

NHKの「日本悪者史観」は今だ健在!

・ョ・ィ・ォ縲梧姶莠芽ィシ險?縲阪い繝シ繧ォ繧、繝悶??bg_home_convert_20120210000232

NHKによって、ドンドンすり込まれる「日本悪者史観」(自虐史観)

こんな反日中共(中国共産党)放送局に、日本国民は受信料を支払う必要はないと思う。
NHKとは日本国営の放送局だと今まで思っていたが、実は「日本反日放送協会」だったのです。
だから日本を貶める反日放送局に受信料なんか支払う理由がない。逆に受信料を支払うことは、反日に加担する国賊になる???。 

 週刊ポスト9/16.23日号に「NHK 人肉食った日本兵証言に重大捏造疑惑」が報じられましたが、ジャパンデビューでも散々思い知らされたNHKの「日本悪者史観」はトップが変わっても健在だな、という印象を新たにしました。NHKのSP番組は構成があらかじめ決まっています。新しい資料が公開され、調査を続けていくうちに新たな事実が浮かび上がってきました、それはやはり「日本が悪かった」というものでした、という定番コースです。それを強調したいがために、偏向だろうと捏造だろうと視聴者には判らない筈、という思い上がりが透けて見えます。

・・・と言うわけで、私自身は「不快な思いをしたくない」「時間がもったいない」などの理由で、最近はこの種の番組をほとんど見ません。常識的に考えて、大東亜戦争を検証するときに、対戦相手の状況を勘案せずに、自国のマイナス点ばかりをくどいくらいに掘り下げる、などという報道の仕方は、異常です。左翼の自虐史観そのものではないですか。それを日本国民から受信料を徴収して日本を貶めているわけですから、ハッキリ言って狂っています。

*ソース 正論10月号で本間一誠氏が指摘
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2436697/

NHK縺ョ縲御ココ閧蛾」溘▲縺滓律譛ャ蜈オ縲崎。ィ迴セ縺ォ謐城??逍第ヱ縲?NHK縺ッ蜷ヲ螳壹??縲?1543210_convert_20120210000444

NHKの「人肉食った日本兵」表現に捏造疑惑 NHKは否定
※週刊ポスト2011年9月16・23日号

NHKは年間7000億円近い受信料を集める世界最大規模の放送局である。それでも飽き足らず、ワンセグ携帯やテレビ視聴できるパソコンからも受信料を取ろうとする。さすが資金も潤沢で、社員の給料、福利厚生は日本企業のトップレベルである。ならば、それに見合った番組と、高いモラルを見せてもらいたい。社を挙げて取り組む「国家的プロジェクト」に浮上した重大疑惑に、天下の公共放送はどう答えるか。

まずは、疑惑の放送内容を紹介する。この番組は2009年にBS-hiと総合テレビで放映され、今年8月には総集編が放映されている。

ニューギニアの激戦地に派遣されたAさん(92=放送当時、放送では実名)が、日本軍による「人肉食」を告白する衝撃的な場面である。

つづき
http://www.news-postseven.com/archives/20110905_30277.html

笆?・ョ・ィ・ォ縺ョ螟ァ鄂ェ縲?譁ー閨樊э隕句コ・相縲?20090519115902_convert_20120210000531

譌・荳ュ險倩?・コ、謠帛鵠螳壹??縲?img_1193061_32285552_0_convert_20120210000613

NHKの偏向報道ドキュメント「JAPANデビュー」
サブリミナル効果を使用した映像がふんだん
「NHKを、疑え」 CM プロローグ篇75秒 ~マスコミの闇を知ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=RuCjdrNo7oM


【映像分析】NHK「JAPANデビュー」OPに組み込まれた
http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_556072&feature=iv&src_vid=RuCjdrNo7oM&v=kKryUdoK_pk


NHKの偏向報道ドキュメント「JAPANデビュー」サブリミナル効果を使用した映像がふんだん中国は日本に対して文化侵略テロを仕掛けている。
NHK反日偏向番組に在日台湾人も怒った!
http://www.youtube.com/watch?v=2EAzINEBZeg&feature=related

・ョ・ィ・ォ蛛丞髄蝣ア驕薙↓蜿榊ッセ縺吶k繝・Δ縲?894572_convert_20120210000641

台湾人のインタビューで悪い印象のみを放送したNHK対して真実を伝えていないと在日台湾人の抗議デモとなった。


時間があれば見てください。NHKの偏向報道がデタラメであったかがわかる。
1/2【台湾取材レポート】柯徳三氏へのインタビュー・前半[桜 H21/6/15]
http://www.youtube.com/watch?v=fkhvc1BbNmQ&feature=fvwrel

2/2【台湾取材レポート】柯徳三氏へのインタビュー・後半[桜 H21/6/15]
http://www.youtube.com/watch?v=s1WTd0bPPlk&feature=related

【台湾取材レポート】藍昭光氏へのインタビュー[桜 H21/6/16]
http://www.youtube.com/watch?v=HcIKQgjuMt8&feature=fvwp&NR=1


金美齢さんの紹介する台湾人の日本への思い
http://www.youtube.com/watch?v=5-JhmKCGXas&feature=related


[1/2]金美齢女士 伝説の演説 【ノーカット】[H21_8_15]
http://www.youtube.com/watch?v=4SxiQdouuMQ&feature=related


[2/2]金美齢女士 伝説の演説 【ノーカット】[H21_8_15]
http://www.youtube.com/watch?v=eG5BuCkPEJo&feature=related


戦争当時から中国は、日本を貶める捏造したプロパガンダ写真を宣伝していたの真実を暴く。
【超限戦】報道スペシャル-中国プロパガンダ写真の真実[桜H24/2/4]
http://www.youtube.com/watch?v=_djUwHFV0yE&feature=relmfu


米国から見た日本の台湾統治~「知られざる台湾・台南市」より
http://www.youtube.com/watch?v=YG9HvrgwmaM&feature=related

おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪仰げば尊し♪ (二十四の瞳の映像から)
http://www.youtube.com/watch?v=ihdres4pgoA&feature=related


青青校樹/台湾で歌い継がれる「仰げば尊し」
http://www.youtube.com/watch?v=pWi93tYxXz4&feature=related





    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
