スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先人の死を無駄にするな!

日本民族の誇りも愛国精神も感じられない、小学生にも劣る民主党政権閣僚のモラル。

蜃帙→縺励※諢・openpore_jpn_convert_20120127000315

愛する祖国を守るために命をかけて戦い、戦死した英霊にのことを、今の日本国民の多くは忘れてはいないだろうか?
国を第一考え行動しなければならない、日本の将来託された国会議員が、個人主義の赤化に染まり、日本潰しをやっているようにも思う。
先人に対して申し訳ない気持ちにはならないのだろうか?

国旗「日の丸」や国歌「君が代」に対しても、敬意すら払わない民主党政権を見ているとその無責任さに、同じ日本人として涙が出るほど悔しく思う。愛国精神、武士道精神すら感じられない。

閣僚の国旗無視を容認する放送
http://www.youtube.com/watch?v=Z_MiT32Vv-Q

私達は、小学校のときから卒業式などの式典では、国旗に一礼したものだが、大人である国会議員は自由意思でどっちでもいいらしい。私は常識の問題だと思う。

コメンテーターの人達も戦後教育でおかしくなっているのだろうか・・・
お前ら子供にどう教えるのか?この三上氏は左翼(社会主義)の人、この有様を見て民主党議員は健全だとおっしゃる。これが健全であれば日本人も民度が落ちたもんだねと言わざるを得ない。自由を履き違えているのではないのか?
国旗、国家を意識しない国会議員が居るなんてことすら言語道断である。また三上氏いわく、人間の自然な感情に任せるべきだし、良心に任せる???
そんな馬鹿な、ではお聞きしますが、国会議員は一般市民レベルよりも低くていいのですね!地位にある人が率先してやらなけれないけないと言うものではない。それを目くじらを立てて言う方がおかしいと言う。
小学生でも出来ることが、国会議員にできない方がおかしいのではないのだろうか。国政を担う人が個人主義ではどうにもならない。何故もっといいアドバイスができないのだろう。
誰かさんが言っているが、旗に対して意識していない?それが当たり前という人もいる。単なる旗ではなく国旗なのだ。オリンピックではメダルを取らなければ掲揚されない、国を代表する重みを全く理解できないのだろうか。意識していないのなら、これからでも意識しましょうと言うべきではないのだろうか?
国会議員は国民に選ばれた代表で国から報酬をいただく国家公務員なのだ。一般市民と同じレベルではない。日本人ならば最低のマナーくらいは身に付けなければ、胸を張って日本人だと言えないのではないのだろうか、恥ずかしいことです。
この放送番組自体民主党擁護の番組構成になっている。何せフジテレビ系だからだろう。コメンテーターの意見は無視して、事実だけを見て判断すべきであろう。


【国旗に一礼!】世界に出して恥ずかしくないマナーを持っている大臣は?[桜H21/9/19]
http://www.youtube.com/watch?v=uiiuGRV46Qg

やつぱりカン・ナホトは、君が代を歌はなかつた!
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=0kmwMrBsqiU

もう前菅首相はしどろもどろの答弁、やっぱり「君が代」は嫌いなんだ!


国歌「日の丸」と国歌「君が代」の重み!

観客はみんな起立している。これが世界の常識日本の非常識!
フジテレビが放映カットした優勝セレモニー 日の丸掲揚と君が代
http://www.youtube.com/watch?v=0SLqZP4v6SE

命をかけて戦った英霊達の祀られる靖国神社参拝すらできない国会議員は愛国心を失った烏合の衆になってしまった。
国益の為ではなく、米中韓の都合の良い法案ばかり提出し、これでは国を救えないのは目に見えている。

中国に遠慮して、属国路線を歩む、民主党政権は主権を守ることすらできない奴隷国となっている。

今だに19世紀20世紀の植民地争いに戻る政策の中国共産党の野望には、憤りを感じるし、それに従属する日本政府にはほとほと愛想をつかさざるを得ない。

先人が、延々と築いてきた日本民族の大和魂を踏みにじる行為は、断じて許してなならない。
民主党始め、民社、共産、公明党は、日本民族を永遠に葬り去ろうとする社会主義、共産主義者の集団だと確信する。

特に公明党の支持母体である創価は日蓮宗だが、この日蓮宗こそ、軍部で色々な事件に関わって歴史を動かしたことから、危険この上ないのである。226事件、満州事変を引き起こしたのも日蓮宗の将校たちであったことから、現在の国政の要所要所に創価の信者が潜入して意のままに操っている。

その指導者が悪鬼の持ち主で極左だから潜在勢力は国を揺るがす計り知れパワーを持っている。国民が知り得るのは氷山の一角に過ぎず、それだけに日本が建国以来の最大克つ崩壊の危険であると思うのです。既にマスコミ等は悪鬼の毒刄から逃れられない。

その組織の黎明期の日本は、愛国精神、武士道精神の日本が一丸になって戦った時代を今一度思い出してもらいたい。
戦争を肯定するものではないが、愛国精神、武士道精神が甦らなければ民族存続の価値観なくなってしまいそうです。

笳・悄迴?貉セ謾サ謦・p0838_convert_20120127000222

真珠湾-12月8日を記憶せよ(HD高画質ver)
http://www.youtube.com/watch?v=xKj08mdnySs&feature=related

◇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◇

太平洋戦史 (上) 海戦編 海ゆかば 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=uF8ST8CLcIM

太平洋戦史 (上) 海戦編 海ゆかば 2/4
http://www.youtube.com/watch?v=YuHuThGhHrA&feature=related

太平洋戦史 (上) 海戦編 海ゆかば 3/4
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=WerM_2cuACI

太平洋戦史 (上) 海戦編 海ゆかば 4/4
http://www.youtube.com/watch?v=KKjXXUW9rZQ&feature=related

◇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◇

これはNHKの映像だと思うが、戦後日本の報道規制でナレーションの意味が
報道映像20世紀の日本 1 「大日本帝国の戦争」 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=xwvZpcwsiew&feature=related

報道映像20世紀の日本 1 「大日本帝国の戦争」 2/4
http://www.youtube.com/watch?v=qEjtGv6bwjU&feature=endscreen&NR=1

報道映像20世紀の日本 1 「大日本帝国の戦争」 3/4
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=DXZIrY4WWXY&feature=endscreen

報道映像20世紀の日本 1 「大日本帝国の戦争」 4/4
http://www.youtube.com/watch?v=TH5_hdkHSPw&feature=related

NHKその時歴史が動いた
これは、NHKの捏造なのか?天皇までも悪人に仕立てている。
おかしいと思わざるを得ない。記録の要所要所を切り取って、捏造されたような個所が見受けられる。
日本軍が残虐行為の証拠映像をわざわざ記録に残すことはどう考えてもおかしなことである。その兵隊は日本軍なのか、はたまた偽装されたものなのかは定かでない。
南京攻略に際して、映像に観るような戦闘が行われ、市民を虐殺したようになっているが、他の証言からは、既に南京入城前には中国国民党は武器を捨て逃ており、のちに捕虜となっている。

ナレーションの言葉が善悪を決定されるためその内容は、日本を貶めるようなナレーションになっている。NHKらしい。
今までに多くの情報を目にし耳にしてきたからこそ、何となく感じることです。何故そこまでNHKが自国日本を貶めるのか不思議に思う。それらが、中国共産党の反日宣伝に使われるのだろう。

笳・・邏倅ク?螳・→譌・闢ョ豁」螳励??a0118909_3232619_convert_20120127000354

日本の軍部に日蓮宗の信者が多く関与し、関東軍が引き起こしたと言われている満州事変は、226事件を考えると、日蓮宗そのものが過激な宗教集団であったと言える。現代においても日本国内における宗教団体の過去の強引な活動から感じられることである。


BGM:中島みゆき 地上の星
大和 帰還セズ ~運命の特攻作戦~
http://www.youtube.com/watch?v=5XEnAoC7ujg&feature=related

◇◆◇◆ 大和登場員の著書より抜粋 ◇◆◇◆

日本は、進歩ということを軽んじすぎた。
私的な潔癖や特技に拘って、
真の進歩を忘れていた。
進歩のない者は、決して勝たない。
ならば、負けて目覚めることが最上の道だ

敗れて目覚める・・・・
それ以外にどうして日本が救われるか?
いま、目覚めずして、いつ目覚められるか?
俺たちは、その先駆けになるのだ。
日本の新生に、先駆けて散る。
まさに、本望じゃないのか。

一億総特攻の先駆けとして、
一名を捧げる戦いに臨んだ彼等は、
その命の意味付けを、
新しい日本の未来に求めた。
その先人達の気持ちを、
今の我々、今の日本は、
本当に、その言葉の意味を生かしているだろうか?

戦争は悲劇である。
しかし、成果がなければ、全てが、無駄であるという人は、
人間の美しさ、日本の伝統を知り得ぬ人だろう。

勝った戦争はもちろん、負けた戦争にも、物語はある。
最後まで戦い抜いた、若者達の物語は、
けして、その光を失わない。
あの壮大な負け戦の中で、強烈に輝くものこそが、
陸に、空に、海に散って逝った、
若き魂たちの闘争心である。



この水彩画は私の中学2年の夏に描いた作品
今考えると、もっと繊細に描けなかったのだろうかと思ってしまう。

笳・ーエ蠖ゥ逕サ・帶姶濶ヲ螟ァ蜥鯉シ井クュ蟄ヲ2蟷エ縺ョ譎ゑシ峨??縲?DVC00001_convert_20120127000121

中学2年の時の絵






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。