

コリア系政治屋が日本を滅ぼす!

コリア系政治屋が日本を滅ぼす!

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=4_97ZtWSnYM&NR=1

笳・ー乗イ「荳?驛弱??蛹嶺コャ縺ォ縺ヲ縲?縲?bc8a8208-s_convert_20111226000108 笳・ー乗イ「豌上??蝨ィ譌・髻灘嵜莠コ縺ョ蝨ー譁ケ蜿よ帆讓ゥ_convert_20120206002526

小沢一郎という人物は日本人のマインドを持っていない。
従って、遡るのは戦前までさかのぼって、
第6次コミンテルン、第7次コミンテルンの人民戦線方式の図式通りに動く反国家分子ではないか?このように思いますね。

人民戦線方式はご承知の通り、民主主義陣営のフロントの中に入り込むと言うことによって、独裁体制を勝ち取る。
その前提として、自国を敗北せしめよという図式がある。
そして外国人参政権付与の問題、そして彼らの言う地方分権。
外国人地方参政権と地方分権を合体させれば、それは日本解体ですからね。
そして小沢一郎は、北京では我は、人民解放軍の現地野戦軍司令官だ、日本開放ももう一歩と言っている。これはコミンテルンです。

これは日本民族の敵だと断定してもいいです。
マインドは日本人じゃないです、あれは朝鮮人ですね。

韓国の大学で講演した、民主党、小沢一郎!
小沢 韓国で連続爆弾発言
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=UswizjEHAbk

小沢一郎発言!

日本人はもともと民度が劣るから、
君達、韓国人のような
優秀な民族の血を日本人に入れない限り、
他人やアジアに寄生して生きる
害虫日本人が増えるだけだ!


笳・ー乗イ「荳?驛趣シ域律譛ャ莠コ縺ッ蟋九a縺九i豌大コヲ縺後♀縺ィ繧九°繧峨・繝サ繝サ_convert_20120206002255

そう、小沢一郎が絶賛する韓国人の民度とは・・・?

笳・%繧後′髻灘嵜莠コ縲?12673950_21n_convert_20120205235314 笳・沒蝗ス譟仙、ァ蟄ヲ縺ョ邇・未縲?o0450031311564890441_convert_20111231003536

笳・d縺」縺ア繧企沒蝗ス莠コ縲∝嵜莨夊ュー蜩。縲?邵ョ蟆柔convert_20111230235028

これ、韓国の国会議員だって・・・呆れる!
民主党議員も、韓国へ行ったら、反日行動を起こしているか分からない。小沢一郎氏も、講演であまり日本民族の悪口をいうと日本に帰れなくなるというくらいだから。

韓国人は民度が高く、優秀だから、日本人ならば恥ずかしいことが自然に出来るのでしょう。
私たち日本人は、道徳心のない、武士道精神のない韓国人の血などは入れたくない。
だから小沢一郎のマインドは朝鮮人!と言われる由縁である。


石原慎太郎都知事「小沢一郎の正体」を暴く
http://www.youtube.com/watch?v=MERTrcik8CU&feature=related


佐藤優特別講演会・天皇論4-3
   小沢の恐ろしさはボルシェビズム

http://www.youtube.com/watch?v=-QSMqPInY54&feature=related


民主党小沢の本音ポロリ 「外国人地方参政権付与は韓国の政策」
http://www.youtube.com/watch?v=v5Zfb4MIcDE&feature=related


小沢一郎は、我が党の政府提案だから、賛成するのが当たり前と言うが、韓国、朝鮮そして中国共産党に魂を売った民主党政権に賛成できる筈がないだろう。


これを見て笑いこけた!
小沢君は日本国憲法を読んでるかね? ・・・ん?

http://www.youtube.com/watch?v=el7HBryBGgw&feature=related

img_1508013_59270572_0_convert_20120206010215.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
