

日本民族の民度

笳・ー乗イ「荳?驛趣シ域律譛ャ莠コ縺ッ蟋九a縺九i豌大コヲ縺後♀縺ィ繧九°繧峨・繝サ繝サDVC00027縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120117000216

韓国の大学で講演した、民主党、小沢一郎!

日本人はもともと民度が劣るから、
君達、韓国人のような
優秀な民族の血を日本人に入れない限り、
他人やアジアに寄生して生きる
害虫日本人が増えるだけだ!


日本人に、優秀な韓国人の血を混ぜろ・・・と小沢一郎
http://www.youtube.com/watch?v=_PnDXrZOr5A&feature=fvsr

小沢 韓国で連続爆弾発言
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=UswizjEHAbk

民度(みんど)とは、
特定に地域に住む人々の知的水準、教育水準、文化水準、行動様式などの程度を指す。

小沢一郎は自ら、韓国人は優秀な民族で、日本人は民度が劣ると言う。
確かに小沢一郎のマインドは朝鮮人だからであろう!
ここに日本人の民度の高さを示す偉人、著名人の残したメッセージを参考にしよう。

世界の偉人・著名人が日本人を絶賛
http://www.youtube.com/watch?v=r5WKWytfNYY&feature=related


繧オ繝槭・繝ッ蟶よー代・諢溯ャ昴ョ繝「縲?200909111523039a1_convert_20120128011321

繧オ繝槭・繝ッ蟶よー代・諢溯ャ昴ョ繝「縲?o0454033210781644006_convert_20120128005607

繧オ繝槭・繝ッ蟶よー代・諢溯ャ昴ョ繝「縲?jieitai3_convert_20120128005528

親日国 前代未聞の『感謝デモ』 【日本再生】
http://www.youtube.com/watch?v=690NvwbZL8c&feature=related

サマーワ市民と自衛隊員 3e2d46e4c42aa11687ac5733277ef87b

イラク・サマーワの子供たちと自衛隊員 20090809003403

イラク・サマワの自衛隊員

イラクでは噂が伝わるのが速い。
2004年12月14日の自衛隊の派遣期間が終わりに近づき、
またロケット砲が打ち込まれると、
「自衛隊は帰るのか?」という懸念が瞬く間に広まった。
すると140人の老若男女からなるでも隊が、
「日本の支援に感謝する」 
と自衛隊宿営地に詰めかけ、
口々に「帰らないで欲しい」と懇願した。
それと同時に「自衛隊の滞在延長を願う署名運動」が展開され、
2日間で1500人の署名が集まった。

実は感謝デモはこれで二回目だった。
4月に2度、自衛隊宿営地そばに、砲撃が撃ち込まれると、
サマーワ市民による100人規模のデモ更新が行われた。
スローガンは「日本の宿営地を守ろう!」というものだった。
前代未聞のデモだった。
英米オランダ軍も驚いて、
自衛隊に矢継ぎ早に問い合わせをしたほどだった。
どうしてこんなことが起こったのでしょうか?
イラク人と自衛隊員の信頼関係はどうやって築かれたのでしょうか?

イラクへの自衛隊派遣反対デモした民主党、社民党・・・

繧、繝ゥ繧ッ縺ク縺ョ閾ェ陦幃嚏豢セ驕」蜿榊ッセ縺励◆豌台クサ蜈壹・遉セ豌大・繝サ騾」蜷医・NGO縲?10077_convert_20120128005445

世界が認める、日本人の民度
http://www.youtube.com/watch?v=Ox8D2IZy7fE

【震災】津波で流れた金庫の23億円返還に欧米驚き(11/08/19)
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=srFQfGY_jNA

海外で日本人称賛の声、その理由とは?
http://www.youtube.com/watch?v=kX3WbGFnOUc&feature=related

震災後なぜ日本人は冷静なのか フランス
http://www.youtube.com/watch?v=2fOw626-zYM&feature=related

クール・ジャパン日本人の真の姿【前篇】
http://www.youtube.com/watch?v=YNVv6hqv7X4&feature=related

クール・ジャパン日本人の真の姿【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=dPPpNAalft0&feature=related

【評価の高いコメント】
日本を理解するなら、やはり天皇を理解しないと無理だと思う。 簡単に言えば、天皇を長とした日本独自の民主主義。 天皇は自我を捨ていつも神様に国民の幸せをお祈りし、国民はそれを感じ(昔は感謝し)日本国全体を家族の様に思っている。 外人には理解出来ないだろう、だって、絶対の最高権力を持った人間が、私利私欲を捨てるなんて、、、、だから、日本以外の皇室、皇帝は滅んでいる。 日本は一系で神話の時代から今の現在に続く天皇陛下がおられる。 これを理解すれば、日本と言う国民を少しは分かると思う。


アメリカに20年住んでいた、日本人のおばさんの本音のつぶやき
外国人_日本に死ぬほど住みたい理由S.wmv
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=JWACM1CU3n4




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
