら出てけ!受け入れてやってんだよ、こっちは!」
男性らが呆気に取られる様子が映された後、この番宣は終わった。

韓流偏重批判が強い2ちゃんねるでは、マツコさんの発言に驚きの声が上がっている。

「ガス抜きだろどうせ」「こんなもん台本だろうが」
マツコ・デラックスさんは、テレビ番組のコメンテーターとしては、韓流偏重批判について、「新右翼」などと傍観者的な見方を披露することがあるだけだった。ところが、真っ向からK-POPを批判したことで、2ちゃんのスレッドでは、「マツコかっけえええw」「最近毒が薄いと思ってたけどやるじゃねえか」「歩く2ちゃんねるだよなこの人」といった共感の声が相次いだ。

一方で、韓流偏重批判をして窮地に立たされた俳優の高岡蒼佑さん(29)のケースがあるだけに、「内部分裂でも起きたか」「干されないか心配」「こりゃ消されるな・・・」とも書き込まれている。

番組の中では、CMの直前にマツコさんが「出てけ!」などと叫ぶ番宣のシーンが何度も流されていた。フジが意図的に行った可能性もあり、「ガス抜きだろどうせ」「こんなもん台本だろうが」といった醒めた見方も出ていた。また、フジが年間視聴率7年連続3冠王の座から転落したことから、「そろそろ手のひら返しするのかな 視聴率も陥落したし」との見方もあった。

なお、男性の主張とは違い、ビルボードには、J-POPのランキングもある。韓国の大手紙「中央日報」の2011年8月26日付日本語版記事では、K-POPランキングを「日本に続きアジアで2番目」と紹介している。

こころの想いブログ・・・
8歳の子供のすごい歌唱力!
ついつい、面白かったので全部見てしまった!
で紹介した。

繧ォ繧ケ繝夲シ√?後↑縺九h縺励ユ繝ャ繝薙?肱akayoshitv_convert_20120211000507

(FC2) こころの想いブログ
http://osakacocoro.blog28.fc2.com/blog-entry-281.html


追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【資料】20120117「なかよしテレビ」〜日中韓!ホンネで言いたい放題SP
http://www.youtube.com/watch?v=EpwjM36IMZQ&feature=results_main&playnext=1&list=PLD50D77F10B8EB2B3


なかよしテレビ 日中韓・・・・・全部がこちらから
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%82%88%E3%81%97%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93+%E6%97%A5%E4%B8%AD%E9%9F%93&oq=%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A6&aq=1r&aqi=g-r10&aql=&gs_sm=1&gs_upl=10969l29782l0l31782l11l6l0l0l0l0l375l1375l0.2.3.1l6l0





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
