スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当の日本の歴史(慰安婦)その2

【佐藤優の眼光紙背】慰安婦問題の国際化を前提に外務省は至急戦略を 構築せよ
2011年12月19日 09:55 眼光紙背
佐藤優の眼光紙背:第124回

笳・2譛・4譌・縲√た繧ヲ繝ォ縺ョ譌・譛ャ螟ァ菴ソ鬢ィ蜑阪↓險ュ鄂ョ縺輔l縺溷セ楢サ肴・螳牙ゥヲ縺ョ驫・ワ_convert_20111225000154

 12月17~18日、韓国の李明博大統領が訪日し、日韓首脳会談が行われた。率直に言って、会談は失敗した。日本の報道だけを読んでいると事態の深刻さがよくわからない。12月18日付の韓国の聯合ニュース(日本語版)の報道を引用しておく。

慰安婦問題 韓日首脳会談で初めて争点に
【京都聯合ニュース】18日に京都で行われた韓日首脳会談で、李明博(イ・ミョンバク) 大統領は野田佳彦首相に対し従軍慰安婦の補償問題を直接提起した。
 韓日首脳会談で韓国の大統領が公式的に日本の首相に慰安婦問題の解決を求めたのは初めて。李大統領は約1時間にわたる首脳会談で発言の大部分を慰安婦問題に割き、会談は終始、緊迫した空気に包まれた。青瓦台(大統領府)の朴正河(パク・ジョンハ)報道官は「李大統領は発言の約90%を慰安婦問題に集中した」と伝えた。
 李大統領は慰安婦問題が日本の国内法や実務レベルでは解決が難しいため、日本政府が「政治的決断」を下さなければならないと強調した。
 野田首相は、「人道主義的な見地から知恵を絞っていきたい」と述べた上で、ソウルの日本大使館前に設置された「慰安婦の碑」を撤去するよう要請した。これに対して李大統領は、日本が誠意ある対応に乗り出さなければ、同様の記念碑が続けて設置される可能性もあると断固とした姿勢を示した。
 野田首相は会談で韓日自由貿易協定(FTA)=日本側名称:日韓経済連携協定(EPA)=締結へ向けた協議再開や軍事協力、歴史共同研究などの問題を提起したが、李大統領は未来志向的な協力が進展するためには慰安婦問題が先決だと指摘した。
 青瓦台関係者は、「日本の具体的な変化がなければ、慰安婦問題が今後の韓日関係における障害となるだろう」と話した。

つづき・・・
http://blogos.com/article/27250/


1/2 佐藤優 米下院が慰安婦問題での謝罪要求 2007-08-06
http://www.youtube.com/watch?v=lTov2AB5xGY

2/2 佐藤優 米下院が慰安婦問題での謝罪要求 2007-08-06
http://www.youtube.com/watch?v=_h2CWWh7rwI

朝鮮宗教の化城の主は、日本軍隊のことを、行く先々での略奪、暴行、殺戮(さつりく)、「禽獣(きんじゅう)にも劣る」文化なき「悪鬼」と呼ばれたと言っている。戦後に日本を悪者にするために捏造されたものであるが、それを事実のように取り上げて、反日の「のろし」を上げた、真実に基づかない言動や行いの広宣流布は、口先だけでしかない。ロシア軍、中国国民党、朝鮮共産党そして戦後韓国人による日本人居留地への略奪、暴行、殺戮(さつりく)、「禽獣にも劣る」事件が多発したとある。文化なき「悪鬼」と言われるのは、韓国、朝鮮人のことではないのだろうか?

終戦後の朝鮮人、韓国人の蛮行
http://www.youtube.com/watch?v=xH97cwFZvxE&feature=related
この事件を起こした韓国人こそ「禽獣にも劣る」文化なき「悪鬼」と言うのではないのだろうか?

そして冒頭にあるように、韓国相手に日本政府は結果、誠実に対応しなかったことで、真実が捻じ曲げられ、存在しない慰安婦問題を作り上げた。
慰安婦=売春婦を無理矢理強制連行して、体がボロボロになるまで働かされたと朝鮮民族特有の嘘八百が、人権問題として世界の注目にまでなっている。
嘘も続ければ、その嘘を信じるようになって来る。この人権問題に発展する前に決着を付けるべきであった。

この慰安婦は自ら進んでその仕事を選んだ。なぜ、給料がよかったからだ。そのご朝鮮戦争の勃発で韓国政府による慰安婦(アメリカ軍と韓国軍の為の・・・)を強制連行や悪徳業者に騙された売春婦が、それを日本軍のせいにしたのだろう。

韓国軍慰安婦 1

韓国は我が国に対して、従軍慰安婦の「強制連行」等と言って言いがかりを付けてきました。それはいつからでしょうか。

従軍慰安婦の「強制連行」などという話は、戦勝国が敗戦国である日本を裁いたあのリンチ裁判である。
東京裁判の時でさえ話題に取り上げられていないのです。

日本を悪くする事を目的とした裁判ですから、もし従軍慰安婦の強制連行があったのであれば間違いなく提起されていたはずです。

では何故、東京裁判において慰安婦問題は提起されなかったのでしょうか。
答えは簡単。そんな事実はなかったからです。

韓国が言いがかりを付け始めたのは、1977年3月吉田清治が書いた「朝鮮人慰安婦と日本人一元下関労報動員部長の手記」という小説からです。

諷ー螳牙ゥヲ蠑キ蛻カ騾」陦後・蜚ッ荳?縺ョ險シ險?閠・′縺、縺上j隧ア縺ァ縺ゅ▲縺溘→隱阪a繧祇convert_20120207235803

後に吉田清治は、この小説は嘘であると証言しています。
慰安婦問題を韓国で煽ったのは、朝日新聞記者の植村隆です。
彼は韓国の反日団体の常任理事の娘婿です。

韓国政府は、これを機に日本に言いがかりを付けるようになりました。

次の写真は、慰安婦募集の広告です。
この証拠は強制的に連行したのではなく、
募集して韓国女性が就職したことを意味します。
現在の常識では解りにくいかもしれませんが、
当時は売春は合法だったのです。

しかも、かなりの高給です。命をかけて戦っていた日本軍人より高給です。
月収300円とありますが、当時の女性工場労働者は月給20円程です。
ベトナム戦争において、韓国軍兵士達はベトナムの民間人を虐殺し、ベトナム女性を強姦後、虐殺するという非人道的な戦争犯罪を犯しました。

それを隠すように、日本に言いがかりを付け、話題を日本に向かせようとしているのではないでしょうか。

そしてこの、慰安婦問題も同様だと思います。
日本は、合法的に慰安婦を募集し、普通に売春するより軍で慰安婦になったほうが儲かると考えた韓国人売春婦の話しを、強制連行と言いがかりを付けるその理由・・・

実は韓国こそ、従軍慰安婦を強制連行したという事実から話題をそむける為ではないでしょうか。



韓国軍慰安婦 4

慶南大客員教授の金貴玉さん  o0180022310211412598

慶南大客員教授の金貴玉さんは、5年間インタビューを重ね、「直接慰安所を利用した」「軍に拉致されて慰安婦にされかかった」という男女8人の証言を得ました。

「韓国政府と、当時軍統帥権を握っていた米国の責任も追及したい」と語っています。

2009年1月8日、米ニューヨークタイムズ(電子版)によると、1960年代から1980年代にわたって米兵との性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者に謝罪と賠償を求めて告発したと報じました。

このグループは組織的な慰安施設の設置に直接的に関与したとして、米軍と韓国政府をあわせて告発しました。

o0190028510211409606.jpg

同紙によると、元慰安婦のグループは朝鮮戦争後、韓国に駐留していた米軍の基地近くにあった慰安施設で米兵を相手にした売春を強要されたと証言。一帯では、米軍の憲兵隊と韓国当局者が施設を見回り、番号札を使って性病に感染したとみられる慰安婦を排除しており、性病が疑われた女性は警察当局が、窓に鉄格子がはまった「モンキーハウス」と呼ばれる施設に収容し、快復するまで治療が施された、と証言しています。
同紙は、韓国の専門家が、当時の韓国政府は米軍の撤退を恐れており、それを防ぐために手段を選ばなかったと指摘しているとし「慰安施設には韓国政府と米軍の積極的な関与があった」とする別の専門家の談話を伝えました。

1954年11月11日の東亜日報には、
米軍兵3人が未成年(19歳)の女性を輪姦したと記してあります。

真実の歴史は、日本軍は戦時、現地の住民を大事に扱いました。
マレーやインドネシアで日本軍が連合軍を短期間で追い出せた理由は、現地の人々を丁重に扱った日本軍に現地の人々が協力したからです。
今村均中将の実話等でもその事実は解ります。当然、日本軍の軍紀は厳しく、現地の女性を強姦などしません。
そのような事をしたら軍法会議です。

事実中国でも、東南アジアでも日本人との混血児はいません。
ベトナム戦争に参加した韓国は、韓越混血児は3万人存在します。

日本に対して誹謗中傷をしてきた韓国ですが、実は韓国政府とアメリカ軍が売春が法的に禁止になった後も慰安所の運営と利用を続けていたのです。

ベトナム戦争で韓国軍が、従軍慰安婦を運営していた事は周知の事実です。
更に韓国軍は、多くのベトナム女性を強姦した後に虐殺しました。
金大中大統領もベトナムで謝罪し、韓国政府も認めています。

やはり、韓国が日本に言いがかりを付ける真意の一つには、日本に目を向けさせる事で、自分達の悪行を隠す為でもあると感じます。


河野談話
http://www.youtube.com/watch?v=ikaKeRpgoj0&feature=related

「河野洋平、強制の根拠を説明しろ!!」(H19.2.20)
http://www.youtube.com/watch?v=bqQybYi6gc8&feature=related

「河野談話と慰安婦の証言」現代史家 秦郁彦氏に聞く①(H19.3.28)
http://www.youtube.com/watch?v=j-9Ey9gD3Ag

「慰安婦募集広告と強制連行命令書の有無」現代史家 秦郁彦氏に聞く②(H19.3.28)
http://www.youtube.com/watch?v=goSglkhQ3l4&feature=related

従軍慰安婦問題、提訴者の韓国人女性「詐欺」で逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=cmphs0RjZ4M&feature=related

韓国政府が自爆!慰安婦の正体を暴露
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=CulV1Cx6nZA






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。